K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年7月アーカイブ

☆本日のゲスト☆ ぼくのりりっくのぼうよみ

2016 7 / 28

本日は「ぼくのりりっくのぼうよみ」さんにインタビューした様子をお送りしました。

ニューEP「ディストピア」についてなどをお聞きしました!!

ぼくのりりっくのぼうよみさんありがとうございました!!

s-160728.jpg

☆今後の予定☆
「ディストピア」発売記念イベントを開催!
8/4(木)タワーレコード大阪Nu茶屋町店、8/5(金)タワーレコード新宿店、渋谷店で開催!

詳しくはこちら↓

http://bokuriri.com/

その他詳しくは「ぼくのりりっくのぼうよみ」で検索してみてください!!

7月28日(木)のみんなの19HR!

2016 7 / 28

7月21日(木)のみんなの19HR!

[静岡の未来☆みんなの部活]
昨日、常葉菊川高校の優勝で幕を閉じた全国高校野球選手権大会を、"写真"で追いかける高3の女の子が登場してくれます!

7時台後半には、"ぼくのりりっくのぼうよみ"さんにインタビューした模様をお届けします!

今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!
8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる[みんなの8リクオック]への
エントリーも合わせてお待ちしています!

[みんなの課外授業 木曜自由クラブ]
このコーナーでは、毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいくこのコーナー今日は、こんなことをやっていきます。
「みんなの"シンデレラ"、みんなの"プリンス"はどんな人?」
先週の水曜日に「シンデレラノート」にこの夏の目標を書いているRN:のんまーる ちゃんのメッセージを紹介した時に、そもそも"シンデレラノートってなに?"っていう話が出たけど、、、

☆シンデレラノートとは、女の子の"カワイイ"を磨くノート"!
 家にある"ふっつーのノート"を使えばOK!
 理想の"カワイイ=シンデレラ"を目指して、その理想に近づくための計画と、
 計画に向かうためにどんなことをしているか、ということを可愛くデコしながら書いていくノート!

でもコレ、まずは"自分にとってのシンデレラ"のゴールがないとダメじゃない?
ということでそこでこの企画!!
女の子は"自分にとってのシンデレラ"はどんな人?男の子は自分にとっての
 "プリンス"はどんな人?と思い描いてみてください!
⇒例えば「芸能人の●●さんが理想のシンデレラ!」「部活の先輩が僕にとってのプリンス!」とか、周りにいる人を想像してもOK!
みんなにとっての"シンデレラ"、"プリンス"の理想はどんな人か考えていきましょう!


メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・FAXは053-457-5000。
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。
それでは、7月28日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆本日のゲスト☆ ORANGE RANGE

2016 7 / 27

本日は、ORANGE RANGERYOさん、HIROKIさん、YOHさんをお迎えしました!

s-IMG_0652.jpg

19HR!には2回目のご出演で、前回は3年前!


そして今年は結成15周年を迎え、7月20日にはコラボアルバム「縁盤」をリリースしたORANGE RANGE。

この"縁盤"というタイトルには、この15年の中での"縁""絆"を詰め込んだアルバム、という気持ちが込められているそうです!

また、学生時代の恋バナに関するエピソードもお聞きしました♪

ORANGE RANGEのRYOさん、HIROKIさん、YOHさん、ありがとうございました!!


☆ライブ情報☆

「au presents ORANGE RANGE LIVE TOUR 016-017~おかげさまで15周年!47都道府県deカーニバル~」
県内では、10月30日(日)に長泉町文化センターベルフォーレで行われます!

その他、この夏もさまざまなフェスに登場します!

詳しくは、ORANGE RANGEの公式サイトをチェック♪

7月27日(水)のみんなの19HR!

2016 7 / 27

7月27日(水)のみんなの19HR!


【本日のゲスト】
7時台後半、今日はゲストにORANGE RANGERYOさん、HIROKIさん、YOHさんをお迎えします!
結成15周年記念のコラボベストアルバム「縁盤」について、9月から始まる全国ツアーについてなど、色々伺っていきますよー!


