K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年8月アーカイブ

本日のゲスト:サスケ

2014 8 / 28

本日は、今年4月に再結成をしたサスケのお二人がお越しくださいました!

s-サスケ.jpg

ニューアルバム「sasuke」について、そして再結成した経緯などをたっぷりとお話していただきました。

☆今後の予定☆

8/29 お台場新大陸マイナビステージ @東京

8/31 ニューアルバム「sasuke」発売記念ミニライブ&サイン会  @イオンモール春日部

~詳しくは、サスケのオフィシャルサイトなどをご覧ください!

オフィシャルサイトはこちら→  http://sa-su-ke.com/

みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~:河合克仁先生

2014 8 / 28

今日は、浜松日体の河合克仁先生をお迎えしましてお送りしました。

s-河合先生2.jpg

明日から学校が始まるのに、夏休みの宿題がまだ終わらない!という学生さんに対して

「まだあと12時間ある!」

とても前向きなアドバイスを頂きました。笑

来週の【みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~】もお楽しみに!!

8月28日(木)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 28

8月28日(木)のみんなの19ホームルームは、

7時台後半に、今年再結成し、昨日、久々のニューアルバムをリリースしたサスケの2人が登場します!

ニューアルバムについてなど、じっくり伺っていきます。

間に合う方はビュースタ前にもぜひお越しくださいね!

 

【静岡の未来☆みんなの部活】

 初めて、この部活を頑張っている学生にインタビューするので楽しみです。

 たかーく飛ぶ、あの競技、これだけでわかったらなかなかすごいですよ~。笑

 正解は今日の番組内で分かります。お楽しみに!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

♪          天国と地獄  /  UNISON SQUARE GARDEN         

        

昨日、ニューアルバム「Catcher In The Sky」を発売したUNISON SQUARE GARDEN。

9月からはこのニューアルバムを引っ提げた全国ツアーがスタートします。もちろん県内にも

やってきてくれますよ!9月23日(火・祝)に、LIVE HOUSE浜松窓枠で開催!アルバムについて、

曲についてももちろん、ライブに行くという予定のリスナーさんは、その思いもイントロ紹介文にぶつけてください!

イントロは【12】秒!皆さんからの渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「浜松日体中・高等学校presents みんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

科学研究部顧問の河合先生が登場!今週も皆さんからの相談、質問に答えてくれるのと同時に、

前回来てくれた時に話していた"研究"について、報告に来てくれるみたいですよー!

質問、相談は、ひょっとしてまだ終わっていない、課題についてでもOKですし、

勉強、部活などの些細な疑問でもOKですから、気軽に先生に聞いてみてくださいね!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月28日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト:REVIVAL STANCE

2014 8 / 27

本日、静岡県内出身のREVIVAL STANCEのお二人が来てくださいました(^o^)

s-rs.jpg

今日発売のアルバム「COLORS」についてのお話に加え、

今日の恋バナのテーマ、「手作りのプレゼントはありか、なしか」についてもお話しを聞かせていただきました♪♪

☆今後の予定☆
県内では 9/12(金) 『vivid Revival Stance 3rd ALBUM「COLORS」Release Party』 @静岡ETTI

9/13(土) 『NOLITAMA NUMAZU~どどすこナイト~』 @沼津spacefoo

~詳しくは、REVIVAL STANCEのオフィシャルサイトなどをご覧ください!

オフィシャルサイトはこちら→ http://revival-stance.com/

8月27日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 27

8月27日(水)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半、今日は県内出身の2人組、REVIVAL STANCEが登場!

今日発売のアルバム「COLORS」についてなど、じっくり伺いますので、お楽しみに!(^^)!

「みんなで恋バナしよっ!」

今日は、とあるカトジュンの悩みをみんなで共有していきたいと思っています!!(^o^)

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!

♪        Problem feat.IGGY AZALEA  /  ARIANA GRANDE      

イントロは【9】。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

先々週に続いて、今回も浜松市西区・舞阪にあるサーフショップ【WCS】が開催した"キッズサーフィンスクール"へ行き、

参加していた小・中学生にお話を聞いてきました☆☆

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

  • 勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
    お電話をつないでお話していきたいと思います!

         出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、こちらのアドレスまで

→ 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

8月27日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

みんなの課外授業~転校生はアイドル~ ゆうなちゃん みなみちゃん

2014 8 / 26

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、渡辺ゆうなちゃんと長野みなみちゃんが登場してくれました!

