K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年11月アーカイブ

【静岡の未来☆みんなの部活】

2014 11 / 27

本日の【静岡の未来☆みんなの部活】は、

12月23日(火・祝)にアクトシティ浜松大ホールで開催されるイベント「K-mix冬の音楽会 未来を信じて」を大特集!

音楽の街・浜松を代表する中・高の吹奏楽部の演奏と、今年大活躍中のシンガーソングライター:片平里菜さんとの

スペシャルなコラボレーションをお楽しみいただけるイベントとなっています!!

ということでスタジオには、浜松海の星高校3年 篠ヶ瀬わかなさん、浜松商業高校3年 鈴木明日香さん、浜松開成中2年の北川梨乃さんと

浜松市の中高生吹奏楽部員の皆さんが登場してくれました☆

s-11月27日.jpg

さらにさらに、片平里菜さんも電話で生出演!!イベントの意気込みを含め、貴重な話をしていただきました!

 

イベントの詳細は、 http://www.k-mix.co.jp/ をご覧ください♪

【浜松日体中・高等学校 presents みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 】

2014 11 / 27

今日は、リアル19HR担任で、陸上部顧問の庄内俊司先生に登場していただきました!!

小中学校では、駅伝大会やテスト・受験の時期ということで、リスナーの皆さんからも駅伝やテスト絡みの質問が集中、、

どの質問にも落ち着いた口調で、的確かつ丁寧なアドバイスをしてくれましたね。

s-11月27日2.jpg

来週の【みんなの課外授業~生徒相談室にようこそ~】 もお楽しみに♪

11月27日(木)のみんなの19HR!

2014 11 / 27

今日の19HR!は、、

「K-mix冬の音楽会 未来を信じて」

今日の7時台は、来月23日(火・祝)にアクトシティ浜松で開催される中・高生吹奏楽部員の演奏と、

月曜日の「みんなの課外授業 音楽」でも取り上げた、福島出身の女性シンガーソングライター:片平里菜さんとの

コラボレーションライブイベント「K-mix冬の音楽会 未来を信じて」を大特集!

本日の「静岡の未来☆みんなの部活」では、当日演奏をしてくれる浜松海の星高校、浜松商業高校、浜松開成中学の3校の吹奏楽部の生徒が登場します!

さらに7時台後半には、その生徒3人に加え、なんと片平里菜さんが電話で登場!当日までの色んな話を伺っていきますよー☆

 

●8時のスタート【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪          女の子は泣かない    /   片平里菜           

 

やはり今日はこの曲でしょう!!!

CMでもたくさん聴いたという方もいらっしゃるのでは?この課題曲、実は2度目のチャレンジとなるんですが、

2回連続の参加ももちろんOK!イントロは【21】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています!

 

●8時25分頃の「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

今週は、リアル19HR担任で陸上部顧問の庄内先生が登場!学校生活のこと、部活のこと、勉強のこと、

どんな質問も庄内先生がガッチリ受け止めてくれます!気軽に、今気になっていることがあるみんなは、

先生宛てにメッセージをお送りください!

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの方は →  19hr@kmix.jp まで。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」を忘れずに♪

 

それでは、 11月27日(木) の 「K-mix みんなの19HR!」スタートです!

静岡kirakiraプロジェクト

2014 11 / 26

静岡KiraKiraプロジェクト

 

今日は、県の高校ラグビーを制した静岡聖光学院ラグビー部の、

優勝直後のキラキラボイスをお届けしました!

今月16日に草薙球技場で行われた全国高校ラグビー静岡県大会の決勝。

静岡聖光学院 対 常葉橘の試合を 43-0で制して、全国高校ラグビー=「花園」行きを決めました。

s-聖光.jpg

 

 

 

 

 

そんな静岡聖光学院ラグビー部の選手から、試合直後にもらった歓喜のキラキラボイスいかがでしたか?
覇気があって声からも強さが伝わってきましたよね。

12月27日に開幕する全国高校ラグビーでの躍進にも注目です!

写真はインタビューをした3選手(左上=葉室君、右上=影山君、下=白鳥君)

s-聖光2.jpgs-聖光3.jpg

s-聖光4.jpg

11月26日(水) みんなの19HR!

