K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年5月アーカイブ

5月28日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 5 / 28

5月28日(木)のみんなの19ホームルーム!    

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」

今日は、先週末まで夏場所で盛り上がった"相撲"を頑張る学生が登場します!

今日も みんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!ズバリ、今聴きたい曲をどんどん送って下さい!

そしてリクエストと言えば、8時のスタートは、【 みんなの8リクオック 】!!
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、
というコーナーです。みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!
エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!今月は、連載中のコミック
「三月のライオン」をピックアップ中!今日は、テーマ「ひなちゃんと零くん」

メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月28日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

8リクオック:佐山ちゃん

2015 5 / 27

今日の8リクオックには、RN:佐山ちゃんが出演してくれました♪♪

大学生になった佐山ちゃん、課題に、バイトに大忙しみたいです(*^。^*)

今年の夏の目標は「色白」ということでした(^_^)☆笑

佐山ちゃん、ありがとうございました(^o^)♪

s-さやまちゃん.jpg

5月27日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 5 / 27

5月27日(水)のみんなの19ホームルーム!

今日は水曜日!「みんなで恋バナしよっ!」の日です!!(*^。^*)♪

今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!勉強中の一曲、

恋バナにちなんだ一曲など、なんでもOKです♪♪

【 みんなの8リクオック 】

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、

というコーナーです。今、この時も受付していますので、みんなのリクエスト、そして曲紹介で

8時台をスタートしませんか?


【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!

今月は、現役高校生シンガーソングライター、シンリズムの担当スタッフ、河津さんが登場します!

ラストの週です。シンリズム君の"これから"についても伺いますよー☆

お聴き逃しなくヽ(^。^)ノ☆

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月27日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに★☆

 

 



【女子力向上委員会】第二弾をまとめます!

2015 5 / 27

高橋茉奈です!(^〇^)♡

5月、1か月かけて取り組んできた、「ミサンガ」☆
願いを込めて作ってきたミサンガともお別れ(;_;)!!

ミサンガは、街頭インタビューからもらった意見を集めて、
①かわいい!
②足にもつけられる!
③究極に編むのが簡単!
というものを作りました!

そして大切なのが、色による運気アップ。
今回は・・・

ピンク恋愛運・モテる・可愛くなる・協調・調和
情熱・運動・勇気・恋愛運
黄色金運・学問・知識・明るさ・笑顔・平和

この3色をチョイスしました~!

そして編み方は、究極に簡単だという
「ななめ編み」を採用!

そして出来上がったミサンガが、こちら!
misanngagagagagagaga.jpg

このミサンガは、リスナープレゼントとして
ラジオネーム「ゆずちゃんまん」にプレゼントすることに♡
ゆずちゃんまん、気に入っ
てくれると嬉しいなあ♪

 

そして昨日は、街頭でこの「このミサンガで女子力は上がる?それとも微妙?」
について投票をしてもらった模様をお伝えしました!


その結果は・・・?


ジャン!!

joshiryoku.jpg

上がる、13票!
微妙、0票!

ということで、上がるの、勝利!!!
微妙、が今回初の0票!!!

今回はみんなに直筆で票を書いてみてもらったのですが
味のある絵を描いてくれるみんなもいて面白かったです(^^)★

みんなも、ミサンガにいろんな願いを込めて
貪欲に女子力、上げていくのはどうですか!?笑

来月からの「女子力向上委員会」も、お楽しみに!

 

本日のゲスト:にゃんぷりーと

2015 5 / 26

本日は、にゃんぷりーとのお三方が半年ぶりの登場!!!

新曲のPVの制作ストーリーや、発売を控えているミニアルバムの話など

相変わらずのハイテンション(笑)で盛りだくさんに語ってくれましたね!!

s-5月26日.jpg

見た目と曲のギャップにも定評のあるにゃんぷりーとの皆さん、

本日はご出演いただき、ありがとうございました!!

