K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年9月アーカイブ

9月30日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 30

今日のみんなの19ホームルーム!

[みんなで恋バナしよっ!]
今日はRNまいまいちゃんの恋バナについて、みんなで話していきましょう!
みなさんからのアドバイス待ってます!!!

[みんなの8リクオック]
8時のスタートをみんなのリクエストと曲紹介で飾るこのコーナーですが...
今日はあるアーティストからの8リクです
今日のハチリクをヒトコトでいえば...「こんばんハッ!」

[みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ]
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、「やまぐちみかこ」の謎もとけた!アルバム「スイートセブンティーン」が好評!
4人組バンド・グッバイフジヤマの魅力について、ついに、グッバイフジヤマのメンバー自身に
聞いていきます!(Dr.高原星美さんが登場!)


☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月29日(火)のみんなの19HR!

2015 9 / 29

今夜の『みんなの19HR!』は!

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていきましょう!

今月は、「カバンの〇〇」をビックアップ!

女子力の高いカバンの中身を調査・研究して、みんなで女子力上げていきましょう☆

【みんなの8リクオック】

8時の始まりをみんなの曲紹介とリクエストで始めようというコーナー!

聴きたい曲にエピソードを添えてどんどんおくってください!

いつものリクエストも待ってます♪

みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト

今週はまた新たな場所でキラキラプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!

今回のプロジェクトは...シンクロ

去年も19HRで、シンクロのジュニアオリンピックで活躍した

学生・浅野優菜さんに取材をしてきましたが...

実際に、彼女たちがシンクロを頑張っている"現場"を取材してきました!

その模様をお伝えします☆

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、9月29日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

9月28日(月)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 28

本日のみんなの19HRは・・・

みんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなのエイトリクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

【みんなの目安箱】

月曜日ということで、町中で学生にインタビューしてきました!!

今日は3組の学生をピックアップ!

【8時のハナシ】

今週は、WEAVERが登場です!

テーマは 「アイドル」

どんなハナシが飛び出すのでしょうか?!お楽しみに~

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ホノカちゃんとモエコちゃん!

今日は電話での出演になります!

☆メッセージ・リクエストの宛先☆

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAX053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!

その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月28日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

本日のゲスト:plenty  江沼さんBirthday!

2015 9 / 24

今日は、ゲストに「plenty」の皆さんが登場してくださいました!

来月7日にリリースされる3枚目のフルアルバム「いのちのかたち」のお話を聞かせていただきました(^^)/

そして、今日は江沼さんの誕生日!ということで番組からケーキをプレゼント!

喜んでいただけてよかったです!江沼さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)♪

☆★今後の予定★☆ 

県内から近くは、、、10/31(土) 日比谷野音にてワンマンLIVE

11/9(月) ZEPP NAMBAでRAD WIMPSと対バン!

⇒さらに、近日あらたな情報が発表されるかも?!

詳しくは公式HPをチェック!!→ http://www.plenty-web.net/live/

plentyのみなさん、ありがとうございました☆☆

s-plenty.jpg

9月24日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 24

924日(木)のみんなの19ホームルーム! 

【静岡の未来☆みんなの部活】

競泳を頑張って、全国でも活躍している高校1年生にインタビューします!

7時台後半、今日はゲスト、10月7日にニューアルバム「いのちのかたち」をリリースする

plentyの皆さんが登場します☆

 

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます!

8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

今日のハチリクには「ヒーハー」なあの人が登場!

【みんなの課外授業 サブカル研究部】

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、アニメ・コミックの「銀魂」を大特集中!みんなから「銀魂」のここが面白い情報、お待ちしています!

その中でも、今日は銀魂のそれぞれの話についた「タイトル」についての話をします!

銀魂知ってるみんなは、ぜひ、お気に入りの「タイトル」を教えて下さい!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

9月24日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

9月23日(水・秋分の日)のみんなの19HR!

2015 9 / 23

本日の19HR!は・・・

水曜日は【みんなで恋バナしよっ!】の日です♪

みなさん、恋バナアンケートには回答していただけましたかー??

【みんなの8リクオック & リクエスト】

今日も、いつも通りみんなからのリクエストも待っています。明日からの活力を出すために聴きたい曲などなど、どんな曲でもOK!!

8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾る、【みんなの8リクオック】のエントリーもお待ちしていますよー♪

 

8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、4人組バンド・グッバイフジヤマの魅力について、聞いていきます!!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

まもなく、9月23日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートします!

