K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年4月アーカイブ

静岡KiraKiraプロジェクト ~加藤学園高校チアリーディング部~

2014 4 / 30

今週の放送も、沼津の加藤学園高校チアリーディング部でインタビューをしてきました!

今回のインタビューでも加藤学園高校チアリーディング部からキラキラを見つけました!

部全員の集合写真です!カトジュンも中に入って(笑)とてもキラキラ?してますね♪

きらきらチア.jpg

来週は別の場所からのインタビューの模様をお送りします!
お楽しみに!

本日のゲスト☆:アモウミコ

2014 4 / 30

本日、先週デビューしたばかりの女性アーティスト、
アモウミコ(Amour Mico)さんのインタビュー模様を放送しました!

amoumiko.jpg

アモウミコさんは先週、4月23日にデビューしたばかり!

現在22歳のシンガーで、生まれも育ちも日本ですが、
インドネシア人の両親のもと、日本語、インドネシア語
さらには英語、スペイン語の4か国語を話せるバイリンガルの
ワールドワイドな活躍を目指すアーティスト!

この日、ピーマンの肉詰めを克服した(笑)アモウミコさんは、先週、デビューミニアルバムMicopediaを発売!
皆さん、ぜひチェックしてみてください!

4月30日(水)の 「K-mix みんなの19HR!」

2014 4 / 30

本日の19HRは、、

 7時台後半、先週デビューしたばかりの女性アーティスト、アモウミコさんにインタビューした模様をお送りします。
事前インタビューで、実際に皆さんにビュースタで見ていただくことが出来ないのが残念ですが、、、
めっちゃキレイで、、、そして"アピール上手"でした。お楽しみに!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪         Ti Amo  /  EXILE            

今日、4月30日はEXILEのボーカルATSUSHIさんの34歳の誕生日!
EXILEといえば、つい先日、新たに5人のメンバーが加入することが発表されたばかり!
ということで、今日は、EXILEの曲の中でもセクシーな歌声が一層響くこの曲が課題曲です。
カラオケで歌えば女子への"アピール"にピッタリ?笑

この曲のイントロは【 21 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

・8時台の「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」
今週も、加藤学園を訪れて、静岡キラキライフを目指してインタビューした模様をお送りします!
おたのしみに~

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

4月30日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

オレポで楽しまナイト♪ ☆会場レポート☆

2014 4 / 29

今日の放送では、「オレポで楽しまナイト」と題して特別バージョンの19HR!をお送りしました♪

トークあり、特別企画あり、ライブありの盛りだくさんの2時間になりました☆

ライブの生中継、いかがだったでしょうか?

写真3.JPG

会場のSpace-kにはたくさんのお客さんにお越しいただきました♪そして、まずは前半のトークタイム!

続いてオレンジポートのスペシャルライブ!

ミラーボールもまわり、会場の雰囲気もあっという間にライブ会場に☆

写真6.JPG

30分たっぷりと歌声を届けてくれました♪

☆セットリスト☆

・YELL
・ドリームキャッチャー
・明日への一歩
・Believe
・ラブメリー
・またねバイバイ

s-IMG_2800.jpg

最後にメンバーのみんなとカトジュンでパシャリ☆

会場にお越しいただいた皆さんも、ラジオの前で聴いてくださった方もありがとうございました♪

明日からは通常のビュースタからの公開放送ですのでお楽しみに♪

オレンジポートについてはこちらhttp://www.orange-port.com/index.html から!

オレポであいうえお作文選手権!

2014 4 / 29

「オレポであいうえお作文選手権~!」

「オレンジポート」の「お れ ん じ ぽー と」。この6文字を頭文字にして作文を作って

もらう大喜利のようなものです。

もちろん"選手権"というからには、その中からどれが一番よかったのかをリスナーの皆さんに

投票してもらいます!