【みんなで恋バナしよっ!】

水曜日は「みんなで恋バナしよっ!」の日です!
今日は、、、「誰と恋バナする?」をテーマにメッセージ募集します!


 

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなに、曲紹介をしてもらう、というコーナー!!
今夜登場するのは、、、こちらも夏に盛り上がれるバンドです!〇〇パニックのメンバーが登場!


 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、19HR!で勝手に大注目、4人組バンド「さしすせそズ」をピックアップ!
7月ラストの今週もメンバーの松下さん本人が登場してくれます!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは今夜も、みんなの19HR!お楽しみください!

☆川根高校カヌー部のみなさん

2016 7 / 26

先週、今週と2週にかけて「川根高校カヌー部」の取材の模様をお送りしました!

カトジュンさんも挑戦したんですが、、、((笑))

カヌーむずかしいみたいですね、、、!

s-川根高校カヌー部1.jpg

s-川根高校カヌー部5.jpg

s-川根高校4.jpg

川根高校カヌー部のみなさんありがとうございました!

7月26日(火曜日)のみんなの19HR!

2016 7 / 26

7月26日(火曜日)のみんなの19HR!

●この後すぐのコーナー「みんなでりりっくをふかよみ」ピックアップした1曲の歌詞を、
テーマに沿ってみんなで「ふかよみ」して、歌詞の世界を広げていこう、というコーナーです。
今日は,"ゆず"『OLA!』をピックアップ!

●8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】では、VAMPS が登場!

●さらに、今週の「8時のハナシ」は,「吉澤嘉代子」さん が登場します!
お聴き逃しなく!

●そして、8時台後半は,「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」
今週も先週に引き続き、「川根高校カヌー部」に取材した模様をお届けします

メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にあるK-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ→http://www.k-mix.co.jp/
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

それでは、7月26日(火)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくです!

【やります!なんでも「解決屋」】 「夏休みの宿題の定番・読書感想文」

2016 7 / 25

今日の【やります!なんでも「解決屋」】では、苦手だと感じる子が多い

「夏休みの宿題の定番・読書感想文」!!

たくさんの読書感想文のコツ・オススメの本を教えてくださりありがとうございました!!

今日オススメしてくれた本はコチラ↓↓

・「スイッチを押すとき / 山田悠介」

・「ぼくは明日、昨日のきみとデートする / 七月隆文」

・「すべてがFになる / 森博嗣」

・「世界から猫が消えたなら / 川村元気」

・「ラジオラジオラジオ! / 加藤千恵」

また、先生の方からは

1.喜多川泰さん 2.池田晶子さん 3.岡田淳さん

をオススメして頂きました!!

みんな夏休みの宿題頑張って乗りきってください(^^)

2016年7月25日(月)の みんなの19HR!

2016 7 / 25

2016年7月25日(月)の みんなの19HR!

●まずは、、、学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、願っているコトを、
19HR!チームが総力をあげて解決にかかる"やります!なんでも「解決屋」"
今日は、、、みんなで「夏休みの宿題の定番・読書感想文」について考えます!
みんなからの「読書感想文におススメな本」「読書感想文のコツ」も大募集!
ぜひ教えてください!

●7時台前半、「みんなの目安箱」のコーナー」、今日も街で見かけた学生の声をお届けします!!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「吉澤嘉代子」さん が登場します!
お聴き逃しなく!

●また今日はカトジュンからのプレゼントもあります!!詳しくは番組内で☆


メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にあるK-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。


それでは、7月25日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

7月21日(木)のみんなの19HR!

2016 7 / 21

7月21日(木)のみんなの19HR!

[静岡の未来☆みんなの部活]
先週開催された県の中学総体の陸上競技で、
男女ともにリレーを優勝した中学校の陸上部員に、強さの秘訣を聞いてみます!


7時台後半にはゲストに浜松出身のアイドル:FES☆TIVE横井ほなみさん登場!

今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!

8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる【みんなの8リクオック】には、
3月に激推しNEXT BREAKERSでもピックアップしたバンドが登場!
梅雨はあけたけど「雨◎◎」!

