K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年11月アーカイブ

11月30日(月)の みんなの19HR!

2015 11 / 30

11月30日(月)の みんなの19HR!

今週はまたビュースタからの放送となりますー!

このあとすぐの「みんなの目安箱」のコーナーでは日常のちょっとした疑問だったり、悩みなんかを、ラジオの前のみんなと共有して
番組を盛り上げていきます!みんなからのメッセージも大募集!!

そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

今週も「8時のハナシ」はお休みで、スペシャルコーナー「みんなの就活出発式」をお届けします。
大学生が自分たちの手で番組を製作、毎日様々な企業の方にインタビューしていきます。

8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」は、
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、アキホちゃんが登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、下の方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトから→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

11月30日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

11月26日(木)のみんなの19HR!

2015 11 / 26

11月26日(木)のみんなの19ホームルーム! 

 

[静岡の未来☆みんなの部活]

先日行われた、全国高校ラグビー県大会で優勝し、

花園行きを決めたラグビー部の学生が登場!

 

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストでかざるこのコーナー

今日は、「日本を元気に!」をテーマに活動しているお祭り系アイドルユニットが登場!

 

[みんなの課外授業 サブカル研究部]

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「黒子のバスケ」を大特集!

今日は「負け」「敗北」について取り上げます!

なので、みんなの「負け」から学んだことや、そこから成長できたエピソードなんかもお待ちしてます!

その他にも、「ここが面白い」情報や、「黒子のバスケ」を楽しむための"キーワード"も送ってきてください!

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAX→053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、11月26日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

11月25日(水)のみんなの19HR!

2015 11 / 25

11月25日(水)のみんなの19ホームルーム!

 

今日は水曜日。「みんなで恋バナしよっ!」

今日は「1か月前調査!"2015クリスマス"の予定は?」でみんなと話していきます。

今日も、いつも通りみんなからのリクエストも待っています。

8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾る、【 みんなの8リクオック 】のエントリーもお待ちしています。

今日の8リクは、"特に文系は、この科目は押えておきたい"楽しいアノアーティストから!

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!でも以前にかけた、名前も実力もスゴイ受験生ラッパー「ぼくのりりっくのぼうよみ」をピックアップ中! 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

11月25日(水)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

11月24日(火曜日)のみんなの19HR!

2015 11 / 24

本日の19HR!は・・・

 

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムをみんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです。

今月は、「私の靴下」をテーマにみんなと話しています!

 

【リクエスト&8リク】

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってくださいねー♪

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、浜松の中心街でスタートした"新プロジェクト"に関わる学生にお話を聞いてきました!

 

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5001

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、11月24日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

11月23日(月・祝)の みんなの19ホームルーム!

2015 11 / 23

11月23日(月・祝)の みんなの19ホームルーム!

 

【みんなの目安箱】

街頭インタビューで学生の皆さんに聞いた悩みや気になることをお届けします!

みなさんも悩みや気になることがあればどんどん教えてください!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

 

今週も「8時のハナシ」はお休みで、スペシャルコーナー「みんなの就活出発式」をお届けします。

去年までにも何度かお届けした、大学生が自分たちの手で番組を製作する時間です。

毎日様々な企業の方にインタビューしていきます。

 

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんミナミちゃんが電話で登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5001

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

11月23日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

【静岡kirakiraプロジェクト】三味線奏者のハレルヤくん!

2015 11 / 23

高橋茉奈です(*^^*)

 

先週ご紹介した、三味線で世界大会5位をとった中学3年生、

ハレルヤくんについて改めてブログでもご紹介したいと思います!

 

ハレルヤくんは、おばあ様が三味線の師範であったことから

2歳から三味線を始めたそうです!

これって物心ついたころには三味線を触っていた、ということですよね・・・!

 

中学3年生までに数々の賞を受賞、

そして今年の三味線の世界大会では5位に輝きました!!

 

普段は陸上部で汗を流したり、お友達とテスト勉強をしたりと、
学生生活もエンジョイしている中で、
毎日、三味線は触るようにしているそうですよ!

でも、三味線を嫌いになったことは一度もない!と、
インタビューでは言い切ってくれていました☆

今後が楽しみです~!

