K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年6月アーカイブ

みんなの課外授業:イケヤ浜松メイワン店の店長・小山さん

2014 6 / 30

今月1か月間クローズアップしてきた「忘れらんねえよ」

今日はこれまでに登場してくれた忘れらんねえよのスタッフさんが口をそろえて「誰よりも熱い!」と語る、

CDショップのイケヤ浜松メイワン店の店長・小山さんが登場してくれました!!

イケヤ.jpg

小山店長には、浜松メイワン店独自のイベントや企画についてや

「忘れらんねえよ」に対する熱い思いを伺いました!!

皆さんよかったら、イケヤ浜松メイワン店へ小山店長に会いに行ってみてください(^o^)!

http://www.ikeya.co.jp/corporate-shopinfo.php?id=36

6月30日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 30

6月30日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日もいつも以上にみなさんからのリクエスト、たっぷりお届けしていきます~!
今聴きたい曲のリクエスト、ラジオを通して誰かに届けたい曲、、、どんどん送ってください!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪         団地でDAN!RAN!  /  怒髪天 feat.キヨサク        
結成30周年アニバーサリーイヤー記念ベスト盤『問答無用セレクション "金賞"』を
あさってリリースする怒髪天。その中にももちろん収録されているこの曲が今日の課題曲!
さらに!今日は、怒髪天からステキなプレゼントをいただきました!真っ赤なベースに白で
「怒髪天」と書かれたタオルを3名の方にプレゼントします!「みんなのイントロ紹介」に
参加してくれた方に優先的にプレゼントしたいと思いますので、曲についてはもちろん
怒髪天への熱い思い、なんていうイントロ紹介分でもOK!ふるってご参加ください!
この曲のイントロは【 16 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

今週の「8時のハナシ」は、あさって『もう君はいい人じゃなくていい』をリリースする
それでも世界が続くなら が登場!こちら楽しみですね~

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
6月30日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~:名倉多美子先生

2014 6 / 26

今週、生徒相談室に来てくれた先生は、高校3年の担任で女子硬式テニス部顧問の名倉多美子先生でした!(^^)!

今日はずばり「テスト」というテーマでお話を伺いました!!


先生のおすすめは、反復練習や音読など、五感をフルに使って勉強するという勉強法だそうです(*^_^*)

テスト期間中で勉強している方、ぜひ試してみてくださいね(^○^)

s-名倉先生.jpg

6月26日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 6 / 26

6月26日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・今日も皆さんからのリクエストたっぷりお届け出来る予定ですので、お楽しみに☆

 今、聴きたい曲、なんでもOKですよー☆

 

・【静岡の未来☆みんなの部活】 
先日の東海インターハイで自己ベストを更新、全国に向けて楽しみな陸上部員にインタビューをします!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪   喧嘩上等   /   氣志團             

 

イントロは【 11 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、みんなからもたくさん頑張っているメッセージをもらう"テスト"というテーマで先生とお話します。

 

 ・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月26日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~

2014 6 / 25

みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週も浜松市中区田町にある「第一学院高等学校 浜松キャンパス」でのインタビューの模様をお送りいたしました!

s-第一学院.jpg

向かってジュンさんの左隣がピアサポーターを頑張っているふうかちゃん。

その左が第一学院専門カレッジで保育士を目指しているともみちゃんです。

二人ともすごくkirakiraしていました☆

来週の「静岡KiraKiraプロジェクト」もお楽しみに!!

6月25日(水)今日の「みんなの19HR!」

2014 6 / 25

今日のみんなの19HR!は・・・

今日は水曜日ということで、「恋バナ」の日♪

今週はリスナー男子高校生の悩みに応えていきます☆

皆さんからのメッセージお待ちしております☆

 

そして、今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていきます!

今聴きたい曲!なんでもOKです♪

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  手をつなごう  / 絢香              

 

今日は、そんなわけでこの曲です。発売中のニューシングル「にじいろ」がヒット中の絢香さん、

7月には「8時のハナシ」でコメントもお送りできると思いますので、楽しみにお待ちください!

この曲「手をつなごう」イントロは【12】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週も、第一学院高等学校でKiraKiraプロジェクトを実行した模様をお送りします。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月25日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

docomo夏モデルスマホ!

