K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年5月アーカイブ

5月28日(水)のゲスト:くるり 

2014 5 / 29

くるりの3人をお迎えしました♪

くるりは、9月21日に京都音楽博覧会開催します(^○^)
詳しくはHPをご覧ください!
http://kyotoonpaku.net/2014/

s-くるり.jpg

「みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 」 浜松日体中・高等学校 笠原正義先生

2014 5 / 29

今週、生徒相談室に来てくれた先生は、国語担当の笠原正義先生でした(^○^)

そして、今日は"行事"というテーマでお話しました!

今回は、実際に学生のみんなもスタジオに来てくれました♪

(学生のみんなと笠原先生とパシャ☆)

s-課外授業5月29日.jpg

ゲスト:ビレッジマンズストア

2014 5 / 29

ビレッジマンズストアから、Vo.水野ギィさんとGt.岩原洋平さんをお迎えしました!

ビレッジマンズストアは昨日、528日にニューアルバム「刃(ヤイバ)の上を君と行く」発売しました!
今回はアルバムの話をメインにお聞きしましたー(^_^)/

s-ビレッジマンズストア.jpg

<今後の予定!>

●ビレッジマンズストア "刃の上を君と行く"リリースツアー~名古屋編~

6/20(金) @名古屋CLUB UPSET  午後6時 開場 、6時半 開演

出演:ビレッジマンズストア/ Large House Satisfaction /QOOLAND

●ツアーファイナル 9月26日(金)  @名古屋Electric Lady Land

詳しくはHPを見てみてください(^○^)

5月29日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 5 / 29

5月29日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半、今日は名古屋を中心に活躍するロックバンド、ビレッジマンズストアを迎えてお話を伺います!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪   ガラナ  /  スキマスイッチ             

 

イントロは【 12 】秒。短い文章の中に渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は"行事"というテーマで、文化祭前で相談ごとのある学生が登場します!

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月29日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡KiraKiraプロジェクト ~5月10日RADWIMPSライブ前インタビュー~

2014 5 / 28

本日の「静岡KiraKiraプロジェクト」では先週に引き続き、

5月10日にエコパアリーナでおこなれたRADWIMPSのライブ直前にインタビューを行った様子をお届けしました☆

s-5月28日.jpg

"初ライブ"前の男子高校生6人組、キラキラしてました☆☆

来週の「静岡KiraKiraプロジェクト」もお楽しみに!!

5月28日(水)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 5 / 28

今日の19HR!は、、、

7時台後半に、先週金曜にライブハウス浜松窓枠でライブを行った

「くるり」の皆さんにインタビューした模様をお送りします!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪         ワンダーフォーゲル   /   くるり             

 

今日のイントロ紹介は、そんなくるりの2000年のシングル「ワンダーフォーゲル」が課題曲です。

イントロは【 21 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト」

今週もRADWIMPSのライブ前にKiraKiraインタビューを実行した模様をお送りします。

今日は、"初めてライブを見る"という男子高校生が登場します!お楽しみに☆

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

 

そしてキラキラシャープといえば、、!

現在19HR!では、学生が"ラジオを聴いたことがない"というお友達に、ラジオの聴き方・その魅力を伝えていってもらう"学生キラキラサポーター"

募集しています!キラキラサポーターに認定された学生には、そう、キラキラシャープ「10本」

プレゼントされるのです!学生のみんなからのエントリー、まだまだお待ちしています。

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月28日(水)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 石田結々ちゃん

2014 5 / 27

今日のみんなの課外授業には「石田結々」ちゃんが登場してくれました!

ファンキー加藤さんの楽曲へのコーラス参加など、様々なチャレンジをしているゆゆちゃん♪

次なるチャレンジはフランス語!!

フランスで行われるJAPAN EXPO 2014への出演が決まっているオレンジポート、これに向けてフランス語の勉強をしているようです!

そこでゆゆちゃんからリスナーの皆さんへフランス語クイズを出題♪

「ジェ ファン」とはどういう意味でしょうか?

正解は「おなかが空いた」でした☆皆さんわかりましたか?

ゆゆちゃん.JPG

来週は山田あきほちゃんが登場してくれます!お楽しみに

身の回りの輸入品♪

2014 5 / 27

カトジュンの身の回りにある海外からのモノ、輸入品は「ペンケース」!

番組内でも少し紹介したペンケースの全貌はコチラ!

