K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年3月アーカイブ

3月31日(月) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 31

3月31日(月)のみんなの19ホームルーム!

●今日は7時台後半のスペシャルコーナー

 皆さんに、心地よい音楽をたっぷり聞いていただく、その名も「カトジュンセレクション」

 このあと7時25分ごろからです。お楽しみに!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
 ☆今日の課題曲☆
♪ オワリはじまり  /   かりゆし58          

 

今日は、3月31日。平日ではありますが、出会いと別れの境目、何か感じるところがある、

という人も多いのではないでしょうか?そんな皆さんに、じっくり聴いてもらいたい。

そして、新年度、新生活に向けて、思うところをイントロに乗せてみてはいかがでしょうか?

イントロは【  33  】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

●「8時のハナシ」が再開します。今週は、E-Girlsが登場。お楽しみに!

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月31日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみください♪

3月27日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 27

3月27日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしております!

今聴きたい一曲を送ってください!

 

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら! 

♪     HERO    /    マライア・キャリー         

イントロは【 14 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画
実は、悲しいお知らせなんですが、、、今日が最終回です!

今日は"総集編"と称して過去の取材を振り返っていきます。お楽しみに★

 

 ・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。

もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月27日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

3月26日(水) の 「みんなの19HR!」

2014 3 / 26

3月26日(水)のみんなの19ホームルーム!

水曜日は恋バナの日♪ということで、今日リリースのドリカムの
カバーアルバム『私とドリカム』にちなんだテーマで
お届けします!

 7時台後半には、デビュー10周年をむかえた大塚愛さん、
本日リリースとなる初のセルフカバーmini ALBUMAIO PUNCH』をご紹介!
愛さんご本人からのコメントもお届けしますよ~!お楽しみに!

そして今日も皆さんからのリクエストも、お届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪            CHE. R. RY  /  YUI                        

恋バナの水曜日にもピッタリのこの曲を歌うYUIさん。
今日が27歳のお誕生日!
2007
年の大ヒットナンバーが今日の課題曲!

この曲のイントロは【 13 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月26日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【太龍】ラーメン!!

2014 3 / 25

今夜の「教えて!みんなの御用達」でご紹介した、

太龍 清水駅前店の"特製太龍ラーメン"が、、、こちら↓

太龍ラーメン

もやし・ネギどっさり!スープも真っ赤!!

ちなみに、これでも、辛さ抑えめの、醤油ラーメンです。

ちょうどよいピリ辛さで、この写真ではわかりませんが、麺の下には、牛バラ肉の塊が埋まっていますw

とろとろで美味しい牛肉は、是非みなさん、実際にお出かけになって確かめて来て下さい^^

【太龍】清水駅前店

静岡市清水区辻1-4-8

※清水駅前店の他にも、静岡駅南店、沼津駅北口店、御殿場店があります!!

みなさんからの、御用達も随時お待ちしています^^

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 3 / 25

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、石田ユユちゃんが登場してくれました♪

現在、高校1年生のユユちゃんのリアルな今の話や、この春、新1年生になるみんなへのアドバイスをしました!

ユユちゃんのサプライズの話で、学校で友達にシュークリームを投げた話には驚きました・・・笑

 19HR! ! 3月25日.jpg

オレンジポートの詳細はコチラから!

来週は、山田あきほちゃんが登場します!お楽しみに♪

3月25日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 25

3月25日(火)のみんなの19ホームルーム!

 

●【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!今日は、石田ユユちゃんが登場!
現在、高校1年生のユユちゃんのリアルな今に迫っていきつつ、この春、新1年生になるみんなへのアドバイスなんかができたらと思っています!

 

今日はみなさんからのリクエスト、いつも以上にお届けします!今聴きたい曲のリクエストなんでもOK!静岡は昨日桜の開花宣言が発表されました!桜ソングでもいいですね~♪気軽にリクエスト、送ってください!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 今日の課題曲はこちら!

♪            繋いだ手から  /  back number             

この曲のイントロは【 18 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月25日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

「春のプレゼント祭り」第2弾!

2014 3 / 24

「春のプレゼント祭り」第2弾!

新山詩織さんのオフィシャル卓上カレンダーはこちら!!

新山.jpg

ご希望の方は応募は、K-mixオフィシャルサイト番組表にある19HRのページから、
直接メールの方は、19hr@kmix.jp にメールをお送りください!

