K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2016年1月アーカイブ

1月28日(木)のみんなの19HR!

2016 1 / 28

1月28日(木)のみんなの19HR!  

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、
今週末に関東大会を控えている、演劇部の学生が登場します!!

そして今日もみんなからのリクエストもお待ちしています。
8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】と合わせて、ぜひ参加してみてください!

そして、8時25分ごろからは、今月から始まった新コーナー「みんなの課外授業 木曜自由クラブ」!
今日は「みんなで恋バナしよっ!~延長戦~」やっちゃいます!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい!

1月28日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」まもなくです!

1月27日(水)のみんなの19HR!

2016 1 / 27

1月27日(水)のみんなの19HR!

 

【みんなで恋バナしよっ!】、、、

今日のテーマは・・・「告白の"返事待ち状態"!」

複雑な心境ですね...そんなみんなの気持ちを

LINEでアンケートしています!!みんなぜひ回答してね!!

 


【 みんなの8(エイト)リクオック 】!!

今日、8時のスタートをかざるは・・・

19HRでもおなじみのバンド"お友達"が登場です!!

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の"ネクストブレイカー"のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、デビューしてまだ間もないのにもう崖っぷち!「フラチナリズム」をピックアップ!

もちろん!きょうもみんなのリクエストをどんどんお届けします!

どんな曲でもOK!!気軽に送ってください!!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、

1月27日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月26日 (火) のみんなの19HR!

2016 1 / 26

1月26日(火)のみんなの19HR!


この後すぐのコーナー「みんなでりりっくをふかよみ」
ピックアップした1曲の歌詞を、テーマに沿ってみんなで「ふかよみ」して、
歌詞の世界を広げていこう、というコーナーです。
今日は、星野源の大ヒット曲「 SUN 」をピックアップ!


今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。


8時後半は、「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」
昨年末にこのコーナーに電話で出てくれた、ウインドサーフィン世界ユース大会3位の石井孝良くんに会いに、「御前崎ウインドサーフィンクラブ」の練習拠点、御前崎海岸へと行ってきました!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、1月19日(火)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくです!

1月25日(月)のみんなの19HR!

2016 1 / 25

2016年1月25日(月)の みんなの19ホームルーム!

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●今週の「8時のハナシ」は、SKY-HIが登場します!

●"やります!なんでも「解決屋」"
学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、願っているコトを、
19HR!チームが総力をあげて解決にかかります!
解決してほしいことは、「将来の夢への足掛かりにしたい」といったようなマジメなものから、
「好きな子の気持ちが知りたい!」、或いはくっだらないモノまでなんでもOKです。
今日も、ある悩みの解決目指して頑張ります(^_^)/

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
・FAX⇒053-457-5000
・Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

1月25日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです

今日のゲスト☆Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さん☆

2016 1 / 21

今日のゲストは、以前、ネクストブレイカーズでも取り上げたMrs. GREEN APPLEの大森元貴さん来ていただきました。

1st アルバム「TWELVE」についていろいろお聴きしました。

Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんありがとうございました!!

s-mrs 0121.jpg

◆今後の予定

・3/11(金) @浜松FORCE
・3/31(木)  @名古屋CLUB QUATTRO
・4/10(日) @赤坂BLITZ

詳しくはMrs. GREEN APPLEのホームページへ↓

http://mrsgreenapple.com/

1月21日(木)のみんなの19HR!

2016 1 / 21

1月21日(木)のみんなの19HR!

[静岡の未来☆みんなの部活]
今日は、「氷上の格闘技」と呼ばれるアイスホッケーを頑張っている学生が登場します!!

そして、7時台後半、今日はゲストに以前、ネクストブレイカーズでも取り上げた
Mrs. GREEN APPLEが登場します!お楽しみに!

[みんなの8リクオック]
8時のスタートをかざる曲をみんな自身に紹介してもらうこのコーナー
みんなぜひ参加してみてください!!
今日もみんなからのリクエストもお待ちしています。

[みんなの課外授業 木曜自由クラブ]
今月から始まった新コーナー!!
最近日本を騒がせているニュースが多くありますよね~笑
そんな今、気になるコトを1つずつピックアップして、わかりやすくご紹介します!
なので、みんなが今気になっているニュースだったり、学校で流行っていること、はたまたファッション
だったり、音楽だったり・・・何でも良いので「気になるコト」教えて下さい!

メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・FAXは053-457-5000。
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、1月21日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

1月20日(水)のみんなの19HR!

2016 1 / 20

1月20日(水)のみんなの19HR!

今日は水曜日。「みんなで恋バナしよっ!」の日!!
今日のテーマは「好きな人に、自分じゃない好きな人がいたらどうする??」!
LINEのアンケートには答えてくれたかな??


今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。


8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、デビューしてまだ間もないのにもう崖っぷち!「フラチナリズム」をピックアップ!
しかも今日はメンバーのモリナオフミさんが電話で登場です!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

1月20日(水)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

【静岡KiraKiraプロジェクト】浜松学院高校鉄道研究部のみんな!

2016 1 / 19

高橋茉奈です(*^^*)
今日の放送では、「ジオラマ」を展示した
浜松学院高校の鉄道研究部をご紹介しました!

これは「まちなか部活」というプロジェクトの一環で
浜松市の中心街にほど近い「ゆりの木商店街」にある
様々なお店や空きスペースで、学生の課外活動を
外にどんどん発信していこう!という活動です!

先週末16日(土)17日(日)に行われたこの活動の
17日(日)に私高橋が密着させてもらいました!

会場はガラス張りになっている「磯村書道教室」の
スペースをお借りしました。

ガラス張りで中が見えることもあり、
お客さんがジオラマに吸い込まれるようにして
入っていくんです・・・!(笑)

gg.JPG

中では部員のみんながジオラマを丁寧に説明。

私も実際に、山や盆踊りのジオラマを説明してもらいました!

ee.JPG

bb.jpg

ちなみにこの盆踊りのジオラマは
2年前に先輩から受け継いだものを修復したもの。

先輩からのバトンを繋いでいるわけですね~!

しかも。今回特別に・・・!

じゃん!

cc.jpg

K-mix本社のジオラマを作ってくれました・・・!☆
実物よりかっこいいかもだよ・・・!?(笑)

しかもですね。よーーーくみると。。。

dd.jpg

私高橋と、加藤ジュンさんの姿が・・・!
(ちょっと見えづらくてごめんなさい。。)
感動しました(;;)♡

aa.jpg

ありがとう♡

素敵なサプライズもしてくれた鉄道研究部の今後の予定は、、、
1月23日(11時~16時)、24日(10時~16時)に
クリエイト浜松で展示があります!
さらに2月11日(祝)13日(土)14日(日)には
浜松市科学館でも展示があります!

興味のあるみんなは是非のぞいてみてください!
長時間見入ってしまうはず・・・☆

「まちなか部活」は、これからもKirakiraプロジェクトで
取り上げていきたいと思います♪

【静岡KiraKiraプロジェクト】浜松学院高校鉄道研究部のみんな!

2016 1 / 19

高橋茉奈です(*^^*)
今日の放送では、「ジオラマ」展示をしていた
浜松学院高校の鉄道研究部をご紹介しました!

これは「まちなか部活」というプロジェクトの一環で
浜松市の中心街にほど近い「ゆりの木商店街」にある
様々なお店や空きスペースで、学生の課外活動を
外にどんどん発信していこう!という活動です!

先週末16日(土)17日(日)に行われたこの活動の
17日(日)に高橋が密着させてもらいました!

会場は、商店街に向いてガラス張りになっている
「磯村書道教室」のスペースを貸して頂き行いました。

ガラス張りで中が見ることができることもあり、
お客さんがどんどん吸い込まれていくんです・・・(笑)

gg.JPG

中では部員のみんながジオラマの説明をしてくいれていましたよ!

私も、山や盆踊りをしている風景のジオラマなどの説明をしてもらいました!!

ee.JPG

bb.jpg

細かいですよね~!!

ちなみにこの盆踊りのジオラマは、
2年前に先輩から受け継いだものを
代々、修復して展示しているそうです!

そしてなんと!今回特別に!

じゃん!

cc.jpg

K-mix本社のジオラマを作ってくれました~!
実物よりもかっこいいよ...!?(笑)

しかも。1階にはなんと。

dd.jpg

ちょっと見えづらいですね。。
私高橋と、加藤ジュンさんの姿が!!!!!!
感動しましたー(;;)♡

そんな鉄道研究部のみんなの今後の予定は・・・

「まちなか部活」は、これからもKirakiraプロジェクトで
取り上げていきたいと思います♪

1月19日(火)のみんなの19HR!