メンバーの皆さんの解答はこちらです♪

s-IMG_0491.jpgs-IMG_1035.jpg

ほのかちゃん                           なつほちゃん

s-IMG_3425.jpgs-IMG_3588.jpg

ゆゆちゃん                      じゅりちゃん

s-IMG_5523.jpgs-IMG_6825.jpg

     ひかるちゃん                      あきほちゃん

s-IMG_7790.jpgs-IMG_8186.jpg

みなみちゃん                    ひめちゃん

s-IMG_8590.jpgs-IMG_9253.jpg

     ゆうなちゃん                 りのちゃん

s-IMG_9330.jpg写真1.JPG

もえこちゃん                     しゅりちゃん

写真5.JPG

あゆちゃん

 

投票は、K-mix オフィシャルサイトの「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページから。直接メールの方は、19hr@kmix.jp 

Twitterの場合は、#19hr をつけてつぶやいてください。結果発表は番組のエンディングで!

一番良かったメンバーに投票してくださいね☆お待ちしていますー♪

 

4月29日(火)今日の放送はスペシャルバージョン!「オレポで楽しまナイト♪」

2014 4 / 29

今夜の19HRは、オレポで楽しまナイト♪~と題した☆特別版☆

浜松市中区常盤町にあるK-mix本社space-Kからの、公開生放送でお送りします!

毎週火曜日にお送りしているコーナー【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

に出演してくれている沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」からメンバー13人全員をお迎えします!

IMG_5186.jpg

ライブありトークありの特別版です♪

さらに、入場無料でリスナーの皆さんも自由にご観覧いただけます!あいにくの天気ですが、space-kは室内ですのでご安心を♪

自由に入退場できますので、外出ついでにぜひ立ち寄ってみてくださいね☆今日だけの特別な空間です!

メンバーやカトジュンも着用している限定Tシャツの販売もあります☆

【 みんなのイントロ紹介! 】※このコーナーも今日は特別版♪

今日の課題曲はこちら!

♪ Gee  /  少女時代          

オレポのメンバーも大好きな少女時代。2010年の代表曲が今日の課題曲!

なんと今日はオレポのメンバーにチャレンジしてもらいます!あなたの投稿したイントロがオレポメンバーに読んでもらえるかも!?

この曲のイントロは【 15 】 "渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい☆ 

【8時のハナシ】

今週はグッドモーニングアメリカが登場!

特別版ということで今日は「ライブ」について語ってくれていますよ♪要チェックです!

8時台にはspace-kでのライブの模様を生放送でたっぷりお届け♪

 

そして、今日だけの特別コーナー

 「オレポであいうえお作文選手権~!」

「オレンジポート」の「お れ ん じ ぽー と」。この6文字を頭文字にして作文を作って

もらう大喜利のようなものです。

もちろん"選手権"というからには、その中からどれが一番よかったのかをリスナーの皆さんに

投票してもらいます!

投票していただいた方には抽選で3名様にオレンジポートのサイン入りCDをプレゼント!!

IMG_6996.jpg

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、http://www.k-mix.co.jp/19hr/ から。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月29(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

 

とにかく盛りだくさんの特別な放送をお聴き逃しなく☆

 

 

4月28日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 28

4月28日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は、いつも以上に皆さんからのリクエスト、お届けしていきますよ~!
週の始め、なかなかチカラがでない、明日の祝日のことで頭がいっぱい!・・・そんな
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪          GARDEN  /  SUGAR SOUL          
今日4月28日は、"よいにわ"のごろ合わせで「庭の日」。ということで、99年の大ヒット
ナンバーが今日の課題曲!現在「Let It Go」のカバーが大ヒット中のMay J.が、2009年に
カバーしましたね~
この曲のイントロは【 31 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、5月6日にニューシングル「拝啓、ツラツストラ」を
リリースする グッドモーニングアメリカ が登場。お楽しみに!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月28(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

ゲスト:ジュビロ磐田、加藤久GM

2014 4 / 24

本日は、ゲストにジュビロ磐田の加藤久GMをお迎えして、お話を伺いしました(^_^)/

現在のジュビロについて、また、"GM"のお仕事について話して頂きました!