ペンケース2.JPG

ペンケース.JPG

かわいいモンスター!のペンケース

これ、1本のジッパーでできているんです。ジュンさん愛用品です!

http://www.just-zipit.jp/

みなさんも、身の回りにある輸入品、何かありますか?

メッセージお待ちしてます☆

5月27日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 27

今日のみんなの19HR!は・・・

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から石田結々ちゃんが登場!

今日の内容は・・・お楽しみに☆

●7時台後半は、椎名林檎 大特集!

今日がデビュー記念日という林檎さんは、セルフカバーアルバム『逆輸入~港湾局~』を今日リリースしました!そんなアルバムについて、そして
15年について、林檎さんからコメントも届いていますのでお楽しみに☆

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  青い栞  /  Galileo Galilei              

今日は、ボーカルギターの尾崎雄貴さんのお誕生日!アニメ「あの日見た花の名前を
僕達はまだ知らない。」の主題歌にもなっていた2011年のナンバーが今日の課題曲!

この曲のイントロは【 21 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます♪
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月27日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト☆BLUE MOON BOO Asami、Risa☆

2014 5 / 26

本日はBLUE MOON BOOからAsamiさんとRisaさんをお迎えしました!

blue moon boo.jpg

 本日はBLUE MOON BOOについて、先月23日にデビューシングルした「BMB」についてなど

たくさんのお話をお伺いしました!


☆ 今後の予定 ☆
2014/05/28  「BMB」CD+DVD リリース


詳しくはBLUE MOON BOOのオフィシャルサイトまで!!
→http://www.bluemoonboo.com/#1391487540

5月26日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 5 / 26

5月26日(月)のみんなの19ホームルーム!

このあと7時台後半には、今日のゲスト、7人組のパフォーマンス集団:BLUE MOON BOOをお迎えします!

のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪           You are my hero  /  小園 美樹             
浜松在住、中学3年生のシンガーソングライター:小園美樹ちゃん。おとといは、「歌う女子
マネ」として清水エスパルスのホームゲームで熱唱。昨日は、住岡梨奈さんや、新山詩織さんなど
と一緒にイベントに出演したりと、着実に大きな世界に羽ばたいている美樹ちゃん。
来月4日には、セカンドミニアルバム『Song for』のリリースも決定!ということで、この中にも
もちろん収録される最新シングルが今日の課題曲!
この曲のイントロは【 17 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、19HRもイチオシのバンド:空想委員会が登場!お楽しみに!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月26日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

川島敬治さん、畑中摩美さん

2014 5 / 22

今日はゲストに日曜夜10時台のK-mixのレギュラープログラムコンビ

川島敬治さん、畑中摩美さんをお迎えしました!

s-川島 畑中.jpg

<来週末の予定>

「敬治と摩美の明日はこっちだ「す」 2Days LIVE & EXTRA TIME」

5/31(土) 静岡LIVING ROOM  ※チケットSOLD OUT

6/1(日) LIVE HOUSE 浜松窓枠 Cafe AOZORA  ※残席わずか

6/1(日) 22:00~ K-mix本社1Fビュースタからの公開生放送!

濃厚な2日間となりそうです、、、お楽しみに!!

5月22日(木)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 5 / 22

5月22日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は"シークレット"というテーマで、みんなからの"秘密の質問"に先生が答えてくれます!

 

・7時台後半、今日は「ひる協」にも登場していた、日曜夜10時台のレギュラー番組コンビ川島敬治さんと畑中摩美さんが登場!来週末の2man2daysライブについて伺っていきます!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪        残酷な天使のテーゼ    /    高橋洋子          

 

イントロは【 7 】秒。短い文章の中に渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月22日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

5/10(土)Radwimpsライブ前インタビュー☆

2014 5 / 21

本日、『みんなで恋バナしよっ☆』に続いて,
『みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~』のコーナーでもOAした
5/10(土)のRadwimpsライブ前インタビュー!


ラッド.jpg

『みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~』のOAでは、
グッズを購入するために、朝早くから来たという女子5人組にインタビューしました!

キラキラしたインタビュー、ありがとうございました!

来週のこの時間も、Radwimpsのライブ前に、
エコパアリーナ会場外でインタビューした模様をお送りします。
来週は、高校生6人組へのインタビューです!お楽しみに!!

みんなで恋バナしよっ☆

2014 5 / 21

本日7時台前半の『みんなで恋バナしよっ☆』でインタビューした、
ミカドくん(左)とマーヤ(左から2番目)ちゃんです!

ラッド2.jpg

その二人の話から、今日は「どこまでが浮気の境界線だとおもいますか?」という話をみんなとしていきます!