2人は高校1年生ということで、夏休みももう終盤。出演のぎりぎりまで課題を頑張っていました(笑)

今日のテーマ「ついついやってしまうこと」を2人にも聞いてみると、

みなみちゃんは「人の話を聞かなない」こと。

ゆうなちゃんは「骨をぽきぽき鳴らす」こと。だそうです♪

今後の2人の改善ポイント!??がみつかりました☆

s-オレポ0826.jpg

来週の放送もお楽しみに☆

8月26日(火)ゲスト:摩天楼オペラ

2014 8 / 26

今日の番組ではゲストにヴィジュアル系ロックバンド「摩天楼オペラ」から苑さん、Anziさんをお迎えしてお話を伺いました!

ニューアルバム「AVALON」が来週9月3日発売!ということで、このアルバムについてやバンドの活動についてもたっぷりお話していただきました♪

s-摩天楼オペラ.jpg

ルックスはもちろん、音楽もとにかくカッコいい!ニューアルバム、聴きこんでしまうこと間違いなしです!

このアルバムを引っ提げてツアーも行われるのでぜひチェックしてみてくださいね☆

2014/10/13(月) 名古屋BOTTOM LINE
OPEN 17:15 / START 18:00

2014/10/18(土) 日比谷野外大音楽堂
OPEN 17:15 / START 18:00

詳しくはコチラ→http://matenrou-opera.jp/

8月26日(火) 今日のみんなの19HR!

2014 8 / 26

 今日のみんなの19HR!は・・・

 

7時台後半は、今日のゲスト:ビジュアル系ロックバンド「摩天楼オペラ」が登場!

バンドについて、そして来月3日リリースのアルバム『AVALON』について、たっぷり伺います!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」からユウナちゃん・ミナミちゃんの、高校1年生コンビが登場!

どんなコーナーになるかはお楽しみに☆

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  ワニとシャンプー  /  ももいろクローバーZ           

「終わらない終わらない!」この歌詞とリンクするみんなも多いかも?2011年のアルバム

『バトル アンド ロマンス』から、夏休み最後の日の学生の心境をうたったこの曲が今日の課題曲!

この曲のイントロは【 13 】秒です。 "渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月26日(火) の 「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

卵使い切りました^^

2014 8 / 25

先週の放送で、、"卵を沢山もらったんですが、何に使ったらいいですか"という僕の素朴な質問に、たくさんのリスナーの皆さんから、アイディアを頂きました。

そして、報告遅れましたが、、作りました!!

プリン

プリンです!!初プリンです!!

簡単でした。卵と牛乳と砂糖だけ!

4つ作ったんで、どこかに差し入れようかなと思ったんですけど、あまりに味が普通過ぎたのでやめましたw

アイディアを送ってくれた皆さんありがとうございました!!

初プリン作り、、、成功です☆

8月25日(月)今日の「みんなの19HR!」

2014 8 / 25

今日のみんなの19HR!は・・・

 

皆さんからのリクエスト、たっぷりお届けします!今聴きたい曲のリクエスト、夏休み
中に聴いておきたい曲、気合いを入れる時に聴きたい曲などなど、どんどん送ってください♪

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪   青いベンチ  /  サスケ            

20代後半以上のみなさんにはお馴染だと思います、2004年の大ヒットナンバー。過去には、

テゴマスがカバーしたこともあるので、他にもたくさんの人が知っているかも?しれません。

この曲のリリースから10年目の今年、再結成をはたしたサスケ。ニューアルバム『sasuke』を

あさってリリース。さらに木曜日の「19HR」に登場します!そこで今夜はこの曲が課題曲☆

この曲のイントロは【 17 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【8時のハナシ】

今週は、ウルフルズが登場!トークも最高です!1週間お聴き逃しなく☆

 

【みんなの課外授業~音楽編~】
今月は、番組からリスナーのみんなへの「夏休み最後の宿題」として、いよいよ今週金曜日
アクトシティ浜松・大ホールで開催される「K-mix presents LIVE "-est"のライブレポートの
提出」を出題。さらにライブレポーターも募集しています!こちらの応募も今日一杯ということで、今夜もライブの楽しみかたなどたっぷりお話していきます!

 

 【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月25日(月) の 「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに!

みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~:内山純一先生

2014 8 / 21

今日は、浜松日体の内山純一先生をお迎えしましてお送りしました。

s-内山先生 2.jpg

内山先生には主に水泳についてのお話として、肺活量を鍛えるためのトレーニングの仕方、上半身の鍛え方を教わりました。

また、教材研究・自由研究についてのお話もして頂きました!

レプリカの武器を飾っているというエピソード、とてもインパクトがありましたね・・・(笑)

普段は生徒に教える側である先生も、休暇日には博物館などに足を運んで自らも学び続けているんですね~

来週の【みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~】もお楽しみに!!

8月21日(木)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 21

8月21日(木)のみんなの19ホームルームは、

今日も皆さんからのリクエスト曲もたくさんお送りする予定です!

今、聴きたい曲、なんでもOKです。メッセージなしでのリクエスト参加も大歓迎☆

気軽に送ってみてくださいね☆

【 みんなのイントロ紹介! 】

♪         Contrail  /  安室奈美恵         

         

 

いよいよ明日!静岡エコパアリーナでの安室奈美恵さんのライブ!!

ツアー初日ということで、普段のライブとも違う独特の雰囲気を楽しめるんじゃないでしょうか?

そんな安室ちゃんの、去年発売されたシングル「Contrail」が今日の課題曲です。

イントロは【16】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

「浜松日体中・高等学校presents みんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

水泳部顧問の内山先生が二度目の登場!今日もリスナーのみんなからの疑問質問にも

たくさん答えていきたい、と考えていますので、"部活が大変で、、、""宿題がまだまだ"などなど、

なんでもOKなので、先生に聞いてみたいことがある人は、ぜひ送ってみてくださいね!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と

お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月21日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

2014 8 / 20

毎月第3水曜日の静岡KiraKiraプロジェクトは、「アイドリーボイススタジオ」と題して、声のプロ、安田昌浩さんと一緒に皆さんのキラキラな

「声」についてお話を伺いました!!(*^。^*)

歌を上手く歌う"しゃくり"というテクニックについて教えていただきました☆☆

ポイントは、「下から上へ」でしたね!!(笑)

皆さんもぜひ試してみてくださいね♪♪(^o^)

s-あいどり.jpg

8月20日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 20

8月20日(水)のみんなの19ホームルームは、

今日も皆さんからのリクエスト曲もたくさんお送りする予定です!

今、聴きたい曲、なんでもOKです。メッセージなしでのリクエスト参加も大歓迎☆

気軽に送ってみてくださいね☆

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲は、昨日武道館でライブを行った、

♪        TOKYO Dreamer  /  Nico Touches the Walls         

 

イントロは【11】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい!!

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

毎月第三水曜日は、、、

「アイドリーボイススタジオ」と題して、声のプロ、安田さんと一緒に皆さんのキラキラな

「声」について伺っていきたいと思います!今日は、あのアーティストやこのアーティストの「声」を

丸裸にしますよー!お楽しみに♪♪

【 頑張るみんな、集まれ! 】

  • 勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
    お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月20日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】ユユちゃん&ホノカちゃん

2014 8 / 19

8月19日.jpg
今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、石田ユユちゃんと、田村ホノカちゃんが登場してくれました!
オレンジポートの第23回定期公演ライブや夏休みについてお話を伺いました(^^)


~今後の予定~
8/23(土)「FunxFam 2014夏の全国ツアー」@東京新宿 R's アートコート(労音大久保会館)
8/25(月)「Beach House KULA 2014」@神奈川県鎌倉市腰越海岸 Beach House KULA

http://www.orange-port.com/index.html

来週の「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」もお楽しみに!

本日のゲスト ☆ 石井竜也 

2014 8 / 19

今日はゲストに石井竜也さんをお迎えしました!

石田竜也.jpg

来年でデビュー30周年を迎えるということで「長く続けていること」や 

9月26日(金)の静岡市清水文化会館マリナートでのコンサートについてお話を伺いました!!

☆今後の予定☆

≪TATSUYA ISHII CONCERT TOUR 2014 -PEGASUS-≫
9/26(金) OPEN 午後6:00 START午後6:30 会場:静岡市清水文化会館マリナート

詳しくは公式HPへ→http://www.t-stone.com/

 

8月19日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 19

8月19日(火)のみんなの19ホームルーム!