2014 11 / 26

今日のみんなの19HR!は・・・



☆恋バナ☆
水曜日は恋バナの日!今日も皆さんからのご意見や恋のお悩みたくさんお待ちしております!
ひと肌恋しくなるこの季節、恋バナは盛り上がりますよね♪

 

そして、7時台後半には、本日ニューアルバム「まとめて愛ってことにしちゃ」を発売した

 じんプラットホームさんをゲストにお迎えします!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪   TOKYO feat.SEKAI NO OWARI   /   OWL CITY      

 

制作が発表された時からずっと話題になっていた、アウル・シティとSEKAI NO OWARIの

コラボレーションによる新曲「TOKYO」日本よりも本国アメリカで先に配信でリリースされている

あたりに"本気度"を感じますが、曲も超カッコいい!

ちなみに先日公開されたミュージックビデオは、10月に富士急ハイランドでのライブイベントで

Owl cityとセカオワが初共演を果たしたときの映像が使われています。

イントロは【 8 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

 今月16日に草薙球技場で開催された全国高校ラグビー静岡県大会決勝を制した

 静岡聖光学院高の、優勝直後のキラッキラなインタビューをお届けします。

 以前、静岡の未来☆みんなの部活で取材した高校日本代表の影山君にもお話聞けましたよー☆

 

 【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、

みんなで労をねぎらいたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには

【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

シュークリーム&焼きチーズ

2014 11 / 26

今夜の「教えて!みんなの御用達」では、静岡市駿河区にある洋菓子店『シューマン』さんをご紹介しました。

バニラビーンズの入ったとろっとしたカスタードクリームとサクっとしたシューの"シュークリーム"。

そして、お土産にオススメの、ふわっとした食感の"焼きチーズ"!!

どちらもお手頃価格で、学生のみんなの御用達にもぴったり。

お店の雰囲気も可愛らしくて、これからのクリスマスシーズンにも大活躍しそうなお店です。

シューマン1

シューマン2

シューマン3

【シューマン】

静岡県静岡市駿河区高松2−8−27

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】石田ゆゆちゃん 田村ほのかちゃん

2014 11 / 25

本日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、ユユちゃん・ホノカちゃんが登場!!

メールテーマにちなんで、ユユちゃん・ホノカちゃんに「先輩としてどう?」と問いかけたカトジュン。

2人からの「先輩というよりなんか後輩みたい」

という流れから、なぜか後半はジュンさんが先輩としてのありかたを教えてもらう形に、、、笑

s-1125オレンジポート.jpg

最終的に、完全にユユちゃん・ホノカちゃんと立場が逆転したチャンチャンコ先輩(29)

オレンジポートの詳しい情報は公式HPをチェックです!! → http://www.orange-port.com/

来週の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】もお楽しみに♪

本日のゲスト ☆浅野ショウ☆

2014 11 / 25

本日はゲストに津軽三味線奏者の浅野ショウさんをお迎えしてお送りしました!

民謡だけでなく、様々なジャンルの音楽も三味線で演奏されていて、

今日は、お子さんに大人気の『妖怪ウォッチ』やまさかの『Eminem風ラップ三味線』も披露して頂きました!笑

s-浅野ショウ.jpg

浅野ショウさんの詳しい情報は、オフィシャルブログをチェックです! → http://asano-sho.seesaa.net/

11月25日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 25

11月25日(火)のみんなの19ホームルーム!

今日は7時台後半に、ゲストの津軽三味線奏者:浅野ショウさんをお迎えします!

なんとスタジオ生演奏も!お楽しみに!


【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!!

       

♪     できっこないを やらなくちゃ  /  サンボマスター

         

イントロは、【15】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています♪♪

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~


8時台のコーナー「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」!!

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今日は、ユユちゃん・ホノカちゃんコンビが登場!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、

みんなで労をねぎらいたいと思います!笑

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには

【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

8時台は「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」。沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」
から、今日は、ユユちゃん・ホノカちゃんコンビが登場!

ゲスト:JUN☆KOBA

2014 11 / 24

本日、ゲストにJUN SKY WALKER(S)の森純太さんと、小林雅之さんによるユニット
JUN☆KOBA』のお2人をお招きしました!

s-じゅんこば.jpg

超~大物バンドの登場でジュンさんも張り切ってました!(笑)
お2人ともとっても渋くカッコいい!!