詳しくはブログをチェック!

http://ameblo.jp/nyampurito/

5月26日(火曜日)のみんなの19HR!

2015 5 / 26

本日の19HR!は、、、

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!

今月は「ミサンガ」にフォーカスする最後の日!

【本日のゲスト】

7時台後半には、今日のゲスト「にゃんぷりーと」をお迎えします!

8時のスタートは、【 みんなの8リクオック 】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー。

みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう! みんなからのリクエスト、待ってます!

8時後半は、「みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト」

今週は、以前「静岡の未来☆みんなの部活」にも登場してくれた、とある部活にタカマナが取材してきた模様をお届けします!

 

☆すべてのメッセージ、そしてリクエストは、3つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

5月26日(火)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

本日のゲスト:Jam9

2015 5 / 25

今日のゲストは、19HR!の準レギュラー(?)、Jam9の皆さんが登場♪♪

s-IMG_2954.jpg

毎回、重大発表を持ってきてくれるJam9さん。

なんと、今日は過去最大級の重大発表を持ってきてくれました!!

その発表内容とは、、

 8月1日(土)

【ENSHU WONDERLAND 2015 supported by K-mix みんなの19HR!】

@浜名湖パルパルのパルステージ特設会場 の開催決定☆☆

"supported by" とあるように、我らが加藤ジュン、高橋茉奈もMCとしてサポート!

後日ライブの模様を番組でオンエアーします♪

チケット情報等の詳しい情報は

→http://jam9.jp/ewl/ をチェックして下さいねー☆

5月25日(月)の みんなの19HR!

2015 5 / 25

今日の19HR!は、、、

【本日のゲスト】

7時台後半に、浜松在住のヒップホップユニット「Jam9」が登場!

準レギュラーとも呼べるJam9が登場するときは、毎回、何かしらの重大発表を持ってきてくれますが、、

なんと、今日も重大発表があります!!!

しかも、Jam9にとっても、そして19HRにとっても過去最大級と言ってもいいくらいの重大発表です!

 

8時台後半「みんなの課外授業 転校生はアイドル」

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートのほのかちゃんともえこちゃんが今日はお電話で登場!

 

8時のスタート【みんなの8リクオック!】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、

曲紹介をしてもらう、というコーナー。みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

今日もまだまだエントリー受付中!気楽に送ってみてね!!

 

「8時のハナシ」

今週は、来週ニューシングルをリリースする秦基博さんが登場!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、3つの方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

5月25日(月)の「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

【 みんなの8リクオック 】 ゲスト:RNつなもん

2015 5 / 21

今日の【 みんなの8リクオック 】にはRN つなもんちゃんが登場してくれました!

紹介してくれたのは「遥か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION」!

s-つなもん.jpg

みんなもビュースタ前に遊びに来てくれた時、8リクに生出演できるかも!?

ぜひぜひ遊びに来てください☆

5月21日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 5 / 21

5月21日(木)のみんなの19ホームルーム! 

「静岡の未来☆みんなの部活」今日は、今年もそろそろエントリーのあります、放送部の甲子園ともいえる大きな大会「Nコン」で優秀な成績を収めている県内のある高校にインタビューします!

今日も みんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!テスト勉強で大変なみんなも、ズバリ、今聴きたい曲を
どんどん送って下さい!

リクエストと言えば、8時のスタートは、【 みんなの8リクオック 】!!
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、
というコーナーです。みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!
エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

そして、8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!今月は、連載中のコミック
「三月のライオン」をピックアップ中!読んで将棋始めた、なんていうみんなもいるのかな?笑

メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月21日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

5月20日(水)のみんなの19HR!

2015 5 / 20

5月20日(水)のみんなの19ホームルーム!

 

●今日もみんなからのリクエストをどんどんお送りしていきます!
今、聴きたい一曲、気分をアゲたい一曲、なんでもいいです。ラジオから、曲を流してみませんか?