このあと7時台後半は、米米CLUBの石井竜也さんが登場!米米CLUBといえば「浪漫飛行」や
「君がいるだけで」など、とにかくヒット曲を連発。学生のみんなもきっとどこかで聴いたこと
あるんじゃないかな~?そんな米米CLUBとして、来年でデビュー30周年を迎える石井さん。
まさにその活動自体が「長く続けること」。そのへんのお話も聞いてみたいですね~
もちろん、浜松市中区にあるK-mix本社1階、view-stからの公開生放送!
スタジオにも遊びにきてください~

8時台は「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HR、静岡、そして世界のアイドルにするべく、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、ユユちゃんとホノカちゃんコンビが登場!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪         世界はまだ君を知らない  /  阿部 真央            
デビュー5周年を記念して、"19歳から24歳"に制作したシングルという意味を込めたアルバム
『シングルコレクション 19-24』が明日リリースとなります。その中にももちろん収録されて
いる応援歌が今日の課題曲です。今、夏休みの宿題を頑張っているみんなにもピッタリ。
この曲のイントロは【 13 】秒です。 "渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月19日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

8月18日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 18

8月18日(月)のみんなの19ホームルーム!

 

今日はみんなからのリクエスト、いつも以上にたっぷりお届けします!
今聴きたい曲のリクエスト、お盆休み明けの今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、どんどん送ってください~。

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪      浪漫飛行  /  米米CLUB            

この曲のイントロは【 13 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●今週の「8時のハナシ」は、LIFriends が登場!

 

●【みんなの課外授業~音楽編~】
今月は、番組からリスナーのみんなへの「夏休み最後の宿題」として、8/29(金)アクトシティ浜松・大ホールで開催される「K-mix presents LIVE "-est"のライブレポートの
提出」を出題。さらにライブレポーターも募集しています!そこでこのコーナーでは、「ライブest」をより楽しむためのお話をしていきたいと思います。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、コチラ→→19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月18日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

8月18日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 18

8月18日(月)のみんなの19ホームルーム!

 

今日はみんなからのリクエスト、いつも以上にたっぷりお届けします!
今聴きたい曲のリクエスト、お盆休み明けの今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、どんどん送ってください~。

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪      浪漫飛行  /  米米CLUB            

この曲のイントロは【 13 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●今週の「8時のハナシ」は、LIFriends が登場!

 

●【みんなの課外授業~音楽編~】
今月は、番組からリスナーのみんなへの「夏休み最後の宿題」として、8/29(金)アクトシティ浜松・大ホールで開催される「K-mix presents LIVE "-est"のライブレポートの
提出」を出題。さらにライブレポーターも募集しています!そこでこのコーナーでは、「ライブest」をより楽しむためのお話をしていきたいと思います。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、コチラ→→19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月18日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

今夜の「静岡の未来☆みんなの部活」

2014 8 / 14

今夜は、東海中学総体を勝ち抜き、"全中"への切符を手にした西遠女子学園バレーボール部キャプテン 3年生の柴田涼香ちゃんにスタジオに来てもらい、お話を聞きました!

何事にも動じない、芯の強さを会話からも感じ取れました。

是非、全国の舞台でも"声と笑顔"のモットーの元、活躍して欲しい!!

頑張れ!!西遠女子学園バレーボール部!!

せいえんバレー部

みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~:加藤学先生

2014 8 / 14

今日は、浜松日体の加藤学先生をお迎えしまして、ダブル加藤の体制で"真夏の相談祭り"お送りしました。

加藤先生には担当の教科や部活の枠を飛び越えて様々な質問に答えていただきました~!

参考になった学生さんもたくさんいるのではないでしょうか!?

s-加藤学先生.jpg

来週の【みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~】もお楽しみに!!

8月14日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 8 / 14

今日の19HR!

まず、最初のコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」では、

今日は夏休みも部活を一生懸命頑張っている中学生の女の子がスタジオに登場します!

先週、「全中」に出場することを決めたばかりの彼女に、じっくりお話を聞いてみたいと思っていますよー☆

 

そしてもちろん今日も、皆さんからのリクエストにたっぷりお応えしていきますよー!

お盆で帰省中、お出かけ帰り、関係なく勉強・仕事を頑張っている人、皆さんと"リクエスト"で

繋がっていきます。曲名とアーティスト名だけの応募もOKですから、気軽に参加してみてね♪

 

【浜松日体中・高等学校presents みんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

放送部顧問の加藤先生が二度目の登場!今日もリスナーのみんなからの疑問質問にも

たくさん答えていきたい、と考えていますので、"部活が大変で、、、""宿題がまだまだ"などなど、

なんでもOKなので、先生に聞いてみたいことがある人は、ぜひ送ってみてくださいね!

