K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年10月アーカイブ

☆ゲスト☆Base Ball Bear 小出さん&堀之内さん

2015 10 / 29

今日はゲストにBase Ball Bearから

ギター・ボーカルの小出 祐介さんと

ドラムの堀之内 大介がお越しくださいました!!

s-1029BBB.jpg

お二人の学生時代や文化祭の話、

現在行っているツアーのことなど盛りだくさんの内容でした!!

☆Base Ball Bearの最新情報はOfficeal Websiteで!

http://www.baseballbear.com/

10月29日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 10 / 29

本日のみんなの19HRは・・・

7時台後半、ゲストとして

来月11日にニューアルバム「C2」をリリースする、Base Ball Bearが登場します!

【静岡の未来☆みんなの部活】

アマチュア無線という競技で頑張っている学生が登場します!

  

【みんなのエイトリクオック】

今日は「食戟のソーマ」に関連するあのアーティストが8リクしてくれます!

ヒントは料理の「さしすせそ」の「そ」?

 

【みんなの課外授業 サブカル研究部】

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「食戟のソーマ」を大特集!

みんなから「ここが面白い」情報や、「食戟のソーマ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエスト

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月29日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」をお楽しみください!!

10月28日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 10 / 28

10月28日(水)のみんなの19ホームルーム!

[みんなで恋バナしよっ!]
今日もみなさんからの恋バナをお待ちしています!!
皆さんののろけ話やお悩みをどんどん送ってきてください

今日のテーマは
「勉強と恋愛の両立できる?できない?」です。
みなさんの回答待ってます!!

[みんなの8リクオック]
8時のスタートをみんなのリクエストと曲紹介で飾るこのコーナー
今日も、いつも通りみんなからのリクエストを待ってます!

[みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ]
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、19HR!でも以前から注目していた。Mrs.GREENAPPLEに注目していってます!
今月最後の今日も、Mrs.GREENAPPLEスタッフの方が登場してお話してくれます。


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、10月28日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」をお楽しみください!!

今日のゲスト☆斉藤利菜さん

2015 10 / 27

今夜は、県内出身のシンガーソングライター、斉藤利菜さんが来てくれました!

s-斉藤利奈さん10_27.jpg

ニューシングルQ Qのことや、学生時代のお話などを伺いました!

 

今後の予定

  近いイベントは今週末!

11月1日(日)@名古屋伏見ハートランドスタジオ 開演 午後1時

11月3日(火・祝)名古屋塩釜口 BERKELY CAFEにて弾き語り&先行レコ発ワンマンライブ  ☆こちらはチケットSOLD OUT

 ~ライブの情報など詳しくは、斉藤利菜さんの公式ホームページ(ブログ)をチェックしてくださいね♪

→ http://rina-saito.com/

10月27日(火)みんなの19HR!

2015 10 / 27

今夜のみんなの19HR!

【女子力向上委員会】

今月は、「お金をかけずに女子力UP」をテーマにみんなと話していきます!

 今日は「プチプラでハロウィン!

 


7時台後半のゲストには、県内出身のシンガーソングライター、斉藤利菜さんが登場します!

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエストとその曲紹介で始めよう!というこのコーナー!

すっかりになりましたね!秋に聞く静かな曲や、一足早いウィンターソングでも大丈夫!

たくさんまってます♪

【静岡kirakiraプロジェクト】

今週は、19HR!に何度か出演してもらっている高校生バンド、アセロラローラースケートが登場します!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、10月27日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

RN:グレープ くん  ビュースタに来てくれました!