 

●【 みんなの8リクオック 】
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、というコーナーですが、
今日は、なんとかスクエアガーデンからの8リク!お聴き逃しなく☆笑

 

●【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】
毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!今月は、図書委員の現役高校生シンガーソングライター、シンリズムの担当スタッフ、河津さんが登場します!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月20日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

【女子力向上委員会】ミサンガ、作りました!

2015 5 / 19

高橋茉奈です(^^)★

先ほどお送りした、女子力向上委員会!
先々週のミサンガの色ごとの効能、
先週の街頭インタビューをもとに、

①かわいくて
②足首やカバン(みつからないところ?)につけられて
③究極に簡単な

ミサンガ!

作ってみましたよ~!
今回は【ななめ編み】に挑戦!
作り方はこんなかんじ。

≪準備するもの≫
・刺繍糸(3色を2本ずつ。60センチの長さに切っておく。)
・糸をとめるセロハンテープ
・飾りとして、ボタンがオススメ!

①刺繍糸(手芸屋さん、百均で売ってるよ!)を写真のように並べます。
(写真は番組で言っていたボタンを通したあとの編みかけから始まっていますが・・・)
6本は先端に10センチほど余裕を持って結んでおくと良いです。

mi.jpg

②一番左はしの糸(写真ピンク)と左から2番目の糸(写真)で玉結びを作る。
キュッと上で玉結びを作ってね。

sa.jpg

③玉結びを作った一番はしだった糸(写真ピンク)を再度使い
左から3番目にあった糸(写真黄色)とで玉結び。同様に上までキュッと。

nnga.jpg

④これを、繰り返すと、完成なんです!
ポイントは、一番はしの糸の順番。
最初の並び通り、ピンク
黄色ピンク黄色
となるはずなので、ここをお間違いなく!!

 

⑤好きな長さまで編めたら、両はじを三つ編みにしてあげると可愛いです!
実際に腕につけるときは、その両はじを固
結びしてあげてくださいね!

misanngagagagagagaga.jpg

出来上がりはこんなかんじです★
1時間で簡単にできちゃいますよ★

放送で「ミサンガがクルクルなってしまう・・・」
と悩んでいたのですが、案外、そのクルクル、
さまになっているような気もしてきました。笑
なぜか伸び縮みも可能なミサンガになっていたり・・・!笑

 

さあ!そんな偶然の産物(?)となったミサンガ!
リスナーにプレゼントしちゃいます!
女子力向上委員会、女子に女子力を上げてもらうべく、
女子限定のプレゼントです!!!!\(^〇^)/♡

ちなみにこのミサンガの効能は、
:情熱・運動・勇気・恋愛運
ピンク:モテる・可愛くなる・強調・調和・恋愛運

黄色:学問・知識・明るさ・笑顔・平和・金運

です!!!万能ですよ?

プレゼント応募の締め切りは、
来週火曜日のこのコーナーの時間まで!
応募はコチラ

来週もお楽しみに!

 

浮遊スル猫とアセロラ・ローラースケートの合同練習に行ってきました!

2015 5 / 19

高橋茉奈です(^^)★

今週と先週の静岡KiraKiraプロジェクトでは、
浮遊スル猫アセロラ・ローラースケートの合同練習の模様をお伝えしました!

その際の様子を写真でもお伝えします^^

まずは緊張気味なアセロラ・ローラースケートの3人!
演奏が始まると人が変わったようにクールでした!!

sonoichi.jpg

そして、浮遊スル猫の3人!
圧巻の演奏に、みとれてしまいました・・・!

sononi.jpg

合同練習が終わり、みんな、満点の笑顔!

sonosann.jpg

浮遊スル猫は5月31日(日)に
「浮遊スル猫presents「夢(む)を解く」Release Tour ワンマンライブ」を開催!
そしてそのオープニングアクトとして
アセロラ・ローラースケートが出演します!

場所は浜松フォースで開催します。
午後6時スタートで前売りが2800円、当日が3300円です。
ちなみに高校生は学生証を提示で500円のキャッシュバックもあります!
ライブハウスデビューにも、ピッタリかも!?(*^^*)

かっこいいライブになること間違いなし!
みんな、足を運んでみてくださいね!!