直近のホームでのジュビロ磐田の試合は、

・4月29日(火曜、祝日)ジェフユナイテッド千葉戦

・5月3日(土曜、祝日)V・ファーレン長崎戦

「前半10試合で勝ち点20がマスト!」とGMが話していた、ということは、、、連勝しかないですね!!

また、加藤GMによると、「スタジアムは食べるところ笑」なので、ぜひお時間ある方は足を運んでみてください!

そして加藤GM、お誕生日おめでとうございます!

加藤久GM.jpg

4月24日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 24

4月24日(木)のみんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半、今日はスポーツ界からのスペシャルゲスト、ジュビロ磐田の加藤久GMを迎えてお話を伺います!現在のジュビロについて、また、"GM"のお仕事についてもお話を伺いたいと思います!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪  YELL  /  オレンジポート            

 

イントロは【 7 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、若手の先生に"放課後"というテーマでお話頂きます。

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 4月24日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡KiraKiraプロジェクト ~加藤学園高校チアリーディング部~

2014 4 / 23

今週の放送から、沼津の加藤学園高校チアリーディング部で静岡キラキライフを目指してインタビューをしに行ってきたカトジュン。

今回の加藤学園高校チアリーディング部からもキラキラを見つけました!

きらきらTシャツ.jpg

コチラの画像は部員の杉村さんのキラキラTシャツです!
アメリカで購入したらしいですね~。

ぼーど.jpg

コチラの画像は練習ボード!かなり使い込んでる感が出てますね~!

また来週の放送も、加藤学園高校チアリーディング部でキラキラプロジェクトを実行した模様をお届けします。
お楽しみに~♪

モーニング娘'14 LINE限定企画☆

2014 4 / 23

本日の放送の7時台後半に登場したモーニング娘'14鈴木香音さん、譜久村聖さん、飯窪春菜さんが...

なんと、「みんなの19HR!」の手書きのボードを作ってくれました!!

これです。

じゅんさん.jpg

えっ、モー娘じゃないの?と思った皆さん、、、

このブログに載せた写真はカトジュン(笑)ですが、

本日の番組終了後、
LINEのお友達限定でモーニング娘'14から鈴木香音さん、譜久村聖さん、飯窪春菜さんがこのボードを持ってくれた写真をお送りします!

まだLINEで友達になってない方は、是非お早めに!

19HR!  LINE ID:@kmix19hr

4月23日(水)の 「みんなの19ホームルーム!」

2014 4 / 23

今日の19HRは、、

本日、実はモーニング娘'14が昼間にK-mixに立ち寄ってくれていたんです。。。

ニューシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」が昨日発表された
オリコン週間シングルチャートでNo.1を獲得!
そんな喜びの声とともに、
5月LIVE HOUSE浜松窓枠で開催されるライブについてコメントをもらっています!

7時台後半にお送りしますので、お楽しみに!

また、本日も皆さんからのリクエスト曲をお待ちしています!
ドシドシリクエスト&メッセージをお送りください♪ (^o^)/

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪         Oh Pretty Woman  /  Roy Orbison            

この曲、一度は聴いたことありますよね?
ジュリアロバーツ&ハリソンフォードの黄金ペアによる映画「プリティウーマン」の主題歌ですね。

この曲のイントロは【 13 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

・8時台の「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」
今週からは、新たな学生団体を訪れて、静岡キラキライフを目指してインタビューした模様をお送りします
おたのしみに~

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

4月23日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

4月21日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 21

4月21日(月)のみんなの19ホームルーム!

番組のオープニングで重大発表があります!お聴きのがしなく~!

