K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年6月アーカイブ

静岡KiraKiraプロジェクトで探検へ!!

2015 6 / 30

「静岡の未来☆みんなの部活」で、5月にスタジオまで来てもらった静岡大学の探検部と

滝沢洞窟に探検に行くことになりました!

そのことについて、今回は鈴木健吾くんにいろいろレクチャーしていただきました。

来週の静岡KiraKiraプロジェクトでは、その報告をしたいと思います!

お楽しみに!

6_30探検部.jpg

【女子力向上委員会】ザッハトルテを作りました!

2015 6 / 30

高橋茉奈です(*^^*)!
今日の女子力向上委員会では、「ザッハトルテ」を作りました!

ザッハトルテはチョコレートケーキの王様と言われているんですよ~!

そのレシピは、今回ももちろん、
少女漫画「俺物語」の「愛のレシピ集」から♡(笑)

さっそく紹介しちゃいますね!

≪材料≫
(チョコレートケーキ)
・ビターチョコレート(70g)
・バター(70g)
・卵(3個)
・薄力粉(40g)
・栗の甘露煮(6個)
(デコレーション)
・ミルクチョコレート(100g)
・生クリーム(50ml)

≪下準備≫
・型の底と側面にクッキングシートを敷く
・チョコレートは細かく刻む
・卵は卵黄と卵白に分け、卵白は冷蔵庫で冷やしておく。
・オーブンを170度に余熱しておく。

≪レシピ≫
①チョコレートケーキを作る。小ボウルにチョコレートとバターを入れて湯煎する。
②①を大きめのボウルに移し、半量の砂糖、卵黄、薄力粉の順に加え、ヘラでよく混ぜる。
③別のボウルに卵白を入れて泡立てる。白く泡立ったら残りの砂糖を3回に分け加え、ふんわりと角が立つまで泡立てる。
④②に③を3回に分けて加え、ヘラで切るように混ぜる。
⑤型に流し、水気をふいた栗をのせる。
⑥170度のオーブンで40分ほど焼く。竹串を指してなにもつかなければ、型から外して冷ます。
⑦子鍋に生クリームを入れて沸かし、火を止めてチョコレートを流しゆっくり混ぜて溶かす。
⑧⑦をケーキにパレットやナイフで丁寧に塗る。

(ここだけのはなし、甘いもの+ベリー系が苦手という個人的な理由で
今回ベリー系を塗らなかったのですが・・・笑)

⑨杏ジャムをチョコレートケーキとトッピングのチョコレートソースの間に流してもおいしいです!

完成!!!

zahha.jpg

今回の「これ1つ足せば・・・」ポイントは、
ビターチョコレートとミルクチョコレートの二つを使うこと☆!

今回は生地にビターチョコを、コーティングにミルクチョコを使っています。
こうすることで味に飽きなく食べることができますよ~!

みんな、おためしあれ!!

torute.jpg

☆ゲスト☆:稲川淳二

2015 6 / 30

本日は、稲川淳二さんをお迎えしましたヽ(^o^)丿
稲川さんといえば、、、「怪談話」!
なんとスタジオで、生で、怪談話を披露していただきました☆
あの話を聴いたら、カーテン開けられなくなりますよね、、、

そんな稲川さん、毎年恒例の全国"怪談"ツアーが決定しています!

「MYSTERY NIGHT TOUR 2015 稲川淳二の怪談ナイト」
8/9(日)@浜松市勤労会館Uホール
8/16(日)@日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(名古屋)
怪談話はもちろん、心霊写真のコーナーもあるそうですよ~
怖すぎて笑えるらしいです。笑

さらに7月8日には『稲川怪談クラシック』なるCDもリリース!
怪談とクラシックを組み合わせたCDで、稲川さんの解説付き!
夏のBGMにもピッタリかも?

詳しくは、稲川さんのホームページをチェック!

IMG_5077.jpg

6月30日(火)みんなの19ホームルーム!

2015 6 / 30

6月30日火曜日のみんなの19ホームルーム!

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう!というコーナーです。

今日は「スイーツ作り」最終日!

あるスイーツの"王様"と呼ばれているもの、作ってきましたよ~お楽しみに!

 

7時台後半は、みんなも一度はこの人の怪談話を聴いたことがあるはず!

稲川淳二さんへのインタビューの模様をお届け!なんと生で怪談話もしてもらいました☆

 【みんなの8リクオック】

8時のスタートをみんなの曲紹介で始めようというコーナー!

みんなが今聴きたい曲お気に入りの曲などどんどん送ってくださいね!

いつものリクエストもたくさんお待ちしております!

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週と来週は、ある "プロジェクト" を始動させます。どんなプロジェクトなのかは、お楽しみに!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月30日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

6月29日(月)の みんなの19ホームルーム!

2015 6 / 29

6月29日(月)の みんなの19ホームルーム!