お待ちしています☆

3月24日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 3 / 24

3月24日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は7時台後半に、18歳のシンガーソングライター新山詩織の明後日発売される
ファーストアルバム「しおり」を特集!

さらにはリクエストにもお応えします。皆さんも今聴きたい一曲を送って下さい。

そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪          So Long   /   AKB48          
今日は「春のプレゼント祭り」を開催します!(笑)その第一弾として、ここで、
先週末からお伝えしていた、LINEお友達限定キャンペーンを行います!!
この後、8時の時報とほぼ同時のタイミングで、LINEでお知らせするキーワードを19HR!宛に
メールで送ってくれた方の中から、なんと3名に!
AKB48のニューアルバム「次の足跡」の特製クリアファイルをプレゼントします!!!
今日はニューアルバムに収録されている卒業ソング「So Long」が課題曲。
プレゼント応募ももちろんですが、こちらへのご参加もお待ちしています!
イントロは【  22  】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。


8時台、今週から「8時のハナシ」が再開します。今週は、片平里菜さんが登場。お楽しみに!


番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp。

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。
勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

3月24日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

桐陽高校女子サッカー部

2014 3 / 21

先週・今週の"静岡GiraGira計画"は、
桐陽高校女子サッカー部にインタビューした模様をお伝えしました!

元気いっぱいのサッカー女子。

そして、そんな彼女達を応援する、父母会のみなさんもパワフルで、作詞・作曲を自らこなし、応援歌を作っちゃってます!!是非、動画サイトなどで「we are toyo」と検索して、ご覧になって下さい。

桐陽高校女子サッカー部のギラギラ計画成功です!

we are toyo

3月20日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 20

3月20日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしております!今聴きたい一曲をどんどん送ってください!
また、7時台後半には、男装アイドルユニット風男塾のコメントもお送りしますので、こちらも合わせてお楽しみに!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】

今日の課題曲はこちら! 

♪ ガーネット  /  奥華子            

 イントロは【 12 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

・【5分で伝えるみんなの未来】

県内の現役大学生が"3日間"という限られた時間の中で制作した5分番組!今日がラストのグループです。お聴き逃しなく!!

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週も、桐陽高校女子サッカー部にGiraGira計画を実行した模様をお送りします。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月20日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

 

3月19日(水)の「みんなの19HR!」

2014 3 / 19

今日のみんなの19HR!は・・・

  

 7時台後半には、全員10代、今話題のダンスロックバンド:DISH//からのコメント、
お届けします!お楽しみに!
そして今日も皆さんからのリクエストも、お届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪    バンザイ~好きでよかった~ / ウルフルズ             

この曲のイントロは【 10 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪
どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の商品】
をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月19日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

つけナポ!デビューしました!!

2014 3 / 18

「教えて!みんなの御用達」のコーナーで紹介した、

富士川サービスエリア内【まるせん食堂】にある"海鮮つけナポリタン"!!

まるせん食堂 つけナポ

僕にとって、つけナポリタンデビューとなった一品。

これからも、色々なつけナポリタンを食べていきたいと、そう思いました!

他にはどんな種類のつけナポリタンがあるのかな...

このコーナー「教えて!みんなの御用達」では、つけナポリタンはもちろん、みなさんからの御用達メッセージお待ちしてます。

オススメのグルメやスポットなど、気軽にメッセージ下さいね。

まだまだ色々な所へ行ってみたい^^

【まるせん食堂】

富士川サービスエリア内"富士川楽座"3F

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 3 / 18

今日は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、山田あきほちゃんが登場してくれました♪

今日が中学の卒業式だったというあきほちゃん。

中学校の思い出やこれからの抱負も語ってくれました☆

卒業式で歌った曲が流れ、まさかの人からのメールが届いて号泣するという一幕も。。。

あきほちゃん.jpg

今日だけはいつもの敬礼ポーズじゃなくて、号泣ポーズ!?

中学を卒業したあきほちゃんの今後に注目ですね☆

オレンジポートの詳細はコチラから!

来週は、石田ゆゆちゃんが登場します!お楽しみに♪

3月18日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 18

今日のみんなの19HR!は・・・

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より、山田アキホちゃんが登場!