2016 1 / 19

1月19日(火)のみんなの19HR!

 

【みんなでりりっくをふかよみ】

ピックアップした1曲の歌詞を、テーマに沿ってみんなで「ふかよみ」して、

歌詞の世界を広げていこう、というコーナーです。

今日は、コレサワ「あたしを彼女にしたいなら」をピックアップ!

 

 

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【みんなの8リクオック】とあわせて気軽に送ってください。

 

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト まちなか部活】

先週木曜日に「みんなの部活」に出てもらった「浜松学院高校鉄道研究部」による、

浜松市中区の「ゆりのき商店街」で開催されたジオラマ展示会での学生のKiraKiraぶりを

お届けします。

 

 

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、1月19日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月18日(月)のみんなの19HR!

2016 1 / 18

1月18日(月)のみんなの19HR!

[みんなの目安箱]
今日も学生インタビューの様子をお送りします!
みんなの悩みやちょっとした疑問を共有しましょう!!

【みんなの8リクオック】
8時の時報直後の曲紹介をみんなにしてもらうこのコーナー!
今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
今聴きたい曲をどんどん送ってください!


[やります!なんでも「解決屋」]
8時台後半は、先週スタートの新コーナー、学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、
願っているコトを、19HR!チームが総力をあげて解決していこうというこのコーナー
解決してほしいことは、「将来の夢への足掛かりにしたい」といったようなマジメなものから、
「好きな子の気持ちが知りたい!」みたいな質問までなんでもOKです。

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
・FAX⇒053-457-5000
・Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

1月18日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです

[みんなの課外授業:木曜自由クラブ] 受験生応援グッズ

2016 1 / 14

今日の[みんなの課外授業:木曜自由クラブ]では、色々な受験生応援グッズを紹介しました。

s-okashi.jpg

色んな種類の応援グッズがありますよ。みんなにご利益がありますように!!

[静岡の未来☆みんなの部活]☆浜松学院高等学校の鉄道研究部☆

2016 1 / 14

今日は、[静岡の未来☆みんなの部活]浜松学院高等学校の鉄道研究部から、

部長で2年生の田村りくま君と、副部長で1年の石川あつし君にきて頂きました。

浜松学院高校の鉄道研究部は浜松市の「ゆりの木通り商店街」に協力してもらい実施する「まちなか部活」の第二弾を今週末に手掛けてくれます!

今日は、鉄道研究部の活動内容や、今週末にせまった「まちなか部活」について伺いました。

s-0114tetudoubu.jpg

まちなか部活の詳細は・・・

日時:1月16日(土)14:00~17:00、17日(日)10:00~16:00

場所:ゆりの木通り 磯村書道教室(清水銀行浜松支店 東側)

1月14日(木)のみんなの19HR!

2016 1 / 14

1月14日(木)のみんなの19HR!

[静岡の未来☆みんなの部活]
以前、浜松市の「ゆりの木通り商店街」協力の下、実施した"まちなか部活"。
その第二弾を行ってくれる、浜松学院高等学校の鉄道研究部の学生が登場します!!

そして、7時台後半、今日はゲストに箱根駅伝で大活躍でしたね!
復路8区で区間賞を獲得した、県内出身の下田裕太選手が登場します!お楽しみに!

[みんなの8リクオック]
今日もみんなからのリクエストもお待ちしています。

8時のスタートをかざる曲をみんな自身に紹介してもらうこのコーナー
みんなが今聴きたい曲をどんどん送ってください

[みんなの課外授業 木曜自由クラブ]
今月から始まった新コーナー!!
ざっくり説明すると何でもアリ、何でもやっちゃいますなコーナーです!笑
今日は、いよいよ今週末に迫ってきたセンター試験!受験生のみんなを19HR!らしく応援しよう!
ということで、「受験応援グッズ」について、紹介します!
こんな変わった受験グッズ知ってますや、これを使ったら集中して
勉強できました!など「受験応援グッズ」についてメールやFAXで送ってみてください!