[みんなの課外授業 木曜自由クラブ]
このコーナーでは、毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいくこのコーナー!!今日は...
「何イ~コレ? お家にある"謎アイテム"コンテスト!」
今日は7月21日、語呂合わせというか、そのまま読むと「なにイ?」となりますよね。笑
番組チームで話していて、家で"なにイ~"ってなる瞬間ってなんだろう、となった時に出たのが、コレ。笑
☆このキャラクタ-がなにかは分かんないけど、たぶん旅行のお土産だと思うキーホルダー
☆お祭りの縁日でついやっちゃう「クジ引き」で当たった、輪っかが重なってグラデーションになるアレ
☆使い方のわからないホチキスのような形の文房具。誰が何のために買ったんだろう。。。
などなど、みんなのおうちに1個くらいありそうな、"ナニコレ"アイテムを教えて下さい!

写真と一緒の投稿も大歓迎!私たちが"みんなに伝わるように"一生懸命解説していきます♪笑


メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にあるK-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・FAXは053-457-5000。
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、7月21日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

7月20日(水)のみんなの19HR!

2016 7 / 20

水曜日は「みんなで恋バナしよっ!」の日です!

今日は、、、

「みんなのナツコイ プロジェクト2016 Vol.2」!

前回は6月、「この夏なにをしたいか?」といったことを

番組宛てに送ってもらいましたが、みんな着実に実行できていますか?

Vol.2の今回は「夏が終わって新学期を迎えた時にどうなっていたいか」

みんなに考えてもらいます!

「マッチョになって新学期モテモテ」

「髪型変えてイメチェン、男子を振り向かせる」

「デートが決まったアイツと付き合って友達を驚かす」

などなど、、、

気軽にこの夏の目標第二弾を教えてくださいね!

 

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなに、

曲紹介をしてもらう、というコーナー!!

どしどしエントリーしてください!

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!で勝手に大注目、4人組バンド「さしすせそズ」をピックアップ!

今週もメンバーの松下さんが登場!

  

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは今夜も、みんなの19HR!お楽しみください!

7月19日(火)のみんなの19HR!

2016 7 / 19

7月19日(火曜日)のみんなの19ホームルーム!

●「みんなでりりっくをふかよみ」
今日は、"ウカスカジー"『Celebration』をピックアップして、深読みしていきます!


●8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】では、ななみさん が登場!

●今週の「8時のハナシ」は・・・
「the BAWDIES と go!go!vanillas」が登場します!
お聴き逃しなく!


●「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」
今週は、「川根高校カヌー部」に取材した模様をお届けします!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは今夜も、みんなの19HR!お楽しみください!

2016年7月18日(月)の みんなの19HR!

2016 7 / 18

2016年7月18日(月)の みんなの19HR!

●まずは、、、学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、願っているコトを、
19HR!チームが総力をあげて解決にかかる"やります!なんでも「解決屋」"
今日は、、、みんなで「自由研究で何をやるのか」を考えます!
みんなからの「自由研究の想い出・アイデア」も大募集!ぜひ教えてください!

●7時台前半、「みんなの目安箱」のコーナー、街で見かけた学生の声をお届けします!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「the BAWDIES」 と 「go!go!vanillas」が登場します!
お聴き逃しなく!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。


それでは、7月18日(月・海の日)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

☆本日のゲスト☆THE BEAT GARDEN

2016 7 / 14

本日はゲストに、メジャーデビューを目前に控えている、

「THE BEAT GARDEN」をお迎えしました(^^)♪

s-20160714.jpg

スタジオにお越しくださったのは、UさんとREIさん♪

音楽の道に進もうと思ったきっかけや、上京当時のこと、

7/27リリースのメジャーデビューシングル「Never End」に込められた想いなど、

たくさんのお話をしていただきました!

最後に、学生のみんなへのメッセージとして、

「夢を笑われることたくさんあったけど、強く信じ続けている人のもとに仲間は寄ってくる。」

「これ!って思ったものには、信じて突き進もう!」

と力強いメッセージをいただきました。

「THE BEAT GARDEN」のUさん、REIさん、

今日は本当にありがとうございました!!

7月14日(木)のみんなの19HR!