2014 6 / 25

ドコモの2014夏モデルスマートフォン
「GALAXY S5 SC-04F」を
カトジュンに体験してもらいました!
IMG_1540.jpg

洗練されたデザインと軽量のボディの
「GALAXY S5 SC-04F」
おすすめポイントはカメラ!
一瞬のシャッターチャンスを逃さない
高速オートフォーカスで、カンタンにキレイな
写真がとれちゃいます。
早速、いろんなモードでスタジオ内をカシャカシャ、、、
その性能のすばらしさに、大興奮の模様でした。笑

IMG_6480.jpg

さらに今回のGALAXYの目玉機能は防水!
ディスプレイは水や油をはじく特殊なフッ素加工で
濡れても水をはじいて誤動作せずに使えるそうです!
何気なく日常生活の中での使いやすさが
追及されているスマホですよね~。

そんなドコモよりお知らせ☆
ドコモでは6月から、新料金プランがスタート!
さらにドコモショップでは料金診断を実施中とのことですよ~
詳しくはお近くのドコモショップ
またはドコモのホームページでチェックしてみて下さいね!

本格居酒屋『味市場』

2014 6 / 24

今日の「教えて!みんなの御用達」で、ご紹介したのは、本格個人居酒屋『味市場』さん。

スタッフもみなさん気さくで、お店の大将が、その日の仕入れによって、オススメ料理を作ってくれたりもします。

カウンターでしっぽりもよし、ご家族・お仕事仲間でワイワイするのもよし、すごく居心地の良いお店です。

お酒の種類も豊富ですし、さらに何といっても、、、何を食べても旨い!!これマジですw

中トロ

僕が行った日のオススメ品『中トロの刺身』

生ガキ

天然生ガキ!!養殖じゃないのがポイント。大きくて一口で食べられないかも〜

コーンのかきあげ

そして、番組内でも紹介した「コーンのかきあげ」!!遠方からも、このかきあげを目当てで、お客さんが来るそうです。コーンの甘みと塩のしょっぱさが絶妙!!

というわけで、どれも美味しそうでしょ?笑
美味しいんです^^
是非、行ってみてください。

【味市場】

浜松市南区三島町

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 石田結々ちゃん

2014 6 / 24

今週は「オレンジポート」より、石田結々ちゃんが登場してくれました!

海老の頭を食べれるか食べれないかといった話をユユちゃんともしました!(笑)

ユユちゃんは食べれるけど、オレンジポートのメンバーの一人、

山田アキホちゃんはアレルギーの為食べれないらしいです。。

さて本題は、いよいよ迫ってきた、フランスで開催されるヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントの祭典「JAPAN EXPO 2014」の話です!

ご当地アイドルとしては全国で初めて、オレンジポートがこの「JAPAN EXPO」に参加します!

来週にはフランスに出発するということで、現在の心境やライブでやること等について色々聞いていきました!

s-6.24.jpg

そして、来週のこの時間は、なんと現地フランスから「オレンジポート」が登場してくれます!!

オレンジポートの詳細はオレポのホームページをチェック☆

6月24日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 24

6月24日(火)のみんなの19ホームルーム!

いつも以上にみなさんからのリクエスト、たっぷりお届けしていきます~!
今聴きたい曲のリクエスト、ラジオを通して誰かに届けたい曲、、、どんどん送ってください!

 

「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、静岡の、そして世界のアイドルにするべく、リスナーの皆さんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!今日は、石田ユユちゃんが登場!
来月、フランスで開催されるヨーロッパの日本文化フェスティバル「ジャパンエキスポ」
参加するため、今月末には、フランスに旅立つオレポ。「ジャパンエキスポ」前最後の生出演
いうことで、今日は「ジャパンエキスポ」スペシャルでお届けします~

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

 

♪        ラブ・ストーリーは突然に  /  クリス・ハート           

日本人以上に日本の歌の素晴らしさを伝えるアメリカ人シンガー:クリス・ハート

大ヒットしたJ-POPカバーアルバムの第2弾『ハート・ソング2』が明日リリースとなります。

その中から、1991年の小田和正さんの大ヒットナンバーが今日の課題曲!!

この曲のイントロは【 37 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は → 19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

 「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

ゲスト:w-inds.

2014 6 / 23

今日はw-inds.の皆さんをお迎えして、
来月79日に、10枚目となるオリジナルアルバム『Timeless』についてお話をお伺いしました!

w-inds.jpg

☆今後の予定☆

<w-inds. LIVE TOUR2014>
9/7(日)@名古屋国際会議場 センチュリーホール

9/11(木)@東京国際フォーラム

さらに今年の夏は、夏フェスにも参戦!