今日は、いつも以上に皆さんからのリクエスト、お届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪               LUST FOR LIFE  /  IGGY POP          

「スクール・オブ・ロック」の生徒のみんなにはお馴染のこの曲。毎日、番組が"開校"するとき
に流れますよね~実はこの曲、アメリカのロックミュージシャン「イギー・ポップ」のナンバー
です。今日は、そんなイギー・ポップの67歳のお誕生日!そこで今日はこの曲が課題曲。
イントロは、1分6秒と少し長めなので、、、28秒でもOK!
 "渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月21日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

4月17日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 17

4月17日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしております!

今聴きたい一曲を送ってください!

 

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪    それが大事  /  大事MAN ブラザーズバンド         

 イントロは【 19 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日は、昨日のエンディングでもメッセージを紹介しましたが、"部活動"についての相談についてお話頂きます。

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 4月17日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡キラキラプロジェクト~浜松商業高校卓球部~

2014 4 / 16

本日の放送も浜松商業高校卓球部にお邪魔しました☆


下の画像は部員の渥美諒哉くんのキラキラヘッドです笑

あつみくん.jpg

本日のゲスト☆AAA:宇野さん、末吉さん

2014 4 / 16

本日のゲスト、AAAの宇野実彩子さん、末吉秀太さんにインタビューした模様をお送りしました!

photo1.jpg

AAAは、まさに今日!
ドラマ「トクボウ~警察庁特殊防犯課~」の主題歌「HANDs」を配信リリース!

今日、配信リリースされた新曲「HANDs」は、ドラマの主題歌にもなっている力強さの際立つ曲。
今年3月に発売された「SHOWTIME」に続いてビートの効いたダンスチューンとなっています!

 

そして来月からスタートする全国ツアー「AAA ARENA TOUR 2014~Gold Symphony~」

今回は静岡エコパアリーナで6/14,15(土、日)の2Days!

【 AAA ARENA TOUR 2014 ~Gold Symphony~】 

6/14,15(土、日) @静岡エコパアリーナ
お問い合わせ:キョードー東海   052-972-7466

詳しくはAAAのオフィシャルサイトへ!
http://avex.jp/aaa/

 

4月16日(水)の 「みんなの19HR!」

2014 4 / 16

今日の19HRは、、

・本日7時台後半には、なんと!!
AAA宇野実彩子さん、末吉秀太さんにインタビューした模様をお送りします! 
※ビュースタ前にAAAはいませんのでお間違えないよーに!笑

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪         A Perfect Sky  /  BONNIE PINK            

今日416日は、BONNIE PINK41回目の誕生日!ということで!

この曲のイントロは【 10 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

・8時台「みんなの課外授業~静岡KiraKiraプロジェクト~」では、
今週も浜松商業高校卓球部で静岡キラキライフを目指してインタビューした模様をお送りします!
おたのしみに!

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、
そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!
その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

4月16日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

沼津餃子!【中央亭】

2014 4 / 15

本日の「教えて!みんなの御用達」では、沼津の老舗餃子店"中央亭"さんを紹介しました!!オープンすぐに行列が出来る人気店☆

th_IMG_1817.jpg

以前に行った時は、すでに餃子売り切れで営業が終わっていたので、今回は、しっかり事前に予約して向かいました。

そして、念願の中央亭の餃子がこちら!!

th_IMG_1819.jpg

すごいですよねwテイクアウトするとこんな感じです。

餃子の皮がはちきれんばかりに、お肉が入っています!!

そのままタレで食べるもよし、中華スープと一緒に煮込んで、水餃子風に食べても美味しかったです。

浜松餃子も美味しいけど、沼津もすごいっす^^お試しあれ!

【中央亭】

沼津市大手町4-4-7

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 4 / 15

今日は先週に引き続き、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より

あきほちゃん 番組初登場!長野みなみちゃん

出演してもらいました!!

オレンジポート.jpg

意外と天然?というミナミちゃんの話しはもちろん
先週に引き続き、今月29日(火・祝)に開催する
「K-mix みんなの19HR!~オレポで楽しまナイト♪~」で
やってほしいことをリスナーの皆さんから募集しました!