【静岡KiraKiraプロジェクト】双葉中・高等学校ハープ部を取材しました!

2015 9 / 22

高橋茉奈です(*^^*)
先週と今週の2週続けて、
「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」では
双葉中・高等学校のハープ部をご紹介しました!

50年の伝統があり、全国でも4校しかない、「ハープ部」。
ここに、番組として推しているゆるキャラ「しずな~び」と一緒に
取材に行ってきたなびよ~♡(笑)

ちなみ双葉中・高等学校は、学園祭その名も「双葉祭」
真っ最中で、校内は大盛り上がり!!

学校にこんな車が乗りこみ・・・

ハープ1.jpeg

高橋たち19HRメンバーもお邪魔して・・・

ハープまな.jpeg

取材スタートです!
しずな~び、久しぶり!!

ハープ11.jpeg

楽屋では、しずな~びをハープ部のみんなが
もてなしてくれていましたよ~!

ハープ5.jpeg

しずな~びがいっぱい♡

ハープ6.jpeg

そしてそんなハープ部の演奏会が始まります・・・!
演奏が始まると、しずな~びもノリノリで聴いていましたよー!

ハープ8.jpeg

音色は、OAで流したのですが、本当に素敵でしたよね~!
天国にいるような気分になりました(◎^^◎)♡(笑)
ハープが綺麗に並んでいて、目でみても素敵でしたよ!

ハープ9.jpeg

お客さんもいっぱい!

ハープ10.jpeg

そしてこの演奏会で、高校2年生の先輩方は引退だったんです。
そんな先輩から後輩に贈りたい言葉、
後輩から先輩贈りたい言葉をそれぞれインタビューしました。

これからどんどんハープ部に盛り上がっていってほしいです!
部長の大石さん、副部長の鈴木さん、高校2年生のみんな、
本当にお疲れ様!!!!

ハープ12.jpeg

(右が大石さん、左が鈴木さん!)

双葉中・高等学校ハープ部は今後外部で演奏を披露する機会もあります!
11月1日(日)
中学校文化連盟主催 総合文化祭 ステージの部で
中学1~3年生のみんなが演奏を披露するそうです!
場所はアクトシティ浜松の大ホール。

天国の音色、ぜひ一度生で聴いてみてください☆

来週からのKiraKiraプロジェクトもお楽しみに☆

ハープ13.jpeg

RN:ユウ・アライク・デビルークくん

2015 9 / 22

番組の最後には、シルバーウィークの休暇を利用して、静岡市からView-st前に遊びに来てくれていた

RN:ユウ・アライク・デビルークくんに出演していただきました!!!

s-IMG_3510コピ.jpg

シルバーウィークの一つの思い出になったかなー??

ユウ・アライク・デビルークくん、ありがとうございましたー!!

本日のゲスト:Awesome City Club

2015 9 / 22

今日は、Awesome City Clubより、ボーカル・ギター:atagiさんと、ボーカル・シンセサイザー:PORINさんにお越しいただきました☆

今年4月以来の登場となったお二人。先週リリースされたNEWアルバム『Awesome City Tracks2』について、詳しく伺いましたよー!

1stAlbum『Awesome City Tracks』をリリース以降、経た様々な経験や他のアーティストの方々から受けた影響等を閉じ込めたという今作品。

例えば、アルバムの一曲目:GOLDには、「金メダル」・「到達点」という意味があり、

"目標を掴むために努力する人への応援メッセージ"が込められているということでしたねー♪

s-9月22日.jpg

<今後の予定>

・10/23(金) インストア&サイン会@名古屋パルコ

・ワンマンツアーも決定しています☆

 →11/ 6 (金) @名古屋・アポロベース  11/28 (土) @東京・代官山ユニット

 詳しくは → http://www.awesomecityclub.com/ をご覧ください。

9月22日(火・国民の休日)のみんなの19HR!

2015 9 / 22

シルバーウィークも後半戦!!本日の19HR!は・・・

 

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というこのコーナー。

今月は、「カバンの中の〇〇」をピックアップ!女子力の高いカバンの中身を調査・研究して、みんなで女子力上げていきましょう☆

 

【本日のゲスト】

7時台後半には、今日のゲスト:Awesome City Clubをお迎えします!

19HRには2度目の登場!先週リリースになったアルバム「Awesome City Tracks2」についてもたっぷり伺います。

 

【リクエスト&みんなの8リクオック】

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします。気分が上がる曲、リラックスする曲などなど、どんな曲でもOK!!!

