K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年9月アーカイブ

今夜のゲスト☆ディズニー・オン・クラシックから ブラッド・ケリーさん トリシア・タンガイさん☆

2016 9 / 29

今夜は、 明日・明後日に浜松・富士公演が開催される「ディズニー・オン・クラシック」から、

指揮者のブラッド・ケリーさん、女性ボーカリスト、トリシア・タンガイさんがゲストとして来てくださいました!

s-20160929.jpg

お二人には、ディズニー世界の魅力や、お好きな作品、また静岡県にきて楽しみにしていることなどたくさんの質問を聴くことができました!!

カトジュンも頑張って英語で対応しようとしていましたが......汗

トリシアさんの生歌はすごかったですね!!

ブラッドさん、トリシアさん ありがとうございました!

☆「Disney on CLASSIC 2016」浜松公演・富士公演はいよいよ今週末開催!

9/30(金)の浜松公演は午後6時から、10/1(土)の富士公演は午後5時半から当日券を発売します。

詳しくは、K-mixオフィシャルサイト内「イベント&キャンペーン」まで!

9月29日(木)のみんなの19HR!

2016 9 / 29

今夜の19HR!

7時台後半には、以前ゲストにも来て下さった"くるり"がコメントで登場!

ベストアルバム「くるりの20回転」を、メンバーの皆さんのコメントと共に、たっぷりお楽しみ頂きます!


【みんなの8リクオック】

今夜は、まだ秋だけど、気分はすっかり「12月25日頃」なあのバンドが登場します!

また、今日もいつも通り、リクエストをどんどんお待ちしてますよ~♪

【みんなの課外授業 木曜自由クラブ】

毎週その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は...!!

「ディズニー・オン・クラシック直前スペシャルインタビュー!」

明日・明後日に浜松・富士公演が開催される、恒例イベント「ディズニー・オン・クラシック」から、指揮者のブラッド・ケリーさん、そしてメインの女性ボーカリスト、トリシア・タンガイさんが、なんとゲストとして8時台に登場します!!

世界最高峰の歌手と指揮者の方に色んなお話が伺える、めったにない機会ですから!みんなからのお2人への質問、お待ちしています!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!

その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、9月29日(木)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみください♪

山西コーチの弱音FC!

2016 9 / 28

9月28日(水)今夜の「山西コーチの弱音FC!
テーマは......「三日坊主が治らない、、、

RNなやちゃんからの弱音でしたが、何事をするにも続かない...気がついたら三日坊主に...
という方、多いのではないですか???
そんな弱音を吹き飛ばす、山西コーチのアツい格言がこちら
↓  ↓  ↓


三日坊主の継続

三日続けて、また新しく三日続ける...これを続けていけば三日坊主でも続けていることになる!
ただ気を付けるのは、また新しく始める"三日坊主"の"一日目"!!
ふんばらないと、また新たな三日坊主の"三日"を続けられません!泣

みなさんも、「三日坊主の継続」試してみてはいかがですか?(^^♪

来週も、「山西コーチの弱音FC!」お楽しみに!!!

s-9.28山西コーチIMG_9888.jpg

9月28日(水)みんなの19HR!

2016 9 / 28

9月28日(水)のみんなの19HR!
☆「フツオタの水曜日」☆
今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送って!

●【激推し!ネクストブレイカーズ
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は3人組のキュートな女子バンド、peggiesをピックアップしています!!
今日は、9月最終週にして、ついにメンバーが登場してくれます!!お楽しみに☆

●7時25分ごろからは、「カラスは真っ白」のシミズコウヘイさんにインタビューした模様をお届け!

●みんなの課外授業"山西コーチの弱音FC"!
毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ。
ジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを務めていらっしゃる山西尊裕さんをお迎えしてお届けします!
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!
「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね☆

●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!
8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】のエントリーもあわせてお待ちしています!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、9月28日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!☆

☆浜松学芸高校 美術課程竹内舞さん、川口有蘭さん、書道課程の淺井季都さん

2016 9 / 27

本日は浜松学芸高等学校の芸術家美術課程・書道課程の学生さんにビュースタへ来ていただきました!!

ジュンさんと一緒に!

s-20160927学芸高校.jpg

今日来てくれた3人は、水牛の彫刻や、ポップな平面アート、臨書などの書道作品を制作したそうです!!気になりますね!!

来週末、

日程:10月4日(火)~9日(日)

時間:9:30~19:00(最終日15:00)

場所:クリエート浜松ギャラリー 31-34

にて行われます!詳しくは、下記をご参考下さい!!