2016 7 / 14

≪今日の19HR!ラインアップ≫

☆7時台後半には、ゲストでメジャーデビューを控えるユニット「BEAT GARDEN」が登場!

 

☆今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています!

8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる「みんなの8リクオック」には、「●●●●ず」が登場!

 

☆8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!このコーナーでは、

毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は、こんなことやります!

「夏休み、この映画がおススメ!」

⇒NTTコム リサーチが2012年から実施している「映画館での映画鑑賞」についてのアンケートでは、

10代の鑑賞率(映画館で映画を見たことのある割合)は男性・女性ともに50%をはるかに超えていて、

年間2本以上の映画を見る10代の割合も増加しているそうです。

そこで、近づく夏休みで、何をして遊ぼうか、と考えるみんなのちょっとした参考にもなるように、

今日は、「みんなが今みたい映画」を大募集します!

劇場公開中・公開前の新作はもちろん、旧作DVDで見てみたいな~と思っている一本、でもOKです!

おすすめ映画のメッセージ待ってます!

また、コーナーの中では、ジュンさん、茉奈さんからも1本ずつおすすめ映画を紹介するので、そちらも聞いてくださいね♪

「静岡の未来☆みんなの部活」も、この企画に合わせて、"映像研究"を頑張っている学生に登場してもらってお話を伺います!

 

★メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、7月14日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

今夜のゲスト☆赤色のグリッターVo.&Gt. 佐藤リョウスケさん☆

2016 7 / 13

今日はゲストに、赤色のグリッターVo.&Gt. 佐藤リョウスケさんをお迎えしてお送りしました!

s-image1.jpg

音楽を始めたきっかけから、ニューシングル制作秘話まで、たっぷりとお話頂きました!

ありがとうございました~(^^)/

☆今後の予定☆

ロッキンジャパンなど夏フェスへの出演予定もバンバン公開されているなか、

『 ラン・ロン・ロン 』リリースツアーの開催も決まっています!!

 

〇県内から近くでは、、、

赤色のグリッター×Shout it Out レコ発2マンツアー「うたごころ、結髪」

9月10日(土) @ 名古屋・池下 CLUB UPSET
時間:OPEN 17:00 / START 17:30

▼オフィシャルサイト先行
受付期間:2016年7月10日(日) 21:00~2016年7月18日(月) 23:59
http://eplus.jp/akaironoglitterhp/

▼一般発売
2016年8月6日(土) 10:00~

その他情報については、公式HPまで! → http://akaironoglitter.com/top

7月13日(水)のみんなの19HR!

2016 7 / 13

今日は水曜日。

「みんなで恋バナしよっ!」の日です!

LINEのアンケートにもぜひ参加してみてくださいね♪

また、今日はゲストに赤色のグリッターが登場!!!!

ぜひビュースタ へお越しくださいませ(^^)/

 

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなに、

曲紹介をしてもらう、というコーナー!!

ですが、今日はなんと、"渚"が登場!

 

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!で勝手に大注目、4人組バンド「さしすせそズ」をピックアップ!

 

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは今夜も、みんなの19HR!お楽しみください!

【静岡KiraKiraプロジェクト】磐田スポーツ部活のみんな!

2016 7 / 12

高橋茉奈です(*^^*)

先々週と今週にかけて「静岡KiraKiraプロジェクト」のコーナーで
『磐田スポーツ部活』の活動をご紹介してきました~!

『磐田スポーツ部活』とは・・・
磐田市の中学生を対象に、
通学先の中学校に希望する部活動が無い!(><)
という生徒を受け入れる活動です!

今年6月から始まり、現在は陸上部・ラグビー部が活動をしています!
指導者は元選手などプロの指導者がついてくれるんです☆
そして場所は磐田市陸上競技場!

す4.JPG

私も練習場に向かいましたが、とても環境の良い競技場でしたよー♪

す1.jpg

(走りたくなるくらい!笑)

先々週に取材したのは、陸上部
イケメンの若いコーチが教えてくれていましたよ♡笑

まず、トラックの周りで友達と仲良く歩いていました
中学2年生の山ちさとちゃんにお話し聞きました~!