現在、【JUN☆KOBA TOUR 2014 - 2015 ROCK'N'ROLL COASTER】中!!

そして、JUN☆KOBAのお二人はこのあと浜松G-sideにてライブを開催!

詳しくは【JUN☆KOBA】のホームページをチェック!
http://jun--koba.tumblr.com/

11月24日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 24

今日のみんなの19HR!は・・・

7時台後半、ゲスト:JUN SKY WALKER(S)森純太さんと、小林雅之さんによる
ユニット「JUN☆KOBA」のお2人をお迎えします!
一体どんなハナシが聞けるでしょうか・・・

皆、ビュースタに集まれ~!!

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  夜の踊り子  /  サカナクション          

ジュンさんの故郷、北海道出身のバンド!
意外にもサカナクションがイントロ紹介の課題曲になるのは、初!
2012年の大ヒットシングルが今日の課題曲!

ちなみにこの曲のミュージックビデオには、富士山がどーーーんと映っているので、
静岡ともとっても縁のある1曲です

イントロは【 14 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

11月24日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト☆LIFriends☆

2014 11 / 20

本日はゲストにLIFriendsのSHUNKUNさん、HAYATOさんをお迎えしてお送りしました!

登場からテンション最高潮のお二人!

最後まで楽曲同様、パワフルにお話をしてくださいました!

s-LIFriends.jpg

観覧に来てくださった皆さんとの一枚。

手にしているのはnew singleの「仲間

ジャケット写真は実際にメンバーの方のお部屋で撮影したらしいですよ!

☆LIFriends情報☆

LIFriends 4th Single 「仲間」 2014年11月26日(水)リリース!!

詳しい情報はオフィシャルブログをチェックです! → http://ameblo.jp/lifrends/

SHUNKUNさん、HAYATOさん

11月20日(木)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 20

11月20日(木)のみんなの19ホームルーム!

今日は7時台後半に、先月のSISTIVAL'14の19HR!公開録音ライブでも


素晴らしいライブを見せてくれたLIFriendsが登場します!


その時の話はもちろん、来週発売のニューシングル「仲間」についてもたっぷり伺いますよー!

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!!

       

♪           HAPPINESS    /   シェネル           

イントロは、【12】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています♪♪

【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

今週は、以前登場してもらった下鶴先生が、現在中学生と一緒に研修でオーストラリアに行っている、

というめちゃめちゃ羨ましい状態にいるので、せっかくなのでオーストラリアとお電話を繋いで、

現地での様子を紹介しようと思っています。

お楽しみに☆

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、

みんなで労をねぎらいたいと思います!笑

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには

【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

みんなの課外授業[]:KNIVES/翔くん

2014 11 / 19

毎月第3水曜日は、、、「アイドリー ボイス スタジオ」 略して「アイスタ!」」!

講師をしてくれるのは、多くの生徒たちを教える、「Idolly Vocal School」代表の安田昌浩さんですが、、、

本日は、前回のキラキラプロジェクトに出て、まさに"声の悩み"を打ち明けてくれた

浜松の高校生ロックバンドKNIVESのボーカル・佐原翔君を再びスタジオにお招きしました!

s-しょーくん.jpg

声の低音部が安定しないと感じる翔くん...

そこで、安田さんと一緒に課題曲『ギフト/Mr.Children』を一か月練習することに!

一か月後が楽しみです!

みんなで恋バナしよっ☆:ゲスト

2014 11 / 19

本日、『みんなで恋バナしよっ☆』では、
学生のR.N.最近聴き始めました くんの悩みを取り上げました!

その学生の悩みを一緒になって考えてくれるゲストとして、
現役高校生の「覚醒ヘラネズミアゲアゲ」くんをスタジオにお招きしました!

s-覚醒くん.jpg

モテモテなヘラネズミくんの元気さにかなり圧倒されたカトジュン(笑)

アドバイスもしっかりとしてくれてありがとうございました!

ヘラネズミくん、高校生活頑張ってね☆

11月19日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 19

今日のみんなの19HR!は・・・

今日は水曜日【みんなで恋バナしよっ!】

リスナーさんからの恋のお悩みを皆で考えていきます♪

今日はある学生の恋の悩みをみんなで考えていきましょ~!

そして今日も皆さんからのリクエストを中心にお送りします!