メッセージはコチラまで→19hr@kmix.jp

本日のゲスト☆:SALU

2014 5 / 21

本日、札幌生まれのラッパーSALUさんにインタビューした模様を放送しました!

SALU.jpg

昨年はロック系の多型フェスにも多数出演し一気にファンの裾野も拡大したSALUさん。

そんなSALUさんは、本日5月21日(水)にNEWアルバム『COMEDY』をリリース!

本日はそのNEWアルバムについてや、デビューからの一年間、
そして今年の目標についてなど、たくさんのお話をお伺いしました☆

SALUさん初のワンマンツアー!
『TOUR OF COMEDY~喜劇の旅~』

県内から近くでは...

・6/29(日)@名古屋CLUB OZON 

・7/25(金)@東京・恵比寿リキッドルーム

詳しくはSALUオフィシャルサイトまで!↓
http://www.salu-inmyshoes.com/

5月21日(水)の「みんなの19ホームルーム!」

2014 5 / 21

本日の19HRは、、

今日は、5/10(土)にエコパアリーナで行われたRadwimpsのライブ前、
カトジュンが会場の外で街頭インタビューを行った様子をお送りします~☆

7時台前半の「みんなで恋バナしよっ☆」
8時25分ごろからの「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」でOAします!

さらに、7時台後半には、今日、ニューアルバム「COMEDY」を発売した
SALUさんにインタビューした模様をお送りします!こちらもお楽しみに!

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

♪       STORY OF MY LIFE / ONE DIRECTION

この曲のイントロは【 14 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】プレゼント
この機会に是非、カトジュンとお話してみませんか?\(^o^)

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月21日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト 「koma'n」さん

2014 5 / 20

本日は歌い手ユニット 5」 の最年少メンバー、koma'nさんに出演していただきました☆

 

5月20日.jpg

3歳からピアノをはじめ、2008年にニコニコ動画への投稿を開始したkoma'nさん。

最近は、作曲者としても大活躍しています!!

貴重な学生時代の話もたくさん聞けましたね♪

 

そんな koma'nにリリースしたメジャーデビューミニアルバム

Pastel Penguinは絶賛発売中です!!

詳しくは、コチラをチェック!

http://koman.jp/

みんなの課外授業~転校生はアイドル~

2014 5 / 20

本日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、

山田青雅星ちゃんが出演してくれました!!

5月20日(2).jpg

先週の「全日本アイドル選手権2014 in 沼津」の模様をたくさんお話していただきました☆

他のアイドルの方々からも、たくさんの刺激を受けたとても良いイベントだったみたいですね♪

「オレンジポート」今週末のライブのお知らせ ↓↓
5/24(土)沼津港周辺で開催される「沼津港BAR」に出演

5/25(日)される「プロ格闘技イベント 富士山祭り~REVENGE~」

来週は西部でのライブも決定!
5/31(土) 浜名湖花博ガーデンパークで開催中の「浜名湖花博2014」

 

そして、、、

フランスで開催されるジャパンエキスポも迫っています!

来週はこちらの話しをしていきたいと思います♪

【みんなの課外授業 ~転校生はアイドル♪~】次回もお楽しみに!!

5月20日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 20

5月20日(火)のみんなの19ホームルーム!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今日は山田青雅星ちゃんと一緒に
先週土曜日に行われた「全日本アイドル選手権2014 in 沼津」の話をしたいと思います!
 「教えて!みんなの御用達」のコーナーでも、土曜日に会ったご当地アイドルからの
 御用達を紹介していきます!

 

7時台後半には、、

歌い手ユニット:ルートファイブ」のメンバーでもある【koma'n】さんを
お迎えします!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!!!

 

♪        Something Ever After  /  the HIATUS              

(明後日、ライブハウス浜松窓枠でライブを行う the HIATUS 。以外にも静岡でのライブはこれがはじめてなんです!残念ながらチケットはソールドアウトなので、、、気分だけでも、共有しようということで、最新アルバム『Keeper Of The Flame』からこの曲が今日の課題曲)

この曲のイントロは【 21 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月20日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」スタートです!

 

5月19日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 5 / 19

5月19日(月)のみんなの19ホームルーム!

本日はみなさん(特に学生のみんな)に重大発表があります!!

番組の最初で発表するのでお聴き逃しなく☆

そして、今日もみなさんからのリクエスト、どんどんお届けします!