 

今後といえば。

12月には「NLAナキワラ 2015」という、

企画や当日の運営まで全て学生が作るライブの舞台にも、

ハレルヤくんが登場してくれますよ!

日程は12月6日(日)11:30開場、12:00開演で、

場所はZepp 名古屋で行われます。

チケットは無料なので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

そんなハレルヤくんは、このほかにも月に何回かイベントも参加しているそうです。

演奏会の出演依頼などは、下記の番号までお問い合わせくださいね♪

 

大塚 東瑛

TEL:090-1816-3633

 

 

取材先ではハレルヤくんが三味線を教えてくれて・・・

ハレルヤくんのような迫力ある音を出すには時間がかかりそうですが、

とっても楽しい時間でした!

hareruya.jpeg

 

ハレルヤくん、ありがとう!

本日のゲスト:Jam9

2015 11 / 19

今日は、ゲストにJam9のみなさんが登場してくれました!

さらに今回は、 浜松学院大学・浜松学院大学短期大学部 学園祭「共創祭 2015

学園祭実行委員長の渡辺裕奈さんと、北川一磨さんにもスタジオに来てもらいました!

なぜかと言うと、、、

 

 1121()に開催される「みんなの学祭大作戦 浜松学院大学・浜松学院大学短期大学部学園祭「共創祭 2015」」で、

Jam9公開録音LIVEが行われます!

開演は 午後3時です!!およそ1時間、たっぷりお楽しみ頂きます!


今回の公開録音LIVEでは、学祭のテーマが「Link~繫~」、そしてJam9には「Link!!」と言う曲があるということで、

皆さんの繋がりたい誰かへのメッセージを当日の会場で録音します!

 

録音された皆さんの声は、12月1日(火)の「みんなの19HR!」でJam9の「Link!!」の曲にのせてお届けします!

会場は、浜松市の中心街にあります、ザザシティ浜松

来やすい場所なので、みなさん、伝えたい事を考えてぜひぜひ、遊びに来てください!

s-jam9と学生.jpg

11月19日(木)のみんなの19ホームルーム!  

2015 11 / 19

1119日(木)のみんなの19HR!  

【静岡の未来☆みんなの部活】

いよいよ来週の月曜日に迫ってきた「K-mix秋の音楽会~未来を信じて」に出演する、

清水桜ヶ丘高校 吹奏楽部の学生が登場!


7時台後半、今週末、「みんなの学祭大作戦 浜松学院大学・浜松学院大学短期大学部 学園祭

「共創祭 2015」」に出演する、Jam9が登場します!!!


【みんなの8リクオック】

今日はスイスの通貨単位?インテリアショップの名前?から始まる4人組バンドが登場!

【みんなの課外授業 サブカル研究部】

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「黒子のバスケ」を大特集!

みんなから「ここが面白い」情報や、「黒子のバスケ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

11月19日(木)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

ゲスト:小平加奈さん

2015 11 / 18

本日は、ゲストに県内出身のシンガーソングライターの小平加奈さんをお迎えしました(^○^)

普段は、平日は仕事をしながら、一方でアーティスト活動を続ける小平さん
両立のコツは、「時間を積極的に作る」ことだそうです☆

また、今日の恋バナで「好きな人に彼氏・彼女がいたら、どうする?」とあり、小平さんにも答えてもらったんですが、
小平さんなら、ダメもとでもアッタクしてしまって、相手に自分のことを意識させるそうです(笑)

今後、静岡でもライブがあるそうなので、ぜひお時間ある方は足を運んでみてください!!

s-小平加奈さん.jpg

◆今後の予定
・今週末11/21(土)@静岡市 青葉通り 午後4時半と6時半の2ステージ 観覧無料

・12/6(日)@静岡市民文化会館 ロビーコンサート 午後2時~ 観覧無料

・来年3月13日(日)  小平加奈Birthdayワンマンライブ「7段目のとびばこ」
@東京・南青山MANDALA  開演午後12時半   【料金】4,000円(1drink付)

11月18日(水)のみんなの19HR!

2015 11 / 18

11月18日(水)のみんなの19ホームルーム!

●7時台後半、ゲストには県内出身のシンガーソングライター小平加奈さんが登場!