8時のスタートをかざるコーナー『みんなの8リクオック』とあわせて気軽に送ってください♪

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、また新たな場所でキラキラプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!

先週に引き続き、「ゆるキャラグランプリ」に向けて日々頑張っているゆるキャラ:しずな~びと一緒に

雙葉中・高等学校のハープ部でキラキラプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!

しずな~びのハープ演奏も聴けるかも??笑

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、3つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、9月22日(火)の「K-mix みんなの19HR!」まもなくスタートです!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 9 / 21

今日は、沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから渡辺ユウナちゃんと、長野ミナミちゃんが登場しました(^○^)

シルバーウィークのことから、目安箱の話題であった文系と理系の課題の違いなどの話で盛り上がりました~☆

また、RN:ギブスマンくんからオレポへ「これから髪を切りに行こうと思うのですが、どのくらいの長さがいいでしょうか?」という質問がきて、
男の子の髪の毛の長さが話題になったんですが、

ジュンさんのロン毛はユウナちゃんとミナミちゃんには不評でした・・・笑

s-0921オレポ.jpg

【今後の予定】
シルバーウィークの来週9月22日(火)23日(水)の2日間、山中湖交流プラザきららで
開催される国内最大の野外アイドルフェス【Twin Box FUJISAN 2015】に出演!
オレポは、2日間とも出演します!(野外フェスは初☆)

K-mixみんなの19HR! ~みんなの学祭大作戦~ 開催決定!

2015 9 / 21

さきほどの放送で発表した通り、
K-mixみんなの19HR! ~みんなの学祭大作戦~ の開催が決定しましたヽ(^o^)丿!

県内2つの大学で開催される学園祭で、19HRの公開録音ライブを行います!

まず1つが、11月1日(日)に行われる静岡理工科大学の大学祭「SISTIVAL 2015」。
もう1つが、11月2日(月)に行われる東海大学建学祭 第35回海洋祭です!

公開録音ライブということなので、2日間ともあるアーティストのライブが見られます(^.^)
まず、11月1日(日)に行われる静岡理工科大学の大学祭「SISTIVAL 2015」に登場するのは

「GLIM SPANKY」

GLIM SPANKYが出演する「SISTIVAL 2015」は、11月1(日)午後2時から静岡理工科大学内 屋外メインステージで開催されます。
MCは加藤ジュンです。観覧はなんと・・・無料!ぜひみんな遊びに来てください!

続いて、11月2日(月)に行われる東海大学建学祭 第35回海洋祭に出演するアーティストは、

「ねごと」


ねごとが出演する「東海大学建学祭 第35回海洋祭」は、11月2日(月) 開場:午後4:00 午後5:00開演。
場所は、東海大学清水校舎内体育館です。MCは高橋茉奈です。観覧はこちらも・・・無料!

詳しくは、K-mixオフィシャルサイト、イベント&キャンペーンにも載っているので
ぜひチェックして下さい☆

9月21日(月)のみんなの19HR!

2015 9 / 21

9月21日(月)の みんなの19ホームルーム!


●今日は番組から重大発表があります!
みんなにぜひ参加してほしい、そしてきっと喜んでもらえると思うイベントが決定したんです!
このあと7時台後半に大発表!お聴き逃しのないように!


今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●【8時のハナシ】
あさってニューシングルをリリースするタッキー&翼が登場です!

●【みんなの課外授業 転校生はアイドル】
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19hr」をつけて下さい。

9月21日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!まもなくスタートです!

9月17日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 17

9月17日(木)のみんなの19ホームルーム!   

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、今年、3校が統合されて出来た高校で、
部活を頑張っている学生にインタビュー!しかも、ちょっとユニークな部活ですよ☆

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。8時時報直後のリクエストを
みんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!
今月は、アニメ・コミックの「銀魂」を大特集中!みんなから「銀魂」のここが面白い情報、お待ちしています!

その中でも、今日は銀魂の「パロディ」についての話を特集!!
そして、急遽「銀魂パロってほしい作品選手権」を開催します!!
それだけ思い切ったパロディを創ってくれるなら、あの作品をパロディ化したら面白いに決まってる!
あの作品をパロディにするとか、予想がつかないけどやってみてほしい!そんな作品を理由と一緒に送ってください!銀魂の作者・空知さんにお願いするつもりで、みんなしっかり書いてきてくださいね!

メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月17日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

9月16日(水)のみんなの19HR!