詳しくはw-inds.のHPを見てみてください☆

→http://www.w-inds.tv/

6月23日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 23

6月23日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は、7時台後半に、ゲスト、w-inds.のみなさんをお迎えします!
先日は、コメント出演もしてくれたw-inds.が、今日はメンバー3人全員、スタジオに
生出演です!お楽しみに!!!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、僕が"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪           Butterfly  /  木村カエラ             
あさって、デビュー10周年を記念したベストアルバム『10years』をリリースする
木村カエラさん。ちょうど10年前の今日が、メジャーデビュー日なんですよね!
ジューンブライドということで、今日の課題曲は、2009年の代表曲。
この曲のイントロは【 10 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

今週の「8時のハナシ」は、あの!GLAYが登場!どんなお話が飛び出すのか?楽しみです!
※先週木曜日の放送では、「絢香」さんが登場とお伝えしましたが、「絢香」さんは
来月の登場となりました。楽しみにしていたみなさん、申し訳ございません。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
6月23日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【静岡の未来☆みんなの部活動】堤ららさんと富田楓さん

2014 6 / 19

今日はスタジオに浜松学芸高校から堤らら」さんと富田楓」さんが登場してくれました(^_^)/

最近入賞したコンクールの話をお聞きしました♪

s-6月19日 部活.jpg

6月19日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 6 / 19

6月19日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

今日は皆さんからのリクエストたっぷりお届け出来る予定ですので、お楽しみに☆

 今、聴きたい曲、なんでもOKですよー☆

 

・【静岡の未来☆みんなの部活】
今日はスタジオに学生2人が生登場!
"芸術"の世界で頑張る2人の高校生で今から僕もお話を伺うのが楽しみです!

 

・7時台後半には、以前19HR!でも紹介した、スタジオのある浜松から非常に距離のある

"あの高校"の生徒の活躍を、ご紹介します!これも"芸術"の世界で頑張る高校生です☆

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪       Crazy Crazy    /    星野源           

この曲のイントロは【 18 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は"部活動"について先生とお話します。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月19日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~

2014 6 / 18

毎週水曜日にお送りしているコーナーみんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週と来週は、浜松市中区田町にある「第一学院高等学校 浜松キャンパス」でのインタビューの模様をお送りいたしました!
「第一学院高等学校 浜松キャンパス」は浜松のマチナカにある、通学と通信の学習スタイルを選択できる、通信制の高校で、普通コース、進学コース、芸能エンタメコースなどを履修しながら、高校卒業、そしてそれぞれの次の進路を目指すことができます。

s-第一学院.jpg

一番右の男の子が、今回案内をしてくれたツノツノ!その左横の女の子がイベントで出会ったダンサー「ゲイリー」にぞっこんのちかちゃんです☆

芸能の道を目指すコースで頑張る学生から、様々なイベントに情熱を燃やす学生まで皆さん本当にkirakiraしていました♪


来週もお楽しみに☆

6月18日(水)今日の「みんなの19HR!」

2014 6 / 18

今日のみんなの19HR!は・・・・

☆水曜日は恋バナ☆

今日は、ライブ会場に来ていた学生の"恋のお悩み"にみんなでアドバイスを考えたいと思います!

かなり切実な悩みです。ぜひ、今日の2時間を使って、みんなで解決をしていきましょう!

 

●今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていきます!

 今聴きたいあの曲!今日の雨で上がらないテンションを吹き飛ばす一曲などなど、

   なんでもOKですよー!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  Na Na Na  /  KREVA             

 

今日は、KREVAのベストアルバム「KX(ケイテン)」の発売日!デビューシングル「音色」から、

最新の書き下ろしナンバーまでを収録した豪華な1枚です!その中から、

昨年発売されたアルバム「SPACE」にも収録された「Na Na Na」が今日の課題曲です。

イントロは【 12 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト】

今週は、新たな場所でKiraKiraプロジェクトを実行した模様をお送りします。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月18日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

ラーメン店『浅草軒』

2014 6 / 18

今日の、「教えて!みんなの御用達」で紹介したのは、浜松・舞阪にあるラーメン店『浅草軒』。

メニューは、たった二つ!中華そばと餃子。このふたつがどちらも美味しい〜

昔ながらのラーメンといった感じで、盛りつけもシンプル!だけど、舌に残る味で、何でも足を運びたくなるお店です。

行列覚悟で、是非足をお運び下さい^^笑

浅草1

浅草2

【浅草軒 分店】

浜松市西区舞阪町舞阪1901-1

【 頑張るみんな、集まれ! 】に出演していただいた、えすぱーさん

2014 6 / 17

先ほど「頑張るみんな集まれ!」にご出演していただいた

R.N えすぱーさんがアップしたカードマジックの動画のリンク先です!

https://m.youtube.com/watch?v=3g47Zd-eXr4

なんと、番組終了後、スタジオ前に登場!
カトジュンの目の前でカードマッジックを披露していただきました☆
これはスゴい!
まずは動画をチェック♪

s-6月17日マジック.jpg

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 山田あきほちゃん

2014 6 / 17

本日の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】は

「オレンジポート」の山田あきほちゃんが登場!!