 

●今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!
今日の天気みたいに夏を先取りできる曲、なんだかやる気のでない月曜日に聴くと元気がでる曲、、、どんな曲でもOK!
8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて、どんどんリクエスト、送ってください。

 

●【8時のハナシ】
先月リリースになったニューアルバム『Wonder Future』を引っ提げて、今週末から全国ツアーをスタートさせるASIAN KUNG-FU GENERATIONが登場!

メンバー4人中2人が県内出身なので、今回のツアーも県内2公演が決定!そんなアジカンが今週は、日替わりで「ライブ」についておしゃべりしてくれます。

 

●【みんなの課外授業 転校生はアイドル】
いよいよ来月頭からフランス・パリで開催されるジャパンエキスポ参加に向けて、
準備も大詰めの沼津市のご当地アイドルオレンジポートから、ユウナちゃんとミナミちゃんが電話で登場!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月29日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

【みんなの部活】浜松江之島高校美術部の黒板アート!!

2015 6 / 25

高橋茉奈です(*^^*)
今日の「静岡の未来☆みんなの部活」では、
浜松江之島高校美術部の"黒板"アートについてご紹介しました!

みんな、"黒板アート"って見たことあるかな!?
いつも授業で使っているチョークを使って描くんだけど・・・

その完成写真が、こちら!!!!!

100.jpg

これ、全部チョークなんですよ~!☆

さすが美術部、チョークでただ描くだけではなく、
水で濡らしてみたり、色と色を混ぜてみたり、手でこすってみたり・・・
200.jpg
工夫がいっぱいの絵でした!

そして消すのがとってももったいないね・・・。(;;)
これぞ、一期一会。

enosima.jpg

浜松江之島高校美術部のみんな、ありがとう!

6月25日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 6 / 25

6月25日(木)のみんなの19ホームルーム!   

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」。みんなの学校にほぼ間違いなくあるものを使ってアート作品を作ってくれた学生たちにお話を伺います!

そして今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!今聴きたい曲を、
どんどん送って下さい!8時時報直後のリクエストをみんな自身に曲紹介してもらう
【 みんなの8リクオック 】へのエントリーも待ってます!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!今月は、連載中のコミック
「俺物語」をピックアップ中!今週も「不器用」なキャラクターたちの話をしていきます!

メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月25日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみ!

★恋バナ★RN:次期生徒会長くん

2015 6 / 24

今日はRN:次期生徒会長くんがスタジオに直接来てくれました!

「仲がいい1歳年下の後輩との恋愛の進め方」という恋バナをしてくれました(^O^)

s-0624次期生徒会長くん.jpg

いい笑顔だッ!!!!

6月24日(水)のみんなの19HRは!

2015 6 / 24

今日は水曜日ということで「恋バナ」の日!

今回はとある学生さんがスタジオに直接来て相談してくれます!

 

また今日もみんなからのリクエストをバンバン紹介していきます。

今聴きたい曲、頑張っている自分や友達を応援したい曲、みんなの恋を盛り上げる一曲、なんでもOKですよー☆

 

【 みんなのエイトリクオック 】

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、というコーナーです。

今、この時も受付していますので、みんなのリクエスト、そして曲紹介で8時台をスタートしませんか?

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!

6月も最終週!今月は「ドラゴンボール改」の主題歌を歌う、

異色のガールズバンド、ガチャリックスピンのアーティスト担当が登場します。

 

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは本日の19HR お楽しみに!

【KiraKiraプロジェクト】環境活動に挑む、りょうたくん!

2015 6 / 23

高橋茉奈です(*^○^*)!
今日のみんなの課題授業☆静岡KiraKiraプロジェクトでは
環境活動に挑む、リスナーのりょうたくんについてご紹介しました!

というのも先日、
「コスモアースコンシャスアクトクリーンキャンペーンinMt.FUJI」
というアルピニストの野口健さんも同行してくださるJFN主催の活動に
私高橋と、リスナー代表としてりょうたくん、りょうたくんパパと共に参加してきたんです!

企画は2日間。

まず1日目は、
富士山の現状や今後について
アルピニストの野口健さんからレクチャーを受けました!

10.jpg

3人とも気合い十分に富士山ポーズ!
今回は山梨県から出発ということで、
お昼ごはんは、ほうとう。

20.jpg

ソフトテニス部に入った中学1年生のりょうたくんは、完食!!