す6.JPG

山ちゃんと呼ばせて頂きました!ありがとう♡
山ちゃんは、部活前後でうまく時間を使って
宿題を済ませているそう♪えらい!

次に、「元美術部だったんです!」と教えてくれた
中学2年生の上野ゆかりちゃんにお話し聞きました~!

す7.JPG

部活楽しい!!と、
初ラジオにドキドキしながらも教えてくれました☆

陸上部は夏や秋にかけて大会が多くあるみたいです!
けがには気を付けて、全力で頑張ってください(^〇^)」★

そして今週取材をしたのは、ラグビー部
コーチはなんと、元選手!!チームにも活気がありました!!

そんなチームでは、「みんなで声を出して良い結果を残したい!」
と教えてくれたのは、中学3年生の飯田なおやくん。
飯田くん・・・見るからに強そうなんです!!
だから・・・

す3.JPG

ちょっとだけ筋肉触らせて頂きました。笑
筋肉レポート、皆さんに強さが伝わったでしょうか?笑

そして「好きな食べ物はお肉です。」と教えてくれたのは
中学1年生の諸田かずとくん。
タックルを練習中だそうで・・・こちらも頂きマシタ。笑

す5.JPG

うん、やっぱり良い筋肉!!☆

この調子でどんどん鍛えて、
大会で勝ち進んでいってほしいです★

この『磐田スポーツ部活』では、中学1年生~中学3年生の選手が
磐田市陸上競技場を中心に活動しています。
興味を持った中学生のみんなは、↓↓↓
磐田市スポーツ振興室 0538-37-4832
まで電話してみてね♪

『磐田スポーツ部活』をモデルケースに、
もっともっと自由に部活を楽しめる学生が
全国に増えますように。

これからも19HRではこの活動を応援していきますよ~!

☆静岡文化芸術大学の学生さん☆

2016 7 / 12

本日は静岡文化芸術大学の室内楽演奏会を運営している学生さんにお越しいただきました!!

s-文芸大の学生さんと.jpg

撮影後のスタジオにて!!

室内楽演奏会の運営は、主に2年生が行っているそうで、3年生は頑張る後輩をサポートするという形で

企画・運営をしているそうです!!

これからある色々な企画が楽しみですね!!

~今後の予定~

日時:7月23日() 18時開場、18時30分開演

出演:高石ともや

場所:静岡文化芸術大学 講堂

料金:一般:1,000円、学生以下無料

尚、詳しくはHPへ!!→http://blog.goo.ne.jp/chambermusic

7月12日(火)のみんなの19HR!

2016 7 / 12

今夜のみんなの19HRは・・・!!

【みんなでりりっくをふかよみ】

今日、りりっくをピックアップするのは、

吉田山田の「キミに会いたいな」です!

みなさんの意見、どんどんお待ちしています!

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなに、

曲紹介をしてもらう、というコーナー!!

8時のスタートを飾るのは君だ!!

【8時のハナシ】

今週の8時のハナシには、「絢香」が登場します!

お聴き逃しなく!

【みんなの課外授業 静岡KiraKiraプロジェクト】

本日は磐田スポーツ部活で活動している

飯田君、諸田君に登場していただきます!!

"学生キラキラサポーター=通称キラサポ"

を増やしていこう!ということで、、、
キラサポになってくれたみんなに、19HR!
特製キラキラシャープを大量放出します!
キラサポになって、誰にラジオの魅力を伝えてくれるのか。
そして、そのために何本キラキラシャープが欲しいのかを書いて、
メッセージを送ってください!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから!

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは今夜も、みんなの19HR!お楽しみください!

☆KAWANE夏祭り実行委員会のみなさん

2016 7 / 11

今日は、KAWANE夏祭り実行委員会から、松島和徳さん、茂川将大さん、諸田泰宏さんがビュースタに来てくださいました!


≪日時≫2016年7月31日(日) 静岡県島田市川根町

≪チケット≫前売り 3,000円
        当 日 4,000円


詳しくはオフェシャルHPをチェック!


オフィシャルHPはコチラ→http://www.lovelyhorsegarden.com/ticket.html

s-20160711 KAWANE夏祭り実行委員.jpg

7月11日(月)みんなの19HR!

