K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2015年1月アーカイブ

ずんどう焼き!!

2015 1 / 29

今週の「教えて!みんなの御用達」で紹介したのは、静岡市清水区興津にある『ずんどう焼本舗』の【ずんどう焼】でした。

大判焼きを少し小振りにしたサイズで、値段も手頃で食べやすかったです。

思った以上に美味しかった、"ツナ"と"キムチ"。

ネタにもなるし、お土産にもぴったりかと思います☆

ずんどう

【ずんどう焼本舗】

静岡県静岡市清水区興津中町275−12

みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~

2015 1 / 29

今日は数学担当でテニス部顧問の小杉裕紀先生に登場していただきました!

まもなくやってくる受験!!直前にはどんなことをしたらいいのかなどお伺いしました!

そして受験についてだけではなく、恋バナについてもお伺いしました!(^^)

片思いの相手が受験生の方は、ぜひ''さしいれ''してみてください!ブドウ糖がオススメです(笑)

s-小杉裕紀先生.jpg

小杉先生、ありがとうございました!!

1月29日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 1 / 29

1月29日(木)のみんなの19ホームルーム!

この後の「静岡の未来☆みんなの部活」では、高校卒業間近の学生が登場!県内の部活から
大相撲の世界の飛び込むことになった、沼津の飛龍高校3年生が登場します!


8時のスタートは【みんなのイントロ紹介!】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪       ゲレンデが溶けるほど恋したい  /  広瀬香美       

いよいよ、明日の夜から出発です!「K-mix RADIOKIDS × みんなの19HR! presents
スキー&スノーボードツアー2015 in 小海リエックス・スキーバレー」!!!
ということで、これ以上ない"絶好調"なゲレンデソング、
広瀬香美さんの「ゲレンデが溶けるほど恋したい」が課題曲!
もちろん、曲の思い出、恋バナになぞらえた様なイントロ紹介文も大歓迎です。
イントロは、【 22 】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています。


8時25分ごろからの「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」
今週は、数学担当でテニス部顧問の小杉裕紀先生が登場!受験シーズン真っただ中の
学生のみんなから、数学に関して、受験に関しての質問、相談、お待ちしています!気軽にどーぞ☆


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには
【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!
コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストはコチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、このアドレスへ。 19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。


勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 1月29日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

1月28日(水)のみんなの19HR!

2015 1 / 28

今日の19HRは・・・

【みんなで恋バナしよっ!】

水曜日は恋バナの日!

恋の悩み、のろけ、、、、みんな大好きな"恋バナ"に花を咲かせましょう!

 

【みんなの軽音楽部】

2月15日(日)に清水Sound Shower Arkで開催される

「高校生軽音楽大会」に参加する学生バンドを紹介します。

今日はどんなバンドが登場するんでしょうかー?お楽しみに!

 

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

 今日の課題曲はこちら!

♪           ヒロイン   /   back number     

先週コメントもお届けしたback number。

このニューシングル「ヒロイン」が発売されて一週間となりましたが、

iTunesの週間チャートで早速1位を獲得するなど、人気ぶりを示す好調な出足を見せています。

イントロは【 13 】秒。

恋バナと言えばbacknumber!といっても過言ではない彼らの曲への渾身のイントロ紹介、

どんどんお寄せ下さい。

 

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

2週前に続いて、今回も駿東郡清水町のテニススクール「アクトスポーツクラブ」の生徒に

KiraKiraプロジェクトを実行!世界を目指してテニス頑張る学生にインタビューをしてきたので

その様子をお送りします!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,

そして学生の皆には【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

さらに、いつも通り、たっぷりリクエストもお送りしますよー

今、聴きたい一曲をどんどん気軽に送って下さいねー♪

恋バナになぞらえたナンバーも大歓迎♪

直接メールの方は、こちらのアドレスまで。

19hr@kmix.jp

FAXの方は、053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストは、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

1月28日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 ゆうなちゃん&みなみちゃん

2015 1 / 27

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、ゆうなちゃん&みなみちゃんコンビが登場☆

今二人は、高校一年生。ということで、高校受験を経験した2人による受験生リスナーへアドバイスをもらいました!

「友人同士で問題を出し合いながら勉強する」というのが、2人の受験必勝法ということでした!