聴きたい曲、寒くなってきた中頑張る自分への応援歌、なんでもOKです♪

お気軽にご参加ください☆

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲はこちら☆

♪    虹   /    福山雅治         

 いよいよ明日から、木曜・土曜・日曜の3日間、
静岡エコパアリーナで福山雅治さんの公演がスタートということで、
ひょっとすると福山さん、もう県内に入っているかもしれないですよね!?
聴いてたら出てくれないかなあ、福山さん。笑
みんなもそんな気持ちを込めて、
またライブに行く方はその意気込みも添えて、

イントロは【 13 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

第三水曜日は恒例の、アイドリーボイススタジオ!

静岡のアイドリーボーカルスクール代表の安田さんと、
"声"に関する悩みを解決していきます!

先月、僕・加藤ジュンのビブラートを改善してくれた安田さん。
次はどんな"声"の悩みを解決してくれるんでしょうか?お楽しみに!

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方などなど、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつなぎます♪

出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】

そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

ガーリックステーキ!!

2014 11 / 18

本日、「教えて!みんなの御用達」で紹介したのは、沼津市にあるステーキ屋さん『住吉』さん。

がっつりいきたかった僕は、お店の人オススメの"サーロインガーリックステーキ"を頂きました!!

これが旨いのなんの〜ナイフを入れた瞬間に、肉汁ジュワ〜ですw

ボリュームも満点で、大満足^^みなさんも是非!!

サーロインガーリックステーキ

【住吉】

沼津市大岡1880-9

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】ゆうなちゃん&みなみちゃん

2014 11 / 18

今日ゆうなちゃん&みなみちゃんコンビが電話で出演してくれました。

今日はオレンジポートのライブがあったということで、いつものスタジオ出演とは違い、電話での出演でしたがいかがでしたか?

貴重な電話出演なので、今回は「オレンジポートに電話で言って欲しい一言」もリスナーの皆さんから募集しました!

みなさんから集まった言って欲しい一言。ゆうなちゃんとみなみちゃんに言ってもらうだけではなく、あきほちゃんとほのかちゃんも出演してくれてさらに盛り上がりました^^

そして、そんななかリスナーさんからの支持が最も大きかった一言は

みなみちゃん 「え?もう切っちゃうの」(彼氏と電話をしているときに。) でした。

このほかにも「ジュンさんが遠くにいるから淋しい」(棒読み)など、様々なシチュエーションでの一言を演じてくれました☆

いやー、電話での一言ってやっぱりドキドキしますね!

11月18日(火) 今日のみんなの19HR!

2014 11 / 18

今日のみんなの19HR!は・・・

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】8時台

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」が今日は電話で登場!いつものメンバーに加えて他のメンバーも飛び入り参加しちゃうかも? ということなので、、、

今日は、オレポメンバーに電話越しに言われたい一言、募集します♪

ラインよりも、メールよりも、直接会うよりも、電話で言われる一言ってドキっとしちゃいますよね。

男子だけじゃなくて、女子も大歓迎!カトジュンに言って欲しい一言でもオッケーです☆

オレポメンバーにもどんどん言ってもらうので、もし指定したいメンバーがいたら、それもメッセージに書いてね!

そして、今日もみなさんからのリクエスト、どんどんOAします!

今聴きたい曲、どんな曲でもOK!気軽にご参加ください♪

そして、カトジュンオススメのハードコアバンドBEFORE MY LIFE FAILSをピックアップ!

メンバーからコメントも届いているので楽しみにしていてください。

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  STEAL MY GIRL  /  ONE DIRECTION          

いよいよ明日、発売となるワンダイレクションのニューアルバム『FOUR』。

もうフラゲしたみんなもいるかもしれないね!そのアルバムから、メンバー出演のドコモのCM

ソングとしてもおなじみのこの曲が今日の課題曲!ちなみに歌詞は「みんな彼女を自分のモノにしたがってるけど、彼女は僕のものだからね」と

いった内容。1Dメンバーは、ファンに向けてのキモチも込められているとコメントしています。

イントロは【 23 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
11月18日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

「みんなの課外授業 ~音楽編~」 ビッケブランカの制作兼マネージャー 佐々木健さん

2014 11 / 17

曜日ごと、いろんなジャンルのプロを"講師"としてお迎えしてお話を伺っているこのコーナー。
毎週月曜日のテーマは・・・【音楽】!

s-佐々木さん.jpg

今月取り上げているのは、本日7時台にゲストとしてお迎えした"ビッケブランカ"!
先月デビューしたばかりの注目のシンガーソングライターです。
講師は、ビッケブランカの制作兼マネージャー:No Big Deal Recordsの 
佐々木健さん!!もちろんスタジオにお越しいただきました!
(左からカトジュン→ビッケさん→佐々木さん)

ミニアルバム『ツベルクリン』についてやプロモーションの方法、ターゲットの設定などなど、

たくさんのお話をお伺いしました!