そしてさっそく、富士山の樹海にてゴミ拾いをしました!
50.jpg

ゴミ拾いは私も小学校のときに経験があり、
りょうたくんとりょうたくんパパも海岸の清掃をしたことがあるということだったのですが・・・
富士山の現状におどろき。
ゴミ拾いというよりも、何十年も前のゴミを掘る、
"ゴミ掘り"でした。
出てきたのは靴や電話や洋服・・・
40.jpg

ゴミ拾いをする前にりょうたくんが、
「富士山のゴミを全部拾いたい!」
と意気込みを語ってくれていたのですが、終わったあと
「驚愕しました・・・」
と素直な感想を教えてくれました。

拾っても拾っても、掘っても掘っても出てくるゴミから
私たちはゴミに取りつかれたように探し続けました。
野口さんによると通称、「ゴミセンサー」。笑

この現状を経験をすると、
なにか背負ったような気持ちになってしまうんですよね。

そして2日目は富士山登山!
富士山って大きくてきれいで偉大なイメージですが、
世界の山々に比べたらまだまだベイビーの山みたいです。
下の写真のように、土地が弱いために木々が倒れたりしているのもその証拠。

80.jpg

一回も富士山に登ったことがない静岡県民3人でしたが、
無事に5合目まで登りきりました~!
90.jpg

りょうたくんとりょうたくんパパ、
「今度は頂上まで登ってみたい」とのことでしたよ(*^^*)

60.jpg

最後にアルピニストの野口健さんと。

ゴミ拾いって小さなことに感じるかもしれないのですが、
そういう小さい経験をどんどん人につなげていけることで
大きな活動になるのだなーと感じた2日間でした。

興味があるみんなは、
野口健さんのツイッターやオフィシャルホームページなども
チェックしてみてね!

6月23日(火)のみんなの19HR!

2015 6 / 23

6月23日(火)のみんなの19ホームルーム!

今日はいつも以上に盛りだくさんです☆

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!どんな曲でもOK!

今聴きたい曲をどんどん送ってください!

 

「女子力向上委員会」

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、

女子力を高めていこう、というコーナーに、なんと今日は、

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さんから、女子のみんなにコメントが届いています!

ステキなプレゼントももらっちゃったので、ぜひぜひ聴いてください☆

 

7時台後半にもスペシャルコメントが!

8月1日(土)に、19HRの公開録音イベントとして浜名湖パルパルで行われる

「ENSHU WONDERLAND2015」の出演アーティスト:SEAMOさん登場です!

「みんなの8リクオック」

 8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなからのリクエストで、

しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらうというコーナーです!

聞きたい曲を、なんでもリクエストしてくださいね!

みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」

今週は、「富士山の清掃活動」に燃えた、

男子にフォーカスします!

 

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、6月23日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

☆ゲスト☆:チャラン・ポ・ランタン

2015 6 / 22

本日は、チャラン・ポ・ランタンのお二人をお迎えしましたヽ(^o^)丿
結成の話から、衣装や持っているアコーディオン、ブタちゃんの話まで、姉妹漫談を交えながら、お話頂きました(笑)

そんなチャラン・ポ・ランタンは、来週ニューシングル「貴方の国のメリーゴーランド」をリリースされます!ぜひ、チェックしてみてください☆

s-チャランポランタン.jpg

◆今後の予定
「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン ツアー2015"チャラン穂 秋の大収穫祭"」
9/3(木)@名古屋CLUB QUATTRO
9/15(火)16日(水)@恵比寿LIQUIDROOM

詳しくはHPから↓
http://www.charanporantan.net/

6月22日(月)の みんなの19ホームルーム!

2015 6 / 22

6月22日(月)の みんなの19ホームルーム!

 

●今日は1曲目に番組でもずっと応援しているバンド:忘れらんねえよから届いた新曲をお届けします!
あさってリリースのニューアルバム、その名も『犬にしてくれ』のオープニングを飾る1曲です!

 

●7時台後半は、今日のゲスト「チャラン・ポ・ランタン」が登場!

 

●【みんなの8リクオック!】
8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー。
みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!普通のリクエストもあわせて、どんどん送ってね!

●【8時のハナシ】
今週の「8時のハナシ」は、先週ニューシングルをリリースしたばかりの吉田山田が登場!

●【みんなの課外授業 転校生はアイドル】
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、ホノカちゃんとモエコちゃんが電話で登場!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月22日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

6月18日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 6 / 18

6月18日(木)のみんなの19ホームルーム!   

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」。今日は、現在サッカー女子W杯も盛り上がっています、未来の"なでしこジャパン"になるかもしれない高校生にインタビューします!

そして今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!今聴きたい曲を、
どんどん送って下さい!

リクエストと言えば、8時のスタートは、【 みんなの8リクオック 】!!
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、
というコーナーです。みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!
エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!今月は、連載中のコミック
「俺物語」をピックアップ中!今週も「不器用」なキャラクターたちの話をしていきます!

メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月18日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

6/17(水)のみんなの19HR!

2015 6 / 17

今日もみんなからのリクエストをバンバン紹介していきます!
今聴きたい曲、頑張っている自分や友達を応援したい曲、みんなの恋を盛り上げる一曲、なんでもOKですよー☆

 

●【 みんなの8リクオック 】
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、というコーナーです。
今、この時も受付していますので、みんなのリクエスト、そして曲紹介で8時台をスタートしませんか?