今回も、大喜利にあいうえお作文、食レポ、アイドルのものまね、、、
たくさんのメッセージが届きましたね~☆
どんな内容でお届けするのかは、あと2週間、オレポメンバーと
一緒に考えていきたいと思います!

皆さん、当日をお楽しみに~♪

そんな「K-mix みんなの19HR!~オレポで楽しまナイト♪~」に
ついて詳しくは、コチラをチェック!
http://www.k-mix.co.jp/topics/140429_op.html

4月15日(火)今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 15

今日の19HRは、、

みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!

今日は、山田アキホちゃん、そして初登場の長野ミナミちゃんが登場!今日はミナミちゃんに迫っていきつつ、今月29日(火・祝日)
「オレポで楽しまナイト♪」と題してspace-Kで行われる公開生放送でやってほしいことを皆さんから募集します。ぜひアイディアをお寄せください~!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪         MATATABISTEP  /  パスピエ          

→今大注目の5人組バンド:パスピエ。ボーカルの大胡田なつきさんは
県内・御殿場市の出身!明日の「おひるま協同組合」にゲスト出演する、ということで
最新シングルが今日の課題曲!

この曲のイントロは【 32 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら → http://www.k-mix.co.jp/19hr/
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!

ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。

メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

4月15日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

4月14日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 14

4月14日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は、いつも以上に皆さんからのリクエスト、お届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪           ラブリー  /  小沢 健二      
今日は、シンガーソングライター:小沢健二さんの46歳のお誕生日!先月、16年ぶりにテレビ出演をして、改めてシンガーソングライターとしてのスゴさ話題になりました!
1994年の大ヒットナンバーが今日の課題曲。
この曲のイントロは【 30 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


今週の「8時のハナシ」は、今月23日にニューシングル「ダイアローグ・モノローグ」
リリースする 秦基博さんが登場。お楽しみに!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、こちら19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月14日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

今日の【静岡の未来☆みんなの部活】 浜松海の星高校 演劇部

2014 4 / 10

今日の【静岡の未来☆みんなの部活】では、浜松海の星高校の演劇部から佐々木深雪さん山本めぐみさんが登場してくれてました!

演劇部に入った理由や普段の演劇の練習などの話をしてくれましたー(^○^)

演劇をやるコツは、役をしっかり研究して臨むことって言ってましたね~!

(放送風景↓)

4月10日 部活.jpg

2人にはサンスター文具から「みんなの部活ノート」をプレゼント!)

4月10日 部活2.jpg

来週もお楽しみに♪

4月10日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 10

4月10日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・今日も皆さんからのリクエストをお待ちしております!

今聴きたい一曲を送ってください!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪  ファンタスティポ   /   トラジ・ハイジ         

 

イントロは【 31 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」

今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。

今日も、2人の先生が登場して、"勉強"についてお話して頂きます。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 4月10日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

This is みんなの部活ノート!

2014 4 / 10

今日から、「静岡の未来☆みんなの部活」の出演学生にプレゼントします!!

サンスター文具が、この春発売開始した「みんなの部活ノート

部活ノート.jpg

カトジュンも大興奮グッドな商品です!

写真.jpg

これを持ってれば明日、学校で話題になること間違いなし(笑)

ちなみに、、、「静岡の未来☆みんなの部活」は、自薦での出演が可能です!

ということは、、、、、、

「部活ノートほしいからウチの部活も出てみようよ!」なんていう動機で出演することもできる、、、かも?!

メッセージは、K-mixオフィシャルサイト番組表にあるみんなの19HRのページから。

直接メールの方は19hr@kmix.jp 、FAXは053-457-500まで!