がんばってるみんなへの応援ソングや応援メッセージもお待ちしています。受験生の方からの「勉強頑張ってます」メッセージもお待ちしてます!!

メッセージ、そしてリクエストは、
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
・直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
・FAXは053-457-5000。
・twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
 つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、1月14日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月13日(水)のみんなの19HR!

2016 1 / 13

1月13日(水)のみんなの19HR!

 

今日は水曜日!!【みんなで恋バナしよっ!】の日ですが、、、

今日はまさかの恋バナテーマ!"恋愛している場合じゃない!"でやってみようと思います!!笑

 

 

7時台後半は19HR!のジングルでもおなじみ!→Pia-no-jaC←の2人を迎えて

インタビューした模様をお届けします!お楽しみに!!

 

 

モチロン!今日もみんなからのリクエストをどんどんお届けします!どんな曲でもOK!!

8時のスタートをかざる【 みんなの8(エイト)リクオック 】とあわせて気軽に送ってください!!

(今日は"2周目"に突入したあの人が登場!)

 

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の"ネクストブレイカー"のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、デビューしてまだ間もないのにもう崖っぷち!「フラチナリズム」をピックアップ!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、

1月13日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月12日(火)のみんなの19HR!

2016 1 / 12

今夜のみんなの19HR!

【みんなでりりっくをふかよみ】

7時台、先週からスタートした新コーナー「みんなでりりっくをふかよみ」

ピックアップした1曲の歌詞を、テーマに沿ってみんなで「ふかよみ」して、歌詞の世界を広げていこう、というコーナーです。

今日は、ゲスの極み乙女「オトナチック」をピックアップ!

【ゲスの極み乙女 アルバム特集】

7時台後半には、なんとメンバーの皆さんのコメントも交えて、

ゲスの極み乙女のニューアルバム「両成敗」を大特集します!

 

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストとその曲紹介で始めようというコーナー!

今日は、ゲスだけじゃない!8リクも超豪華☆ アルバムが明日発売の、あのデュオが登場!!

【みんなの課外授業 静岡kirakiraプロジェクト】

今週からは、新春特別編「静岡KiraKiraンニングプロジェクト」☆昨年末に開催された

42.195km リレーマラソンin エコパスタジアム」の会場内で見つけた「学生陸上部」チームに、

長距離をしっかり走れるようになるコツ、聞いてきました!

長距離走が苦手というみんな、早くなりたいみんな、聞き逃さないように!

さらにコーナー後半は、箱根を走った19HR!おなじみのスペシャルゲストが電話で登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、1月12日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月11日(月・祝)の みんなの19HR!

2016 1 / 11

[みんなの目安箱]
今日も学生インタビューの様子をお送りします!
みんなの悩みやちょっとした疑問を共有しましょう!!

【※お知らせ※】
今日の7時後半には、BIGなゲストが登場
BIGすぎるゲストのため、7時後半に一度ビュースタのシャッターを下ろさせていただきます。ご了承ください。

[みんなの8リクオック]
8時の時報直後の曲紹介をみんなにしてもらうこのコーナー!
今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
今聴きたい曲をどんどん送ってください!


[やります!なんでも「解決屋」]
8時台後半は、先週スタートの新コーナー、学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、
願っているコトを、19HR!チームが総力をあげて解決していこうというこのコーナー
解決してほしいことは、「将来の夢への足掛かりにしたい」といったようなマジメなものから、
「好きな子の気持ちが知りたい!」みたいな質問までなんでもOKです。

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
・K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
・FAX⇒053-457-5000
・Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

1月11日(月・祝)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです

本日のゲスト★花岡なつみさん★

2016 1 / 7

今夜はゲストに、 日本レコード大賞で新人賞を受賞した花岡なつみさんが来てくれました!

s-IMG_4904.jpg

日本レコード大賞の時の様子や、今夜お届けさせていただいた「Birthdays」に込められた思いなどのお話を伺いました!

そしてなんと...花岡なつみさんも使っている、コンパクトミラーのプレゼントを頂きました!!

s-IMG_4905.jpg

s-IMG_4906.jpg

s-IMG_4907.jpg

色は紅白の二色!ちゃんと「Birthdays」ってかいてありますよ~!

★花岡なつみさんの今後の予定★

1月13日に新曲、「Birthdays」発売!