2015 10 / 26

番組の最後には、御前崎市からRN:グレープくんが、Viewスタに遊びに来てくれました(^○^)
エンディングに、ジュンさんと一緒にしゃべってもらいました♪

ラジオに興味があるということだったけど、今回出てマイクデビューですね!(笑)

s-グレープくん.jpg

ゲスト:04 Limited Sazabys

2015 10 / 26

本日は、04 Limited Sazabysから
Ba.&Vo. GENさん、Gt. HIROKAZさん、Gt.&Cho. RYU-TAさん、Dr.KOUHEIさんをお迎えしました(^○^)

今年は、かなりの数のライブをこなして、夏は楽曲制作に専念していたそうです!
そして、明後日には、4曲入りのニューシングル「TOY」をリリースするということで、その話も詳しく聞かせてもらいました♪

s-20151026.jpg

◆ 今後の予定
☆11月から初の全国ワンマンツアー「TOY tour 2015」をスタートするそうです!
県内から近くでは、、、
12/2(水) @Zepp DiverCity TOKYO
12/10(木) @Zepp NAGOYA ☆残念ながらSOLD OUT☆

詳しい情報はHPから↓
http://www.04limitedsazabys.com/

 

10月26日(月)のみんなの19HR!

2015 10 / 26

10月26日(月)の みんなの19ホームルーム!


●7時台後半、今日はゲストにお待ちかね、明後日ニューシングル「TOY」をリリースする
 04 Limited Sazabysが登場します!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●今週の「8時のハナシ」は、なんとTOKIOが登場します!

●8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」は、
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、モエコちゃんとホノカちゃんが電話で登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

10月26日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

10月22日(木)のみんなの19HR!

2015 10 / 22

10月22日(木)のみんなの19HR!    

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、
先日、番組内でも紹介していました、リオ・オリンピックの予選も兼ねた、ボクシング
世界選手権に挑んだ県内出身の大学生が登場します。

7時台後半、今日は先週日曜に行われた「K-mixみんなの19HR! 花岡なつみ 公開録音ライブ
in イオンモール浜松志都呂」での花岡なつみさんのライブの模様をお届けします!
なつみさんの「生歌」の力、ぜひ堪能してくださいね☆

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。8時時報直後のリクエストを
みんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」!月に一つのコミックやアニメを
ピックアップ。1ヵ月かけて研究しています。今月は、アニメ・コミックの「食戟のソーマ」を特集中!
(LINE公式アカウントのお友達に送ったクイズも答えてね!)引き続き、みんなからの「ここが面白い」情報をお待ちしています!

メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月22日(木)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

10月21日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 10 / 21

10月21日(水)のみんなの19ホームルーム!

[みんなで恋バナしよっ!]
今日もみんなの恋バナを聴いていきます!!
みんなの恋の悩みやのろけ話をどんどん送ってきてください!

今日のテーマは「あなたの"恋のトリセツ"は異性に持っていて欲しい?」です。

今日のテーマについてのみんなの回答も待ってます!!


[みんなの8リクオック]
今日も、いつも通りみんなからのリクエストも待っています。8時のスタートを、みんなの
リクエストと曲紹介で飾る、のエントリーもお待ちしています。


[みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ]
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、19HR!でも以前から注目していました。Mrs.GREENAPPLEというバンドの
スタッフの方が登場してお話してくれます。そして今日は、メンバーも登場!
注目のフロントマン、大森さんにもお話を伺えますので、お聴き逃しなく!


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月20日(火)の19HR!

2015 10 / 20

10月20日(火)のみんなの19HR!

 

●この後の「女子力向上委員会」!今注目のアイテムを、みんなで共有していって、

女子力を高めていこう、というコーナーです。今月は、「お金をかけずに女子力UP」を

テーマにみんなと話していこうと思っています!

 

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

 

●8時後半は、「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」!

今週も先週に続き、ゆるキャラグランプリで現在企業部門1位のしずな~びと一緒に

富士高校百人一首部のKiraKiraをサポートに行ってきました!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、以下4つ方法から!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページにあるメッセージフォームから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19hr」をつけて下さい。

 

10月20日(火)の「K-mix みんなの19HR!」もお楽しみください!

みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~

2015 10 / 19

今日の【みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~】のコーナーには、
オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場してくれましたー(^○^)

番組に友達と喧嘩して、仲が気まずくなってしまい、どうやって仲直りすればいいかという
メッセージがきたので、ふたりにもアドバイスをもらいました~

ゆうなちゃん「二人で鍋をつつけば、仲良くなるのでは?」
→鍋をふたりで、食べれるなら、もうすでに仲良いのでは・・・

みなみちゃん「映画を見に行って、隣でネタバレを話しちゃう」
→ぜったいダメです

いいアドバイスになったかは微妙ですが、仲が戻ることを願っています(笑)

s-オレポ1019.jpg

◆今後の予定
11月15日(日) 「定期公演ライブvol.38」@ 沼津ラクーン

ゲスト:牧野由依さん

2015 10 / 19

本日は、ゲストに声優・歌手・ピアニストの牧野由依さんをお迎えしましたヽ(^o^)丿!
今年6月以来、およそ4ヵ月ぶりのご登場でした!

先週リリースした、ニューアルバム「Tabi*note」の話や、デビュー10周年をむかえての話もお聴きしました♪

また、今日の「みんな目安箱」のコーナーに、ちょっと部活でうまく結果がでないという悩みが来ていたんですが、
牧野さんからこんなアドバイスをいただきました

「後退しているのではなく、今は停滞しているだけ」

ちょっとうまく結果がでないときは、初心にかえって基本的な練習を繰り返すと、
それがいつかちゃんと結果となってかえってくるから、
いまは、我慢して練習を続ける時!

という非常に心に響く、アドバイスありがとうございました(^.^)

s-牧野由井さん.jpg

◆今後の予定
・コンサート 11月23日(月・祝) @東京・恵比寿ザ・ガーデンホール
・今週末には、リリースイベント@神奈川 ミニライブ&サイン会
・10月24日(土)@新星堂モザイクモール港北店STYLE'S STUDIO 午後1時スタート

10月19日(月)のみんなの19HR!

2015 10 / 19

10月19日(月)の みんなの19ホームルーム!

 

●7時台後半、今日はゲストに、ニューアルバム「Tabi*note」をリリースした

声優・歌手・ピアニストの牧野由依さんをお迎えします!

 

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

 

●今週の「8時のハナシ」は、19HR!で注目のDAOKOが登場です!

 

●8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」は、

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

10月19日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

【サブカル研究部】「食戟のソーマ」の「三種のおむすび」!

2015 10 / 19

高橋茉奈です(*^^*)

今月のサブカル研究部では、

「食戟のソーマ」

にフォーカスしています!!!

その中でも先週は田所恵ちゃんという田舎から出てきた
家庭料理を得意分野とする女の子が作る

「三種のおにぎり」

を実際に作ってみました♪

ここでそのレシピを紹介したいと思います~!

ちなみにこんな感じのできあがりになりますよ♡

おにぎ.jpeg

この写真の手前からいきます!

①ねぎ塩だれおにぎり

②塩昆布チーズおにぎり

③豚肉の蜂蜜漬けおにぎり

です♡
では順番にいきます!
ちなみに、とにかく簡単に作れるように少しだけアレンジしました^^♪

①ねぎ塩だれおにぎり

≪材料≫
・白ねぎ1/4本
・鶏ササミ2本
(A)
・塩 小さじ1/4
・こしょう 適宜
・酒 小さじ1
(B)
・すりおろし生姜 小さじ1/2
・顆粒鶏がらスープ 小さじ1/2
・砂糖 小さじ1/2
・ゴマ油 大さじ1/2
・酒 大さじ1/2
・白すりごま 大さじ1/2

≪レシピ≫

①白ねぎは細かくきざみ、鶏ささみはフォークで数か所刺しておく。
②鶏ささみに(A)を揉み込み、耐熱ボールに入れ600W電子レンジで3分加熱する。
粗熱を取り、手でほぐしておく。
③白ねぎを(B)と混ぜ、耐熱ボールに入れ600W電子レンジで1分加熱する。
④この2つを和えて、出来上がり!