あなたが今聴きたいという曲をメッセージと供にお送りください!お待ちしています!!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪             君に届け  /  flumpool             
あさって初のベストアルバム『The Best 2008-2014 「MONUMENT」』をリリースするフランプール。
この中にももちろん収録されている2010年の大ヒットナンバーが課題曲
この曲のイントロは【 26 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

今週の「8時のハナシ」は、KEYTALKが登場!お楽しみに!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月19日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

全日本アイドル選手権in沼津!!

2014 5 / 18

"全日本アイドル選手権in沼津"、行ってきました!!

全国からご当地アイドルが沼津に集結し、ライブパフォーマンスや、各グループ同士、ユニークな対決を見せてくれました。その他、ご当地グルメや地元ダンスグループのパフォーマンスなど、大盛況!!僕もサブステージで、MCも担当させてもらい、充実した時間を過ごせました。

まずイベント前はこんな様子。

アイドル選手権1

セットも迫力満天!!まだかまだかと、みなさん落ち着かない様子。

そして、いよいよスタート!!

アイドル選手権2

ド迫力!!

オープニングは、みなさんご存知、沼津市のご当地アイドル"オレンジポート"!!

みんなカッコ良い!!ファンのみなさんも大興奮!!歓声もすごかったです。

そして、会場内には、リングステージも!

アイドル選手権3
ここでは、アイドルグループ同士の対決が行われました。

リアクションやコメントも、グループそれぞれ個性があり、面白かった!!

体を張るアイドルも素敵ですw

とまあ、1日を通して、ホント盛りだくさんの内容でした。

ここでは語り尽くせませんが、、ご当地アイドル最高です^^

アイドル選手権4

お疲れ様でした!!

5月15日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 15

5月15日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていく予定です!

皆さんの"今"聴きたい一曲をお待ちしています!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪ 毎日がスペシャル    /    竹内まりや          

 

イントロは【 17 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、"進路"というテーマでお話頂きます。

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 5月15日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

5月14日(水)の「みんなの19HR!」

2014 5 / 14

本日の19HRは、、

7時台後半には、今日、ニューシングル「輝け」を発売したファンキー加藤さんからの
コメントをお送りします!学生時代のお話、ニューシングルのお話など盛りだくさんです!
お楽しみに!

そして、今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていく予定です!
今の気分で聴きたいその一曲をお待ちしています~☆
是非コメントも添えてドシドシお送りください!

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

♪        キセキ   /    GreeeeN          

この曲のイントロは【 20 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

・8時台の「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」

今週も、清流館高校弓道部でインタビューした模様をお送りします!
今回はどんなキラキラが待っているのでしょうか・・・?
お楽しみに!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】プレゼント
この機会に是非、カトジュンとお話してみませんか?\(^o^)

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月14日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

みんなの課外授業~転校生はアイドル~ 石田結々ちゃん

2014 5 / 13

~転校生はアイドル~

今日は石田結々ちゃんが登場してくれました!

今週末、5月17日(土) キラメッセ沼津にて行われる「全日本アイドル選手権」にオレンジポートが出場します!

そこでなんと重大発表

このイベントでオレンジポートの新曲が初披露されます!まだできたてほやほやの新曲を聴けるのはこのイベントだけ♪

そして、我らがカトジュンもこのイベントに参戦します!もちろんアイドルとして。。。(笑)

ではなく、無料ステージのMCとして参加します!1日居るので、ぜひ遊びに来てくださいね!

今日のコーナーでは、このイベントで行われる「競技」を実際に体験してもらいました!

ユユちゃんにチャレンジしてもらったのは「川柳」 テーマは「深海魚」

(沼津にちなんで・・・なかなか無茶ぶりだったかな?笑)

そして、ユユちゃんの解答はコチラ

「メンダコは オレポと同じ オレンジだ」

さすが、無茶ぶりにも対応できるユユちゃん!今週末のイベントでの活躍も期待ですね!

ゆゆ.JPG

イベントの詳細はコチラ(http://alljapan-idol.jp/)から

来週はあきほちゃんが登場してくれます!お楽しみに☆

今日のゲスト「fumika」

2014 5 / 13

今日はゲストにfumikaさんをお迎えしてお話を伺いました♪

鉄拳のパラパラ漫画「振り子」でも話題のfumikaさん。

なんとこの動画、奇跡のコレボレーションだったそうです♪

そんな裏話や地元福岡についてのお話でも盛り上がりました☆

fumika.jpg

シングル好評発売中!