2016 7 / 11

7月11日(月)の みんなの19HR!

●まずは、、、学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、願っているコトを、
19HR!チームが総力をあげて解決にかかる"やります!なんでも「解決屋」"
この夏におススメのお出かけスポットを紹介します!
さらに、みんなからの「今年の夏の予定」を大募集!ぜひ教えてください!

●7時台前半、「みんなの目安箱」のコーナー

今日も街頭学生インタビューをお届けします!

●そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください♪

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「絢香」さんが登場します!お聴き逃しなく!

☆メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!


それでは、7月11日(月)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくです!

『静岡の未来☆みんなの部活』

2016 7 / 7

今日はスタジオに浜松学院高校 自転車競技部のマネージャー、

ラジオネームMGちゃんこと、太田さんが来てくれました~(^^)♪

茉奈ちゃんの隣が太田さんです!

s-20160707 マネさん.jpg

全国的にも珍しい自転車部のマネージャー!

「自転車部のマネージャーってどんなことするの?」

と、みなさん疑問に思っているのではないでしょうか・・・?

大会では役員として、記録のアナウンスをするそうです!

また、審判資格も持っている、ということで、

競技の勉強も頑張ってこられたのですね♪

先月の大会をもって引退された太田さん。

本当にお疲れさまでした!!!

7月7日(木)のみんなの19HR!

2016 7 / 7

「静岡の未来☆みんなの部活」

2週間前に、たまたま番組にメッセージをくれた"マネージャー女子"にお話を聞いてみたいと思います!

 

今日も、みんなからの今、聴きたい曲へのリクエストもお待ちしています♪

8時のスタートをみんなの曲紹介とリクエストでかざる「みんなの8リクオック」には、Little Glee Monsterが登場!

 

8時25分ごろからお届けしている「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」

このコーナーでは、毎週、その時々に合わせた企画をみんなと楽しんでいますが、今日は、こんなことやります!

「七夕記念!理想のパートナーとは?!」

といっても、急に「理想のパートナー」とか言われても困るかもしれないよね。笑

"パートナー"を一番簡単な日本語にすると"相棒"。部活でいっつも一緒に切磋琢磨する"相棒"、

休み時間クラスを盛り上げる時に一緒にいてくれる"相棒"、あと彼氏彼女のことを"パートナー"と考えることもできますよね(^^)

そんな"相棒=パートナー"について思うことをどんどん送ってみてください!

まだ"理想のパートナー"に出会えてないと思うみんなは、どんなパートナーがほしいか、送ってみてね!

そして、8時25分頃からのコーナーの中では、ドラマ「ラブソング」に主演!藤原さくらちゃんからのコメントをお届けします!!

ドラマの中での"パートナー"話など、貴重なお話をたくさん伺っています♪

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、7月7日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

7月6日(水)のみんなの19HR!

2016 7 / 6

7 月6日(水)のみんなの19HR!

●今日は水曜日。「みんなで恋バナしよっ!」の日ですが、、、
今日は、こんな話で今日はみんなと恋バナしようと思っています!

「 ザ・ベスト・オブ 手つなぎシチュエーション 」 

理想の手つなぎシチュエーション!思い出の手つなぎシチュエーション!

みんなの"ベストな手つなぎシチュエーション"を教えてください♪

●8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】

本日はマクロスの世界から飛び出した戦術音楽ユニットから登場!

モチロン今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

●8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
7月は、ちょっと不思議なバンド名の、、、さしすせそズをピックアップしていきます!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトから⇒ http://www.k-mix.co.jp/19hr/  
直接メール⇒ 19hr@kmix.jp 
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

7月6日(水)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

今夜のゲスト二組目☆井上侑さん☆

2016 7 / 5

二組目は、井上侑さんが来てくださいました!

s-201607052.jpg

今日のりりっくをふかよみでテーマにもなっていた、「待ちわびているもの」について話して頂きました!

夏休みの帰省旅行、楽しんできてください♪

ありがとうございました!