・生徒による,作品展の告知PVはこちら(外部サイトになります)

・生徒による,作品展の公式Twitterはこちら(外部サイトになります)
・作品展の詳細はこちらをご覧ください。

本日のゲスト☆にゃんぷりーとさん☆

2016 9 / 27

今夜はにゃんぷりーとのお2人にお越しいただきました!!

収録後のスタジオにて

s-20160927にゃんぷりーと.jpg

本日は、新曲「サイボーグ」のプロモーションでお越しくださりました!!

先日、浜松で行ったライブの模様や新曲の収録秘話など、貴重なお話をして頂きました!!

本年度のラジオ収録は今日が最終日ということですが、11月のiTunesストアでの配信も来年度の活躍にも期待ですね!!

詳しくは「にゃんぷりーと」で検索!!

9月27日(火)みんなの19HR!

2016 9 / 27

2016年9月27日(火)の みんなの19ホームルーム!

●火曜日恒例!【みんなで恋バナしよっ!】では...

今日のテーマは、、、「会話が途切れた時、どうやって切り抜ける?」です!気になる人と話をしたいんだけどなかなか話が続かない!!

こんなとき、皆ならどうしますか?詳しくはメールまたはツイッターで教えてください!!

●19時台後半のゲストコーナーには、、、

なんと!19HRに5回目の登場!!にゃんぷりーと の お2人 が生登場です!お楽しみに!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の【8時のハナシ】は、「KANA-BOON」 が登場します! お聴き逃しなく!!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、9月27日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

9月26日(月)のみんなの19HR!

2016 9 / 26

9月26日(月)の みんなの19ホームルーム!

●【みんなの目安箱】
今日のテーマは、、、


「みんなのド緊張エピソード」!!

「小学生の時、学芸会で主役に選ばれた!」「リレーのアンカーになっちゃった!」
「受験の面接で、トップバッターだった、、、」など、
みんなが、今までで一番「緊張したこと」を大募集!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「KANA-BOON」 が登場します!

それでは、9月26日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

9/22(木・祝) 「ありカン」の19HR!

2016 9 / 22

今夜の19HR!は、浜松市東区「イオンモール浜松市野」からの公開生放送です!!

 

●今日は、13時間半のスペシャルプログラム「市野deありカン」の公開生放送の中で、「パンダライオン」「わたなべだいすけさん」「SONOMIさん」のライブを各番組でお届けしてきましたが、19HR!でも、GAKU-MCさん!のライブをお届けします!!20時台をお楽しみに☆★

 

●そんなGAKU-MCさんの最新アルバムのタイトル「ついてない一日の終わりに」にちなんで、今日は"ツイてないわ~"と思ったことをメッセージで募集します。

●そして、7時10分頃からの「静岡の未来☆みんなの部活」のコーナーでも、会場の皆さんには素敵な学生のパフォーマンスでお楽しみ頂きます!浜松市のオイスカ高校フラダンス部の生徒による生フラダンス!ラジオの前の皆さんには、その間はステキなフラの楽曲をお楽しみいただきます♪

 

メッセージは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19hr」をつけてくださいね!

それでは、9月22日(木)"市野deありカン"の「K-mix みんなの19HR!」夜7時よりスタートです!

本日のゲスト☆Plentyのボーカル&ギター江沼郁弥さん☆

2016 9 / 21

今夜はゲストに、Plentyのボーカル&ギター江沼郁弥さんが来てくれました!

s-20160921ゲスト.jpg

ライブ中の感想や、今日リリースのニューアルバム『life』のテーマについてなど、たくさんのお話をお聞きしました!

江沼さん、ありがとうございました!

☆今後の予定・ライブについて

全国ワンマンツアー「life」を全国9か所で開催!

県内から近くでは、11/3(木・祝)@Zepp Tokyo 11/5(土)@Zepp NAGOYA

そのほか詳しくは、「plenty」で検索してみてください!

公式HP→ http://www.plenty-web.net/

9月21日(水)のみんなの19HR!

2016 9 / 21

今夜のみんなの19HR!はフツオタの水曜日

今日あったこと、今言いたいこと、そんなフツオタをどんどん送ってください!

【激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!今月は3人組のキュートな女子バンド、peggiesをピックアップしています。

 

7時台後半には、ゲストに ニューアルバム「life」を本日リリースした

Plentyのボーカル&ギター、江沼さんをお迎えします!