 

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  Say Something with Christina Aguirela  /  A Great Big World

   

 

いよいよ今週末、行く方もいるでしょう。SUMMER SONIC 2014!クイーンがアダム・ランバートを

ボーカルに迎えてヘッドライナーを迎えたり、TOKIOが出演したりと今年も話題性十分ですが、

中でも今日は、先月のメガプッシュトラックナンバーだったこの曲、A Great Big World

「Say Something with クリスティーナ・アギレラ」を課題曲にピックアップ。実は、サマソニの

ステージでは、この曲のクリスティーナ・アギレラ パートを、「アナ雪」でもすっかりおなじみに

なったシンガー、May.Jが歌うことになっています。このパフォーマンスも見てみたくないですか?

イントロは【15】秒です!渾身のイントロ紹介お待ちしています。

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

住所氏名電話番号を明記の上、頑張っていることも書いてメッセージをお送りください☆ 

どんな些細な事でも今頑張っていることなら何でもオッケーです♪

 

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月14日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなで恋バナしよ♪ 女子大生の恋バナ☆

2014 8 / 13

今日の恋バナのコーナーでは、お盆休みということで帰省中の女子大生3人組をゲストに迎えました。

女子大生ならでは?の恋バナで盛り上がりました♪

また帰省した時にはK-mix聴きながら遊んでね☆

s-0813-2.jpg

左から りほなちゃん ももこちゃん じゅんちゃん さえちゃん

相変わらず、、、カトジュンでれてました(笑)

みんな、出演ありがとうございました♪

そして、ももこちゃんへのアドバイスをくれたリスナーの皆さんありがとうございました!!

8月13日(水) 今日の「みんなの19HR!」

2014 8 / 13

今日のみんなの19ホームルーム!

 

今日も皆さんからのリクエスト曲もたくさんお送りする予定です!

今、聴きたい曲、なんでもOKです。メッセージなしでのリクエスト参加も大歓迎☆

気軽に送ってみてくださいね☆

そして、今日は水曜日!恋バナの日です♪

今日はお盆らしく、帰省中の女子大生がスタジオに登場してくれますよ☆

これは、またカトジュンがでれでれする予感(笑) 

どんな恋バナが聞けるのか?お楽しみに♪

もちろん皆さんからの恋バナメッセージもお待ちしております!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  ひまわりの約束   /   秦基博            

 

先週金曜日に公開されて、週末の映画館は大変賑わったみたいですね、「STAND BY ME ドラえもん」!

3Dのドラえもん、という意味でも、そして伝説のストーリー"帰ってきたドラえもん"が

インサートされているという意味でも、大人も子供も注目ですよねー。もう劇場で見てきた、

という人もいるんじゃないでしょうか?そんな映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌

秦基博「ひまわりの約束」が今日の課題曲。すでにiTunesの週間総合チャートでもNo.1を

獲得しているヒットナンバーですから、映画への思いでもOKですし、曲、或いは秦さんへの

"アイ"でもOKですよー☆イントロは【11】秒。渾身のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週から新しい場所でのプロジェクトの模様をお送りします。

今日は、"サーフ男子"にKiraKiraプロジェクトを実行してきました♪

 

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

住所氏名電話番号を明記の上、頑張っていることも書いてメッセージをお送りください☆ 

どんな些細な事でも今頑張っていることなら何でもオッケーです♪

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月13日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

屋台ラーメンin浜松!!

2014 8 / 13

今回「教えて!みんなの御用達」でご紹介したのは、浜名バイパス・坪井インター近くにある"屋台ラーメン 身空"さんです。

このお店の雰囲気からして、、かなり美味しいラーメンが出てきそうですよね〜。

みそら1

店内の雰囲気は、行ってのお楽しみ!
独特の味があって、好きな人にはたまらない感じだと思います。

そして、僕が注文したのは、、塩ラーメン!!

みそら2

見た目はシンプルですが、、
白髪ネギの下には、とろとろのチャーシューと細かく刻んだ油揚げが入っています。
どの具材にも、スープが絶妙に染み込んでいて、本当に美味しい!
魚介系のスープに、いい感じで塩が効いていて、クセになりそうな味です。

お店の雰囲気からラーメンまで、とにかくオリジナリティのあるお店です!
是非足を運んでみて下さい。

【屋台ラーメン 身空】
浜松市舞阪町長十新田660-1付近

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 ゆうなちゃん&みなみちゃん

2014 8 / 12

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、渡辺ゆうなちゃんと長野みなみちゃんが登場してくれました!