②塩昆布チーズおにぎり

≪材料≫
・プロセスチーズ200g
(A)
・白すりごま 大さじ1
・刻み塩昆布 大さじ2
・ゴマ油 小さじ1

≪レシピ≫
①プロセスチーズは小さなブロック型に刻む。
②プロセスチーズに(A)を混ぜて出来上がり!

 

③豚肉の蜂蜜漬けおにぎり

≪材料≫
・豚バラかたまり肉 200g
(A)
・すりおろしニンニク 小さじ2
・味噌 50g
・蜂蜜 大さじ2
・酒 大さじ1

≪レシピ≫
①鍋に豚バラ肉と水をひたひたに入れ、弱火で30分茹でる。
粗熱を取り、水気を拭きます。
②タッパーに(A)を合わせて揉み込み、一晩おきます。
この時点でお肉を細かく切っておくと良いです。
③寝かせたものを細かく切って出来上がりです!

意外とおうちにあるものでできるので簡単でしたよ~!
ただ、一晩寝かせたりすることはやはり料理へのこだわり!ですよね。

それもそのはず。
この料理には、料理研究家の森崎友紀さんが監修されているんです☆

すごい方、すごい可愛い方なので、ぜひ検索してみてください♡笑

さすが森崎さんのレシピ!
おにぎりはとっても美味しく出来上がり・・・

じゅんさn.jpeg

写真を撮る暇もなく、じゅんさんに食べられてしまいましたとさ。笑

おにぎり.jpeg

みんなも是非、作ってみてくださいね♪

サブカル研究部、来週もお楽しみに!!

【女子力向上委員会】プチプラ~レジン篇~

2015 10 / 19

高橋茉奈です(*^^*)!

今月の女子力向上委員会では、
「プチプラ」~お金をかけずに女子力アップ!!~

に取り組んでいます♪

「プチプラ」っていう単語、みんなはもう覚えたかな?♪
プチプライスの略語なわけです♪

そして先週の女子力向上委員会では、
RN真撰Pちゃんからの情報により、

「レジン」について取り上げてみました!!

これ、液体の樹脂で、固めることで色んなものを作れるのですが、
100均にも売っている優れものなんです!!

そんな「レジン」を使って今回は
キーホルダーを作ってみましたよ!

使ったものはこんなかんじ。

れじ.jpeg

(私みたいな)不器用な人にもぴったり!
クラフトセットが100均にはあるんですよ~。(笑)
レジンと、キーホルダーの型と、その中に入れる好きなビーズを購入!

れじ2.jpeg

まずはキーホルダーの型に、ビーズを置いてイメージを固めます!

れじ3.jpeg

一度ビーズをよけて、下にレジンをまんべんなく流し込み、
上にビーズを置いていきます。

これで日光に当てて1時間ほど置きます!

そのあと上からさらに、表面がぷくぷくになるくらいレジンを流しこみ・・・

1日ほど日光に当てておくと・・・

れじ4.jpeg

完成♡

なんて簡単!
本当は、美容家電売り場などでも購入できる、
UVライトという機械の光に当てるとすぐ乾くのですが
UVは日光からも出ていますからね!!(笑)

ちょっと時間はかかりますが、
プルップルに出来上がりましたよ♡

れじ5.jpeg

みんなも試してみてね☆

女子力向上委員会、来週からも、お楽しみに~!

本日のゲスト:グッドモーニングアメリカ

2015 10 / 15

本日は・・・

昨年10月以来の登場!グッドモーニングアメリカより、Vo.Gt 金廣真悟さん、Dr.ペギさんをお迎えしました!!! 

今月末、対バンで共演するキュウソネコカミとの交友関係や、

今月28日に発売される3rdアルバム『グッドモーニングアメリカ』についての話もたっぷり伺いました!(大人の事情も含め・・・笑)

s-IMG_3563.jpg

~今後の予定~  

10/29(木) @ダイアモンドホール キュウソネコカミツアーの対バンとして出演

11/27(金) 日本武道館LIVE!!!