ジャケットのデザインも「鉄拳」さんの作品となっています☆要チェックです!

そんなfumikaさんの活動情報はコチラ(http://www.fumika-official.net/)から♪

5月13日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 13

今日のみんなの19HR!は・・・

●7時台後半には、ゲスト【fumika】さんをお迎えします!
動画サイトで話題になった鉄拳の名作パラパラ漫画「振り子」とコラボしたバージョンでも
話題になっているfumikaさん!たっぷりとお話を伺っていきますよ☆

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、今日は、石田結々ちゃんが登場!
いよいよ今週末土曜日に開催が迫った「全日本アイドル選手権2014 in 沼津」!
実はカトジュンも参加することになりました!詳しくは番組でたっぷりお伝えします!

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

 

♪  GIVE ME EVERYTHING FEAT.NE-YO,AFROJACK & NAYER  /  PITBULL       

(昨日FIFAワールドカップブラジル大会に臨む日本代表メンバー23人が発表されて、来月の

開幕に向けて気持ちがどんどん高まってきました!そんなワールドカップの公式ソングには、

<お祭り番長>ことピットブルが、ジェニファー・ロペスとブラジル人歌手、クラウディア・

レイチをフィーチャリングした「ウィー・アー・ワン(オーレ、オーラ)」が決定しています!

そこで今日のイントロ紹介は、お祭番長:ピットブルの代表曲を課題曲にしてみました!)

この曲のイントロは【 13 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月13日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

TEEさん!!

2014 5 / 12

今日は、先週、アピタ静岡で行われた"TEE トーク&ミニライブ"の

模様をお届けしました!

聞いて頂いた方には、伝わったと思います。

とてもあったかくて熱くて、そしてお兄さんのようなTEEさん。

ライブも素晴らしかったです。是非また、静岡にもお越し頂きたいですね。

TEEさん

写真は、トーク&ライブ終了後!!

最後までカッコ良かったです。

TEEさんの情報はこちら

5月12日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 5 / 12

5月12日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は、先週火曜日に静岡市駿河区にあるアピタ静岡でおこなわれた「アピタ静岡専門店会×K-mix Presents 「プライムフェスティバル・LAST DAY」」の第一部、「ベイビー・アイ・ラブユー」などでおなじみのシンガーソングライター「TEE」のトーク&ミニライブの模様をお届けします!
400人以上が集まった当日の模様を良いとこどりでお楽しみください♪

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪          イージュー★ライダー  /  奥田 民生             
今日5月12日は、奥田民生さんの49歳のお誕生日!学生のみんなもきっと知ってるであろう
(知らなくてもきっと響くと思う!)1996年の代表曲が今日の課題曲!
この曲のイントロは【 22 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、阿部 真央さんが二度目の登場!お楽しみに!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら→http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月12日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

5月8日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 8

5月8日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていく予定です!

皆さんの"今"聴きたい一曲をお待ちしています!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪       おどるポンポコリン  /  B.B.クイーンズ            

 

イントロは【 13 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される

"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、"部活動"というテーマでお話頂きます。

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

そして出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 5月8日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

静岡KiraKiraプロジェクト ~清流館高校薙刀部~

2014 5 / 7

今週からは清流館高校薙刀部からのインタビュー模様を放送!

清流館高校は今年の4月に吉田高校と大井川高校が統合してできた新しい高校です

 今回はその清流館高校の薙刀部にインタビューしに行ったのですが、
昨年「静岡の未来☆みんなの部活」で、"男子のなぎなた部員"として紹介をした、
吉田高校の和田康太郎君が3年生になって、最後のインターハイに向け頑張っていました☆

なぎなた.jpg

インターハイを目指してキラキライフ!!

5月7日(水)の「みんなの19HR!」

2014 5 / 7

本日の19HRは、、

今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていく予定です!

連休明け、疲れてませんか?今の気分で聴きたいその一曲をお待ちしていますよ~☆

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪        IT`S ON AGAIN   /   Alicia Keys feat.Kendrick Lamar           

「アナと雪の女王」と並んで今年のGW期間の大ヒット映画となりました、
「アメイジング・スパイダーマン2」の主題歌が今日の課題曲です。
Aricia Keysの力強い歌、映画のイメージにもピッタリでは?

この曲のイントロは【 16 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

・8時台の「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」
今週は、新たな学生団体のもとでインタビューした模様をお送りします
おたのしみに~

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】プレゼント
この機会に是非、カトジュンとお話してみませんか?\(^o^)

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月7日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 5 / 6

今日は先週の「K-mix みんなの19HR!~オレポで楽しまナイト♪~」に引き続き、

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より山田青雅星ちゃん に出演してもらいました!