佐々木さんにお話伺うのも来週で最後。
来週は今後のお話をたっぷり伺っていきます。

お楽しみに~☆

本日のゲスト☆ビッケブランカ☆

2014 11 / 17

今日は今月1か月間、8時台の「みんなの課外授業 ~音楽編~」でもピックアップしている
愛知県出身のシンガーソングライター:ビッケブランカさんをお迎えしました!

s-ビッケブランカ.jpg


先月15日に1stミニアルバム『ツベルクリン』をリリース!今日はこの作品についてや小さいころの話などたっぷりお話伺いしました☆

ビッケブランカさんありがとうございました!

☆今後の予定☆

TUBERCULIN tour 2014 11月29日 [土] @NAGOYA CLUB QUATTRO

詳しい情報はビッケブランカさんの公式HPまで!→→http://vickeblanka.net/

11月17日(月)みんなの19ホームルーム!

2014 11 / 17

11月17日(月)みんなの19ホームルーム!

8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"を、
ラジオの前にいるみんなに考えもらおうというコーナー【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら!
 
♪           純恋歌  /  湘南乃風              
若旦那さんも所属する湘南乃風の2006年の代表曲が今日の課題曲!
この曲"イントロ紹介文"をリスナーのみんなから募集して、その"イントロ紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
この曲のイントロは【 20 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

このあとオープニングナンバーに、BUMP OF CHICKENから届いた新曲お届けします!

7時台後半には、ゲストに「ビッケブランカ」をお迎えします!
今月1か月間、8時台の「みんなの課外授業 ~音楽編~」でもピックアップしている
シンガーソングライターがついにスタジオ生登場!もちろん「みんなの課外授業」も
スタッフの佐々木さんが生登場!本人・スタッフ、両方の視点から迫っていきます。
こちらもお楽しみに!

今週の「8時のハナシ」は、あさって初のフルアルバム『自由時間』をリリースする
ホワイト・ジャムが登場します!

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
11月17日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【浜松日体中・高等学校 presents みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 】

2014 11 / 13

みんなの課外授業~生徒相談室にようこそ~

今日は浜松日体高校2年生の担任で国語担当、山岳部顧問の

稲垣秀樹先生をお迎えしました♪

いつもの時間枠まで飛び出していくつもの質問に的確に答えていただきました☆

日体稲垣先生.JPG

次回もお楽しみに!

11月13日(木) 今日のみんなの19HR!は・・・

2014 11 / 13

今日のみんなの19ホームルーム!は・・・・

静岡の未来☆みんなの部活

先週末、高校バスケ、県のウィンターカップを圧倒的な力で優勝した藤枝明誠高校。

全国でも上位、優勝を期待されるその明誠のエースで、さらに史上最年少で日本代表候補に選ばれた、

角野亮伍(スミノリョウゴ)くん!彼に久しぶりにお話を伺っていきます。

8時25分ごろからの「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

今週は国語が苦手、という学生のみんなに朗報です☆

今週は国語の稲垣先生が登場!現役の高校生に教えているいろんなテクニックを教えてもらう大チャンス!国語、小論文、作文が苦手という学生のみんな、受験や面接の対策で文章力を磨きたいみんな、

小さなことでもOKです。質問、してみては?

 

 

 

・そして今日もみなさんからのリクエストをどんどんお送りしていきます!