●今日も、いつも通りみんなからのリクエストも待っています☆
そして、今日の【 みんなの8リクオック 】には、
"なるようになるさ"というポジティブネームなバンドが登場!

●【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
今月は、19HR!でも以前にかけた、名前も実力もスゴイ受験生ラッパー
「ぼくのりりっくのぼうよみ」をピックアップ中!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、11月18日(水)の「K-mix みんなの19HR!」をお楽しみください!!

本日のゲスト:サンドクロック

2015 11 / 17

今日は、「君はファンタジー」が今月のJ-POPメガプッシュトラックにもなっている

「 サンドクロック 」のお二人がゲスト出演してくれましたー♪

靴下の話が妄想の話に変わってしまうなど、終始 "ファンタジーモード" だったお二人。。。

一方で、今月リリースしたNEWアルバム『LIVE IS FANTASY』の話は、真剣に語ってくれました!!!

このアルバムには、「ファンタジー : 日常において憧れをおいかける時や、心動かされる瞬間」に

気づいて欲しい、感じてほしいといったメッセージが込められている、ということでしたね♪

s-IMG_3726.jpg

<<今後の予定>>

サンドクロック Release One-Man Live『LIFE IS FANTASY』

 12月10日(木)@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE 開演 午後7時

 12月11日(金)@大阪Janus(ジャニス) Dining 開演 午後7時

詳しくは → http://sandclock.net/ まで☆

11月17日(火)のみんなの19HR!

2015 11 / 17

本日の19HR!は・・・

この後直ぐの【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです。

今月は、「靴下」をテーマにみんなと話していきます!

 

【本日のゲスト】

7時台後半、ゲストには「君はファンタジー」が、今月のK-mix J-POP メガプッシュトラックになっている

『 サンドクロック 』が登場します!

【リクエスト&8リク】 

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

 

8時後半は、【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、県内で"三味線"を頑張っている学生のお話を聞いてきました!

素敵な演奏も聴かせてくれましたよー☆

 

<<すべてのメッセージ、そしてリクエストは、3つの方法から選んでください>>

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、11月17日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ホノカちゃん&モエコちゃん

2015 11 / 16

今日はオレンジポートからホノカちゃんとモエコちゃんが遊びにきてくれました!

s-1116オレポ.jpg

ジュンさんに作ってきてくれたチョコバナナおいしそうでした!☆

☆今後の予定☆

 12月23日(水・祝) X'mas IDOL FESTIVAL 2015@沼津ラクーン

 来年1月16日(土)
「ORANGE PORT 2016 NEW YEAR SPECIAL LIVE」@ 沼津市民文化センター小ホール

詳しくは公式HPまで→http://www.orange-port.com/

11月16日(月)の みんなの19HR!

2015 11 / 16

11月16日(月)の みんなの19HR!

このあとすぐの「みんなの目安箱」のコーナーでは今日も日常のちょっとした疑問だったり、悩みなんかを、ラジオの前のみんなと共有して
番組を盛り上げていきます!みんなからのメッセージもお待ちしています☆

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

今週も「8時のハナシ」はお休みで、スペシャルコーナー「みんなの就活出発式」をお届けします。
去年までにも何度かお届けした、大学生が自分たちの手で番組を製作する時間です。
毎日様々な企業の方にインタビューしていきます。

8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」は、
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ホノカちゃんとモエコちゃんが登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、下の方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトから→https://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

11月16日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

【学祭大作戦】GLIM SPANKY

2015 11 / 11

今夜は、先日11月1日に開催した【みんなの学祭大作戦!静岡理工科大学 大学祭「SISTIVAL'15」GLIM SPANKY 公開録音ライブ】の模様をお届けしました。

GLIM SPANKYのお二人が披露してくれた楽曲から、5曲たっぷりお聞き頂きました。

いかがでしたか。

快晴の下、理工科大学のキャンパス内に、響き渡るグリムのサウンド。

曲:「大人になったら」の演奏前には、学生のみんな、これから大人になっていくみんなへの熱いMC・メッセージもあり、グリムのお二人の人柄もすごく伝わって来るライブでした。

とにかくカッコ良かった。そして、さらにグリムが好きになりました。

GLIM SPANKYのライブは間違いありません!!