2015 9 / 16

今日は水曜日...

ということで、「みんなで恋バナしよっ!」の日です!

リクエストはいつも通り何でもOK!

恋に関する曲のリクエストなんかもお待ちしています。

【 みんなのエイトリクオック 】

8時のスタートを、みんなのリクエストと曲紹介で飾る、コーナーですが

今日の8リクは、みかんのレンジからソロデビューしたあの方からの8リクです!

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月は、「洗練されてなく、演奏がへたくそ。けどいい味出してる」男性4人組バンド、

グッバイフジヤマの魅力について、聞いていきます。笑

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

9月16日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

9月15日(火)のみんなの19HR!

2015 9 / 15

9月15日(火曜日)のみんなの19ホームルーム!

●【女子力向上委員会】
今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです♪
今月は、「カバンの中の〇〇」をビックアップ!
女子力の高いカバンの中身を調査・研究して、みんなで女子力上げていきましょう☆

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】
今週はまた新たな場所でキラキラプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!
先日も登場したあのゆるキャラがいるとかいないとか・・・?またあの可愛い声が聴けるのか!?

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19hr」をつけて下さい。

9月15日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!まもなくスタートです!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ホノカちゃん&ルナちゃん

2015 9 / 14

今日は、沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから田村ホノカちゃんと、早乙女ルナちゃんが登場しました(^○^)
先日の沼津ラクーンでの定期公演の話から、2人からのお悩み相談なんかもとびだしました♪

s-0914オレポ.jpg

【今後の予定】
来週9月20日(日)には、静岡パルコの中にある、タワーレコード静岡店でインストアイベント開催!
時間は、午後3:00~  ミニライブと特典会があります!

また、シルバーウィークの来週9月22日(火)23日(水)の2日間、山中湖交流プラザきららで
開催される国内最大の野外アイドルフェス【Twin Box FUJISAN 2015】に出演!
オレポは、2日間とも出演します!(野外フェスは初☆)

ゲスト:yosuさん

2015 9 / 14

本日はゲストに、焼津市を拠点に活動しているシンガーソングライターyosuさんをお迎えしました(^.^)

昨年の8月以来のご登場でしたが、夏のせいか少し小麦色に焼けたyosuさんでした~(ジュンさんはトーク中デレデレでしたが。。。(笑)

s-yosu0914.jpg

そんなyosuさんは、今月27日に、地元焼津でワンマンライブを行います!

【yosu BIRTHDAY LIVE 2015 ~To Legend~ 】
◆日程: 9月27日(日)
◆時間:オープン午後5:00/スタート午後6:00
◆会場:焼津文化会館 小ホール

現在発売中のチケットは2種類!
☆一般チケット(全席指定) 3,800円(前売り※当日券は4,300円)
☆学割チケット2,800円(高校生以下)
◆チケットは、サンデーフォーク静岡、チケットぴあ、ローソンチケットなどで発売中!


◆そして、今日はなんと!
19HRリスナーのみんなを、ペア2組4名、ご招待してくれることになりました!
応募の方は、メールかファックスで応募してください。
メッセージには、住所・名前 ・電話番号、そしてyosuさんライブ希望と書いて送ってください。
宛先は、19hr@kmix.jp、fax:053-457-5000まで!
締切は、9/14(月)夜12時まで。
当選者の発表は、チケットの発送をもってかえさせてもらいます。
たくさんのご応募、お待ちしています(^.^)!

9月14日(月)のみんなの19HR!

2015 9 / 14

9月14日(月)の みんなの19ホームルーム!

 

●7時台後半は、今日のゲスト、焼津市を拠点に活動しているシンガーソングライターyosuさんをお迎えします!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

●【8時のハナシ】
漫画家:浅野いにおさんとのコラボが話題のニューシングルをリリースするでんぱ組.incが登場です!

●【みんなの課外授業 転校生はアイドル】
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ホノカちゃんと、ルナちゃんが登場!

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19hr」をつけて下さい。

9月14日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!まもなくスタートです!

本日のゲスト☆LARGE HOUSE SATISFACTION 小林要司☆

2015 9 / 10

今日はゲストとしてLARGE HOUSE SATISFACTION 小林要司さんが登場しました!!

s-LARGE HOUSE SATISFACTION.jpg

昨日発売されたばかりのニューミニアルバム「SHINE OR BUST」についてや

LARGE HOUSE SATISFACTIONについてなどいろいろとお話を伺いました!