 週末にひと踏ん張りするための一曲、お気に入りのあの曲、、、なんでもOKですよー☆

 

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】

☆今日の課題曲☆

♪  OH YEAH!!!!!!!   /  Czecho No Republic          

 

昨日、11月12日に発売された、5人組のポップバンド、チェコ・ノー・リパブリックの

ニューシングル「OH YEAH!!!!!!!」アニメ「ドラゴンボール改」の新しい主題歌に起用されている

このナンバー、PVには、「トゥース!」のオードリー春日さんがまさかの登場をしているようで(笑)

色んな話題のある一曲です。まだ静岡でのライブがない彼らですが、早く来てほしい!

曲についてでも、アニメについてでも大丈夫、熱い思いをぜひイントロ紹介文に乗せて下さい。

イントロは、【13】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,そして学生の皆には

【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい♪

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

みんなの課外授業 ~静岡KiraKiraプロジェクト!:KNIVES 翔くん

2014 11 / 12

今日は、以前、"窓枠甲子園"で3位に入賞して、19HR!にも出演してくれたことがある、

浜松市の高校生3人組バンド、KNIVESからボーカルの翔くんが登場してくれました☆☆

高校卒業後のKNIVESについてや、翔くんが抱える悩みやナイスな恋バナのアドバイスもしてくれました!(^^)!

s-KNIVES 翔くん.jpg

KNIVESでは、現在、ベースを募集中ということです♪♪

興味のある方は、ぜひ、「みんなの19HR!」まで!!(^o^)

翔くん、出演ありがとうございました☆

本日のゲスト:twincross

2014 11 / 12

今日は、 先月ミニアルバム「ホワイトギフト」を発売したtwincrossのお2人に

インタビューした模様をお送りしました!(^^)!

19HR!で今年のクリスマスソング解禁となりました☆

ミニアルバム「ホワイトギフト」のはなしなど、いろいろな話を聞かせていただきました♪

DANさんいわく、、、「かとじゅんさんは、ゆで卵が好きそうな顔してる」のだそうです!(笑)

s-twincross.jpg

twincrossのお二人、ありがとうございました(*^_^*)

☆★今後の予定☆★

「TWIN CROSS DA LIVE TOUR 2014」を開催中!

今週末、11月15日(土)@名古屋ell. FITSALL 午後5時開演

      11月16日(日)@大阪シャングリラ 午後5時開演

ぜひ足を運んでみてください♪(^o^)

詳しくは公式HPをご覧ください!!公式HPはこちら→http://www.twincross.jp/  

11月12日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 12

11月12日(水)のみんなの19ホームルーム!

今日は、7時台後半に先月ミニアルバム「ホワイトギフト」を発売したtwincrossのお2人に

インタビューした模様をお送りします!!(^o^)お楽しみに☆☆

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪       あたしの向こう   /    aiko      

イントロは【 21 】渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい♪

   

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週は、以前"窓枠甲子園"で入賞し、番組にも出てくれた高校生ロックバンド、

KNIVESのボーカル、翔くんが登場します!

 

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を,そして学生の皆には

【みんなのキラキララジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい♪

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

 


ねぎとろ丼!!

2014 11 / 11

今日の「教えて!みんなの御用達」でご紹介したのは、富士市にある小料理屋「うおしん」さん。

富士駅からも徒歩10分くらいで、駐車場もあるので、アクセスもしやすいですよ^^

僕が頂いたのは、"ねぎとろ丼"!!

ねぎとろも本当美味しくて、しかも蟹汁付き!!なんとも贅沢な〜。

他にも沢山メニューもあって、ご家族ではもちろん、これからの時期は忘年会にもぴったりなそんなお店でした。落ち着く雰囲気も素敵なので、みなさん是非足運んでみてください!!

ねぎとろどん

【うおしん】

静岡県富士市横割3丁目6−48

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】石田ゆゆちゃん 田村ほのかちゃん

2014 11 / 11

本日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、ユユちゃん・ホノカちゃんが登場!!

ほのかちゃんが「士気を上げるためにすること」は、1人ライブをするということでした。(笑)

ゆゆちゃんいわく、ライブ中より元気かも、ということです。。(笑)

s-11月11日オレポ.jpg

2人が手に持っているのは、ほのかちゃんが現在ハマッているという、ぶんぶんゴマです!