テーマ「一人〇〇」についての話や、二人が学校で所属している「家庭部」についてのお話も伺いました♪

s-ゆうなみなみ.jpg

~今後の出演予定~

8/17(日)第23回定期公演ライブ @沼津市 Fujiyama Music Factory
<第一部>OPEN 12:30 START 午後1:00 ※第一部は撮影OK ソロあり!
<第二部>OPEN 午後5:30 START 6:00
<料金>  一般/1,500円(+1D) ※学生は5人集まると一人500円 → 夏休みの学生オススメですよ♪いよいよ今週末です!

http://www.orange-port.com/index.html

来週の「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」もお楽しみに!

8月12日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 8 / 12

今日のみんなの19HR!は・・・

今日も皆さんからのリクエスト、いつも以上にたっぷりお届けしますよ♪

今聴きたい曲のリクエスト、雨上がりに聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、、、どんどん送ってください♪

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HR、静岡、そして世界のアイドルにするべく、リスナーの皆さんで
力を合わせてあらゆる角度から応援していきます!今日は、渡辺ゆうなちゃんと長野みなみちゃんが登場してくれます☆

どんなコーナーになるのかお楽しみに♪

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲

♪   オレンジ  /  クリープハイプ            

現在、静岡市民文化会館・中ホールでライブを行っているクリープハイプ!もちろんチケットはソールドアウト。行きたくても行けなかった方も多いのでは?

そんな思いは、「みんなのイントロ紹介」にぶつけてください☆ライブでも定番の、2012年のナンバー!

この曲のイントロは【 13 】秒です。 "渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

住所氏名電話番号を明記の上、頑張っていることも書いてメッセージをお送りください☆ 

どんな些細な事でも今頑張っていることなら何でもオッケーです♪

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月12日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

急遽番組にお客様が、、、!?

2014 8 / 11

今日は突然でしたが、スタジオ前に遊びにきてくれたリスナーの
RNいとしんくんに出演していただきました!!

いとしん.jpg

ラジオパーソナリティを目指しているという

19歳のいとしん!

ぜひ頑張ってください!!

いとしんのyoutubeのラジオ動画はこちら

→→https://www.youtube.com/channel/UCSoqoLqxOvJKhgPMBCCSOaQ/videos

気になる方はぜひ聞いてみてください!

8月11日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 11

8月11日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日はみんなからのリクエスト、いつも以上にたっぷりお届けします!今聴きたい曲の
リクエスト、暑い夏だから聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、、、どんどん送ってください~。

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介文"をリスナーのみんなから募集。
その"イントロ紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。リスナーのあなたに、
イントロ紹介文を考えてもらおう、というものです。今日の課題曲はこちら!
 
♪    Wake Up! feat.ASIAN KUNG-FU GENERATION  /  東京スカパラダイスオーケストラ        
今年デビュー25周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラ!ここ最近は、10-FEETに、
モンゴル800、そしてアジアンカンフージェネレーションとのバンドコラボで話題になりましたが、そんなコラボ曲ももちろん収録されるアルバム、その名も『SKA ME FOREVER』が
あさってリリースとなります。そこで今日の課題曲は、アジカンをフィーチャリングしたこの曲!
この曲のイントロは【 12 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

今週の「8時のハナシ」は、湘南乃風 が登場!

8時台後半にお届けしている「みんなの課外授業~音楽編~」
今月は、番組からリスナーのみんなへの「夏休み最後の宿題」として、8/29(金)
アクトシティ浜松・大ホールで開催される「K-mix presents LIVE "-est"のライブレポートの
提出」を出題!現在、そのライブレポーターも募集しています!そこで今週はその「LIVE "-est"」をより楽しむためのお話をしていきたいと思います。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、コチラ→→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、コチラ→→19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
8月11日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~:庄内俊司先生

2014 8 / 7

【みんなの課外授業~生徒相談室へようこそ~】

今日は、リアル19HR担任で教科は技術・物理担当、陸上部顧問の庄内俊司先生をお迎えしました。
陸上部の先生としてアスリートの学生の質問への解答や、夏休みらしく工作についてもお話頂きました!