 

●【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!
今月は、ガールズロックの最先端!「ドラゴンボール改」の主題歌を歌う、Gacharic Spinのアーティスト担当が登場します。

 

メッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月17日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【静岡Kirakiraプロジェクト】掛西&焼津中央高校!

2015 6 / 16

高橋茉奈です(*^^*)!

今日の「みんなの課外授業☆静岡Kirakiraプロジェクト」では
掛川西高校音楽部の定期公演と、
焼津中央高校合唱部のオペラ公演の模様をお伝えしました!!

どちらも3年生がこの公演で引退ということもあり、
非常に勢いの感じる舞台でしたよ~☆

まずは掛川西高校の音楽部!

kakenishidayo.jpg

おしまいには周りから鼻をすする音がたくさん聞こえてきて・・・
高橋もうるっときちゃいました(;;)

kakenishi.jpg

みんな、お疲れ様!!!!

そして焼津中央高校合唱部!

yaizusa.jpg

会場は生徒以外のお客さんもいっぱい!!
一人ひとりがスターの顔つきでしたよ・・・!

yaizudayo.jpg

みんな、お疲れ様!!!!

これからもこのコーナーでは様々な学生の活動を追っていきますよ~!

お楽しみに!!!

【女子力向上委員会】くまさんクッキーを作りました!

2015 6 / 16

高橋茉奈です(*^^*)!
今日の女子力向上委員会では、「クッキー」を作りました!
そして今回こだわった「これを一つだけ足せば・・・!」ポイントは
その、デザインです!!

まずはクッキーのベーシックなレシピから。

≪材料≫(30枚程度)
・薄力粉(100グラム)
・バター(50グラム)
・砂糖(50グラム)
・牛乳(大さじ2)
・ドライフルーツ(適量)

≪レシピ≫
①バターは常温で溶かしておき、砂糖を入れて混ぜる。
②①に薄力粉をふるい入れ、牛乳をそそぎ、手で混ぜます。
③一つのかたまりにして、ラップに包み冷蔵庫へ。(20分ほどねかせます)
④その間にオーブンを170度に余熱しておきます。
⑤冷蔵庫から出した生地をひろげて、くまさんの型をぬいていきます。
このときに、くまさんのお腹あたりにドライフルーツを一つ置き、腕で抱きかかえさせます。

kukki-1.jpg
こんなかんじ☆

⑥余熱したオーブンで、170度で18分くらい焼きます。

すると・・・

出来上がり!

kukki-2.jpg

ひと手間でかわいくなりました!女子力!笑

いつもと違うクッキーを作りたいなあ~というみんなは
ぜひ試してみてください~♡

6月16日(火)のみんなの19HR!!

2015 6 / 16

6月16日のみんなの19ホームルーム!

今日はみんなからのリクエストをたくさん受け付けます!!

【女子力向上委員会

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!

今日も先週に引き続きスイーツ作りにフォーカスしています!

 

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!

聞きたい曲を、なんでもリクエストしてくださいね!

みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、先々週紹介した「掛川西高校 音楽部」

先週紹介した「焼津中央高校 合唱部」の発表会が先週末行われました!

その模様をお届けします!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月9日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

 

 

 

~転校生はアイドル~ ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 6 / 15

今日は、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、ユウナちゃんとミナミちゃんが登場してくれました(^O^)♪

目安箱に寄せられたお悩みにアドバイスもしてくれました!!

男子の匂いには、、、

制汗剤に頼りすぎるのではなく、ハンカチで頻繁に汗を拭くといいのでは!!ということでした(*^。^*)!

これはたしかに!男子のみんな、参考にしてみては?

また、7月2日には、オレポ初のアルバム『Hello,Would! :D』がリリースされます!お楽しみに★★

詳しくは、オレポのサイトをチェク!

http://www.orange-port.com/

s-オレポ0615.jpg

6月15日(月)の みんなの19ホームルーム!

2015 6 / 15

6月15日(月)の みんなの19ホームルーム!

今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!

なんだかやる気のでない月曜日に元気がでる曲、勉強中に聴くとやる気がでる曲、、、

どんな曲でもOK!8時のスタートをかざる【 みんなの8リクオック 】とあわせて

どんどんリクエスト、送ってください。

【8時のハナシ】

今週は、あさってニューシングル「ロマンスがありあまる」をリリースするゲスの極み乙女。が登場!


【みんなの課外授業 転校生はアイドル】

沼津市のご当地アイドル、オレンジポートから、ユウナちゃんミナミちゃんが登場!

7月2日リリースのオレポ初のアルバム『ハロー・ワールド』からの新曲もお届け!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月15日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

浮遊スル猫とアセロラ・ローラースケートのライブに行ってきました!