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなの曲紹介で迎えようというコーナー!

今日もエントリー待ってます!

【みんなの課外授業 山西コーチの弱音FC!】

毎週水曜限定で19HR!にやってきてくれる情熱的なコーチ、山西尊裕さんをお迎えしてお届け!みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしてもらいます!

「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」など、みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月21日(水)のみんなの19HR!

2016 9 / 21

9月20日(火)みんなの19HR!

2016 9 / 20

2016年9月20日(火)の みんなの19ホームルーム!

●【みんなで恋バナしよっ!】
先週から火曜日にお引っ越しした「みんなで恋バナしよっ!」ですが、
今日のテーマは、、、RN マンゴーの種ちゃん からのお悩み、、、
「"話しかけないでオーラ"を無くすにはどうしたらいいの?」です!詳しくは後ほど!

●【みんなの8リクオック 】
今夜は、西内まりやさん が参加してくれます!お楽しみに!

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「JUJU」さん が登場します!

それでは、9月20日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

9月19日(月・祝)のみんなの19HR!

2016 9 / 19

2016年9月19日(月・敬老の日)の みんなの19ホームルーム!

●まずは、、、毎週テーマを決めて、
学生リスナー同士 意見を出し合おう!というコーナー、、、「みんなの目安箱」

今日は"敬老の日"ですねぇ。
ということで、今週は"おじいちゃん・おばあちゃん"に、ありったけのリスペクトを込めて!

こんなテーマでお送りします!題して!
「おじいちゃん・おばあちゃん とっても○○グランプリ」!!


「うちのおばあちゃん、とっても足が速いんです」
「うちのおじいちゃん、とっても早起きなんです」など、
みんなのおじいちゃん・おばあちゃんの話はもちろん、
「うちの近所に、とっても豪快なおじいちゃんがいます!」などなど、
実のおじいちゃん・おばあちゃんじゃなくてもOKです!
「とっても○○なおじいちゃん・おばあちゃん」メッセージを大募集!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●今週の「8時のハナシ」は、「JUJU」さん が登場します!

●さらに!新コーナー「19英語塾」もあります!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから

⇒ http://www.k-mix.co.jp/  

直接メール⇒ 19hr@kmix.jp 

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

それでは、9月19日(月・敬老の日)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」 始まりまーす!

本日のゲスト☆イトヲカシさん☆

2016 9 / 15

本日は、今大注目の2人組ユニット、イトヲカシのインタビュー内容をお送りしました!

s-イトヲカシ20160915.jpg

収録後にパシャリ!!

イトヲカシの伊藤歌詞太郎さんと宮田"レフティ"リョウさんはなんと中学校からの同級生!

しかも初バンドを組んだのが中学の文化祭!

そんな懐かしいお話や、イトヲカシとしての楽曲作成について、また、音楽を志す人への熱い想いを

語っていただきました!!

素敵な楽曲を作るお2人!今後の活動にも注目です!!

デビューシングル「スターダスト/宿り星」は9/21リリース!!

詳しくは【イトヲカシ】で検索!!

9月15日(木)のみんなの19HR

2016 9 / 15

9月15日(木)のみんなの19HR!

【みんなの課外授業 木曜自由クラブ】

今日のテーマは・・・「中秋の名月だけど、月より団子!美味しいモノの話!」

今日は中秋の名月!曇りだけどみんなでお月見できるかな・・・?

でも、お月見と言えば綺麗なお月さまを見ながら食べるお団子!そう!お団子も大事ですよね!(笑)

と、言うことで(?)本日はみんなの好きな美味しいモノを紹介してください!!

例えば夏のお昼、長い行列に並んだ後に食べるかき氷!だったり、冬、寝る前に飲むホットミルク!

など、オススメの食べ物はモチロン、この時には〇〇が食べたくなる・・・!と言った

ジュンさん茉奈さんの胃袋を刺激するようなコメントと共に送ってください!

また、19時台後半には大注目の2人組ユニットイトヲカシにインタビューした模様をお届けします!

8時のハナシにはLeolaさんが登場します!お聴き逃しなく!!

もちろん今日もみんなからのリクエストをお待ちしております!

みんなの8リクオックと合わせてお勧めの一曲をメッセージを添えて送ってください!


すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

●K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページから⇒http://www.k-mix.co.jp/

●直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

●twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、9月15日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

『山西コーチの弱音FC』

2016 9 / 14

水曜新コーナー☆『山西コーチの弱音FC

今夜のテーマは「片付け」!