⇒さらに、近日あらたな情報が発表されるかも?!

詳しい情報は → https://goodmorningamerica.jp/ をチェック☆

10月15日(木)のみんなの19HR!

2015 10 / 15

今日の19HR!は・・・

「静岡の未来☆みんなの部活」

先日行われた和歌山国体の三段跳びで見事、入賞を果たした、部活を頑張る学生が登場!

 

【本日のゲスト】

・7時台後半には、今月28日にニューアルバム「グッドモーニングアメリカ」をリリースする、

グッドモーニングアメリカからボーカルの金廣さんとドラムのペギさんが登場します☆

お聴き逃しなくー!

 

【リクエスト&みんなの8リクオック】

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。

また、8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらう「みんなの8リクオック」へのエントリーも参加してみてね!

 

「みんなの課外授業 サブカル研究部」

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「食戟のソーマ」を大特集!みんなから「ここが面白い」情報や、

「食戟のソーマ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、

10月15日(木)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

10月14日(水)のみんなの19HR!

2015 10 / 14

今日は水曜日なので「みんなで恋バナしよっ!」の日!

ということで、RNモコモコちゃんの恋バナにフォーカス!!

 

また、今日もいつも通りみんなからのリクエストも待っています。

8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾る、【 みんなのエイトリクオック 】には

秋の○○会に出るあの2人組が登場します!

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、19HR!でも以前から注目し、曲もかけていたMrs.GREENAPPLEというバンドをdig!

スタッフの方が登場してお話してくれますよ~☆お楽しみに(^^)/

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19hrをつけて下さい。

 

それでは、10月14日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

百人一首部!!

2015 10 / 13

今週の『静岡KiraKiraプロジェクト』では、富士高校"百人一首部"のみんなにインタビューした模様をお届けしました。

県内屈指の強豪校だけあって、練習もかなりハード!練習場所に入った時は、すごい緊張感でした。

その後、練習を終え、"しずな〜び"の登場もあり?笑、みんな楽しそうにインタビューに答えてくれました!!文化部とはいえ、筋トレをしたりもするというお話にはびっくり!!

来週は、今年入ったばかりの、高校一年生の部員達にインタビューした模様をお届けするので、お楽しみに!!

百人一首 1

th_IMG_0121.jpg

本日のゲスト☆T/ssue☆

2015 10 / 13

今日は4人組の現役大学生バンドの【T/ssue】がゲストに来てくれました!

s-19hr_10_13Tissue.jpg

先週にリリースされたミニアルバム「White」についてや、高校生のときの部活など、

いろいろな話をお伺いしました!

☆★今後の予定★☆

今月末から全国ツアー開催!

県内では

10月31日(土)@浜松窓枠

12/13 (日) @浜松G-SIDE  その他、東京・名古屋でもライブ開催!

詳しくはT/ssueの公式HPまで!

→ http://tissuenagoya.webcrow.jp/

10月13日(火)のみんなの19HR!

2015 10 / 13

今夜の『みんなの19HR!』

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナー!

今月は、「お金をかけず女子力UP」をテーマにみんなと話していきます!

 

【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなのリクエスト曲とその曲紹介で始めよう!というこのコーナー!

今日の8リクは、昨日、素晴らしい"デビュー"を果たした大学生が登場!

......と言えば!?

 

【みんなの課外授業 静岡kirakiraプロジェクト】

今週からは、ゆるキャラグランプリで現在企業部門1位しずな~びと一緒に

百人一首をしている学生のKiraKiraをサポートに行ってきました!

その模様をお伝えします!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19hrをつけて下さい。

 

それでは、10月13日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~

2015 10 / 12

今日の【みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~】のコーナーには、

オレンジポートのホノカちゃんモエコちゃんが登場してくれました(^O^)♪

【みんなの目安箱】でとりあげたハルナちゃんの「学校が楽しくない」というお悩みにもにもアドバイスをしてくれました!