大忙しのオレポの今後の予定は、、

↓↓↓

11/15(土)『沼津港秋まつり』@京丸うなぎ駐車場
11/22(土)『SUGOIぞっ ぬまづ2014 沼津街中大道芸フェスタ』
11/23(日)『平成26年度国際交流フェア』@サンウェルぬまづ
      『いずはこねふれあいフェスタ』@伊豆箱根鉄道本社

来週の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】もお楽しみに♪

本日のゲスト:にゃんぷりーと

2014 11 / 11

本日は「にゃんぷりーと」の皆さんが、4月以来の登場をしてくれました!!

s-11月11日にゃん.jpg

三人とも個性的な格好をしてますね(笑)

元気いっぱいのにゃーさん、真面目な時は真面目なリボンさん、落ち着いてしっかりしているチャンジアンさんと素敵なグループでした!

本日紹介した「GHOSTSWING」という楽曲は、MVのクオリティが高いのでぜひ一度ご覧になってください☆

また、新曲「diss is dis」は、来月中旬にitunesで配信スタートしますので要チェックですよー♪

にゃんぷりーとの今後の予定や楽曲情報などの詳しい情報は

【にゃんぷりーと】のブログをチェック! → http://ameblo.jp/nyampurito/

11月11日(火)のみんなの19HR!

2014 11 / 11

今日の19HR!は・・・

7時台後半に、本日のゲストとして「にゃんぷりーと」のみなさんをお迎えします!今年4月以来のご登場です!!

 

「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、ユユちゃん・ホノカちゃんコンビが登場!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪    Mighty Long Fall  /  ONE OK ROCK          

今日は11月11日。1が並んでいます。1は英語でONE、ONEといえば、ONE OK ROCK!(笑)

映画『るろうに剣心 京都大火編』の主題歌としてもおなじみのワンオクの最新シングルが今日の課題曲です。

イントロは【 17 】秒。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!

その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

本日も、メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

11月10日(月)みんなの19ホームルーム!

2014 11 / 10

11月10日(月)みんなの19ホームルーム!

今日はみんなからのリクエスト、どんどんOAします!
今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!みんな、気軽にリクエストしてください。


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"を、ラジオの前にいるみんなに考えもらおう
というコーナー!その日の課題曲に合わせた"イントロ紹介文"をリスナーのみんなから募集。
その"イントロ紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪            冬が来る  /  Salley              
今日は県内各地とても暖かかったですよね~!とはいえ先週金曜日に立冬を迎えて、暦の上では冬がはじまりました。そこで今日の課題曲は、男女2人組:サリーの新曲「冬が来る」みんなが「冬が来たな」と感じる瞬間のことを紹介文にしてもいいかも!
この曲のイントロは【 31 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、湘南乃風のメンバーでもある若旦那さんが登場します!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
11月10日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに☆

LIFriendsの公開録音ライブ!!

2014 11 / 6

今日は、 先月、10月26日に静岡理工科大学の大学祭「SISTIVAL'14」の中で開催された、

リフレンズの公開録音ライブの模様をお届けしました!(^o^) 

s-Lifriends1.jpg

リフレンズに誘われるカトジュン☆☆

s-lifriends2.jpg

ライブも盛り上がりました!!

s-lifriends3.jpg

ライブの後、LiFriendsのみなさんとぱしゃり!

s-lifriends4.jpg

おまけ写真!以前取材をした大学祭実行委員のみんなとも久々の再会を祝してパシャリ(^o^)

やっぱり「SIST」ポーズなんですね。(笑)

11月6日(木)のみんなの19ホームルーム!

2014 11 / 6

11月6日(木)のみんなの19ホームルーム!

今日は、7時台後半に、先月10月26日(日)に、静岡理工科大学大学祭SISTIVAL'14の中で

開催された「LIFriends」の公開録音ライブの様子をお届けします!会場の盛り上がる雰囲気など、

楽しんでもらえたらと思っています~みんな、お楽しみに☆

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!!

♪         GOLDEN TIME   /  A FLOOD OF CIRCLE          

 

イントロは、【19】秒!渾身のイントロ紹介、お待ちしています♪♪

【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

今週は、ベテラン先生2人と現役の学生が登場!"今"と"昔"の学校ってどう違ったかなど、楽しい話を

たくさん伺っています。お楽しみに☆

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、

みんなで労をねぎらいたいと思います!笑

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】を、さらに学生のみんなには

【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!


 


【 みんなの課外授業 ~静岡KiraKiraプロジェクト~】オイスカ高校

2014 11 / 5

今週までの3週間、浜松市にあるオイスカ高校でKiraKiraプロジェクトを実行してきました!