実際に2人も頻繁に勉強し合っていたということで、絆も深まって一石二鳥だそうですよー♪

s-1月27日.jpg

そして、オレンジポートは7月2日に待望のFirst Albumを発売します!!楽しみですね~

詳しくは → http://www.orange-port.com/index.html

~今後の予定~

1月31日(土) 「中伊豆・西伊豆フェスタ」 @ エスパルス・ドリームプラザの清水マリンパーク 

※観覧無料!(12:00~と1:00~の2回)

2月1日(日) 「ハッピーバレンタインinサントムーン柿田川」 @ サントムーン柿田川1階 セントラルコート

1月27日(火曜)のみんなの19HR!

2015 1 / 27

今日の19HR!は、、

みんなからのリクエスト、どんどんお届けします!

単純に今聴きたい曲、勉強のやる気になる曲、お気に入りの曲、だれかに贈りたい曲など何でもOK!!

みんなのリクエストで今日も盛り上がっていきましょう~!

 

8時台「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今夜は、ユウナちゃんミナミちゃんが登場!

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪  太陽と花  /  高橋 優             

「高橋優」 さんが去年リリースした最新シングルが今日の課題曲☆

また、ただいまK-mixでは、2月27日(金曜日)静岡市民文化会館で開催される 「高橋優」 さんのライブチケット特別電話予約を行っています!

受付番号はコチラ → 0570-000-359

お一人様4枚まで、本日深夜12時までの受付です!

この機会にぜひチケットをゲットして欲しいのと、、、イントロ紹介にもチャレンジしてほしい!笑 

イントロは【 24 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

 

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」を忘れずに。

 

それでは、

1月27日(火) の 「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに♪

【合格祈願】

2015 1 / 26

今日から始まった、頑張る受験生へのプレゼント『みんなの合格キラキラジオ』!!

週末に、合格祈願で有名な"静岡天満宮"へ行き、番組グッズである「みんなのキラキラジオ」にご祈祷をしてきました。そして、パワーアップしたのが、『みんなの合格キラキラジオ』!!

これから、番組から、どんどんプレゼントしていきますよ☆

初めてのご祈祷経験で、僕も緊張しちゃいましたが、しっかり祈ってきたので、効果は絶大!なはず!!笑 少しでも、頑張っている受験生の力になればいいと思います。

ご祈祷1

ご祈祷2

そして、絵馬にもしっかりお願い事してきました!!

【合格祈願】!!

絵馬1

絵馬2

みんなの努力が実りますように、、、☆☆☆

みんなの合格キラキラジオプレゼント!

2015 1 / 26

本格的な受験シーズンがはじまって、番組にも受験を控えている学生のみなさんからのメッセージが

たくさん届くようになりました(*^。^*)♪

そんなみんなを番組でもっと応援できないか、、、ということで、合格祈願グッズを作りました!!

その名も【みんなの合格キラキラジオ】です☆☆

番組オリジナルグッズの【みんなのキラキラジオ】を、合格祈願で有名な、静岡天満宮で御祈祷してもらいました♪♪(^o^)

そんなパワーが倍増した【みんなの合格キラキラジオ】を、受験生のみんなにプレゼントします!(^^)!

お守り代わりに受験会場に持っていくのもよし!このラジオを使って、日々、みんなの19HRを聴くもよし!

「ほしい!」という受験生のみんなには、どんどんプレゼントするので

番組宛てに、住所・名前・電話番号を書いて、メッセージ送ってください!!

番組のメッセージフォームはこちらです↓↓

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=110&guid=on

たくさんの応募、お待ちしています☆

s-合格キラキラジオ.jpg

1月26日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」

2015 1 / 26

1月26日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」

 

今日はみんなからのリクエスト、どんどんお届けします!

勉強中に聴きたい曲、やる気をスイッチする曲など、気軽に送ってください(^o^)

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪                有頂天  /  B'z               

現在大ヒット中!清水出身の広瀬すずちゃん主演のドラマ「学校のカイダン」の主題歌にも

なっている、約2年9か月ぶりのニューシングルです!!

イントロは【 17 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい!

【8時のハナシ】

今週は、ケツメイシ が登場!お楽しみに♪♪

【みんなの課外授業 ~音楽編~】

今月はキュウソネコカミにフォーカス!

最終日の今日は、キュウソのディレクターが登場します!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

1月26日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに♪

 

 


 みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 

2015 1 / 22

今日は、 保健体育の先生でサッカー部顧問の上田通之先生に登場していただきました!!

恋バナについても軽快に話してくださった上田先生には、長距離走の話もしていただきました(^o^)

先生は、みなさんに楽しんで走ってほしい、とのことでした♪♪

長距離が苦手な皆さんも、"楽しく"走りましょう!(^^)!

s-上田先生.jpg

上田先生、ありがとうございました(*^_^*)

1月22日(木)のみんなの19ホームルーム!