ホノカちゃんは学校がスッゴク楽しいそうで、、、

「体育祭を境に、"学校は楽しい"と思いこんでいたら本当に楽しくなった!」ということで、

モエコちゃんも、周りから聞いていたよりも中学校生活は楽しい!とのことでした☆☆

明日から連休明けで学校が始まるみんなも多いと思いますが、楽しい楽しいと思えば楽しいそうですよ!

明日からまた頑張りましょう(^^)/

ジュンさん、敬礼はちゃんとしましょう/(^^)

s-オレポ10月12日.jpg

10月12日(月・祝)のみんなの19HR!

2015 10 / 12

10月12日(月)の みんなの19HR!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

【8時のハナシ】

今週は、MAN WITH A MISSIONが登場です!

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、モエコちゃんホノカちゃんが登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

10月12日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

★浜松東高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会 詳細★

2015 10 / 8

本日の【静岡の未来☆みんなの部活】では、浜松東高校吹奏楽部 部長、3年生の若尾あずささんに登場してもらいました!
放送では、第1回定期演奏会への意気込みを聞いたんですが、その演奏会の詳細がこちらになります(^.^)

『浜松東高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会』
日時:2015年10月12日(月・祝)
場所:浜北文化センター大ホール
開場:13時30分 開演:14時
★第一部★
Classic ステージ

★第二部★
Jazz&Swing ステージ

★第三部★
Pops ステージ

入場無料となっていますので、お時間ある方はぜひヽ(^o^)丿

★浜松東高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会 詳細★

2015 10 / 8

本日の【静岡の未来☆みんなの部活】では、浜松東高校吹奏楽部 部長、3年生の若尾あずささんに登場してもらいました!
放送では、第1回定期演奏会への意気込みを聞いたんですが、その演奏会の詳細がこちらになります(^.^)

『浜松東高等学校吹奏楽部 第1回定期演奏会』
日時:2015年10月12日(月・祝)
場所:浜北文化センター大ホール
開場:13時30分 開演:14時
★第一部★
Classic ステージ

★第二部★
Jazz&Swing ステージ

★第三部★
Pops ステージ

入場無料となっていますので、お時間ある方はぜひヽ(^o^)丿

10月8日(木)のみんなの19HR! 

2015 10 / 8

10月8日(木)のみんなの19ホームルーム!    

 

・【静岡の未来☆みんなの部活】
第一回の定期演奏会を直前に控えた吹奏楽部の学生が登場!

 

・今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。

8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

 

・【みんなの課外授業 サブカル研究部】
今月は、アニメ・コミックの「食戟のソーマ」を大特集!
みんなから「ここが面白い」情報や、「食戟のソーマ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

10月8日(木)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

 

10月7日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 10 / 7

10月7日(水)のみんなの19ホームルーム!

[みんなで恋バナしよっ!]
今日はRNハラケルくん恋バナについて、話を聞いていきます!!
みなさんからのアドバイス待ってます!
どんどんアドバイスを送ってください。

[みんなの8リクオック]
8時のスタートをみんなのリクエストと曲紹介で飾るこのコーナーですが...

今日のハチリクには、オトコマエ3人組が登場!

[みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ]
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、19HR!でも以前から注目し、曲もかけていました。Mrs.GREENAPPLEというバンドの
スタッフの方が登場してお話してくれます。先月のグッバイフジヤマとはまた違う魅力のある
バンドですよー☆

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

静岡kirakiraプロジェクト 中森シンクロクラブに行ってきました!

2015 10 / 6

先週、今週の2回は、中森シンクロクラブにkirakiraプロジェクトを実行しに行ってきました!

s-19HR_10_06_01.jpgs-19HR_10_06_03.jpg

左の写真は国体代表だった滝本和希さんと中森亜子さん!とっても凛々しいですね!

右の写真はチーム演技の写真です☆

s-19HR_10_06_05.jpg

演技はみんなかっこよかった~!