みなさんもお困りの方多いのでは...???

山西コーチの片付けのポイント◎

1年使わなかったら"捨てる"

とりあえず3つ捨ててみる

だそうです!!

山西コーチは、買ったらその分捨てられるようになってきたそうです!笑

片付けもサッカーと同じく、ポイントを押さえることによって上手くなっていくのですね~~( ´ ∀ ` )♪

今日の山西コーチの名言・・・「富みたければ、ブランドショップの真似をしろ!!

例えば、自分の部屋をブランドショップに見立てて、自分に必要なモノを揃えた状態にすることを心がければ、自然と部屋がスッキリ綺麗になる!ということです☆

来週も『山西コーチの弱音FC』、お楽しみに!!!

9月14日(水)の みんなの19HR!

2016 9 / 14

9月14日(水)のみんなの19HR!

☆水曜日は、特に今日あったこと、今言いたいこと、そんな「フツオタ」をどんどん教えてほしい「フツオタの水曜日」です!

●このあとすぐのコーナー【激推し!ネクストブレイカーズ
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は3人組のキュートな女子バンド、peggiesをピックアップしています。

●7時台後半、今日は春にはYON FESを大成功!来年の日本武道館LIVEの開催も発表され
ノリに乗っているバンド、04 Limited Sazabysの、今日発売のニューアルバム「eureka」をメンバーのコメントとともに大特集します!

●8時25分ごろからは先週から始まった新コーナー"山西コーチの弱音FC"!
Jrリーグ・ジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は常葉大浜松サッカー部のコーチを務めていらっしゃる山西尊裕さんをお迎えしてお届けします。
みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」を山西コーチに吹っ飛ばしちゃいます!
「宿題が終わらない」「ケンカしている友達と仲直りしたいのに声をかけられない」
「部活で、取り組んでいる課題がなかなか解決しない」など、みんなが普段抱えているちょっとした胸のつかえをまずは吐き出してみてくださいね。

●今日もみんなからのリクエストもお届けしていきます!どんな曲でもOK!
8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】のエントリーもあわせてお待ちしています!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。⇒http://www.k-mix.co.jp/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、9月14日(水)の「K-mix みんなの19HR!」 スタートです!

みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト ☆ 浜松城北工業高校 3年 松本祥優くん

2016 9 / 13

今日の【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】には

静岡県立 浜松城北工業高校 3年 松本祥優くんが出演してくれました!

s-キラキラ0913.jpg


松本くんが優勝した、「高校生ものづくりコンテスト東海大会」の「電子回路組み立て競技」についてお話を伺いました!

全国大会も頑張ってね☆

本日のゲスト☆ TETSUYAさん ☆

2016 9 / 13

今日はゲストとして、L'Arc-en-Cielのリーダーでありベーシストでもある TETSUYAさんが登場してくれました!!

s-tetsuya.jpg


9月7日に、シングル2作品同時にリリースした
「Make a Wish」「Time goes on~泡のように~」について、
そして私生活についてなどお話を伺いました!

普段は楽器にあまり触れないというのにはとてもびっくりしました(笑)

☆今後の予定☆

    LIVE TOUR 2016「THANK YOU」
           ☆10月3日(月)東京 赤坂BLITZ

           ☆10月6日(木)愛知 名古屋ダイヤモンドホール

詳しくは公式ホームページまで⇒http://www.tetsuya.uk.com/

2016年9月13日(火)の みんなの19HR!

2016 9 / 13

2016年9月13日(火)の みんなの19HR!

●先週から火曜日にお引っ越しした「みんなで恋バナしよっ!」ですが、
今日のテーマは、、、「付き合うなら 文科系?スポーツ系?」です!詳しくは後ほど!

●19時台後半のゲストコーナーには、、、
L'Arc-en-Cielのリーダーでありベーシストでもある TETSUYAさん が、
ソロシングルを持って生登場!お楽しみに!

●そして、8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】
今日は、「ChiCO With Honey Works」が登場!

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「leola」さん が登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから

⇒http://www.k-mix.co.jp/

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

それでは、9月13日(火)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

9月12日(月)みんなの19HR!

2016 9 / 12

9月12日(月)の みんなの19HR!