2015 1 / 22

1月22日(木)のみんなの19ホームルーム!

【静岡の未来☆みんなの部活】

今日は、昨年の"建築甲子園"で2回目の優勝を果たした静岡市の科学技術高校建築研究部の学生が登場します!

そして7時台後半にも"部活動"のコーナー!「みんなの軽音楽部」で、2/15に開催される「軽音楽大会」に出場するバンドを紹介していきます!

 

さらに今日も、皆さんからのリクエストをたくさん募集します(*^_^*)メッセージと一緒にどしどし送ってください!!

 

【みんなのイントロ紹介!】

今日の課題曲はこちら!

♪           フルドライブ  /  KANA-BOON

昨日発売されたニューアルバム「TIMEに収録されている、この曲が今日の課題曲です(^O^)       

イントロは、 31 】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています☆☆

【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

今週は、体育担当でサッカー部顧問の上田先生が登場します!お楽しみに♪♪

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、

みんなで労をねぎらいたいと思います。笑

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには

【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、このアドレスへ。 19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

それでは、 1月22日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

 

静岡KiraKiraプロジェクト アイドリーボイススタジオ

2015 1 / 21

本日、毎月第三水曜恒例の

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト アイドリーボイススタジオ」がオープン!!

浜松の高校生バンド、KNIVESのボーカル&ギター佐原翔君は、ボーカル力アップのための

スペシャルトレーニングを「Idolly Vocal School」代表の安田さんと今まで続けてきました。

その翔くんと安田さんを本日お迎えして、そのトレーニングの成果を披露して頂きました!

s-やすださん しょうくん.jpg

Mr.Childrenの「Gift」を課題曲としてトレーニングした翔くん。

そのビフォーアフターの歴然の差にみんなビックリ!!

もちろん、もともと上手でしたが、安田さんのトレーニングを受け、

更に歌のうまさに磨きがかかってます!!

翔くんのこれからが一層楽しみになりました☆

アイドリーボイススタジオ、来月もお楽しみに!!

1月21日(水) の みんなの19ホームルーム!

2015 1 / 21

1月21日(水)のみんなの19ホームルーム!

毎月第三水曜恒例の
「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクトアイドリーボイススタジオ」がオープン!!

お待たせしました!今日は成果発表の日です!

浜松の高校生バンド、KNIVESのボーカル&ギター佐原翔君が、ボーカル力アップのための

スペシャルトレーニングをアイドリボーカルスクールの安田さんと続けてきました!

Mr.Childrenの「Gift」をトレーニングしたビフォーアフター、その成果を披露してくれます。

8時台に放送しますので、是非お楽しみに!!

そして今日は水曜日!!「みんなで恋バナしよっ!」の日です(^o^)

  今日は、"backnumber"の新曲「ヒロイン」の発売日!

そんなbacknumberからのコメントをお届けします!!

ニューシングル「ヒロイン」はまさに恋バナにピッタリのナンバー。

そんな新曲にちなんで、「自分の恋愛に重ね合わせた曲や映画、物語」について恋バナしましょう!

さらに今日も、みんなからのリクエストをどんどんお送りしていきますよー☆

いつも通りなんでもOK!恋バナになぞらえたナンバーも大歓迎♪
ご参加お待ちしています~(*^。^*)

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪        明日への讃歌   /   flumpool          

今日、1月21日はflumpoolのフロントマン、山村隆太さんの30歳の誕生日!

毎年大活躍のflumpoolですが、今年も既に、夏の大阪で、

大規模な単独野外ライブ開催が決定しています。

そんなflumpoolのベストに収録されている

彼らのアンセム「明日への讃歌」が今日の課題曲です。

イントロは【 23 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,そして学生の皆には

【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

 直接メールの方は、こちらのアドレスまで。

19hr@kmix.jp

FAXの方は、053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストは、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

1月21日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

1月21日(

2015 1 / 21

1月21日(水)のみんなの19ホームルーム!

そして今日は水曜日!!「みんなで恋バナしよっ!」の日です(^o^)

 

さらに今日も、みんなからのリクエストをどんどんお送りしていきますよー☆

いつも通りなんでもOK!ご参加お待ちしています~(*^。^*)

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪        炎と森のカーニバル   /   SEKAI NO OWARI          

セカオワ、今日ニューアルバム「TREE」発売日!!