静岡KiraKiraプロジェクトー浜松商業高校卓球部ー

2014 4 / 9

ぶいん.jpg

静岡KiraKiraプロジェクト、最初の訪問先として・・・

浜松商業高校卓球部にお邪魔しました~☆

くつ.jpg

こちらは部員の根本君のKiraKiraシューズです(笑)

浜松商業高校の卓球部の皆さん、ありがとうございました!
これからの活躍、期待しています!

ちなみに集合写真に、来週のKiraKiraのヒントが隠れています(笑)

静岡KiraKiraプロジェクトでは、「学生生活をキラキラに輝かせたい!」「キラキラシャープがほしい」
という皆さんからのご応募お待ちしています!
詳しくは→http://www.k-mix.co.jp/19hr/

それでは、静岡KiraKiraプロジェクト、来週もお楽しみに!

 

4月9日(水)今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 9

4月9日(水)の「みんなの19HR!」は、、

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!

あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

 

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!

 

♪            スターライトパレード  / SEKAI NO OWARI            

今日はSEKAI NO OWARIのニューシングル「炎と森のカーニバル」と、

DVD「炎と森のカーニバルin2013」の同時発売日!そして、今日はなんと、7時台後半に、、、

SEKAI NO OWARIからこのニューシングルについてのコメントをお送りします!

7時25分ごろですから、お聴き逃しの無いように!

そして、新曲への感想はモチロン、、、2011年に発売されたヒット曲「スターライトパレード」への

イントロ紹介文のエントリーもお待ちしています!イントロは【 31 】秒。

"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

8時台「みんなの課外授業」は、「静岡KiraKiraプロジェクト」が本格スタートします!

最初にキラキライフを目指してインタビューに行ったのは、、、浜松です!

 

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp(イチキューエイチアール アットマーク ケーミックス ドットジェイピー)×2

FAXは053-457-5000。

twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に

「#19HR」(ハッシュタグジューキューホームルーム = シャープ イチキューエイチアール)をつけて下さい。

 

今夜もメッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

炭焼きハンバーグ!パピオット!!

2014 4 / 9

今日の『教えて!みんなの御用達』では、浜松市佐鳴台にあるハンバーグ屋"パピオット"さんを紹介しました!!

30年以上も続いているお店で、自家製デミグラスソースが特にウリということ。

肉汁とデミグラスソース、それらが上手く絡んだハンバーグ!!たまりませんよね〜w

パピオット

ランチや平日のお得メニューやセットもありますし、店内も穏やかで喫茶店のような雰囲気なので、ご家族・ご友人とはもちろん、お一人でも行きやすいと思います。

是非、パピオットさんの炭焼きハンバーグの、優しいお味をご堪能あれ^^

【パピオット】

浜松市中区佐鳴台2丁目30-17

4月8日(火) ゲスト:GILLE 

2014 4 / 8

今日はゲストにGILLEさんをお迎えしました♪

明日、4月9日(水)リリースのカバー・アルバム『I AM GILLE. 3 70's & 80's J-POP~』について、たっぷり伺いました!

あの名曲が英語バージョンで新しいアレンジに☆

学生さんの英語の勉強にも効果的!??

gille.jpeg


GILLEさんの詳細はhttp://www.universal-music.co.jp/gilleから

 

4月8日(火)今日の「みんなの19HR!」

2014 4 / 8

今日の19HRは・・・

●7時台後半には、今日のゲスト「GILLE」さんをお迎えします。明日リリースの
カバー・アルバム『I AM GILLE. 3 ~70's & 80's J-POP~』について、たっぷり伺います!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

今日は、石田ユユちゃんが登場!
今月29日(火・祝日)の19HR!を、K-mix本社1階にあるホール:space-Kからの公開生放送でオレンジポートと一緒に行うことになりました!そこでやってほしいことをみなさんから募集して、番組の中で決めていきたいと思います。「こんなことやったらどう?」などぜひアイディアをお寄せください~!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆

♪  Shangri-La  /  電気グルーヴ          

(静岡が生んだスーパーバンド:電気グルーヴ。今や俳優としても活躍中のメンバー:ピエール
瀧さん、今日が47歳のお誕生日!そこで1997年の大ヒットナンバーが今日の課題曲!)