◆ 今後の予定 ◆

全国ツアー開催中!
県内から近くは、、、  9月21日(月・祝) @名古屋CLUB UPSET  対バン:ビレッジマンズストアなど
              11月27日(金) @渋谷TSUTAYA O-WEST ⇒ファイナル&ワンマン!

詳しくは公式HPまでどうぞ→http://www.largehousesatisfaction.com/pc/

9月10日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 10

9月10日(木)のみんなの19ホームルーム!  

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、以前「みんなの目安箱」でも話題になった"定時・通信制"の学校で、部活動を頑張っている学生にインタビューします!

7時台後半、ゲストにはLARGE HOUSE SATISFACTIONをお迎えします!昨日発売されたばかりの
ニューミニアルバム「SHINE OR BUST」についてなど、色々聞いていきますよー!

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。8時時報直後のリクエストを
みんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!
今月は、アニメ・コミックの「銀魂」を大特集中!みんなから「銀魂」のここが面白い情報、お待ちしています!そして今日は、中でもキャラクターの"土方"に注目!先週キーワードに上がった「マヨネーズ」も、
土方に関係あるんだって!"土方派"のみんな、どんどん土方の魅力、教えて下さい!

メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月10日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

今日のゲスト:ポタリ

2015 9 / 9

「Are You Ready?」が今月のK-mix J-POPメガプッシュトラックになっている

4人組ガールズバンド、ポタリのみなさんをゲストにお迎えしました。

今日発売されたファーストアルバム「ポタリ」についてのお話を伺いました。

☆今後の予定☆

「ポタリTOUR2015 ~秋にはどっさり収穫祭~」
県内から近いところでは・・・
9/23(水・祝)@豊橋CLUB KNOT

10/23(金)@横浜BAYSIS

ラスト2本はワンマンです!!
11/28(土)渋谷・TSUTAYA O-Crest
12/6(日)名古屋・Ell Fits All

明日9/10(木)午後5時からは、マークイズ静岡でインストアライブ開催!

11/23(月・祝)@浜松FORCE

詳しくは公式HPで↓
http://potali.jp/

ポタリのみなさんありがとうございました!!

s-potari.jpg

 


9月9日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 9

9月9日(水)のみんなの19ホームルーム!

今日の7時台後半には、今日セルフタイトルのニューアルバムをリリース、
そして「Are You Ready?」が今月のK-mix J-POPメガプッシュトラックになっている
4人組ガールズバンド、ポタリがゲストで登場します!!
アルバムについてなど、たっぷり伺っていきますよー☆

[みんなで恋バナしよっ!]
今日は、ラジオネーム「結城」くんの恋バナを聞いていきたいと思います
みなさんからのアドバイスも待ってます!!

 

【 みんなの8リクオック 】
今日の8リクは、大人気の、「ス」から始まるガールズバンドからの8リクです!


【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、
その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!
今月は、「洗練されてない、演奏がへたくそな」男性4人組バンド、グッバイフジヤマについて、
今日は彼らのどこが素晴らしいのかを聞いていきます!!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

9月9日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

9月8日(火)のみんなの19HR!

2015 9 / 8

本日のみんなの19HRは・・・

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!

二学期が始まって早速テスト、ってみんなも多いみたいですね・・・(;_:)タイヘンダッ

ということでテスト勉強のやる気を出してくれる曲、夏休みボケを吹き飛ばす曲とか、、、どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなのエイトリクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです。

今月は、「カバンの中の〇○」をビックアップ!

女子力の高いカバンの中身を調査・研究して、みんなで女子力上げていきましょう

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

先週に引き続き、学生による学生のための大会、、、

日本全国の学生が袋井のエコパに大集結して、自動車の設計製作を通じて

モノづくりの総合力を競い合う「全日本 学生フォーミュラ」キラキラプロジェクト

実行してきた模様をお届けします!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは9月8日(火)の19HR!お楽しみに!

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 9 / 7

今日は沼津市のご当地アイドル:オレンジポートからユウナちゃんとミナミちゃんをお迎えしてお送りしました!

s-0907オレポ.jpg

議題は「こんなLINEはアリ?ナシ!??!?」

夜気になる人にするLINE。

カトジュンさんのガチLINEを

ユウナちゃんとミナミちゃんが女子目線で審査しました。

まずはオレポによるアリの例

s-0907オレポLINEいい例.jpg

続いて、ナシの例

s-0907オレポLINEダメな例.jpg

そしてこれが、カトジュンさんのマジLINE!!!!

s-0907カトジュンLINEガチ文章.jpg

結果は・・・    2点!!!!(100点中!!!!!)