オイスカ高校は、創立32年。34の国と地域に繋がる国連NGO「オイスカインターナショナル」が母体となっている高校で、

アジアを中心に毎年多くの留学生を受け入れている国際色豊かな校風が特徴です!

今日お送りしたインタビューも含め、これまでの3週間たくさんの学生に話を伺ってきましたが、

部活や勉強、ボランティアから海外研修まで色んなことに取り組んでいる、本当にkirakiraしていている学生ばかりでした♪

最後にみんなと記念の1枚!

s-オイスカ.jpg

11月5日(水) 今日のみんなの19HR!

2014 11 / 5

今日のみんなの19HR!は・・・

今日は水曜日【みんなで恋バナしよっ!」】

リスナーさんからの恋のお悩みを皆で考えていきます♪

そして今日も皆さんからのリクエストを中心にお送りします!

聴きたい曲、寒くなってきた中頑張る自分への応援歌、なんでもOKです♪お気軽にご参加ください☆

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲はこちら☆

♪    カーネーション    /    椎名林檎          

 

今日、11月5日は、椎名林檎さんのニューアルバム「日出処(ひいづるところ)」の発売日!

林檎ちゃんのオリジナルアルバムは5年半ぶりということで、発売前からだいぶ話題でしたよね!

"カッコカワイイお姉さん"の最新作の中から、ドラマの主題歌としても大ヒットした

「カーネーション」が今日の課題曲です。

イントロは【 9 】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週も、浜松市にある「オイスカ高等学校」でキラキラプロジェクトを実行した模様を

お送りします!

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方などなど、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつなぎます♪
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

みんなの課外授業~転校生はアイドル~ ユウナちゃん・ミナミちゃん

2014 11 / 4

今日の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】には、「オレンジポート」より渡辺ゆうなちゃん&長野みなみちゃんコンビが登場してくれました☆

s-11月4日.jpg

昨日までの三連休は、ライブ三昧だったというオレンジポート。感想を聞いてみると、「足が痛い。。」というリアルな感想が返ってきました(笑)

でも、ファンの方々が事前に曲を覚えてくれたりしていて、足にマメができるほど大盛況のライブとなったようですよ!!

そして、「今日のカトジュンは硫黄臭がする」ということで、好きな匂いの話に、、、(笑)

2人とも自然な "石鹸" の匂いが好きということで、石鹸の香りがする防臭スプレーをカトジュンにプレゼントしてくれました!優しいですね☆

来週の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】もお楽しみに♪

11月4日(火)のみんなの19HR!

2014 11 / 4

今日の19HR!は、、

今日もみんなからのリクエスト、どんどんOAします!!!

今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!気軽にリクエスト送ってくださいね~。

 

8時台は「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今日は、ユウナちゃんミナミちゃんコンビが登場!

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】

8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"を、ラジオの前にいるみんなに考えもらおうというコーナー!

その日の課題曲に合わせた"イントロ紹介文"をリスナーのみんなから募集します☆ 

 今日の課題曲はこちら!

♪         百花繚乱  /  GLAY              

 なんと!TAKUROさんとHISASHIさん自ら紹介してくれます!

 明日リリースされるニューアルバムにも収録されている最新シングル「百花繚乱」が今日の課題曲です

イントロは【 14 】。 "渾身"のイントロ紹介、どんどん送って下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方などなど、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつなぎます♪
出演してくれたみんなには、番組特製【キラキラシャープ】そして学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19HR!」のページから!

直接メールの方は  →  19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる "みんな" が、今夜の19HRの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

11月3日(月)みんなの19ホームルーム!

2014 11 / 3

11月3日(月)みんなの19ホームルーム!

今日はみんなからのリクエスト、どんどんOAします!

今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!3連休の旅行帰りの最後の思い出にリクエストなんていうのもいいかも!

助手席・後部座席のみんな、気軽にリクエストしてください(*^。^*)

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪          言ったじゃないか  /  関ジャニ∞        

イントロは【 11 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

【8時のハナシ】

今週は、E-girlsの中心メンバーとしても活躍するFlowerが登場します!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!
さらに、学生のみんなには【みんなのキラキラジオ】をプレゼント!

エントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
11月3日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

pagetop