☆今後の予定☆

7月9日(土)静岡 浜松市総合産業展示館
K-mix WONDER'69 in ネッツトヨタ浜松
「わくわくファミリーカーニバル」
http://www.k-mix.co.jp/topics/160709_w69.html
11:00~12:55(公開生放送ライブ)
13:30~14:00(ライブ)
夏のワンマンライブ
井上 侑2016 Summer Live 「星を集めて、今」
8月6日(土)
静岡編:Live House浜松窓枠
スペシャル・フロントアクト:Spoon
開場16:30 開演17:00
8月11日(木・祝)
東京編:渋谷TSUTAYA O-nest
開場18:30 開演19:00
※共に前売3,500円 当日4,000円(+Drink)
チケットぴあ
http://goo.gl/NI4FgT
ローソンチケット
http://goo.gl/wlYtZp
※番号順入場(手売りチケット→プレイガイド→会場予約→井上侑Web予約 はこちら )
その他情報については、公式HPまで! → http://inoue-yu.com/

今日のゲスト一組目☆Yen Town Bandから Charaさん☆

2016 7 / 5

今日はゲスト一組目に、Yen Town Bandから、Charaさんが来てくださいました!

s-20160705.jpg

Charaさんには、子どもの頃のお話や、今待ちわびていること、また、ニューシングル「my town」についてお聞きしました!

Charaさん、ありがとうございました!

☆今後の予定☆

アルバム「diverse journey」が、720日にリリース!

その他の情報については、公式HPをチェックして下さい!

⇒ http://charaweb.net/

7月5日(火)のみんなの19HR!

2016 7 / 5

今夜のみんなの19HRは!

【みんなでりりっくをふかよみ】

ピックアップした1曲の歌詞を、テーマに沿ってみんなで「ふかよみ」して、歌詞の世界を広げていこう、というコーナーです。

今日は、"井上侑"『19HR~君を待っているよ~』をピックアップ!

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなの声と曲紹介で始めようというこのコーナー!

いよいよ暑い夏が本格的に来ましたね!暑い夏を盛り上げる一曲を待ってます!

さらに、今夜はゲストが2組登場!

7時台後半には、Yen Town Bandからcharaさん、

8時台後半には、井上侑さんが登場!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つの方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、7月5日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

ゲスト:yosu さん

2016 7 / 4

s-yosu (2).jpg本日は、ゲストに焼津市出身のシンガーソングライターのyosuさんをお迎えしました♪
19HRには、3回目の登場でした(^○^)
今年の夏の過ごし方や、今日の番組で募集していた、我が家のカレーについて、yosuさんにもお聞きしました~☆

そして、9月に開催される「yosu  BIRTHDAYLIVE 2016 ~Date~」について詳しく教えて頂きました!
日時:9月19日(祝・月)、
会場:JR静岡駅北口から徒歩5分の「GARDEN CAFE LIFETIME」!
午後1時からの「昼の部」と、午後6時30分からの「夜の部」の2公演!

この日だけのオリジナルドリンクもあるそうです!
昼の部⇒ブルーモヒート(ノンアルコール)
夜の部⇒レディールージュ(アルコール or ノンアルコール)

チケットは、現在一般発売中なので、お時間ある方はぜひ足を運んでみてください!

yosuさんの詳しい情報はHPをチェックしてみてくださいね⇒http://www.mercimusic.com/

7月4日(月)の みんなの19HR!

2016 7 / 4

7月4日(月)の みんなの19ホームルーム!

●【"やります!なんでも「解決屋」"】

今日は、、、「世界一うまい家カレーは何なのか?我が家のカレーグランプリ」を開催!

みんなの家の「カレー」、どんな感じですか?ぜひ教えてください!

これを入れるとおいしい!みたいな情報もお待ちしてます!

8時台後半に、グランプリを発表!選ばれたカレーには、キラキラシャープをプレゼントします!

 

●7時台後半には、焼津市出身のシンガーソングライター、yosuさんが登場!

 

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●さらに、今週の「8時のハナシ」は、「the HIATUS」が登場します!お聴き逃しなく!

☆メッセージ、リクエスト、プレゼントの応募は、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページから→。http://www.k-mix.co.jp/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、7月4日(月)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくです!

pagetop