イントロは【 32 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週は、昨年、錦織選手の大活躍もあって一層注目を集めるようになったスポーツ

「テニス」のスクールを訪問!そこで頑張っている、以前19HR!に登場してくれた学生リスナーと再会しました!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,そして学生の皆には

【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

 直接メールの方は、こちらのアドレスまで。

19hr@kmix.jp

FAXの方は、053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストは、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

1月21日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

みそよん!!

2015 1 / 20

今夜『教えて!みんなの御用達』でご紹介したのは、焼津市八楠にあるラーメン屋"みそよん"さんです。

色々な味噌の種類があって、味噌ラーメン推しのお店。
そして僕が食べたのは、「北海道味噌ラーメン」!!

ボリュームもあって、味噌の加減もちょうどよくて、道産子の僕も大満足w

本当美味しいので、皆さんも是非!!

みそよん

本日のゲスト:若田部誠

2015 1 / 20

浜松出身の音楽家:若田部誠さんのインタビューをお届けしました!

s-150120若田部.jpg

昨日ゲストできてくれたトミタ栞さんの1stアルバム『もしもワールド』に収録されている

「卒業アルバム」の作詞作曲を手掛けたのが若田部さん!

他にも、明日発売のAKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』にも

何曲か楽曲提供していますので、是非チェックしてみてください☆

1月20日(火)今日のみんなの19HR!

2015 1 / 20

今日の19HRは・・・

7時台後半に、昨日のゲスト:トミタ栞さんをはじめ、AKB48や乃木坂46の作曲・編曲を手掛ける、

浜松出身の音楽家:若田部誠さんのインタビューをお届けします!

【 みんなの軽音楽部 】

昨日からはじまった新コーナー!

2月15日に清水にあるサウンドシャワーアークで開催される「静岡県高等学校軽音楽大会」の出場バンドを

毎日1組ずつ紹介していきます!

 

【 みんなの課外授業~転校生はアイドル~ 】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、

今夜は、ユユちゃん&ホノカちゃんがお電話で登場します!

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

 

♪               春風  /  Rihwa             

ただいまK-mixでは、3月11日(水曜日)Live House浜松窓枠で開催される、

「Rihwa」さんのライブの特別電話予約を行なっています。

受付番号は    0570-000-359

お一人様4枚まで、本日夜10時までの受付です。

そこで今日の課題曲はリファさんの代表曲となっております!

イントロは【 12 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!

出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】

そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイト(→http://www.k-mix.co.jp/)の

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから。

直接メールの方は 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

1月20日(火) の 「K-mix みんなの19HR!」をお楽しみに♪

1月15日(木)今日のみんなの19HR!

2015 1 / 20

ゲスト:トミタ栞さん

2015 1 / 19

本日はゲストに、トミタ栞さんをお迎えしました(^○^)


トミタさんは2月にニューアルバム「もしもワールド」をリリースする予定です!
今回は、そのニューアルバムのお話を中心にお聞きしました!
また、トミタさんの飛騨高山にある実家のラーメン屋、「豆天狗」のお話もあり(笑)、もりだくさんの内容でした(^○^)!

s-トミタ栞.jpg

トミタ栞さんの活動はこちらから↓
http://www.tomitashiori.com/

1月19日(月)今日の「みんなの19HR!」

2015 1 / 19

今日のみんなの19HR!は・・・

●今日から7時台、2月15日に清水にあるサウンドシャワーアークで開催される

「静岡県高等学校軽音楽大会」の応援コーナー「みんなの軽音楽部」がスタート!

毎日1組の出場バンドを紹介していきます!

 

●7時台後半には、今日のゲスト:トミタ栞さんをお迎えします

 2月に1stフルアルバム『もしもワールド』をリリースするシンガーソングライターのトミタ栞さん!
その中に収録される「卒業アルバム」という曲は、なんと県内の中学校でミュージックビデオが撮影されたそうです!
そのあたりにも迫っていきたいと思います!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪   シンクロマニカ  /  ねごと         

イントロは【 23 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

●今週の「8時のハナシ」は、Rihwa が登場!

 

●【みんなの課外授業 ~音楽編~】
今月はキュウソネコカミにフォーカス!

今日はキュウソの宣伝担当スタッフが登場します!

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

メッセージやリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ! 

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

みんなの課外授業~生徒相談室にようこそ~

2015 1 / 15

【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業~生徒相談室にようこそ~ 】

今日は、高校3年学年主任で生物・化学担当の松林徹先生をお迎えしてお話を伺いました。

センター直前のこの時期だからこそ、今まで通り、

新しいことをするのではなく万全の態勢で臨んでくださいとお話してくれました。

s-松林先生.jpg

受験生のみなさん、19HR!スタッフ一同応援しています♪

来週の放送もお楽しみに!