前回出演していただいた時に、あきほちゃんは口笛が苦手だということが判明しました(笑)

そこで、本日は「これを試して、口笛をマスターせよ!」というテーマのもと

アキホちゃんに「これを試せば、口笛が吹けるようになる」と言われているモノを試してもらいました♪

スパルタ先生、加藤ジュンの指導の下、一生懸命特訓してくれました(笑)
かなりうまくなってる!!!!!

s-6月17日.jpg

オレンジポートも参加予定の

フランスで開催されるヨーロッパ最大の日本文化とエンターテイメントの祭典「JAPAN EXPO 2014」

いよいよ来月2日より開催です!

詳細は http://www.orange-port.com/ から

来週は石田結々ちゃんが登場してくれます!お楽しみに~☆

6月17日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 17

今日もいつも以上にみなさんからのリクエスト、たっぷりお届けしていきます~!
今聴きたい曲のリクエスト、ラジオを通して誰かに届けたい曲、、、どんどん送ってください!

 

「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今日は山田あきほちゃんが登場!
前回出演してくれた時にアキホちゃん、口笛が吹けないことが判明!そこで、口笛を克服する

特訓!?をしていきたいと思います~コツをご存じのみなさんは、ぜひ教えてください~

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪        Sunshine Girl  /  moumoon             

イントロの口笛が印象的☆CMソングにもなっていた2010年のヒットナンバー。最近はフランスでも人気を集めていてオレンジポートと同じく、来月フランスで開催されるイベント:「ジャパンエキスポ」にも出演するそうですよ~そんなmoumoonのサマーソングをあつめたアルバム『ICE CANDY』が明日リリースとなります。その中にももちろん収録されるこの曲が今日の課題曲!

この曲のイントロは【 9 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月17日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

6月16日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 16

6月16日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日はいつも以上にみなさんからのリクエスト、たっぷりお届けしていきます~!
今聴きたい曲のリクエスト、好きな曲のリクエスト、、、どんどん送ってください!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪              ビビった  /  キュウソネコカミ             
19HRも大注目!リスナーのみんなから、リクエストもたくさんもらう5人組バンド:
キュウソネコカミ。これまでインディーズシーンで活動してきたキュウソが、あさってリリースの
ミニアルバム『チェンジ・ザ・ワールド』でついにメジャデビュー!その中から、この曲が課題曲
この曲のイントロは【 29 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

今週の「8時のハナシ」は、ピアノとカホーンの2人組、ピアノジャックが登場!
実は、19HRのジングルを作ってくれたのが、、、ピアノジャックなんです!お楽しみに!

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
6月16日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

6月12日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 6 / 12

6月12日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

今日は皆さんからのリクエストたっぷりお届け出来る予定ですので、お楽しみに☆

 今、聴きたい曲、なんでもOKですよー☆

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪ Catch The Wave  /  Def tech             

 

イントロは【 19 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は"行事"というテーマで、文化祭前で相談ごとのある学生が登場します!

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月12日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡KiraKiraプロジェクト~静岡東高校 杉山君~

2014 6 / 11

今回は静岡東高校の杉山君にインタビューしてきました!

s-すぎやま.jpg

なんと、杉山君は"世界に出て活躍することが決まっている高校生"なのです!

"初"海外をこの夏休みに行く杉山君なのですが、高校生平和大使として、静岡を代表して国連欧州本部でのスピーチが決定しています!

スピーチに向けて、(時差ボケには注意して)ガンバレ!杉山君!

本日のゲスト☆:佐藤美希

2014 6 / 11

本日、ゲストとして、"ラジオ親善大使"でもある
タレントの佐藤美希さんをお迎えしてお話を伺いました!

栃木県出身、20歳の佐藤さんは『第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013』グランプリを見事受賞し、
日本民間放送連盟に、ラジオの魅力を若い人に伝える『ラジオ親善大使』として任命されています!

s-写真 1.jpg

『ラジオ親善大使』についてのお話や、佐藤さんの恋バナ、学生時代のお話などお伺いしました!

一緒に、ラジオの魅力をみんなに伝えていく活動を、頑張りましょう☆

安室奈美恵 "オリジナルポスター"プレゼント!

2014 6 / 11

今日の"みんなで恋バナしよっ☆"のコーナーにちなんで、
6月4日にバラードベスト『Ballada』を発売した安室奈美恵さんから

「CAN YOU CELEBRATE?」「SWEET 19 BLUES」のオリジナルポスター(非売品)
こちらを、それぞれ3名、合計6人の方にプレゼントします!!

s-amuro-.jpg

ディレクターの写真のセンスはありませんが、ポスターはメッチャかっこいい!!

応募の方法は、2パターンです!

①  一つは、今日の"悲しい恋バナ"や"みんなのイントロ紹介"にメッセージを送ること!

②  もう一つは、安室ちゃんへの愛をガッツリメッセージに書いていただくこと!