是非、まだ見た事がないみんなにも、彼らのライブを体感して欲しい。と強く思いました。

来年1月に発売されるミニアルバムも楽しみ〜〜^^グリム最高!!!

グリム 学祭

GLIM SPANKYのお二人 & SISTIVAL'15 実行委員会のみんなとの一枚。

学祭も最高!!!

11月11日(水曜日)のみんなの19HR!

2015 11 / 11

11月11日(水)のみんなの19HR!

【みんなで恋バナしよっ!】

今日は「にゃんこ2缶」の恋バナをみんなでしていきます!

【みんなの8リクオック 】
8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾るコーナー♪

☆今日の8リクも昨日に引き続き、コラボ8リク!

 

【 19HR!GLIM SPANKY公開録音LIVE 】

11月1日(日)静岡理工科大学大学祭「SISTIVAL'15」で

開催された、19HR!みんなの学祭大作戦 グリムスパンキー公開録音LIVEの模様をお届けします!

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!でも以前に取り上げた、すごい名前のラッパー「ぼくのりりっくのぼうよみ」をピックアップ!

閃光ライオット出身だからみんなも覚えてるかな?


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、11月11日(水)の「K-mix みんなの19HR!」をお楽しみください!!

 

本日のゲスト☆太田克樹☆

2015 11 / 10

今日はゲストとして、県内出身の現役大学生シンガー太田克樹さんが登場してくれました!!

s-太田克樹.jpg

太田克樹さんにはデビューしてからについて、そして学生生活についてお話を伺いました☆

そして、1月17日(日)に静岡市清水市民文化会館マリナート(太田さんが「トコカラ」グランドチャンピオンになった会場)でコンサートが決定☆

また、現在ダンスコンテストを開催していますが、上位入賞者には1月17日のコンサートに出演してもらって一緒にコンサートを盛り上げてもらいます!!

そして、もう一つ、こっちが19HR!リスナーのみんなにとっては非常に大事なことです!!
既に「ひとりじゃない」「VOICE」ともにプロモーションビデオはあるんですが、コンサートを盛り上げるために
リスナーの皆さんも巻き込んだ新たなプロモーションビデオを作ります!そのため、、、

「19HR!」に校内放送ジャックしてほしいよ!という学校を再募集します!!

ここまでにも色んな学校の募集を頂きましたが、今回は"動画撮影"のハナシもあるので、一回リセット!
みんなからウチの学校に放送ジャックに来てほしい、ミュージックビデオに映りたい!などなど添えて
応募メッセージを送って下さい!

あて先は、直接メールのみんなは、19hr@kmix.jp。
そしてK-mixオフィシャルサイトはこちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
学校名を忘れずに書いてね!

メッセージお待ちしています☆

11月10日(火曜日)のみんなの19HR!

2015 11 / 10

11月10日(火曜日)のみんなの19HR!

番組始まりは「女子力向上委員会」!今注目のアイテムを、みんなで共有していって、
女子力を高めていこう、というコーナーです!今月は、「くつした」をテーマにみんなと
話していますが、"靴下での失敗"って、ありませんか?笑 
色の取り合わせがダサい、裏表間違えた、破れてた、生地が靴とミスマッチ、、、などなど
今日は、"足元に興味ないと大変なことになるよ!"って、みんなの女子力を発揮して
教えて下さい!

7時台後半、ゲストには県内の大学生シンガー、太田克樹さんが登場します!

そして、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。
ただ今日と明日の8リクは、番組史上初!なんと、2日連続2バンドのコラボ8リクです!

8時後半は、「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」!今週も、先週に続いて、
しずなーびと一緒に三島北高校筝曲部で取材してきた模様をお届けします!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、下の方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトから→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、11月10日(火)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

☆みんなの就活出発式☆鈴木寿彦さん&狩野緑さん

2015 11 / 9

就職支援財団の鈴木さんと狩野さんをお迎えしてお送りしました!

s-1109しゅうしょく.jpg

 

「就活出発式」は「公益財団法人 就職支援財団」の学生サポートプログラムの一環で、今回が第3弾。

K-mixと、新たに静岡県中小企業団体中央会がコラボレーションし、学生と県内の中小企業による交流会イベントが開催されます。

日程は

・11月30日(月)午後5時~ 静岡市駿河区のホテルセンチュリー静岡

・12月7日(月)午後5時~  浜松市中区のホテルクラウンパレス浜松

各会場24社の静岡県内の中堅・中小企業が集合します

なんと、、、、参加は無料!!