ジュンさん、残念LINE認定されてしまいました。。。

この結果を踏まえてこれからもがんばってください byスタッフ一同

「ぐんない」!!!!!!!

9月7日(月)のみんなの19HR!

2015 9 / 7

本日のみんなの19HRは・・・

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!

二学期が始まって早速テスト、ってみんなも多いみたいですね・・・(;_:)ツライッ!

ということでテスト勉強のやる気を出してくれる曲、夏休みボケを吹き飛ばす曲とか、、、どんな曲でもOK!

8時のスタートをかざる【 みんなのエイトリクオック 】とあわせて気軽に送ってください。

 

【8時のハナシ】

来週ニューシングルを発売するgo!go!vanillasが登場です!

今日のテーマは「アイドル」

乗りに乗ってるバンドgo!go!vanillasのみなさんにとってのアイドルとは?お楽しみ!

 

【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは9月7日(月)の19HR!お楽しみに!

9/3(木)の19HR!

2015 9 / 3

一週間ラストの今日も盛りだくさんの19HR!

7時台「静岡の未来☆みんなの部活」では、、、最近、このコーナーでよく紹介する

"ダンスを頑張る学生"にインタビュー!ですが、、、また全然違うダンスのお話を聞けそうです!

 

7時台後半、ゲストにはTHE BACK HORNからボーカル山田将司さんをお迎えします!

昨日発売された新曲についてのお話など、たっぷり伺います!

 

今日もいつも通りみんなからのリクエストをお待ちしてます。8時時報直後のリクエストを

みんな自身に曲紹介してもらう【みんなの8(エイト)リクオック】へのエントリーも参加してみてね!

 

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」!

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、「銀魂」!なので、みんなから「銀魂」のここが面白い情報、お待ちしています!

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

9月3日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」まもなくスタートです!

9月2日(水)のみんなの19HR!

2015 9 / 2

今日は水曜日。「みんなで恋バナしよっ!」の日ですが、、、

みなさん、アンケートには回答してくれましたか??

 

そして、本日の19HR!は・・・

「パスピエ」、「BaseBallBear」などなど、、、アーティスト祭りでお届けします!!

8時の時報明け【 みんなの8(エイト)リクオック 】

今日の8リクは、凛としたあのバンドからの8リクです!(笑)

 

7時台後半

今日は来週9月9日にニューアルバム「娑婆ラバ」をリリースするパスピエを大特集!!

なんと、今日はメンバーの皆さんからのコメントも届いていますので、そのコメントと一緒に、アルバムについてたっぷり紹介していきます。

 

8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げています!

今月、またまた面白いバンドを見つけてきました。今度は、男性4人組のバンドです!

まずは、初回どんなアーティストなのか、じっくり聞いてみてください。

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、

9月2日(水)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

本日のゲスト:にゃんぷりーと

2015 9 / 1

今日は、今年の5月ぶりに、にゃんぷりーとの3人をゲストにお迎えしました(^o^)☆

いつもながら自由な3人でしたが(笑)先週土曜日から、iTunesStore などで発売になった3rdミニアルバム『吟のチョコレート』のお話や、

曲作りのお話も聞かせていただきました(^^)/

★☆今後の予定☆★

・9月2日(水)「ガールズ ボーカル オンリーLIVE」@高円寺ショーボート
・9月21日(月・祝)「敬老の日だょ!チャンジアン祭っっ!」@高円寺ACID2

詳しくは、にゃんぷりーとの

ブログ→ http://ameblo.jp/nyampurito/

Facebook→ https://ja-jp.facebook.com/nyanplete

をチェック!!

にゃんぷりーとのみなさん、ありがとうございました!!

s-にゃんぷりーと.jpg

9月1日(火)のみんなの19ホームルーム!

2015 9 / 1

9月1日(火)のみんなの19ホームルーム!

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです(*^。^*)

月がかわったので、今週からはまた新たなモノにフォーカスしていきますよ!

みんなで女子力上げていきましょう☆

 

7時台後半は、今年5月以来、謎の?3人組、にゃんぷりーとをお迎えします!!

【みんなの8リクオック!】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー☆

みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

普通のリクエストもあわせて、どんどん送ってください!

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週と来週は、今日から開催されている、学生による学生のためのイベントに

フォーカスしていきます!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、9月1日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに! 

pagetop