2015 6 / 12

高橋茉奈です(*^^*)!

ちょっと遅くなってしまいましたが、5月31日(日)に
「浮遊スル猫presents「夢(む)を解く」Release Tour ワンマンライブ」に行ってきました!
オープニングアクトとして
アセロラ・ローラースケートが出演!
会場はとても盛り上がっていましたよ~!

aaaaa.jpg

浮遊スル猫アセロラ・ローラースケートは「みんなの課外授業☆Kirakiraプロジェクト」で
このライブの前の合同練習を見学させてもらっていました!

練習ではすごく緊張していたアセロラも
本番が終わってこの表情☆
(楽屋では勉強もしてた?みたい・・・)

aaa.jpg

練習よりパワーアップしていて、
汗のしたたる勢いのあるステージでした!!

そして、浮遊スル猫の圧巻のステージ!
ボルテージが上がりっぱなしでした^^☆

securedownload.jpg

浮遊スル猫のステージ観たかったー!
というみんな、大丈夫!"ふゆねこ"はツアー中です!

詳しくは、こちら!
http://fuyuneko.com/

これからもこの2組に注目です(^〇^)♡

6月11日(木)のみんなの19ホームルーム!!

2015 6 / 11

まもなくはじまります6月11日(木)のみんなの19ホームルーム!   

「静岡の未来☆みんなの部活」

以前静岡KiraKiraプロジェクトで紹介したことがある"高校生平和大使"にインタビュー!

みなさん"高校生平和大使"って知ってますか?

 

今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!

今聴きたい曲を、どんどん送って下さい!

 

リクエストと言えば、8時のスタートは、【 みんなの8(エイト)リクオック 】!!

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、

というコーナーです。

みんなの「」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

 

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

今月は、連載中のコミック「俺物語」をピックアップ中!

先週出したキーワード「不器用」なキャラクターたちの話をしていきます!

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月11日(木)の「K-mix!みんなの19ホームルーム!」スタートです!

お楽しみに!!

☆ゲスト☆サンドクロック

2015 6 / 10

今日はサンドクロックの滝田周さん、永田佳之さんをお迎えしました!

お二人とも音楽の道のスタートは意外と遅かったそうで、、、

そんな二人が現在に至るまでの不思議な経緯など、いろいろお話してくれました!

s-610ジュンサンドクロック.jpg

☆サンドクロックの最新情報はOfficial Websiteをチェック

http://sandclock.net/

6/10(水)のみんなの19HR!

2015 6 / 10

今日はまもなくスタート!みんなの19HR!

今日のラインアップは、、、

☆今日は恋バナの水曜日!LINEの公式アカウントお友達限定アンケートもぜひ参加してね!

●7時台後半、先週メジャーデビューミニアルバム「EPOCH」を発売した

サンドクロックのお2人を迎えてお話を伺います!

 

●8時のスタートは、【 みんなのエイトリクオック 】!!

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、

というコーナーです。今、この時も受付していますので、みんなのリクエスト、そして曲紹介で

8時台をスタートしませんか?

 

●8時25分頃からは、【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!今月は、

ガールズロックの最先端!アニメ「ドラゴンボール改」のエンディングテーマを歌うGacharic Spinの

アーティスト担当スタッフが登場します。

メッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月10日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【女子力向上委員会】ケークサレを作りました!

2015 6 / 9

高橋茉奈です!(*^^*)

今月の「女子力向上委員会」では、スイーツ作りに取り組んでいます!、
そして今日は、ケークサレを作りました!

みんな、知ってたかな?
(私は知りませんでした・・・)
ケークサレとはフランス語で、サレ=塩という意味!
スイーツでありながら、少しパンやキッシュに近いものなんです。


なぜケークサレを取り上げたのか!
それは、毎週木曜日の「サブカル研究部」というコーナーで取り上げている
「俺物語」というマンガ・アニメの中で、
彼女の凜子ちゃんがいつも作ってきてくれるものなんです!

そしてなんと、そのレシピが1巻に載ってるんですよ~!
簡単にご紹介させていただきますね!

 

≪材料≫(75ミリリットルのシリコンハート型6個分)
・卵1個
・A:塩小さじ 1/4、こしょう少々、水 小さじ1、オリーブオイル 小さじ1
・B:薄力粉80g、ベーキングパウダー小さじ1
・冷凍ミックスベジタブル 適量

・ベーコン 適量

≪レシピ≫
①ボウルに卵を入れて泡立て器でほぐし、Aも加えてよく混ぜる。
②Bを合わせてふるい入れ、冷凍ミックスベジタブルを凍ったまま入れる。ヘラで切るように混ぜる。
③型に流し、190度に余熱したオーブンで約25分ほど焼く。
④竹串を通して生地がつかなければ、完成!