さらに堅苦しさを払しょくするために、スーツはNG!アトラクションなども交えて実施します!

今回の交流会イベント「就活出発式」では、

就職支援財団の学生サポートプログラムの一環として、県内の大学に通う学生たちが、

企画立案から運営、広報に至るまで自ら行っているので、学生目線の敷居の低い交流会が実現しています。

企業担当者も採用担当者以外に、入社3年目の若手社員の方にもお越し頂きます。

就活出発式というイベントタイトル通り、これから就活を始める学生の皆さん、

就活初心者の皆さんに、就活の第一歩として、気軽に参加してみてください!!

参加したい学生は、

静岡県中小企業団体中央会のホームページからお申し込みください。

https://www.siz-sba.or.jp/

各会場定員100名様となっておりますので、お申込みはお早めにどうぞ。

 

お問合せは、静岡県中小企業団体中央会、電話054-254-2111までお願いします。」

 

そして、その「就活出発式」に参加する企業を紹介する、大学生制作のインタビュー番組が、今日から1か月間かけて19HR!の中でOAされます!

明日からも「みんなの就活出発式」をよろしくお願いします!

☆ゲスト☆chouchou merged syrups Vo&G川戸千明さん

2015 11 / 9

今日はゲストにchouchou merged syrupsのVo&Gである川戸千明さんを迎えてお送りしました!

先月リリースされたアルバムの話やライブの話、

はたまた学生時代の恋愛話など内容盛りだくさん!

s-1109kawa2.jpg

モテる男子のポイントは「ギャップ萌え」

いつもはニヤニヤ、肝心な時はびしっと!

みんなもまずは、ニヤニヤしてみましょう 笑

そんな川戸さんもギャップの持ち主。

清楚に見られることが多いそうですが、ライブではギター&ボーカルで大暴れしているそうです。

川戸さんのギャップを含め、chouchou merged syrupsのライブ、必見です!!!!

↓今後の予定↓
☆11月から全国ツアー「yesterday, 12 films later. release tour」がスタートしています!

県内から近くでは、、、

11/13(金)渋谷O-nest

11/21(土)名古屋clubロックンロール

ファイナル2/13(日)下北沢era

詳しくはofficial siteをチェック → http://chouchoumergedsyrups.com/

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 11 / 9

今日はオレンジポートからユウナちゃんとミナミちゃんをお迎えしました!

s-1109おれぽ2.jpg

ボーダーコーデがいい感じです!

しーちゃんくーちゃんセイム、ライバルの「コンパクト」にも負けないように頑張ってね!

オレポ最新情報は、official siteをチェック → http://www.orange-port.com/

11月9日(月)のみんなの19HR!

2015 11 / 9

11月9日(月)の みんなの19ホームルーム!

【みんなの目安箱】

冒頭のコーナーです。

今日も学生街頭インタビューの模様をお届けしますよ~(^^)/

【ゲスト】 

今日はゲストに先月ファースト・フルアルバム『yesterday, 12films later』

リリースした chouchou merged syrups が登場します!

 

【エイトリクオック】

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる8リクとあわせて気軽に送ってください。

 

【みんなの就活出発式】

今週から1ヵ月間、「8時のハナシ」の時間は、スペシャルコーナー「みんなの就活出発式」をお届けします。

去年までにも何度かお届けした、大学生が自分たちの手で番組を製作する時間です。

毎日様々な企業の方にインタビューしていきます。

 

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場!

お楽しみに!!!!

☆メッセージ・リクエストの宛先☆

K-mix オフィシャルサイトの『番組表』にある『みんなの19ホームルーム!』のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に『#19hr』をつけて下さい。

 

それでは、11月9日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」をお楽しみください!!