 

いずれも応募メッセージは、こちらから!→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp   FAXは053-457-5000

「プレゼント希望」と書いて、「住所・氏名・電話番号」を明記することをお忘れなく!

 

そして!!このプレゼントに応募したいと思っている方に、、、

「19HR!LINE公式アカウント」から、この後、8時ごろに重大情報が送られるみたいです!!!

ひょっとすると、第3の応募方法がわかるかも?!

「19HR!LINE公式アカウント」は、
LINEの公式アカウントのページで「kmix」と検索するだけですぐに出てきます。

ぜひ、お友達になって、お得な情報をいっぱい手にしてくださいね!

 ということで、皆さんからの応募、そして「悲しい恋バナ」メッセージ、お待ちしています!

6月11日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 11

今日のみんなの19ホームルーム!は...

【みんなで恋バナしよっ☆】
今日の恋バナは、"悲しい恋バナ"選手権(笑)
あなたが体験した、または周りの友達に聞いた悲しい恋のハナシを送ってください!
もちろん、ただで送ってくれとはいいません。笑
後程、プレゼントのお知らせがありますので、"みんなで恋バナしよっ"をお聴き逃しなく!

また、7時台後半、今日はゲストに"ラジオ親善大使"としても活躍する
タレントの佐藤美希さんを迎えてお話を伺います!

「ラジオ親善大使」の活動について、そして"ラジオ"についてもお話を伺っていきます。
男子高校生のみんな、ビュースタ前に来るのは、、、ありかもよ?笑

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪              LOVE STORY  /  安室奈美恵             

今日は、先週6月4日に発売された、安室ちゃんの"バラードベスト"「Ballada」に収録され、
去年のクリスマスシーズンに"みんなで恋バナしよっ"で大フィーチャーしていたこの曲「LOVE STORY」が課題曲です。
"みんなで恋バナしよっ"では、そんな安室ちゃんのバラードにちなんだテーマでお送りします!

この曲のイントロは【 25 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

今週は、ある理由で今年の夏、"初海外"に行く高校生にKiraKiraプロジェクトを実行した模様をお送りします。
今回も、スゴイ学生ですよー☆

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】!!

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月11日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

ガンジス川♪

2014 6 / 10

本日「教えて!みんなの御用達」のコーナーで紹介したのは、本格インドカレー屋!!

名前は、"ガンジス川"さん!!ネーミングがたまりませんw

スパイスの効いた本格カレー、ガーリックティッカ、そして、僕が一番驚いた、チーズナン!!
辛いカレーと甘いチーズナン。相性抜群です☆

ランチメニューや、飲み放題メニューも豊富なので、いつ行っても楽しめますし、いつでも、そこにはインドの本格カレーが待っています。是非みなさんもお出かけになってみて下さい^^

ガンジス1

ガンジス2

【ガンジス川】

島田市金谷東1丁目1302-1

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 石田結々ちゃん

2014 6 / 10

8時台にお送りした「転校生はアイドル」

今週は石田結々ちゃんが登場してくれました!

今回はフランスのステージに立つ「オレンジポート」がフランスのお客さんの心をわしづかみにするギャグを

リスナーの皆さんと一緒に考えました☆

高校生のゆゆちゃんに通じないネタも数々ありましたが・・・・

いいネタもたくさんありました☆

一部ご紹介します

ラジオネーム タレめんちさん からは フランスでの寿司人気にあやかって「ローリング寿司~」と言いながらオレポのメンバーが回転ずしのようにくるくる回るという見た目もダイナミック?なギャグを

みかんのはは2nd seasonさん からは

あのオレンジジュースを持ってボンジュール風に「ポンジュース」と挨拶するというネタも提案頂きました☆

ゆゆちゃんもどのネタをステージで披露するかは検討してくれるそうなので報告をお楽しみに♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

image5.jpeg

ゆゆちゃんの所属する【オレンジポート】は今週末ライブがあります!

6月13日(金) birth!vol.58-forMISHIMA @三島市民文化会館

6月15日(日) 定期公演ライブ@FMF

詳細は http://www.orange-port.com/ から

来週は山田あきほちゃんが登場してくれます!お楽しみに~☆

6月10日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 6 / 10

今日のみんなの19HR!は・・・

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、今週は、石田結々ちゃんが登場!
今日は、来月フランスで開催される「ジャパンエキスポ」というイベントに出演するオレポの
ために、フランスのお客さんのハートをガッチリ掴めるギャグなどをリスナーさんと一緒に考えていきます♪

 フランス語あり?ジェスチャーあり?

ゆゆちゃんがフランスで披露する"ネタ"が思い浮かんだ方はぜひお送りくださいね♪


●そして、 7時台後半には、なんと藤井フミヤさんからのコメントをお届け!