庄内先生.JPG

8月7日今日の「みんなの19HR!」

2014 8 / 7

今日の19HR!はプレゼントありの盛りだくさんの内容でお送りしていきます☆

今日もいつも通り、みなさんからのリクエストもお待ちしていますよ♪

【静岡の未来☆みんなの部活】

以前、このコーナーで"街頭インタビュー"を敢行したとき、たまたま最初に声を掛けた

男子高校生が、話を聞いていくうちに"全国インターハイ"に出場することがわかって

ビックリしたんですが、その学生が、なんと先日新聞に載っていたんです!

その全国インターハイについての活躍について、今日はスタジオでじっくりお話しを伺っていきます♪

 

【浜松日体中・高等学校presents みんなの課外授業 生徒相談室にようこそ】

今日は陸上部顧問、技術・物理担当の庄内先生が登場!今日も

リスナーのみんなからの疑問質問にもたくさん答えていきたい、と考えています。

【 みんなのイントロ紹介! 】

8時の時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから大募集!
その"紹介文"にのせて、カトジュンがが"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら!

♪   ER2   /   EIGHTRANGER             

そして、、、今日はそんな"エイトレンジャー"のタオル

「ER2 ヒーローバスタオル」を3名のリスナーにプレゼントします!!!!!!!!

気になるデザインはコチラ!

ER2.JPG

 

プレゼント応募の方法は3つ!

①まずは通常のメッセージフォームからの応募!これは今すぐできます。件名に「関ジャニ プレゼント希望」と書いて、住所・氏名・電話番号を明記の上、

K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。直接メールの方は、このアドレスへ。 19hr@kmix.jp。FAXは053-457-5000。こちらへご応募ください。

②8時頃、19HR!のLINE公式アカウントから、LINEの「お友達」へ限定で発信されるパスワードを件名に打ち込んで、19HR!のメールフォーム、またはFAXで応募するパターン!

これがプレゼントへの"ファストパス"です!笑 LINE公式アカウント

19HR!の公式アカウントと友達になりましょう!リミットは8時頃です。パスワードがほしい方はお早めに!!

そして、第3の応募方法!これが一番"アツい"!!

③8時のコーナー「みんなのイントロ紹介」で、課題曲「ER2」へのイントロ紹介文を

送ってくれて、採用された方には、もれなくバスタオルが1枚プレゼントされます!

これは最大のチャンスかもしれません!笑 ぜひ、イントロ【19】秒の間に、ありったけの思いを

こめてチャレンジしてみてください!渾身のイントロ紹介お待ちしています。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

8月7日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」今日もみんなで楽しみましょう☆

みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~

2014 8 / 6

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

今日は、先週に引き続き、富士市ヨネノミヤ神社に巨大絵馬を奉納している富士宮第四中学校でキラキラプロジェクトを

実行した模様をお送りしました!!

 

3年生唯一の男子部員、はるかくんが教えてくれた、運動会で使う龍の絵の一部です!(^^)!

今回は、ジュンさんにも一筆入れてもらいました(*^_^*)♪♪

s-富士宮.jpg

 

 

s-巨大絵馬.jpg

どこにジュンさんが一筆入れたのか、皆さんすぐにわかりますよね??笑

 

s-美術部全体.jpg


富士宮第四中学校美術部のみんな、ありがとうございました☆★制作頑張ってね!



来週の「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」もお楽しみに♪

8月6日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 6

8月6日(水)のみんなの19ホームルーム!

今日は、 「猟奇的なキスを私にして/アソビ」を発売したゲスの極み乙女

さらに静岡でのライブを間近に控えるクリープハイプ

この2組が、なんと7時台後半にコメントでそれぞれ登場します!

お聴き逃しなく(^o^)!!


 


【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!!

♪        AROUND THE WORLD   /   MONKEY MAJIK       

イントロは【8】秒。     

 

今日も皆さんからのリクエスト曲もたくさんお送りする予定です!(^^)!

 今、聴きたい曲、なんでもOKです!!メッセージなしでのリクエスト参加も大歓迎☆

 気軽に送ってみてくださいね☆

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

先週に引き続き、富士市ヨネノミヤ神社に巨大絵馬を奉納している富士宮第四中学校でキラキラプロジェクトを

実行した模様をお送りします。美術部としての活動期間が残り少なくなってきた3年生たちの

いろんな声、ぜひ聴いてみてくださいね。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

  • 勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
    お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、こちらのアドレスまで

→ 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

8月6日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!