☆BREATHE電話出演☆

2015 11 / 5

今日は、11月23日(月・祝)に開催される「k-mix秋の音楽会~未来を信じて」に出演する男性デュオBREATHEさんに電話で登場していただきました。

「k-mix秋の音楽会」で演奏する県内の高校吹奏楽部員、浜松海の星高校3年の星賀日菜子さんと浜松商業高校3年部長の丸尾詩音さんにスタジオに来ていただきBREARHEさんとお話して頂きました!

s-1105.jpg

BREATHEさん、星賀さん、丸尾さんありがとうございました。

「上池自動車学校特別協賛 k-mix秋の音楽会~未来を信じて~」

11月23日(月・祝) アクトシティ浜松大ホール

午後12時15分開場 午後1時スタートです

詳しくはk-mixオフィシャルサイト イベント&キャンペンで↓

http://www.k-mix.co.jp/topics/151123_ongakukai.html?argType=3

11月5日(木)のみんなの19HR!

2015 11 / 5

11月5日(木)のみんなの19ホームルーム!

[静岡の未来☆みんなの部活]
総合探究部という部活を頑張っている学生が登場します!!

そして、7時台後半、今日は11月23日に開催される、「K-mix秋の音楽会~未来を信じて」に出演する、男性デュオBREATHEが電話で登場します!!!

[みんなの8リクオック]
8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらうこのコーナー
今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。
エントリーして参加してください!

[みんなの課外授業 サブカル研究部]
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!
今月は、アニメ・コミックの「黒子のバスケ」を大特集!
みんなから「ここが面白い」情報や、「黒子のバスケ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!


メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

11月5日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

11月4日(水)のみんなの19HR!

2015 11 / 4

11月4日(水)のみんなの19HR!

【みんなで恋バナしよっ!】

今日は「みんなの最近"恋のうれしい時ー!"はどんな時?」で恋バナしていきます!

【みんなの8リクオック 】
8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾るコーナー♪
今日の8リクには"革ジャンの似合ういい男"が登場☆(笑)

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!でも以前に取り上げた、すごい名前のラッパー「ぼくのりりっくのぼうよみ」をピックアップ!

閃光ライオット出身だからみんなも覚えてるかな?

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、11月4日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」をお楽しみください!!

 


11月3日(火・祝)のみんなの19HR!

2015 11 / 3

今夜の「みんなの19HR!」は15分短縮放送となりますが、

いつもの調子に負けないくらい、濃い内容を放送していきますよ!

【女子力向上委員会】

みんなで女子力を高めていこうというコーナー!

今月は、「くつした」をテーマにみんなと話していこうと思っています!

なにそれ!と思ったみんなもとりあえず聞いてくださいね♪

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストと曲紹介で始めようというコーナーです!

好きな曲思い出の曲を、エピソードを添えてどんどん送ってください!

今聴きたい!って曲でも大丈夫です♪

【みんなの課外授業 静岡kirakiraプロジェクト】

しずな~びと一緒に、三島の高校でKiraKiraプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!

ゆるキャラグランプリの投票も現在受付中!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、11月3日(火・祝)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ホノカちゃん&モエコちゃん

2015 11 / 2

今日は沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、、ホノカちゃんとモエコちゃんが来てくれました!

s-1102オレポ1.jpg

s-1102オレポ2.jpg

ポージングでライバル意識を持つジュンさん

最近は学園祭での出演があったそうで、

その時の熱気あふれるライブの様子についてお話していただきました!

11月8日(日)には静岡県東伊豆町にて、津波防災訓練イベントにてオレンジポートが出演!

さらに、MCは加藤ジュン!

お時間ある方はぜひ、足を運んでみてくださいね~

詳しい情報はこちら→http://tsunamibousai.jp/

11月2日(月)のみんなの19ホームルーム!

2015 11 / 2

今日の19HRは...

【みんなの目安箱】

冒頭のコーナーです。

今日も学生街頭インタビューの模様をお届けしますよ~(^^)/

 

【リクエスト】

いつも通り今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる『8リク』とあわせて気軽に送ってください。

 

【8時のハナシ】

今週はSilent Sirenが登場!

月曜日のテーマは『アイドル』

どんなハナシになるのか、お楽しみに! 

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市ご当地アイドル:オレンジポートから、

ユウナちゃんミナミちゃんが登場!

☆メッセージ・リクエストの宛先☆

K-mix オフィシャルサイトの『番組表』にある『みんなの19ホームルーム!』のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に『#19hr』をつけて下さい。

 

それでは、11月2日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」をお楽しみください!!

pagetop