ゲスト:AZUさん

2015 1 / 15

今日は、1月14日に様々なアーティストとのコラボを集めたニューアルバム「Co.Lab」を

発売したばかりのAZUさんをゲストに迎えてお話を伺いました!

ニューアルバムの話はもちろん、素の一面までもお話してもらいました♪

このコラボアルバム、ゲストアーティストが豪華なのはもちろん、

AZUさんの素敵な声が響き渡る1枚になっているようです☆

IMG_7290.JPG

AZUさんの活動についてはコチラから↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/azu/

1月15日(木)今日のみんなの19HR!

2015 1 / 15

今日のみんなの19HR!は・・・

最初のコーナー

【静岡の未来☆みんなの部活】

以前このコーナーに出演してくれた浜松海の星高校の演劇部の生徒とお電話を繋ぎます!

 

7時台後半には、昨日様々なアーティストとのコラボを集めたニューアルバム「Co.Lab」を

発売したAZUさんをゲストに迎えてお話を伺います!

 

 

【みんなのイントロ紹介!】

☆今日の課題曲☆

♪ 七色の少年  /  パスピエ            

 

昨年末、ボーカル大胡田さんの体調不良で公演が中止になっていたパスピエの静岡公演、

その振替公演が、いよいよ明日、LIVE HOUSE浜松窓枠で行われます。

振替公演ということで、結果的にこれがツアーのファイナルとなりました。

もちろん、前回なら行けたけど今回は予定が、、、

など悔しい思いをされた方もいると思いますが、しかし明日のライブはファイナルですから、

スゴイ盛り上がりになるんじゃないでしょうか?

そんなパスピエの、K-mixメガプッシュトラックにもなっていたこの曲「七色の少年」が今日の課題曲です。

イントロは、【 31 】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています。

 

 

【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

今週は、センター直前にも関わらず、高3の学年主任である松林先生がお話をしに来てくれます。

センター直前の過ごし方についてなど伺います。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】、そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイト(→http://www.k-mix.co.jp/)の

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから。

直接メールの方は 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

1月15日(木) の 「K-mix みんなの19HR!」をお楽しみに♪

 【 みんなの課外授業 ~静岡KiraKiraプロジェクト~】

2015 1 / 14

今日は、、昨年、「頑張るみんな集まれ」に出演してくれた

小学5年生のRN:エリエリちゃんが所属する、駿東郡(すんとうぐん)清水町(しみずちょう)にあるテニススクール

「アクトスポーツクラブ」の生徒にキラキラプロジェクトを実行しました!

平日も休日もテニス漬けのりりちゃん、世界を見据えて英語も勉強しているということで、

英語の発音がとっても上手でした!!

また、りりちゃんの憧れの先輩であり、アクトスポーツクラブの"ホープ"になっている小学校6年生のプレイヤー、駿介君も

将来の大きな目標を教えてくれました(^O^)!

今後の二人の活躍が楽しみですね☆☆

りりちゃん、駿介君、ありがとうございました!(*^。^*)

世界を目指して頑張れ!(^^)!

s-キラキラ:テニス1.jpg

一番左が駿介君!カトジュンの右の二人は次回登場してくれます!

s-キラキラ:テニス2.jpg

真ん中がりりちゃん!横の女の子は、、、誰だ?(笑)

次回をお楽しみに!

ちなみに来週は「アイドリーボイススタジオ」がオープン!

KNIVES翔くんは、レッスンの成果を無事披露できるんでしょうか~?

1月14日(水)のみんなの19ホームルーム!

2015 1 / 14

1月14日(水)のみんなの19ホームルーム!

そして今日は水曜日!!みんなで恋バナしよっ!」の日です(^o^)

 

さらに今日も、みんなからのリクエストをどんどんお送りしていきますよー☆

いつも通りなんでもOK!ご参加お待ちしています~(*^。^*)

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪        炎と森のカーニバル   /   SEKAI NO OWARI          

セカオワ、今日ニューアルバム「TREE」発売日!!

イントロは【 32 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週は、昨年、錦織選手の大活躍もあって一層注目を集めるようになったスポーツ

「テニス」のスクールを訪問!そこで頑張っている、以前19HR!に登場してくれた学生リスナーと再会しました!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,そして学生の皆には

【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

 直接メールの方は、こちらのアドレスまで。

19hr@kmix.jp

FAXの方は、053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストは、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

1月14日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 ゆうなちゃん&みなみちゃん

2015 1 / 13

今日は、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、ゆうなちゃん&みなみちゃんコンビが登場してくれました☆

先週末、沼津ラクーンで開催された【吉本劇場】に吉本芸人さんたちのお笑いライブを見に行ったという二人。

お客さんとのかけあいやトークスキルに、たくさんの刺激を受けたということで、芸人としてのスキルアップに向けて真剣に語っていました。。。

語る二人の様子は、アイドルというより "若手芸人" でした笑笑

そして始まったしーちゃんくーちゃん&かとじゅんによるスペシャルコント!!