5月6日.jpg

これがあきほちゃんに書いてもらった「あじの干物」です☆

みんなの期待をいい意味で裏切ってくれました!笑

さすが、自称『平成のゴッホ』 実力は本物です!!←

そんな画伯の実力がみれるかもしれないイベント↓

【全日本アイドル選手権 in 沼津】(10:30 開場/11:00 開演)

5月17日(土)にキラメッセ沼津で開催されます☆

チケット価格:5000円 ローソンチケットなどで発売中!

オレンジポートの詳細は → http://www.orange-port.com/

来週の【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】もお楽しみに♪

窓枠甲子園出場の注目バンド

2014 5 / 6

浜松市中区にあるライブハウス浜松窓枠で

3月に10代のバンドを対象に行われた「窓枠甲子園」!

今日はそれに出場した注目の2組のバンド、 KNIVES と Under Revolverに出演していただきました!!

窓枠甲子園関係者.jpg


向かって左 「Under Revolver」 

ボーカル:市川くん ベース:寺尾くん ドラム:増田くん ギター:小池くん

向かって右 「KNIVES」

ギター・ボーカル:佐原くん ベース:白井くん ドラム:船越くん

2組とも、これからのバンド活動応援しています!!

 

5月6日(火・振替休日)のみんなの19ホームルーム!

2014 5 / 6

5月6日(火・振替休日)のみんなの19ホームルーム!

 

浜松市中区にあるライブハウス浜松窓枠で、10代のバンドを対象に「窓枠甲子園」なるイベントを行ったそうなんですが、、、

ここに出演した10代バンドがものすごくかっこいいんです!7時台後半には、その出場バンドから2組を迎えます!

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら!

 

♪               何度でも  /  DREAMS COME TRUE        

(今日5月6日は、Dreams Come Trueの吉田美和さんのお誕生日!

そこで2005年の大ヒットナンバーが今日の課題曲!)

この曲のイントロは【 9 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

8時台後半には「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!今日は、山田青雅星ちゃん登場!
先週行われた「オレポで楽しまナイト♪」のこと、そして今月17日に行われる
「全日本アイドル選手権2014 in 沼津」についてもたっぷりお話していきます!

 

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、番組特製【キラキラシャープ】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

5月6日(火)「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!!

5月5日(月・こどもの日)のみんなの19ホームルーム!

2014 5 / 5

5月5日(月・こどもの日)のみんなの19ホームルーム!

今日も、いつも以上に皆さんからのリクエスト、お届けしていきますよ~!
ゴールデンウィークだけど、勉強に追われてる!部活!という学生のみんなからも
変わらず仕事です、という大人のみなさんも、そしてゴールデンウィークで静岡に来ている
あなたも!あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪          ベイビー アイラブユー  /  TEE              
いよいよ明日、静岡市葵区のアピタ静岡で行われる19HRの公開録音イベントでトーク&ミニ
ライブをやってくれるTEEさん!代表曲が今日の課題曲です。
この曲のイントロは【 19 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、アコースティック・ギターを持ったロックデュオ:TARO&JIROが
登場!なんと、毎日、生演奏も披露してくれるんです!お楽しみに!


●番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
5月5(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

「みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 」 浜松日体中・高等学校 出口勝則先生

2014 5 / 1

今週、生徒相談室に来てくれた先生は、高校数学担当で、女子バスケットボール部顧問の出口勝則先生でした!!

今週は先生に「勉強」というテーマでいろいろお話をお聞きしましたー(^○^)

(なぜ、こんな仏頂面なんだ、カトジュン・・・笑)

出口先生.jpg

5月1日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 5 / 1

5月1日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

今日も皆さんからのリクエストをたくさんお送りしていく予定です!

 5月になりました!皆さんの"今"聴きたい一曲をお待ちしています!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪  WHATEVER  /  OASIS            

イントロは【 20 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、"勉強"というテーマでお話頂きます。進路担当の先生なので、ちょっとそんな話も聴いてみます。

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

そして出演してくれた方には、今日からプレゼントが新しくなります!

先日、静岡KiraKiraプロジェクトのプレゼントとしても紹介した現在制作中の19HR番組グッズ"キラキラシャープ"!こちらが新しいプレゼントです!!!

こちらも目指して、ぜひエントリー下さい!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 5月1日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

pagetop