その他の情報は花岡なつみさんの公式HPまで!→ http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025151.html

 

 

 

1月7日(木)のみんなの19HR!

2016 1 / 7

今夜のみんなの19HR!!

【静岡の未来☆みんなの部活】

以前、静岡KiraKiraプロジェクトで取材した三島北高等学校の筝曲部の学生が

嬉しい報告を持って登場します!!

7時台後半では、日本レコード大賞で新人賞を受賞した、

花岡なつみさんがゲストに登場します!お楽しみに!


【みんなの8リクオック】

今夜もみんなからたくさんリクエストを募集します!

新年早々テストに追われてる人が多いようです...みんなが頑張れそうな曲をリクエストしてください!!
もちろん、いつものリクエストもお待ちしてます!

【みんなの課外授業 木曜自由クラブ】

8時25分ごろからは、新コーナーやっちゃいます!

ざっくり説明すると何でもアリなコーナーです!何でもやっちゃいます!

今日は、みんなもいっぱいもらったんじゃないかな?年始らしくお年玉について取り上げます!

意外と知らない!周りのお年玉事情!お楽しみに!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

1月7日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!


本日のゲスト☆Black Cat's Tail

2016 1 / 6

今日のゲストはBlack Cat's Tailから
テナーサックス担当のU-Suck!!さん、
トロンボーン担当のA-ta!!さんをお迎えしました!

s-Black Cat's Tail.jpg

"Black Cat's Tail"とはどんなバンドなのか、ファーストフルアルバム「OUTATIME」についてなど

いろいろとお話を伺いました☆

 

☆今後の予定☆

☆アルバム「OUTATIME」リリース全国ツアーがスタート!
        県内では、、、2/7(日)@浜松G-SIDE

☆アルバムのリリースパーティが1/16(土)下北沢CAVE-BEでも開催されます!

詳しくは公式HPまで!↓

http://bct.chu.jp/

1月6日(水)のみんなの19HR!

2016 1 / 6

1月6日(水)のみんなの19HR!

今日は水曜日。「みんなで恋バナしよっ!」の日!!
今週のテーマは「2016 恋書き初め」
みんなの今年1年の恋愛の目標を聞いちゃいます!
短い目標と一緒にその目標についてのメッセージを送ってください(^^)
ぜひ、目標の内容は詳しく教えてください☆


モチロン今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。


8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、デビューしてまだ間もないのにもう崖っぷち!「フラチナリズム」をピックアップ!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトから⇒http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

1月6日(水)の「K-mix みんなの19HR!」今日もよろしく!

1月5日(火)のみんなの19HR!

2016 1 / 5

今夜のみんなの19HR!

【みんなでリリックをふかよみ】

7時台スタートは新コーナーからはじまりますよ~!お楽しみに!

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストとその曲紹介で始めようというコーナー!

始業式が今日だよ!または、明日だよ!というみんなからの"やる気ソング"などなどたくさんおくってください♪

【みんなの課外授業 静岡kirakiraプロジェクト】

今週からは、新春特別編「静岡KiraKiraンニングプロジェクト」☆昨年末に開催された

42.195km リレーマラソンin エコパスタジアム」の会場内で見つけた「学生陸上部」チームに、

長距離をしっかり走れるようになるコツ、聞いてきました!

長距離走が苦手というみんな、早くなりたいみんな、聞き逃さないように!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、1月5日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

1月4日(月)の みんなの19HR!

2016 1 / 4

今夜のみんなの19HRは!

【みんなの目安箱】

学生インタビューの様子をお届けします!

みんなの悩みやちょっとした疑問を、共有しましょう!

 

【みんなの8リクオック】

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK

今日、8時のスタートをかざるのは君だ!!

【8時のハナシ

新年の幕開けは、なんとmiwaちゃんが登場!

お楽しみに~♪

【やります!なんでも「解決屋」

新年早々、新コーナーがスタート!

学生リスナーのみんなが悩んでいるコト、願っているコトを、

19HRチームが総力をあげて解決にかかります!!

将来の夢への足掛かりにしたい、といったようなマジメなものから、

好きな子の気持ちが知りたい!はたまたくだらないモノまでなんでもOK!

メッセージお待ちしておりますm(__)m

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、1月4日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

pagetop