時事ネタ満載のちゃんとしたショートコントで、笑わされたリスナーの方も多いのでは??(笑)

s-1月13日.jpg

三人のポーズは、少し分かりづらいですが、コント中にカトジュンが演じた "ヤンキー" です。。

しーちゃんくーちゃん&かとじゅんの活躍はこれからも期待大ですね!(笑)

<今後のオレンジポートの予定>

1月25日(日)第28回定期ライブ新春スペシャル@沼津ラクーン6F 

詳しくは → http://www.orange-port.com/

1月13日(火曜)のみんなの19HR!

2015 1 / 13

今日の19HR!は、、

今日も、みんなからのリクエスト、どんどんOAします!

単純に今聴きたい曲、お気に入りの曲、だれかに贈りたい曲など、何でもOK!

みんなのリクエストで今日も盛り上がっていきましょう~!

 

8時台「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今夜は、ユウナちゃんミナミちゃんが登場!

年末はインフルエンザで寝込んでいたみなみちゃん。。ですが、今日は元気に完全復活です☆☆

そして、今日だけのスペシャルなコントが聴けるかも???笑

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪    GALAXY / キュウソネコカミ             

今月のK-mix J-POP MPTにもなっているこの曲は、いよいよ明日リリースとなるニューミニアルバム『ハッピーポンコツランド』に

収録されています!キュウソは、毎週月曜日の「みんなの課外授業~音楽編~」でもフォーカスしている、19HR的にもイチオシのバンド☆

先週メンバーが番組に出演してくれた時には「この曲は、タイアップをとりにいった!」と語っていましたが。笑

宇宙をテーマに面白い世界が広がっていますよね~。

イントロは【 22 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】、そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイト(→http://www.k-mix.co.jp/)の

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから。

直接メールの方は 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、

1月13日(火) の 「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

【みんなの課外授業】 はいからさん

2015 1 / 12

毎週月曜日にお送りしているコーナー「みんなの課外授業~音楽編~」

今月はキュウソネコカミにフォーカスを当てていきます♪

第2回はキュウソネコカミのマネージャー、はいからさんこと中野昌夫さんが出演してくれました!

キュウソのメンバーが話していたように、とてもユニークな方でした(^○^)
移動中はメンバーはずっとスマホをいじっているなど笑、いろいろな裏話を聞くことができました!

s-IMG_1502.jpg

来週はレコード会社のスタッフさんが登場!
お楽しみに♪

1月12日(月)今日の「みんなの19HR!」

2015 1 / 12

今日のみんなの19HR!は・・・

●今日も、みんなからのリクエスト、どんどんOAします!

単純に今聴きたい曲、お気に入りの曲でもいいし、ハタチの自分に贈りたい曲もいいかも!

みんなのリクエストで今日も盛り上がっていきましょう~!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

 

♪   泣いてもいいんだよ  /  ももいろクローバーZ     

イントロは【 21 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

●今週の「8時のハナシ」は、凛として時雨が登場!

 

●【みんなの課外授業 ~音楽編~】
今月はキュウソネコカミにフォーカス!

今日はキュウソの名物マネージャーさんが登場します!

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

メッセージやリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ! 

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

浜松日体中学・高等学校 英語科 森彩加先生

2015 1 / 8

今週は、山岳部顧問で高校英語担当の森彩加先生が登場しました!

s-森彩加先生.jpg

山岳部の好成績おめでとうございます!

また、センター直前の受験生に向けては「今までやってきたことを信じて頑張って」と!

生徒想いの森先生でした☆

1/8(木)のみんなの19HR!

2015 1 / 8

1月8日(木)のみんなの19ホームルーム!

この後の、「静岡の未来☆みんなの部活」では、お正月にみんなもやったかもしれない、
ある競技に関する部活を紹介します!今日、電話でお話を伺う学校は、その競技の
全国大会の常連校で、なかなかスゴイらしいです!お楽しみに!