「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

2014 8 / 5

8時台の「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

石田ゆゆちゃんと、田村ほのかちゃんがきてくれました~!

s-8月5日.jpg

今回は、二人から「夏の御用達」を教えてもらいました!

ほのかちゃんの御用達は、、お菓子のパックたちです!

あまりに大きかったので手持ちバッグがいっぱいになっていました(笑)

帰り際には、スタッフみんなにガムのおすそ分けをしてくれたほのかちゃん。優しい中学生です。(笑)

そしてゆゆちゃんの「夏の御用達」は、沼津市のご当地アイドルらしく

沼津にある「らららサンビーチ」!

白い砂浜に、富士山も見えるステキなビーチだそうですよ~

夏休みにいかがでしょう~☆

~今後の出演予定~

8/17(日)第23回定期公演ライブ @沼津市 Fujiyama Music Factory
<第一部>OPEN 12:30 START 午後1:00 ※第一部は撮影OK
<第二部>OPEN 午後5:30 START 6:00
<料金>  一般/1,500円(+1D) ※学生は5人集まると一人500円 → 夏休みの学生オススメ!

来週の「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」もお楽しみに♪

8月5日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 8 / 5

8月5日の19HR!!

【教えて!みんなの御用達】

朝の情報番組「ZIP!」のニッポンワクワクキャラバンに出演中の渡邊ヒロアキさんがコメントで登場します!

実は渡邊さんは県内浜松市の出身!地元ならではの御用達メッセージが届いていますので、楽しみにしていてください♪

 

また、本日はみなさんからのリクエスト、たっぷりお届けします!今聴きたい曲のリクエスト
暑い夏だから聴きたい曲、誰かに贈りたい曲などなど、、、どんどん送ってください~。

 

「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、静岡の、そして世界のアイドルにするべく、リスナーの皆さんで力を合わせてあらゆる角度から応援していきます!

今日は、ゆゆちゃんほのかちゃん登場!

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪      猟奇的なキスを私にして  /  ゲスの極み乙女。            

明日この曲をリリースするゲス極ですが、なんと明日は、19HRにコメントが届きます!

そこで今日は、前夜祭として?この曲を課題曲にしてみました!

この曲のイントロは【 20 】秒です。曲についての紹介文でもいいし、ゲスへの思いを綴った紹介文でもOKです!"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は → 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、 「K-mix みんなの19ホームルーム!」元気にスタートです☆

本日のゲスト:yosu☆

2014 8 / 4

本日、ゲストとして、焼津市出身シンガーソングライター:yosuさんをお迎えしました!

s-yosu.jpg

yosuさんは昨年6月、アルバム『BIRTHDAY』でメジャーデビュー!

そんなyosuさんについてのお話や、ライブのお話などなど、たくさんのことをお伺いしました!

≪yosu BIRTHDAY LIVE 2014~愛が哀を合いで包んでる~≫

日時:9月20日(土)  開場:午後5:00/開演:午後6:00
会場:焼津市文化会館小ホール
料金:3,300円(全席指定) 
チケットは、各プレイガイドなどで好評発売中!

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999

詳しくはyosuさんのホームページをチェック!
http://www.mercimusic.com/

8月4日 の みんなの19ホームルーム!

2014 8 / 4

8月4日(月)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、今日のゲスト
焼津市出身のシンガーソングライター:yosuさんをお迎えします!

来月には地元焼津でワンマンライブが決定しているyosuさん。
今日はそんなyosuさんのライブの話などたっぷり伺っていく予定なのでお楽しみに~☆

また、yosuさんへのメッセージ、もちろん番組コーナーへのメッセージもお待ちしています!
どしどしお送りくださ~い \(^o^)/

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら!!

♪          きらきらひかれ    /    チャットモンチー          

メンバーの橋本絵莉子さんが出産の為、しばらくライブを休んでいたチャットモンチー
先週末と今週末行われるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014で、約1年半ぶりにステージに立ちます!
チャットモンチーは、8月9日(土)の出演。そこで今日の課題曲は、2012年のナンバーです。

イントロは【 23 】秒。短い中に渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

【8時のハナシ】

今週は高橋優さんが登場!
一体どんなハナシがきけるのでしょうか・・・?お楽しみに♪

【みんなの課外授業~音楽編~】

今月は、番組からリスナーのみんなに対して「夏休み最後の宿題」を出します!
宿題といっても、かなり楽しい宿題のハズ!
詳しくは、コーナーの中で発表します~!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

pagetop