 

aaaa.jpg

こんなかんじ♪

1時間くらいで意外と簡単にできちゃうんです♪

そして今日の、これを一つだけ足せばおいしくなるポイント!それは・・・
「オリーブオイル」!
焼く前の生地にちょっと足すだけでとっても風味がよくなるんです☆

梅雨入りしてジメジメしちゃう日は
家の中でゆっくりスイーツ作りをしてみるのも良いかもしれないですよ♡

来週も、お楽しみに!!

【静岡KiraKiraプロジェクト】焼津中央高校合唱部!

2015 6 / 9

高橋茉奈です!(*^^*)

今日の「静岡KiraKiraプロジェクト」では、
先々週に引き続き、焼津中央高校合唱部についてご紹介しました!

この合唱部、ただの合唱部ではありません!!
公演では、オペラを上演するんです~!!!

私はその練習を実際に取材してきたわけですが・・・
歌の素晴らしい響きはもちろん、
オペラなので踊りもついているんです~!!

ちなみにオペラ公演当日は、メイクもバッチリ。
男の子も女の子も、鼻筋までメイクで書き込むみたいですよ・・・!

そんなオペラ公演の演目は『仮面舞踏会』。

yaizuyaizu.jpg

(手作りの仮面、つけさせてもらいました。笑)


みんな、オペラって観たことあるかな?
普通は英語の歌詞がほとんどなんだけど、
焼津中央高校の歌は全部日本語!
なのでオペラ初めての人でも、気軽に楽しめちゃうよ♡

もちろん、私とジュンさんも、見に行きます!

公演の日程はこちら。

無料の公演日程は、
6月13日(土)午後5時半開演(午後5時開場)
6月14日(日)午後1時開演(午後12時半開場)
そして500円で観られる公演は、
6月20日(土)午後5時半開演(午後5時開場)
6月21日(日)午後1時開演(午後12時半開場)

場所はすべて焼津市市民文化会館大ホールで開催します。上演時間は3時間ほどですよ!

みんなで焼津中央高校、応援しましょう☆

6月9日(火)の みんなの19HR!

2015 6 / 9

今夜も始まります!「みんなの19HR!」

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!

今月はスイーツ作りにチャレンジしています!

 

 

【みんなの8リクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!

みんなが梅雨のこの時期に聴きたくなる曲、勉強中に聴くとやる気がでる曲、どんな曲でもOKです!

みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

先々週に続いて焼津中央高校 合唱部でキラキラプロジェクトを実行してきました!

今週もその模様をお届けします!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月9日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

 


~転校生はアイドル~ ほのかちゃん&あきほちゃん

2015 6 / 8

本日は、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、ほのかちゃん&あきほちゃんに登場してもらいました!!

目安箱に寄せられた学生の悩みに応えてくれましたね!

あきほちゃんが、「好きなことを伝えるのには、愛情表現だけが全てではない。」という名言も残してくれましたね!(笑)

また、72日(木)には、待望の1stフルアルバム『HELLO WORLD!:D』がリリースされるオレンジポート。

その中から、今日は「恋愛運命論」を宇宙初でOA!!オレポ第2章ということで、今までにはない楽曲でしたね♪

s-6月8日2.jpg

~今後の予定~

「定期公演ライブvol.33 第2章【幕開け】JAPAN EXPOフランス壮行公演」 @沼津ラクーン

 → 6/21(日) 午後6:00開演

 →  チケットは、前売り2500円、学生は1000円。イープラスで発売中!

 活動の詳細は → http://www.orange-port.com/ をチェック☆

 

来週もお楽しみにー!

本日のゲスト: 牧野由依 さん

2015 6 / 8

本日は、声優、歌手、ピアニストとして活躍している「 牧野由依 」さんにお越しいただきました!

牧野さんの幼少期や学生時代の話など、現在マルチな活躍をみせている牧野さんならではの話が盛りだくさんでしたね。

また、これから歩むべき "道" について考えさせられる、NEW SINGLE「きみの選ぶみち」も好評発売中です♪

s-6月8日.jpg

~今後の予定~

【うたかふぇ】

→7月3日からはじまる舞台にヒロインとして出演されます!
http://uta-cafe.com/

 【Yui Makino Monthly Event "CountDown【2】夏休みBBQパーティー" 】

→今年8月でデビュー10周年を迎える牧野さんと、月に1度、会いましょう!という趣旨のイベント。

歌や弾き語り、トーク、ゲーム、、、毎回趣向を凝らした企画が登場!

次回は、7/18(土)@よみうりランド内 バーベキューパークJU-JU

【Yui Makino 10th Aniversary LIVE ~So Happy!!~】

8月22日(土)@赤坂BLITZ

 詳しくは、 http://www.yuiyuimakino.com/ をチェック!

6月8日(月)の みんなの19HR!