5月19日(火)のみんなの19HR!

2015 5 / 19

本日の19HRは・・・

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高めていこう、というコーナーです!今月は「ミサンガ」にフォーカス中!

お楽しみに♪

 

 みんなの8リクオック 】

 8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナーです。

みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう! みんなからのリクエスト、待ってます♪

8リク以外でも、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けしていきます!今聴きたい曲、

テスト勉強のやる気を出してくれそうな曲、、、どんな曲でもOK!気軽に送って下さい☆

 

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週は、先週に引き続き、先日ゲストにも来てくれたバンド浮遊スル猫とのスペシャルコラボ!

浮遊スル猫のワンマンライブに出演することが決定した高校生バンド:アセロラ・ローラースケートとの合同練習会の模様をお届けします!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

5月19日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

☆みんなの課外授業 転校生はアイドル☆ オレンジポート:ユウナちゃん&ミナミちゃん

2015 5 / 18

今日の【みんなの課外授業 転校生はアイドル】では

オレンジポート:ユウナちゃん&ミナミちゃんがきてくれました!

まさにアイドル祭り!

ジュンさんもウキウキでした!!

s-0518オレンジポート.jpg

なぜかジュンさんの左手だけめちゃくちゃブレてます。

☆オレンジポートの最新情報は公式ウェブサイトをチェック

→http://www.orange-port.com/music.html

☆ゲスト☆乙女新党:高橋優里花ちゃん&相原まりちゃん

2015 5 / 18

今日はゲストに乙女新党から、

リーダーの高橋優里花ちゃんと相原まりちゃんを迎えてお送りしました!

ふわふわしたリーダー優里花ちゃんとしっかり者のまりちゃんの掛け合いが絶妙。

新曲の『キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!』も、これからの季節にピッタリの元気があふれだしてくる曲でした!

s-乙女新党.jpg

この手は乙女新党のポーズ!らしいです!

☆乙女新党の新曲MVやスケジュールなどの情報はオフィシャルウェブサイトをチェック

→http://otomeshinto.com/?aid=282

5月18日のみんなの19HR!

2015 5 / 18

本日のみんなの19HRは・・・

7時台後半には、今日のゲスト「乙女新党」から

リーダーの高橋優里花ちゃんと、相原まりちゃんが来てくれます!

 

さらに8時台後半【みんなの課外授業 転校生はアイドル

沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、今日はユウナちゃん&ミナミちゃんが登場!

今日はさながら「アイドル祭り」! お楽しみに!!

【みんなのエイトリクオック!】

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらうというコーナーです!

みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

 

【8時のハナシ】

先週ニューアルバムをリリースしたばかりのサンボマスターが登場!

今日のテーマ「アイドル」についてコメントを頂いてます

メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月18日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

ゲスト:The Boys&Girls

2015 5 / 14

本日は、ゲストにジュンさんとマナさんと、一緒の地元の北海道在住のThe Boys&Girlsのワタナベさんとカネコさんをお迎えしました(^○^)!
THE BOYS & GIRLSは、先月4月22日にメジャーデビューアルバム「バックグラウンドミュージック」を発売しました!
バンド名の由来、地元の景色をイメージした曲作りについてや、また地元トークも花が咲きました~☆


地元が一緒だからか、ジュンさんとマナさんともすっかり意気投合しました(笑)

s-ボーイズ&ガールズ.jpg

◆今後の予定について
★札幌・東京で、「THE BOYS&GIRLS ワンマン『少年少女のBGM』」 ※札幌SOLD OUT
東京では、、、7/5(日) 午後6時30分開演@下北沢 BASEMENT BAR
イベント⇒6/6(土)12:00~@名古屋 HOLIDAY NEXT、6/21(日) YATSUI FESTIVAL! 2015@東京

詳しくはHPから↓
http://www.theboysandgirls.jp/

5月14日(木)のみんなの19HR!