そして今日も皆さんからのリクエストをどんどんお送りしていきます!
今聴きたいナンバーを気軽に送ってきてくださいね!ラジオネーム・アーティスト名・曲名だけで
送ってくれてももちろんOKですよー。


8時のスタートは【みんなのイントロ紹介!】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪       STORY -English ver.-  /  AI            

今年のお正月映画として公開されている映画「ベイマックス」。
舞台が東京とサンフランシスコをモチーフにした架空都市「サンフランソーキョー」ということで、
僕たち日本人にもなじみの風景や登場人物名が出てきますので、そこでも楽しめるかもしれません。

さらに、日本版のエンドソングには、このAIさんの「STORY」English Verが使われています。
もちろん映画の結末は知らないんですが、この曲がエンディングで流れるのは、なんだかいいですよね。

イントロは、【 14 】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています。

8時25分ごろからの「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」
今週は、山岳部顧問で高校英語担当の森先生が登場します!以前も取材した山岳部のお話などを
伺います。


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには
【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、このアドレスへ。 19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。


勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 1月8日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみ!

写真展へ行ってきました!!

2015 1 / 7

写真展行ってきました!!
『きこり〜美しき天竜の森ではたらく若人〜』

写真家"内山文寿"さんが、生まれ育った浜松の天竜の森で活躍する若者にレンズを向けた写真展です。林業に携わる人達の表情、天竜の森の素晴らしさが表現されていました。

以前、番組で天竜で林業をされている、"前田剛志"さんに、林業について色々教えてもらいましたが、その時のことを思い出しましたし、写真を見て、より理解が深まった気がします。

個展会場の、カフェ『scene』さんも素敵で、お店にあるコーヒーカップから好きなカップを選んで飲んだコーヒーは、すごく美味しく感じました。

個展は、1月31日まで。
是非、お時間ある方は、足を運んで下さい^^

林業1

林業2

林業3

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」~聖隷クリストファー中・高等学校の少林寺拳法部~

2015 1 / 7

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

先々週に引き続き今週も、以前、「静岡の未来☆みんなの部活」に鈴木優希(ユウキ)さんが出演してくれた

「聖隷クリストファー中・高等学校の少林寺拳法部」でキラキラプロジェクトを実行しました!

今回まずインタビューしたのは、仲のいい、先輩後輩コンビです!

 s-拳法1JPG.jpg

大重くん&小柴くん(先輩後輩コンビ)  

 

そして、続いては仲良くみんなで切磋琢磨する女子部員を直撃!

2年生で、進路決定が近付いている部員もたくさんいるようでした。

 s-拳法22.jpg

左から、あすかちゃん、かなえちゃん、じゅんちゃんw、みかちゃん

s-拳法3.jpg

最後にはみんなとパシャリ☆

来週は新しいところでkirakiraプロジェクトを実行した様子をお送りするのでお楽しみに♪

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】ほのかちゃん&るなちゃん

2015 1 / 6

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、本日は、お馴染みのほのかちゃん、そしてゆゆちゃんに代わって、初登場の早乙女るなちゃんが出演してくれましたー!

両親の影響でアニメやボーカロイドが大好きなるなちゃん。とても不思議なキャラクターでした!

ほのかちゃんとの不思議コンビには、カトジュンも苦戦してましたね(笑)

s-1月6日2.jpg

↑ 写真のカトジュンのポーズは、話の中にも出てきた「女優帽」のポーズだそうです(笑)

来週は女優帽をかぶるという予告かも、、、??笑

<今後の予定>

1月10日(土)新春仲見世ライブ@沼津仲見世商店街 

1月11日(日)餅つき大会@沼津ラクーン

1月24日(土)妖怪ウォッジバニャンバラエティーショー@沼津ラクーン6F

1月25日(日)第28回定期ライブ新春スペシャル@沼津ラクーン6F 

詳しくは → http://www.orange-port.com/ をチェック!

来週もお楽しみにー♪

本日のゲスト:RN きむしん君

2015 1 / 6

大晦日の「頑張るみんな集まれ!」にでてくれたRN:きむしん君こと、木村慎くん:大学3年生。

大学で箱根駅伝に出場するために毎日頑張っている!と番組宛てにメッセージをくれて電話で出演してくれました!

そして、1月2日と3日の2日間、箱根駅伝が行われましたが、、きむしん君も明治大学の9区で登場!

明治大学は、総合4位。そしてきむしん君は、区間2位という結果でした!そんなキムシンくんが今日、スタジオに来てくれました!

s-1月6日.jpg

現在は筋肉痛に悩まされているそうですよ。箱根ランナーでも筋肉痛になるんですね、、(笑)

来年は「エース区間(2区)で区間賞をとる!」という目標も明言してくれたきむしん君。本当にキラキラしてました☆

これからもきむしん君を全力で応援していきます!!