2015 6 / 8

今日の19HR!も盛りだくさんの内容でお届けします☆

【リクエスト】 

本日もみんなからのリクエストを募集します!メッセージと一緒に送ってみてくださいねー♪

【本日のゲスト】

7時台後半、声優で歌手でピアニストの「 牧野由依 」さんが登場!

「みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~」

8時台後半、沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、

ほのかちゃん&あきほちゃんが登場!!!

【頑張るみんな、集まれ!】

番組最後のこのコーナー!

勉強、部活、恋、、、「今、がんばっています!」というみんなとお電話します!

出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、3つの方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、6月8日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

「19HR!~君を待っているよ~」MV遂に完成!

2015 6 / 4

リスナーのみんなと一緒に作った番組オリジナルソング
井上侑「19HR!~君を待っているよ~」
6月5日(金)リリースのシングル「ずっと好きだった」の
カップリングとして収録されることになりました!

そして「みんなのミュージックビデオ大作戦」として
リスナーのみんなに「歌ってみた」「パフォーマンスしてみた」
動画を送ってもらったり、MV撮影会に参加してもらったり
さらには、掛川西高校の音楽部のみんなと一緒に
合唱をしたりして、ミュージックビデオを制作しました。

そんなたくさんの想いが詰まったMVがついに完成しました!

たくさんのみんなにも広めてね!

6月4日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 6 / 4

6月4日(木)のみんなの19ホームルーム! 

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」

今日は、インターハイで大活躍した「県内で一番足の速い高校生」が登場します!

 

そして、7時台後半、、、

「みんなの●●大作戦」の一つ「校内放送ジャック大作戦」の様子を報告します!

学校祭を週末に控えて全体的にウキウキ感の漂う学校で、お昼の校内放送をジャックしてきました☆

その様子をちょっとだけお届けします。お楽しみに!!

今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!

今聴きたいという曲をどんどん送ってください!!

 

さらに、今日は「みんなのミュージックビデオ大作戦」もついに完結します!

この番組のオリジナルソング「19HR!~君を待っているよ」

みんなが送ってくれた「歌ってみた」動画を集めて完成したミュージックビデオが、

今日の番組中、夜8時に公開となります!!!!

(ちなみにこの曲も収録されたCDは明日発売。県内のサークルKサンクスでも買えます☆)

 

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」

月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!

6月になって、新しいものを紹介していくことになるわけですが、、、

今月は、、、ある「少女漫画」を紹介していきます!みんなは少女マンガ、読んだことありますか?

 

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある

「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの場合は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!

その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

6月4日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!お楽しみに!!

6月3日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 6 / 3

今日は水曜日ということで「みんなで恋バナしよっ!」の日

 

今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!

勉強中の一曲、恋バナにちなんだ一曲など、なんでもOKです。

 

【 みんなのエイトリクオック 】

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、というコーナーです。

今、この時も受付していますので、みんなのリクエスト、そして曲紹介で8時台をスタートしませんか?

8時のハナシ

今週は、スペシャルヴァージョンで、「みんなのBBQ in つま恋大作戦」!

 

毎年恒例の野外フェス「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」に出演する4組が日替わりで登場します。

今日登場してくれるのは、藤原さくらさんです!

お楽しみに~(^O^)

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!

今月は、いま、イチバン来ているガールズバンド、Gacharic Spinをピックアップします!

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月3日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

【女子力向上委員会】スイーツ作り!

2015 6 / 3

こんにちは!
高橋茉奈です(*^〇^*)!

6月の女子向上委員会は、「スイーツ作り」!!
可愛いスイーツに、あるものを足すだけでさらに美味しくできちゃう★
そんなところからみんなの女子力を向上していきたいと思います♡

昨日は「パンケーキ」を作ってみました!
でもこれ、ただのパンケーキではありません。

「キキのパンケーキ」!!

kk.jpg

そう、アニメ飯です!!!(笑)
ちょっとだけ木曜日のコーナー「サブカル研究部」とも
コラボしているんです・・・!
どうコラボしているかは、木曜日までのお楽しみ。

そして出来上がった「キキのパンケーキ」が、こちら!

kk2.jpg

ヘタが一個だけ乗っているところまで再現してみました。(笑)

そんな今回の女子力ポイントは、
「ヨーグルトを入れる」こと!!

なかなかお店んみたいに厚みとモッチリ感が出ないな~
と悩んでたあなた!
ヨーグルトを入れてみてください♡
1枚分でおおさじ2杯が目安です!

そしてこのパンケーキ、もう一つ女子力ポイントが。
それは、キキがジジとパンケーキを半分こしていること(^∪^)♡
しかも、少しだけジジのほうが多めになっているんですよ~。

キキ、素敵ですね♡

来週もスイーツを通して女子力を向上していきます!
お楽しみに!!

【静岡kirakiraプロジェクト】掛川西高校×井上侑×19HR!