現在K-mixでは先行電話受付も行っていますので、こちらも要チェックです♪

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

♪  勝利の笑みを君と  /  ウカスカジー             

(いよいよ今週金曜日に開幕するFIFAワールドカップブラジル大会に向けて、サッカー日本
代表の応援ソングとして書き下ろされました!ミスチルの桜井和寿さんとGAKU-MCさんによる
スペシャルユニット:ウカスカジー。明日リリースのアルバム『アミーゴ』にも収録されるこの曲が今日の課題曲。)

この曲のイントロは【 19 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月10日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

6月9日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 9

6月9日(月)のみんなの19ホームルーム!

みんなの19HR!では、毎週木曜日に、主に「高校生の部活動」にフィーチャーして、

学生にインタビューするコーナー「静岡の未来☆みんなの部活」がありますが、

いろんな学生の活躍を追いかけていく中で、県内の"大学の部活動"でも

「すごく頑張っている」学生がたくさんいることを知ったんです!そこで今日の7時台後半は

そんな大学生にインタビューしていきます!お楽しみに!

リクエストもたっぷりお届けしていきますよ~!今聴きたい曲のリクエスト送ってください!

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪              MY FIRST KISS  /  Hi-STANDARD             

今日6月9日=ロックの日は、Hi-STANDARDのフロントマン:難波章浩さんのお誕生日!昨日は、吉田公園で開催された「頂2014」に、現在のバンド:NAMBA69として出演されていました~そこでハイスタの代表曲でもある「はじめてのちゅう」の英語詞カバーが今日の課題曲!

この曲のイントロは【 12 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

今週の「8時のハナシ」は、w-inds.が登場!お楽しみに!

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月9日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

ゲスト:AKB48から峯岸みなみさん、北原里英さん

2014 6 / 5

今日は総選挙間近のAKB48から、峯岸みなみさん、北原里英さんにインタビューした模様をお送りしました!

LINEのほうに峯岸さん・北原さんのツーショットの限定写真を公開しましたが、見逃してしまった方、カトジュンこみのこちらの写真でお楽しみください笑

s-akb48.jpg

 

6月5日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 6 / 5

6月5日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めて、
「ラジオって、あったかいね。」をラジオの前のあなたとともに実感する一週間!

19HRでは、「みんなのラジオデビュー」と題して、ラジオを聴いたことのない学生リスナーに
ラジオを知ってもらおう!というプロジェクトを行っています!

メインは、ラジオの前の学生のみんなに「学生キラキラサポーター」になってもらって
まわりのお友達にラジオの楽しみ方や聴き方を伝えてもっています!

おかげさまでたくさんのみんなに学生キラキラサポーターになってもらって
新たな学生リスナーさんからのメッセージも届いています!

もし「僕も・私も最近ラジオデビューしたよ~」というみんながいたら
どんどんメッセージ送ってね!

今日が、サンスター文具のアイディア文具セットがもらえるラストチャンスです!

MAIL19hr@kmix.jp  FAX:053-457-5000

 

 

・7時台後半、今日は総選挙間近のAKB48から、峯岸みなみさん、北原里英さんにインタビューした模様をお送りします!
そして、この2人があの"キラキラシャープ"を持って写っている"超スペシャル"な限定写真を、19HR!のLINE公式アカウントのお友達限定で番組終了後に公開します!!19HRのLINE公式アカウント、検索は「@kmix19hr」でお願いします!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪    ハネウマライダー  /  ポルノグラフィティ           

イントロは【 14 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

・「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日はスペシャル!浜松日体の卒業生で19HR!とも縁の深い、、、Jam9が登場します!お楽しみに!

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月5日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

゚+。:.゚みんなのラジオデビュープロジェクト゚.:。+゚

2014 6 / 5

「ラジオって何?」「ラジオってどうやって聴くの?」
「ラジオって楽しいの?」・・・
19HRでは、そんな学生のラジオデビューを後押しすべく

【学生キラキラサポーター】にお願いしたいのはただ1つ。
友達のラジオを聴くお手伝いです。

・「ラジオの機械がなくても、スマホやパソコンで"ラジコ"って
いうアプリやサイトで聴くこともできるよ~」
・「リクエストのメッセージを送ったら、ラジオから
流れるかもしれないんだよ~」
・「大好きなバンドがラジオでレギュラー番組をやっているよ~」
などなど、、、
ラジオの聴き方だったり、面白さを友達に伝えてみよう~!

もちろんタダで、とはいいません。笑 
【学生キラキラサポーター】に応募してくれたみんなには
10

IMG_4856.jpg

そこでみんなは、ラジオを知らない・聴いたことないお友達に
このシャーペンをガンガン配ってもらって、その時に、
ラジオの聴き方だったり、ラジオの面白さを伝えてください♪

もし、そのお友達が19HR!を聴いてくれて、番組に
メッセージを送ってくれたら、さらにプレゼントがあたるチャンス!
勉強にも役立つアイティア文具の詰め合わせセットをプレゼントします!