この曲のイントロは【 24 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 【 頑張るみんな、集まれ! 】

勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月8日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

今日のゲスト☆にゃんぷりーと

2014 4 / 7

今日はゲストとしてにゃんぷりーとをお迎えしました!!

にゃんぷりーと.jpg


1stアルバム『やったね!スパイラル』や今後のライブやイベントなどについて

お話を伺いました!!


☆今後の予定☆

  4/12(土)捨てネコ撲滅イベント「にゃん☆フェス~にゃんこをお家につれてって~」
       @ZAZA CITY 中央広場  12:00~  料金:投げ銭  ※投げ銭は、捨てネコ撲滅イベントへ寄付
  

  4/13(日)@ライブハウス浜松窓枠 オープン夕方5時、スタート5時30分 ※にゃんぷりーとは夜8:40

にゃんぷりーとのブログはコチラ!
http://ameblo.jp/nyampurito/

fecebookはコチラ!
https://www.facebook.com/nyanplete

4月7日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 7

4月7日(月)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、今日のゲスト「にゃんぷりーと」をお迎えします。
テクノ、HIPHOPをベースに、アイドルっぽい曲があったり、ムード歌謡っぽい曲だったり
戦隊ヒーローっぽい曲だったり、、、とにかく新しい音を作る3人組です。
ぜひみなさん、お楽しみに!


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪           サラバ、愛しき悲しみたちよ  /  ももいろクローバーZ      
なにやら現在、ももいろクローバーZの楽曲を吹奏楽アレンジした"ももいろクローバーZ公認"吹奏楽CD作品『ブラバンももいろクローバーZ!』が、にわかに話題となっています。そこで、アルバムの中でももちろん吹奏楽アレンジされている2012年のシングルが今日の課題曲
この曲のイントロは【 32 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。


「8時のハナシ」が再開します。今週は、the HIATUSが登場。お楽しみに!

8時台後半、月曜日恒例の「みんなの課外授業~音楽編~」は、
今月1か月間、今月のK-mix J-POP MPTでもお馴染み
「ゲスの極み乙女。」を大フィーチャー!
あらゆる角度からゲスの魅力に迫っていこうと思います。
初回の今夜は、なんとご本人!ボーカルの川谷エノンさんが登場!
楽しみにしていてください♪


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月7日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【 浜松日体中・高等学校 presents みんなの課外授業 ~生徒相談室にようこそ~ 】

2014 4 / 3

4月から、19HR!木曜限定で、生徒相談室が開設されました!

皆さんからの色々な相談に、今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、

時には冗談を交えながら、時には真剣に答えていってくれます!!

先生.jpg

今日は、

国語担当で山岳部顧問の米山秀也先生
理科・技術担当で陸上部顧問の庄内俊司先生

をお迎えしてお話を伺いました!!

「生徒相談室」では、「先生に聞いてみたいことがある!」という皆さんからの
メッセージをいつでも受け付けています!

勉強、部活、恋愛、、、もちろん、日常生活の些細な疑問も、どんなものでもOKです。

気軽なご参加、お待ちしています☆

【静岡の未来☆みんなの部活】☆出演学生にプレゼントタイアップ 決定☆

2014 4 / 3

「静岡の未来☆みんなの部活」の出演学生に、、、"プレゼントタイアップ"が決まりました!!

そのプレゼントはコチラ↓↓

部活2.jpg

野球・バレー・サッカーなど全15種類があります!!

詳しくはこちら!

4月3日(木)の みんなの19ホームルーム!

2014 4 / 3

4月3日(木)の みんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしております!
今聴きたい一曲を送ってください!