2015 6 / 3

こんにちは!
高橋茉奈です(*^〇^*)!

昨日の「みんなの課題授業 静岡kirakiraプロジェクト」では
掛川西高校音楽部のみんな井上侑さん
番組オリジナルソング「19HR!~君を待っているよ~」
ミュージックビデオ撮影を行った模様をお伝えしました!!

リスナーズサンクスウィークとして4つの大作戦を行ってる中の1つ
「みんなのミュージックビデオ大作戦完結編」として気合いを入れて行いました!

撮影本番を迎える前に簡単にリハーサルをしたのですが、
そのリハーサルがとっっても良くて!!!♡♡

その場で撮影が始まってしまった写真が、こちら!

8.jpg

井上侑さんとピアノを囲むようにしてみんなが集まり
曲が始まると少し体を左右に揺らしながら
素敵な歌声を披露してくれましたよ~♡

ジュンさんP(笑)も真剣です。(隠し撮り。)

4.jpg

そのあとは、井上侑さんのプラベートライブもあったり・・・!
さすが音楽部のみんな、キラキラしたまなざしで聞いています。

1.jpg

練習終わりにはみんなにインタビュー。
ラジオネームゆきちちゃんには、8リクにリクエストも頂きました!

2.jpg

I am Yukichi。かわいい。。。♡
リクエスト、ありがとう!!

そんな掛川西高校音楽部は、定期公演が迫っています!!
以下、詳細です。

日時:6月13日(土)午後6時開場、午後6時半開演。
場所:掛川市生涯学習センター
チケット:前売り300円。当日350円。

公演では合唱だけではなく"踊り"も披露してくれるそうですよ~!
私、高橋茉奈も観に行きます!
みんなも一緒に掛川西高校音楽部を応援しましょう!

6月2日(火)のみんなの19ホームルーム!

2015 6 / 2

6月2日(火)のみんなの19ホームルーム!

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!

今月はまた新たなアイテムフォーカスします!!お楽しみに(^o^)♪

7時台後半は、番組でも応援してきました、おととい行われた「浮遊スル猫」

ワンマンライブのライブレポートをお届けします!

【 みんなの8リクオック 】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!

みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!普通のリクエストも今日はたくさんお届けするので、どんどん送ってください!!

【8時のハナシ】

毎年恒例の「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」に出演する4組が日替わりで登場します!

今日はPerfumeの3人が登場です!お聴き逃しなく☆


【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、「みんなのミュージックビデオ大作戦完結編」

リスナーのみんなにも撮影の協力をしてもらった番組オリジナルソングのミュージックビデオ大作戦。

実は、掛川西高校の音楽部のみんなにも協力してもらって、撮影をしてきたんです!

今日はそんな撮影の模様をお届けします(^_^)☆

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月2日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ オレンジポート:ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 6 / 1

今日の【みんなの課外授業 転校生はアイドル】には、

ユウナちゃんと、ミナミちゃんが登場してくれました(^o^)!

ジャパンエキスポや、ラジオの良さについて話してくれました(*^。^*)♪♪

また、今日は新曲「はばたけ」をはじめて紹介してくれました☆

s-オレポ0601.jpg

☆オレンジポートの最新情報は公式ウェブサイトをチェック

→http://www.orange-port.com/music.html

6月1日(月)の みんなの19ホームルーム!

2015 6 / 1

6月1日(月)の みんなの19ホームルーム!

今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めてお届けする「K-mix LISTENERS THANKS WEEK」!

「ラジオって、あったかいね。」をテーマに、ラジオの魅力をみんなと実感する一週間です。

  19HR!では、「みんなの●●大作戦!」と題して、4つの大作戦を決行します!

その①「みんなの校内放送ジャック大作戦」

・・・19HR!が、とある学校の校内放送をジャックします!どこに行くかはお楽しみに・・・!

その②「みんなのミュージックビデオ大作戦完結編」

・・・みんなにも参加してもらって制作した番組オリジナルソングのミュージックビデオが

今週6月4日(木)についに公開!明日はそのドキュメントもお届けします!

その③「みんなのBBQ in つま恋大作戦」

・・・毎年恒例の「BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」に出演する4組が日替わ

りで「8時のハナシ」に登場!今日はイベント発起人でもあるポルノグラフィティが登場!

その④「みんなのキラキラサポーター大作戦」

・・・ラジオの魅力を広めてくれる学生キラキラサポーターを大募集!詳しくはのちほど!

 

「みんなの課外授業 転校生はアイドル」

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートユウナちゃんミナミちゃん登場!

 お聴き逃しなく(^o^)♪

 

【みんなの8リクオック!】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、

曲紹介をしてもらう、というコーナーです!みんなの「声」「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

普通のリクエストも今日はたくさんお届けするので、どんどん送ってください!(^^)/

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

6月1日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!! 

pagetop