現在、【学生キラキラサポーター】大・募・集・中~!
メッセージフォーム、もしくは メール
住所・お名前・電話番号・学年・そしてキラキラサポーターへの
意気込みを書いて送ってください。疑問・質問もOK!
応募してくれたみんなには早速キラキラシャープをお届けします☆

募集期間は、6月5日(木)まで

学生のみんなからの【学生キラキラサポーター】への応募
おまちしています♪

6月4日(水)静岡KiraKiraプロジェクト

2014 6 / 4

本日はビュースタに、
静岡文化芸術大学3年生で、NPO法人「スポアートサポートとうかい」に所属している石井千夏さん
を迎えて、KiraKiraインタビューを行いました!

s-石井さん.jpg

石井さんは 、自分たちで企画して、今週末6/8(日)にクラシックコンサートを開催!

詳しくは、アクトシティ浜松 053-453-1111まで!

 

2014 6 / 4

今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めて、
「ラジオって、あったかいね。」をラジオの前のあなたとともに実感する一週間!

19HRでは、「みんなのラジオデビュー」と題して、ラジオを聴いたことのない学生リスナーに
ラジオを知ってもらおう!というプロジェクトを行っています!

メインは、ラジオの前の学生のみんなに「学生キラキラサポーター」になってもらって
まわりのお友達にラジオの楽しみ方や聴き方を伝えてもっています!

おかげさまでたくさんのみんなに学生キラキラサポーターになってもらって
新たな学生リスナーさんからのメッセージも届いています!

もし「僕も・私も最近ラジオデビューしたよ~」というみんながいたら
どんどんメッセージ送ってね!

MAIL19hr@kmix.jp  FAX:053-457-5000

また、本日は水曜日ということで・・・

『みんなで恋バナしよっ☆』で盛り上がっていきましょう!
皆さんの"恋バナ"お待ちしています!

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪         MAGIC   /   COLDPLAY             

  COLDPLAYのニューアルバム「ゴースト・ストーリーズ」からのファーストシングル。
歌詞でも"君のいる時間がマジックだ"と歌っています。
学生のみんなも、洋楽のイントロ紹介にぜひチャレンジしてみてね!

イントロは【 20 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【8時のハナシ】

今週は、日替わりでアーティストが登場して、「はじめてのラジオ」というテーマでコメントを寄せてくれています。

今日登場するのは、「春風」が大ヒットした
シンガーソングライター、Rihwaさんが登場します!
8時5分ごろからです、お楽しみに!

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

今週は、今、あることに取り組んでキラキラしている大学生をスタジオに迎えて
みんなと"キラキラ"を共有していきたいと思います!
お楽しみに☆

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

 

そしてキラキラシャープといえば、、!

現在19HR!では、学生が"ラジオを聴いたことがない"というお友達に、
ラジオの聴き方・その魅力を伝えていってもらう"学生キラキラサポーター"を募集しています!

キラキラサポーターに認定された学生には、
そう、キラキラシャープ「10本」もプレゼントされるのです!
学生のみんなからのエントリー、まだまだお待ちしています。

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月4日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

静岡 鷹匠 カフェ「ロコマ二」

2014 6 / 3

今日、紹介した、静岡・鷹匠にあるカフェ「ロコマ二」さん!

オシャレな店内、そして、豊富なメニュー!!

色々なシーンで使えそうなカフェなので、みなさんも是非足を運んでみて下さい。

写真は、店員さんオススメのランチメニュー"ロコマ二プレート"

ホウレン草のおひたし、高野豆腐、野菜の天ぷら(ブロッコリー、たらの葉)などなど、とにかくヘルシー!!野菜不足なあなた、行くしかありません^^

ロコマ二1

ロコマ二2

【ロコマ二】

静岡市葵区鷹匠1丁目10-6

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 6 / 3

今日は、オレンジポートより 山田青雅星 ちゃんが出演してくれました☆

「みんなのラジオデビュープロジェクト」のもと、

あきほちゃんにも「ラジオの魅力」について話していていただきました!

s-6月3日.jpg

テスト勉強や韓国語の勉強など、大忙しのあきほちゃん!

頑張ってください☆

~ 今後のライブのお知らせ ~

6/13(金) birth!!vol.58-for MISHIMA-@三島市民文化会館(小) → Jam9主催のイベント
6/15(日) 定期公演ライブ@FMF

6月3日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 3

 今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めて、「ラジオって、あったかいね。」を

ラジオの前のあなたとともに実感する一週間!