そして、お疲れの中でのご出演ありがとうございましたー!

1月6日(火)のみんなの19HR!

2015 1 / 6

今日の19HR!は、、

先週水曜日、大晦日の「頑張るみんな集まれ!」に出てくれたRN:キムシンくんこと、木村慎くん:大学3年生。

大学で箱根駅伝に出場するために毎日頑張っている!と箱根駅伝直前の大晦日、番組宛てにメッセージをくれて電話で出演してくれました!

そして、1月2日と3日の2日間、箱根駅伝が行われて、、キムシンくんも明治大学の9区で登場☆☆

明治大学は、総合4位。そしてキムシンくんは、区間2位という結果でした!

そんなキムシンくんが、なんと!!!

今日、スタジオに来てくれることになりました!!!!!

せっかくなので、キムシンくんに聞いてみたいこと、教えてほしいこと、メッセージなどがあればどんどん送ってみてくださいねー!

登場は、このあと7時台後半です!

8時台は「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今夜は、ホノカちゃんと、新メンバーの早乙女るなちゃん登場!

せっかくなので、ルナちゃんに聞いてみたいこと、教えてほしいことも送ってください!

というわけで今日は、ラジオの前のみんなの「教えて!」を、ラジオの前のみんなで教え合ってみましょう!

「女の子の気持ちがわからないから教えて!(笑)」とか「今やってる数学の問題がどうしてもわからないから、教えて!」とか。

何か教えてほしいことがあれば、どんどん送ってみてください。

でも、それを教えるのは、カトジュンじゃなくてラジオの前のみんなです。協力よろしくお願いします!!!

 

また今日も、みんなからのリクエスト、どんどんOAします!

今聴きたい曲、最近ハマっている曲などなど、、、どんどん送ってみてくださいね~♪

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"を、ラジオの前にいるみんなに考えもらおうというコーナー!

みんなが考えてくれた"イントロ紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

♪     瞳 / 大原 櫻子              

全国国稿サッカー選手権大会の応援歌にもなっているこの曲。残念ながら昨日、静岡代表の

静岡学園は負けてしましましたけど、選手からはたくさんのパワーをもらいましたよね!

そんな思いをイントロに託すのもOK!あと、この曲ではじめて作詞にチャレンジしたという

大原櫻子ちゃんに向けた気持ちでもOK。頑張るすべての人を応援する応援歌が今日の課題曲です。

イントロは【 15 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】

そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、

1月6日(火) の 「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

みんなの課外授業~音楽編~ キュウソネコカミ

2015 1 / 5

毎週月曜日にお送りしているコーナー「みんなの課外授業~音楽編~」

今月はキュウソネコカミにフォーカスを当てていきます♪

そんな第1回はメンバー5人みなさんが出演してくれました!

残念ながら収録でのお届けでしたが、メンバーの皆さんの仲の良さや

ニューアルバム「ハッピーポンコツランド」についてもお話を伺いました♪

s-IMG_6368.jpg

来週はスタッフさんにお話を伺っていきます♪

メンバーの裏側を知れるかも? お楽しみに♪

1月5日(月)今日の「みんなの19HR!」

2015 1 / 5

今日のみんなの19HR!は・・・

今年最初の生放送です♪本年もよろしくおねがいいたします!

今日は、みんなからのリクエスト、どんどんOAします!年末年始に聴いた曲や

冬休み明けでやる気がでないから、この曲かけて~、など何でもOKです☆

みんなのリクエストで今日も盛り上がっていきましょう!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今年最初の課題曲はこちら!

♪    R.Y.U.S.E.I.  /  三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE   

年末年始、この曲をたくさん聴いたみんなも多いんじゃないかな?

年末に発表されたレコード大賞に、紅白歌合戦、その他音楽番組でも歌われていたこの曲が

今日の課題曲!夏の曲ですけど、年末年始のなまった気分をあげるのにもピッタリ!

イントロは【 30 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

【8時のハナシ】

今週は吉井和哉さんが登場!

 

【みんなの課外授業 ~音楽編~】

今月はキュウソネコカミにフォーカス!

初回の今夜は、収録ですが、メンバー5人全員が登場してくれます!これは絶対聴いてほしい!!!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!
 出演してくれた皆さんには、番組特製【キラキラシャープ】、そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

頑張っていること、今年頑張りたいことなど気軽にメッセージを送ってみてくださいね☆

メッセージやリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ! 

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

pagetop