ちなみにジュンさんは、シンクロで重要な柔軟にも挑戦しました!が......

s-19HR_10_06_02.jpg

あんりちゃん、柔らかいなあ~。ジュンさん、かたいなあ~。

※ジュンさんはこれでも本気です。 ジュンさん『いやぁ~ジーンズじゃなかったらなぁ~......』

10月6日(火)みんなの19HR!

2015 10 / 6

今夜の「みんなの19HR!」は!

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!

今月は、「お金をかけずに女子力UP」をテーマにみんなと話していこうと思っています!

【みんなの8リクオック】

今日の8リクは明日アルバムを出す「ケケケ」な女性......!?

通常のリクエストもバンバンお届けしますので、みんなどんどん送ってくださいね!

 

【静岡kirakiraプロジェクト】

先週に引き続き静岡市の「中森シンクロクラブ」が、

シンクロリズムフェスティバル」で演技の発表をした後にインタビューしてきました!

シンクロに重要な"柔軟"に加藤ジュンさんもチャレンジしてきました♪(果たして結果は、、、?)

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、10月6日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 10 / 5

今日は、沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから渡辺結菜ちゃんと、長野みなみちゃんが登場しました(^○^)

s-1005オレンジポート.jpg

鎌倉の旅や目安箱の話題であったアイスについての話で盛り上がりました☆

ユウナちゃん・ミナミちゃんは断然アイスはお風呂の前に食べる派だそうです(笑)



【今後の予定】

10月18日(日) 「定期公演ライブvol.37」@ 沼津ラクーン
開場午後5時半、開演6時

本日のゲスト★SPECIAL OTHERS Ba/又吉優也さん Key/芹澤優真さん

2015 10 / 5

今日はゲストとして「SPECIAL OTHERS」からBa/又吉優也さんとKey/芹澤優真さんをお迎えしました!!

s-SPECIAL OTHERS.jpg

お二人からは来週10月14日に発売されるニューアルバム「WINDOW」についてや

SPECIAL OTHERSのみなさんの学生時代のころの話など様々なお話を伺いました!

☆★今後の予定★☆

「SPECIAL OTHERS QUTIMA Ver.20 〜10 th Anniversary〜 『WINDOW』Release Tour 2015-2016」
12月6日(日) Live House浜松窓枠

詳しくはSPECIAL OTHERSの公式HPまで!!

→http://www.specialothers.com/

10月5日(月)の みんなの19HR!

2015 10 / 5

10月5日(月)の みんなの19HR!

今日は番組早々にビックなお知らせがあります!!皆さんお聴き逃しなく(^^)

このあとすぐの「みんなの目安箱」のコーナーでは放送前に街頭で録ってきた学生の声を、ラジオの前のみんなと共有して番組を盛り上げていきます!みんなからのメッセージもお待ちしています!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

7時台後半、ゲストには来週ニューアルバム「WINDOW」を発売するSPECIAL OTHERSが登場します!

今週の「8時のハナシ」は、ハジ→が登場!
そして、月曜日のテーマは「 アイドル 」です!

8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」は、
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、下の方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトから→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メール⇒19hr@kmix.jp
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

10月5日(月)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

10月1日(木)のみんなの19HR! 

2015 10 / 1

101日(木)のみんなの19HR!  

【静岡の未来☆みんなの部活】

今年の全国高校総合文化祭(高文祭)で文化庁長官賞という素晴らしい成績を収めた、

素敵な音色のアノ楽器の部活を頑張る学生が登場!

 

7時台後半、今日は先週末9月26日に湖西市鷲津の株式会社ユニバンス本社工場内で行われた

「ユニバンスまつり」での「19HR!公開録音 井上侑スペシャルライブ」の模様をお届けします!

番組オリジナルソングのあの曲もやってくれましたよー☆

 

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。

8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してください!!

 

 みんなの課外授業 サブカル研究部

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「食戟のソーマ」を大特集!みんなから「ここが面白い」情報や、

「食戟のソーマ」を楽しむための"キーワード"をお待ちしています!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

10月1日(木)の「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

pagetop