2015 5 / 14

5月14日(木)のみんなの19ホームルーム!

【静岡の未来☆みんなの部活】
今週は、8時台"サブカル研究部"の内容にも大きく関わる"将棋"を頑張っている学生が登場します!

【みんなの課外授業 サブカル研究部】
月に一つのコミックやアニメをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!
今月は、連載中のコミック「三月のライオン」をピックアップ中!一巻読めたみんなからの報告も待っています☆

・7時台後半、今日はゲストに、札幌在住の4人組ロックバンド、 THE BOYS & GIRLSの皆さんをお迎えしてお話を伺います!
先月発売されたアルバム「バックグラウンドミュージック」について、そしてジモトークもちょっとだけ、聞いてみちゃうかも?です。お楽しみに~(^○^)

・【 みんなの8リクオック 】
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらうというコーナーです!
みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!


メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある
「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月14日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

5月13日(水)のみんなの19HR!

2015 5 / 13

今日は水曜日ということで「みんなで恋バナしよっ!」の日です(*^^*)

 今日は、先週の頑張るみんな集まれに出てくれた中学2年のラジオネーム「ひかる」ちゃんの恋バナをピックアップ!

恋バナに関するメッセージやリクエストはもちろん、

今、聴きたい一曲、気分をアゲたい一曲、なんでもいいです!

ラジオから、好きな曲を流してみませんか?

メッセージ・リクエストお待ちしております(^^)/

【 みんなのエイトリクオック 】

みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、というコーナー!

ですが・・・ 今日は、みんな大好き"あのバンド『●●ン●―ル』"からの8リク!?!?

絶対聞き逃さないでくださいね☆

 

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!

今月は、大注目の現役高校生シンガーソングライター、シンリズムの担当スタッフ、河津さんが登場します!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月13日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

☆みんなの校内放送ジャック大作戦決定☆

2015 5 / 12

6月上旬、みんなの19HR!が、あなたの学校の
お昼の校内放送をジャックする
「みんなの校内放送ジャック大作戦」決定!

19HRが、みんなの学校に行きます!
行かせてください!!笑

去年3月に、静岡翔洋高等学校・中等部にお邪魔して以来
今回で2回目の放送室ジャック!
前回は、放送部のみんなにも協力してもらって
「卒業」をテーマに、その日だけの内容でお届けしました!

今回は、カトジュンとタカマナ、そしてスペシャルゲストとして
19HRのオリジナルソング
「19HR!~君を待っているよ~」を
作ってくれたシンガーソングライターの井上 侑さんが登場☆
ということは「19HR!~君を待っているよ~」を
生演奏してくれるかも・・・!

「うちの学校に来てほしい!」というみんなは、
まずはメッセージ、メール、FAXで応募してください!

宛先は、、、
メッセージフォーム
メール:19hr@kmix.jp
FAX:053-457-5000

メッセージには、ラジオネーム、名前、学校名
電話番号、そしてどのくらい来てほしいのか
熱い想いと一緒に送ってください。

たくさんのご応募、お待ちしています☆

5月12日(火)のみんなの19HR!

2015 5 / 12

今日の19HRは・・・


昨日行われた映画「新宿スワン」とスペシャルコラボを経て
今日も番組から重大発表があります!
このあと7時台後半に大発表です!


[女子力向上委員会]

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高め
ていこう、というコーナーです!今月は「ミサンガ」にフォーカス中!

お楽しみに♪♪


【 みんなのエイトリクオック 】
8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナーです。

みんなの「」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう! みんなからのリクエスト、待ってます!

今日もまだまだエントリー受付中です。気軽に送ってください★
8リク以外でも、今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届けしていきます!
今聴きたい曲、勉強のやる気を出してくれそうな曲、、、どんな曲でもOK!気軽に送って下さい☆

[みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト]

今週は、先日ゲストにも
来てくれたバンド:浮遊スル猫とのスペシャルコラボ!
浮遊スル猫のワンマンライブに出演するこが決定した

高校生バンド:アセロラ・ローラースケートにもフォーカスします!

すべてのメッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!
K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。
直接メール⇒19hr@kmix.jp
FAX⇒053-457-5000
Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月12日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

綾野剛さん&金子ノブアキさん!!

2015 5 / 11

綾野剛さん&金子ノブアキさん とにかくカッコ良過ぎでした!!

今夜の「K-mix みんなの19HR!」は、今月30日に公開される映画【新宿スワン】とコラボレーションしてお届けしました!!

主演の『綾野剛』さんと『金子ノブアキ』さんをお迎えし、公開生放送!!
急遽、金子さんにも来て頂ける事になり現場は、大盛り上がりでした!

映画のお話はもちろん、学生リスナーみんなからの質問にも、真摯に、そしてユーモアたっぷりに答えて頂きました。
同級生のお二人で付き合いも長いということで、息もぴったりで、もっと沢山お話聞きたかったぐらいです☆

男の僕でも、完全に惚れてしまいましたw

5月30日の公開が待ち遠しい!!
みなさん、劇場に足を運びましょう☆
詳しくはこちら↓
http://shinjuku-swan.jp/

ラジオをお聞きになった皆さん、そして、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!

新宿スワン

新宿スワン2

5月11日(月)の みんなの19HR!

2015 5 / 11

☆☆☆今夜は、映画 「 新宿スワン 」 と、スペシャルコラボレーション☆☆☆

8時台は、なんと、主演の綾野剛さん、山本又一朗プロデューサーをお迎えして、K-mix本社1階space-kから公開生放送でお届けします!

※ 8時台の公開生放送は、事前に応募してくれた50組100名のみんなしか見ることができません。今から来てもらっても見ることができないので、注意してくださいね。

今日は、映画の話はもちろん、映画のキャッチフレーズ「女をアゲて男を上げろ」にちなんで "男をアゲるためにどうしたらいいのか" そんなお悩みを男子限定で募集します。

もちろん女子のみんなからのお悩みも大歓迎!みんなのお悩みは、このあと8時台に登場してくれる、綾野さんと山本さんにどんどん相談にのってもらおうと思っています!!!!!

(例えば、部活に忙しくて坊主の僕が女の子にもてるためにはどうしたらいい?など・・・)

2人に相談したいこと、どんどん送ってください。一緒にリクエストも送ってね!

 

8時のスタート 【みんなの8リクオック!】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー。

みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!今日もまだまだエントリー受付中!気楽に送ってみてね!!

 

【8時のハナシ】

今週は、レミオロメンのボーカル・ギター: 藤巻 亮太 さんが登場!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、3つの方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19HR!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月11日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【静岡の未来☆みんなの部活】 静岡大学 探検部

2015 5 / 7

今日の【静岡の未来☆みんなの部活】では

静岡大学の探検部のみなさんに遊びに来ていただきました!!

s-探検部.jpg

探検部の活動内容や、探検部に入った理由などいろいろな話を伺いました!

静岡大学を目指している学生のみなさん、入学後探検部に入部するのはいかがですか?(^^)

興味がある方は公式HP、twitterまでどうぞ☆

公式HP→http://tanken.michikusa.jp/

twitter→https://twitter.com/sizu_exp

5月7日(木)のみんなの19ホームルーム! 

2015 5 / 7

この後のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」。

今週は、中高生が大学に入ったらやりたいと思うかも!?という部活の学生が登場!!
頑張っている学生にインタビューします!

GW明けの今日、課題に追われたみんなも、またテスト前で頑張ってるみんなも、
リクエストで少し気持ちをアゲてみては?ラジオネーム、アーティスト名、曲名だけの気軽な
参加ももちろん大歓迎!

8時のスタートは、【 みんなの8リクオック 】!!
みんなが好きな曲をリクエストして、その曲を8時の時報直後にみんな自身に曲紹介してもらう、
というコーナーです。みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!
エントリーは24時間受付中だから、気楽に送ってみてね!!