●まずは、毎週テーマを決めて 学生リスナー同士 意見を出し合おう!というコーナー!
みんなの目安箱」!
今週のテーマは「文化祭」です!
「今まで、文化祭でどんなことをした?」「今年の文化祭、何する?何した?」
「文化祭、こんな想い出があります!」などなど、
みんなの「文化祭の想い出」メッセージを大募集!詳しくは後ほど!

●そして、今日は番組から【重大発表があります!
みんなにぜひ参加してほしい、そしてきっと喜んでもらえると思うイベントが決定しました!
このあと7時台後半に大発表!お聴き逃しのないように!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「leola」さん が登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから

⇒http://www.k-mix.co.jp/

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

それでは、9月12日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!☆☆

9月8日の19HR!

2016 9 / 8

「静岡の未来☆みんなの部活」

高校生で"福祉"について頑張っている学生にお電話でお話を伺います!

 

「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!

「もしも"コンビニ"がなくなったら」

今日は、まあ、みんなも良く使うコンビニが、もしもなくなったら、と想像してみてください!!

いつも買っているアレはどうなっちゃうんだろう?

いつも会っているあの店員さんとはもう会えなくなっちゃうんだろうか?

新商品のお菓子をコンビニでチェックするのが楽しみだったのに、、、など。

一方、普段からコンビニを使わないみんなは、"コンビニ好き"の人をどう見ているのか、など、

「もしもコンビニがなくなったら」、想像して、メッセージを送ってみてください!

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」(ハッシュタグジューキューホームルーム = シャープ イチキューエイチアール)をつけて下さい。

それでは、9月8日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

水曜新コーナー『山西コーチの弱音FC』☆山西尊裕さん☆

2016 9 / 7

今夜から新しいコーナー『山西コーチの弱音FC』がスタートしました!

コーナーの特別講師として ジュビロ磐田や清水エスパルスで活躍、現在は、

常葉大浜松サッカー部のコーチを務めている、山西尊裕さんにビュースタにきて頂きました!

s-IMG_0899.jpg

今日の第一回からさっそく!前向きに考えるということを教えて頂きました!

これから毎週水曜日、よろしくお願いします!

今夜のゲスト☆コレサワさん☆

2016 9 / 7

今夜はコレサワさんがビュースタに来てくれました!

s-20160907.jpg

コレサワさんには、今年の夏見た花火についてや、今月21日にリリースされるアルバム『ジェイポップ』についてお話をお聞きしました!

長岡の花火大会での市長さんへの熱い想いもお聴きできました、、、!!笑

☆今後の予定☆

◎全国5都市を回るツアー「J-POPしか歌えないツアー 仲間編」

県内から近くでは、、、10/29(土)@渋谷Star Lounge、11/2(水)@名古屋Ell size

 

◎"仲間編"につづく全国ツアー「J-POPしか歌えないツアー ぼっち編」

こちらで県内にやってきます!12/10(土)@LIVE HOUSE浜松窓枠café Aozora!

 

☆コレサワさんのライブは、名字が「これさわ」の方は無料で入れるそうですよー!!^^

★そのほか詳しくは、「コレサワ」で検索してみてください!

コレサワ公式HP→ http://koresawa.jp/

9月7日(水)のみんなの19HR!

2016 9 / 7

今夜のみんなの19HR!

プチリニューアル中の19HR!水曜も新コーナーがスタートします!

【激推し!ネクストブレイカーズ】

まずは、これまで8時台にお届けしていたこのコーナーですが、

こちらは7時10分過ぎ!番組始まってすぐにお引越しです!

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は3人組のキュートな女子バンド、peggiesをピックアップ!

 

7時台後半には、久々に、シンガーソングライター・コレサワさんをゲストにお迎えします!

 

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなの曲紹介でかざるこのコーナー!

今夜は、雨ニモ風ニモ負けない3人組ユニット○○○エッジが登場します!

また、みんなからのリクエストもどんどんお届けしていきます!

【山西コーチの弱音FC】

8時25分ごろからは新コーナーがスタート!19HR!に情熱的な"コーチ"が毎週水曜限定で登場します!!!!

しかも、Jリーグ、あのジュビロ磐田清水エスパルスで活躍、現在は、常葉大浜松サッカー部のコーチを務めていらっしゃいます、山西尊裕さんがレギュラーで登場!

みんなが日ごろの生活でちょっと抱える「弱音」な瞬間をまずはこのコーナーに送ってみてください!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月7日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆本日のゲスト☆チャラン・ポ・ランタンさん

2016 9 / 6

本日は姉妹2人組みユニットチャラン・ポ・ランタンさんにお越しいただきました!!

s-チャランポランタン.jpg

収録後のスタジオにて!