8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪     Let It Go ~ありのままで~   /   松たか子         

大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」からの一曲。
イントロは【 13 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。


今週から、木曜の「みんなの課外授業」も新しくなります。タイトルは、
「浜松日体中・高等学校presentsみんなの課外授業 生徒相談室にようこそ」
今日も教育の現場で活躍する浜松日体中・高等学校の先生が、この時間だけ開設される
"生徒相談室"で皆さんからの相談、悩みに応えてくれます。
初回の今日は、2人の先生が登場して、普段の仕事ぶりなどを伺っていきます!


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 4月3日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

☆恋届☆

2014 4 / 2

こちらが今日紹介した恋届です!

恋届.jpg

加藤ジュンさんとポートマン・ナタリーの恋届です笑

恋届について詳しくはこちら!!

4月2日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 2

4月2日(水)のみんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪               さくら  /  ケツメイシ               
県内各地も桜が満開!今週末くらいまでをピークに、お花見を計画している皆さんもいるのでは?
そんな気分に拍車をかけようと、今日はケツメイシのロングヒットした桜ソングが課題曲。
印象的なPVを覚えている、という方もいるかもしれませんねー。
この曲のイントロは【 15 】秒。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 8時台「みんなの課外授業」は、今週から、木曜からお引越し&衣替えをした
「静岡KiraKiraプロジェクト」がスタートします!静岡中をキラキラさせる!ということですが、、、ww

とにかく、お楽しみに☆笑

 番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月2日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

沼津どーん!!

2014 4 / 1

新年度突入!!宜しくお願いします!!

さて、新年度一発目に「教えて!みんなの御用達」で紹介したのは、、、

沼津どーん!!

沼津丼です!!

沼津丼1

沼津港にある魚料理店『かもめ丸』さんへ行ってきました。

写真からおわかり頂けますか。

生シラス、生桜えび、アジのたたき、、

そして、さらにその下は、アジの干物が入った炊き込みご飯になっています!

駿河湾の海の幸が、詰まっているんです!!

是非、沼津港へお出かけになった時は、召し上がって欲しい!!旨いです^^

【かもめ丸】

沼津市千本港町101 千本一ビル1F

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 4 / 1

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、山田アキホちゃんが登場してくれました♪

オレンジ.jpg

この春、高校1年生になるアキホちゃんにチャレンジしてほしいことをみなさんから募集し、挑戦してもらいました!!

挑戦してもらったのはコチラ↓↓

韓国語でオレンジポート紹介(RN なっちさんより)

早口言葉対決(RN タレめんちさんより)

食レポ(RN エイプリルさんより)

天気予報の原稿読み(RN 隣のおやじさんより)

挑戦した結果は・・・・・・・残念ながらすべて失敗でした泣

次回、リベンジとして一番いい感じだった
「韓国語でオレンジポート紹介」にチャレンジしてもらいます!
果たしてうまくいくのでしょうか・・・?

オレンジポートの詳細はコチラから!

4月1日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 4 / 1

今日から2年目突入!
4月1日(火)のみんなの19ホームルーム!

8時台後半には、「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」沼津市のご当地アイドル「オレンジ
ポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、山田アキホちゃんが登場!
この春、高校1年生になるアキホちゃんにチャレンジしてほしいことをみなさんから募集!
題して・・・「あきほちゃん、これ、できるよね?」笑 
4月から高校という荒波にもまれるアキホちゃん。どんなことにも耐えられる強い忍耐力と精神力を
鍛えるために、時間の許す限り、どんどんチャレンジしていってもらいます!
どんどん送ってください~☆

今日はみなさんからのリクエスト、いつも以上にお届けします!今聴きたい曲のリクエスト
なんでもOK!気軽にリクエスト、送ってください。

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪           Liar! Liar!  /  B'z             
今日・4月1日、エイプリルフールにちなんで、1997年の大ヒットナンバーが今日の課題曲!
この曲のイントロは【 27 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
4月1日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

pagetop