8時25分ごろからは、「みんなの課外授業 サブカル研究部」
月に一つのコミックやアニメなどをピックアップ。1ヵ月かけて研究しています!
先週、BUMP OF CHICKENの「ファイター」をお送りしてヒントを出しましたが、、、
今月とりあげるコミックはOPで発表!!お聴き逃しなく☆

メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの場合は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、
つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

5月7日(木)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

☆ゲスト☆ ADAM AT タマスケアット

2015 5 / 6

今日は浜松市で活動するアーティストADAM ATのタマスケアットさんをゲストにお迎えしました!

s-0506adamat.jpg

カトジュンの手にあるのは、ADAM ATより1stフルアルバム「CLOCK TOWER」!!!

◆ 今後の予定 
「CLOCK TOWER Release Tour2015」県内では、、、
6/27(土) @浜松メスカリンドライブ 午後5時30分スタート 

ということでファイナルが地元でのワンマン!

みなさんぜひ足を運んでみてください!!

5月6日(水) の みんなの19HR!

2015 5 / 6

今日の19HRは!

「みんなで恋バナしよっ!」の日です!

みなさんの恋バナお待ちしております(>_<)

【ゲスト】

7時台後半、今日は、浜松市で活動するアーティスト、adam atをお迎えします。

新曲「六三四-MUSASHI-」についてなど、伺っていきます!

【みんなのエイトリクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!

みんなの「」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

今日もまだまだエントリー受付中!気楽に送って下さい☆

【みんなの課外授業 激推し!ネクストブレイカーズ】

毎月一組の「ネクストブレイカー」のアーティスト担当になっているスタッフの方に、

その魅力を近くにいるスタッフの方の目線から掘り下げていきます!

今月は、大注目!あの、神戸の高校生シンガーソングライターの担当スタッフが登場です~

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは5月6日の19HR、お楽しみに!

☆みんなの課外授業 ~静岡KiraKiraプロジェクト~☆ 清水中学校女子ホッケー部

2015 5 / 5

今日は【みんなの課外授業 ~静岡KiraKiraプロジェクト~】にて

駿東郡清水町にある清水中学校の女子ホッケー部のみんなにインタビューした様子をお届けしました!

s-清水中学校の女子ホッケー部集合.jpg

ホッケーのスティックにもいろんな柄があってカッコいいですね。

ちなみによく見るとカトジュン、ウインクしています。

話題になっていた「背の高いサクちゃんとちいさめの副キャプテンかいとくん」

s-0505さくちゃんとかいとくん.jpg

この「サクちゃんがよくポケットに手を突っ込んでいる」ということで・・・

女子ホッケー部のみんながサクちゃんを表現してくれました!

s-0505清水中学校女子ホッケー部.jpg

さくちゃんゴールをポケットに手を突っ込んだまま支えるの図

みんな仲がよさそうです!ありがとうございました!

駿東郡清水町にある清水中学校の女子ホッケー部

☆ゲスト☆ KEYTALK

2015 5 / 5

本日はKEYTALKのみなさんにインタビューした模様をお届けしました!

メンバーの出会いや、新曲を作詞作曲した時の話などたくさんお聴きすることが出来ました!

ありがとうございます!!

s-0505KEYTALK.jpg

☆KEYTALKの最新情報は以下official webサイトから!

http://keytalkweb.com/

5月5日(火)のみんなの19HR!

2015 5 / 5

今日の19HRは・・・

【女子力向上委員会】

今注目のアイテムを、みんなで共有していって、女子力を高め ていこう、というコーナーです!

今月はまた新たなアイテムにフォーカスしていきます!

 

【インタビュー】

7時台後半に、KEYTALKへのインタビューの模様をお届け!

面白い話、たくさん聴けたので、お楽しみに~!

 

【みんなのエイトリクオック】

8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!

みんなの「」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!