今年多くの夏フェスに出演されたお二人に

WILD BUNCH FEST.2016Mr.Children桜井和寿とアコーディオン&アコースティックギターでのコラボをされたお話や、

初のカバーアルバムとなる『借り物競争』について貴重なお話をして頂きました!!

また、11月から始まるツアーでは浜松市の窓枠でもライブがあるので、気になる方もそうでない方もそうでない方も要チェックです!!

詳しくは『チャラン・ポ・ランタン』で検索!!

9月6日(火)のみんなの19HR!

2016 9 / 6

9月6日(水)のみんなの19HR!

●今日は火曜日ですが、、、ちょっぴりリニューアル!!

【みんなで恋バナしよっ!】がお引越しです!!

高橋茉奈さんを交えての第一回目のテーマは

『男子・女子のここがわからない!~恋愛編~』です!

クラスの男子・女子がよくこんなことをしてくるんだけど・・・どういうことかな?

といった疑問をみんなと一緒に解決していこうと思います!

メール・Twitterで教えてください!!

19時台後半には姉妹2人組ユニットチャラン・ポ・ランタンが登場!

お楽しみに!!


●モチロン今日もみんなからのリクエストをお届けします!どんな曲でもOK

8時のスタートをみんなの曲紹介でかざる【みんなの8リクオック】と合わせて

みんなのおすすめの曲をどしどし送ってください!!

●さらに!今週の【8時のハナシ】クリープハイプが登場します!お聴き逃しなく!!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから⇒http://www.k-mix.co.jp/

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

9月6日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆本日のゲスト「ドクターソウル」さん

2016 9 / 5

今夜は、ロックンロールな二人組「ドクターソウル」さんがビュースタに遊びに来てくれました☆

s-20160905  ドクターソウル.jpg

学生時代のお話や、学生リスナーの悩みにアドバイスをくれました!!

9月17日(土)には、名古屋CLUB QUATTROにてワンマンライブを実施するそうですよ!

↓詳細はコチラ↓

☆open/start 18:00/18:30
前売り/当日 \2,500/\3,000 (前売り特典あり)
※別途ドリンク代必要

ドクターソウルさんのオフィシャルHPはコチラ⇒http://www.geocities.jp/nagoya_docter_soul/indexpc.html

2016年9月5日(月)の みんなの19HR!

2016 9 / 5

2016年9月5日(月)の みんなの19HR!

●19HR、今週からちょっぴりリニューアルです!
 新コーナーもスタートしますので、そちらもお楽しみに!

●まずは、、、毎週テーマを決めて、学生リスナー同士 意見を出し合おう!というコーナー「みんなの目安箱」
 今週のテーマは、、、「2学期の目標を決めちゃおう!」です!
学校での目標はもちろん、「好きな子に告白する!」など、プライベートな話もOKです!
ぜひぜひ、メッセージ送ってね!詳しくは後ほど!

●19時台後半のゲストコーナーには、、、
ロックンロールな2人組バンド!「ドクターソウル」が登場!お楽しみに!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください♪

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「クリープハイプ」 が登場します!お聴き逃しなく、、、!!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから⇒http://www.k-mix.co.jp/

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

それでは、9月5日(月)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくです!

9月1日(木)のみんなの19HR

2016 9 / 1

9月1日(木)のみんなの19ホームルーム!

・【静岡の未来☆みんなの部活】
今・全国で一番泳ぐのが早い、県内の中学生がインタビューで登場してくれます!


・【みんなの課外授業 木曜自由クラブ】
このコーナーでは、毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、
今日は、こんなことやります!

「私もなれる!○○日本代表!!」

ご存知の通り、このあと夜7時半頃から、サッカー日本代表がロシアワールドカップ最終予選初戦の
UAE代表戦を迎えます☆
そこで、今日は(サッカーにのっかりw)みんなにも、なにかひとつ、これなら日本代表になれるんじゃないか?
というものについて考えてほしいんです(*^_^*)

サッカー日本代表になれる!みたいな大きな目標の話でもモチロンOKですし、例えば、「私ほど焼魚を骨だけキレイに残して食べきることは出来ないはず!」みたいなことでもいいんです。笑 
みんなが「これなら日本代表になれるんじゃないか?」というものを教えて下さい!


・モチロン今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!
8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】への
エントリーも合わせてお待ちしています!

それでは、9月1日(火)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

pagetop