19HRでは、「みんなのラジオデビュー」と題して、ラジオを聴いたことのない学生リスナーに

ラジオを知ってもらおう!というプロジェクトを行っています!

メインは、ラジオの前の学生のみんなに「学生キラキラサポーター」になってもらって

まわりのお友達にラジオの楽しみ方や聴き方を伝えてもっています!

おかげさまでたくさんのみんなに学生キラキラサポーターになってもらって

新たな学生リスナーさんからのメッセージも届いています!

もし「僕も・私も最近ラジオデビューしたよ~」というみんながいたら

どんどんメッセージ送ってね!

そして「学生キラキラサポーターになりたい」という学生の
みんなもどんどんメッセージ送ってね! 

直接メール→ 19hr@kmix.jp  

FAX→ 053-457-5000

 

 

そして今週は、アーティストからも「はじめてのラジオデビュー」なコメントが

届いています!

今週の「8時のハナシ」では、日替わりで4組のアーティストが

「はじめてのラジオ」について語ってくれています。

今日は、先月ベストアルバムもリリースしたflumpoolが登場!お楽しみに!

 

 

「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡の、世界のアイドルに

するべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!

今日は、山田青雅星ちゃんが登場!

 

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
 今日の課題曲はこちら!

 

♪  Fighter (Tachytelic World Cup Brazil 2014 Remix) /  中島 美嘉×加藤 ミリヤ           

日本を代表する歌姫:中島ミカさんと加藤ミリヤさん。そんな2人のコラボ、(通称:ミカミリ)

明日リリースのニューシングルのリミックスverが今日の課題曲!

ちなみにこのリミックスverは、いよいよ来週開幕の2014 FIFAワールドカップ公式アルバムに、

アジア代表ソングとして収録されています!サンバのリズムがW杯への気分をあげてくれます♪

 

この曲のイントロは【 14 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

6月3日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

☆みんなのラジオデビュー☆

2014 6 / 2

今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めて、「ラジオって、あったかいね。」
ラジオの前のあなたとともに実感する一週間です!
そして19HRでは、「みんなのラジオデビュー」と題して、ラジオを聴いたことのない
学生リスナーにラジオを知ってもらおう!というプロジェクトを行っています!

「学生キラキラサポーター」を募集して、まわりのお友達に
「番組特製キラキラシャープ」と一緒にラジオの楽しみ方や聴き方を伝えてもらいました!
おかげさまでたくさんのみんなに学生キラキラサポーターになってもらって
「はじめてラジオ聴きました」というメッセージも届いています!
のちほどそんなメッセージも紹介していきます!もし「自分もその1人だよ~」という
みんながいたら、どんどんメッセージ送ってください!

送って下さった方には豪華アイディア文具詰め合わせセットをお送りします!!

s-文具.jpg

プレゼンとはコチラ↑↑

直接メールの方はこちらまで!→ 19hr@kmix.jp

みなさんからのメールお待ちしています!!!

6月2日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 6 / 2

6月2日(月)のみんなの19ホームルーム!

今週のK-mixは、日頃の感謝の気持ちを込めて、「ラジオって、あったかいね。」を
ラジオの前のあなたとともに実感する一週間です!
そして19HRでは、「みんなのラジオデビュー」と題して、ラジオを聴いたことのない
学生リスナーにラジオを知ってもらおう!というプロジェクトを行っています!
まずは、「学生キラキラサポーター」を募集して、まわりのお友達に
「番組特製キラキラシャープ」と一緒にラジオの楽しみ方や聴き方を伝えてもらいました!
おかげさまでたくさんのみんなに学生キラキラサポーターになってもらって
「はじめてラジオ聴きました」というメッセージも届いています!
のちほどそんなメッセージも紹介していきます!もし「自分もその1人だよ~」という
みんながいたら、どんどんメッセージ送ってね!→19hr@kmix.jp


そして今週は「はじめてのラジオデビュー」について、アーティストからのコメントも
届いています!
このあと8時台の「8時のハナシ」、今週は日替わりで4組のアーティストが
ご自身のはじめてのラジオについて語ってくれています。
今日は、Base Ball Bearが登場!メンバーの小出さんと関根さんが
「はじめてのラジオ」についてたっぷりおしゃべりしてくれています。お楽しみに!


ほかにも参加してほしいモノ、たくさんあります!
まずはリクエスト!今日もみんなからのリクエスト、どんどんお届していきます!


そして8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪          PERFECT BLUE  /  Base Ball Bear          
今日の「8時のハナシ」に登場してくれるベースボールベアー。あさってリリースのニュー
アルバム『二十九歳』にもアルバムミックスが収録されるこの曲が課題曲
この曲のイントロは【 14 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。
それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
6月2日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

pagetop