今日もまだまだエントリー受付中!気楽に送って下さい☆

 

【みんなの課外授業 静岡 KiraKiraプロジェクト】

今週も、県内ではちょっと珍しいスポーツ:陸上ホッケーを頑張る学生に

KiraKiraプロジェクトを実行してきた模様をお届けします!

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

5月5日(火)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【みんなの課外授業 ~転校生はアイドル~】 ゆゆちゃん&ほのかちゃん

2015 5 / 4

オレンジポートから、今日はユユちゃんとホノカちゃんが登場!

ユユちゃんは、今月17日の定期公演ライブをもってオレポを卒業
去年の1月から出演してくれていたこの番組への出演も今日で最後でした・・・(*_*)

そこで今日は、最後に、ユユちゃん愛を図るべく「ユユ愛Q検定」実施しました(^○^)!
正解した方の中で、抽選でユユちゃんが以前書いたカトジュンさんの似顔絵イラストにサインを入れてプレゼントしました(笑)!

s-オレポ5_4.jpg

ユユちゃんのラストステージとなる今月の定期公演ライブは、来週末5月17日(日)!
【定期公演ライブvol.32】
会場 沼津駅南口からすぐの沼津ラクーン6階、時間 開場午後5:30/開演6:00
チケット 前売¥2,500/当日¥3,000/学生¥1,000 イープラスで発売中!

お時間はある方はぜひ、ライブ会場まで~☆

みんなの8リクオック!

2015 5 / 4

今日の、【みんなの8リクオック】では、

浜松祭りの練りに参加している、ゆりあちゃんに出演してもらいました(^○^)
みんなでスタジオの中に入って、「やいそ!やいそ!」と祭りの掛け声をやってもらいました!
みんなの熱気で、スタジオの中の空気が一気に上がりました(笑)
また、スタジオに遊びにきてねー☆

s-8リクオック.jpg

ゲスト:Official髭男dism

2015 5 / 4

今日はゲストに「Official髭男dism」をお迎えしましたヽ(^o^)丿!

今月のK-mix J-POP MPTになっている「恋の前ならえ」を歌う4人組バンドです!
結成のきっかけなど、色んなお話をお聴きしました(^○^)

s-official髭男.jpg

バンドの詳細はこちらから↓
http://officialhigedandism.com/

5月4日(月)の みんなの19HR!

2015 5 / 4

5月4日(月)の みんなの19ホームルーム!

 

●【みんなの課外授業 転校生はアイドル】
沼津市のご当地アイドル:オレンジポートから、今日はユユちゃんとホノカちゃんが登場!
ユユちゃんは、去年の1月から出演してくれていたこの番組への出演も今日で最後となります!
そこで今日はユユちゃんへの質問やメッセージ、エールを大募集!さらにユユちゃん愛を図るべく「ユユ愛Q検定」実施!

 

●今日は!番組から超重大発表があります!
超がつくくらいだから、とにかくスゴいです!このあとすぐの「みんなの目安箱」のコーナーをお休みして、発表します!
みんなに参加してもらいたいコトなので、絶対聴いてほしい!!!

 

●7時台後半は、今日のゲスト「Official髭男dism」が登場!

今月のK-mix J-POP MPTになっている「恋の前ならえ」を歌う4人組バンドです!

 

●【みんなの8リクオック!】
8時の時報直後にお届けする曲を、ラジオの前のみんなのリクエストで、しかもみんな自身で、曲紹介をしてもらう、というコーナー!
みんなの「声」と「リクエスト」で8時台をスタートしましょう!今日もまだまだエントリー受付中!気楽に送ってみてね!!

 

●【8時のハナシ】
なんと!V6から坂本マサユキさんと、三宅健さんが登場!

 

☆メッセージ、そしてリクエストは、4つ方法から選んでください!

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「みんなの19ホームルーム!」のページから。

直接メール⇒19hr@kmix.jp

FAX⇒053-457-5000

Twitterの場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

5月4日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

pagetop