今日、中学校の卒業式を迎えたばかりのあきほちゃん。今日はそんな卒業式にまつわるお話、いろいろしていきます☆

 

●7時台後半には、今日のゲスト:TWIN CROSSへのインタビューの模様をお届けします!
沖縄出身、この番組には2度目のご出演、TWIN CROSS。今週末、浜松を皮切りにスタートする
ツアーの話、ライブ会場でのみ販売される新曲の話しなど、たっぷり伺いました!お楽しみに!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪ GO FOR IT!! / 西野 カナ             

(今日、3月18日は、西野カナさんのお誕生日!2012年の代表曲が今日の課題曲!)

この曲のイントロは【 15 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の商品】
をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月18日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

今日のゲスト☆back number Vo.&Gt.清水依与吏

2014 3 / 17

今日はゲストとしてback numberのVo.&Gt.清水依与吏さんをお迎えしました!

backnumber.jpg

明後日ニューシングル「繋いだ手から」や来週3月26日にはニューアルバム「ラブストーリー」、

ライブについてのお話を伺いました!!

清水さんから色んな"恋バナ"も飛び出しましたが、アルバムの曲はそんな清水さんの"恋バナ"から誕生しています☆笑

 

☆今後の予定☆

・3/19(水) ニューシングル「繋いだ手から」

 3/26(水) ニューアルバム「ラブストーリー」   リリース

・ backnumber "love stories tour 2014"が5月からスタート!
 県内では・・・・  〇6/6 (金) @アクトシティ浜松 (4/26チケット一般発売)

           詳しくはこちら!!

 

3月17日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 3 / 17

3月17日(月)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、back numberをゲストにお迎えします!明後日リリースのニューシングル「繋いだ手から」や、
来週リリースのニューアルバム「ラブストーリー」についてお話を伺います。

そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪     キスしてほしい(トゥートゥートゥー)  /  BLUE HEARTS   

  
今日は甲本ヒロトさんの51歳の誕生日!ということでブルーハーツ時代の1987年に作った名曲「キスしてほしい」が課題曲!イントロは【  18  】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

8時台、通常「8時のハナシ」をお送りする時間では、先週今週の2週間、スペシャルコーナー
「5分で伝えるみんなの未来」をお送りします。県内の現役大学生が、3日という限られた時間で、制作した5分番組を作りました。今日も、8時5分ごろからスタートです。お楽しみに!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
3月17日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

Jam9からの重大発表!??

2014 3 / 13

今日はゲストにJam9の皆さんをお迎えしてお送りしました♪

Jam9の皆さんが19hrに登場するときにはいつもサプライズがありますが、今日も重大発表がありました。

いや、"十大"発表がありました♪

今日が結成11周年記念日ということで、結成12年目を盛り上げるべく、10大プランを発表してくれました☆

 

①公式ファンクラブ「ジャム島」設立!

②COUNT DOWN LIVE 2014-15 開催決定

③サードアルバム 2015年元日発売!

④本日午後9時より「jam9.jp」オープン♪

⑤インディーズ音源をリメイク「Band Song Best」リリース決定!!

⑥浜松観光プロジェクト! MOCKY企画「サークル9」開催

⑦代表曲をアコースティックアレンジ!「Lounge Songs Best(仮)」制作開始!

⑧ワンマンライブツアー「ALL Song is Best」 今秋開催!!

⑨1年かけて、全国47都道府県訪問!!

⑩9つのプラン完了後 ナニカガオコル!!

 

12周年にむけて、盛りだくさんな1年になりそうですね♪

それにしても、最後の1つが気になる~~

jam9.jpg

Jam9の皆さんの今後の動向に大注目です♪♪

3月13日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 13

今日のみんなの19ホームルーム!は・・・

 

・7時台後半にはJam9の皆さんをお迎えします!

Giz'Moさんは2週連続ということですが、今回はどんな話をしにやってくるのでしょうか? お楽しみに☆

 

【 みんなのイントロ紹介! 】

☆今日の課題曲☆

♪  福笑い  /   高橋優                

 

昨日、両A面ニューシングル「パイオニア/旅人」を発売したリアルタイムシンガーソングライター

高橋優。なんと先日は、動画サイトの企画でトイレから新曲を熱唱。まさに"パイオニア"な彼の

代表曲「福笑い」が今日の課題曲です。イントロは【20】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

8時5分ごろからは【5分で伝えるみんなの未来】

今週来週の限定コーナー♪

県内の現役大学生が"3日間"という限られた時間の中で制作した5分番組、今日もぜひお楽しみに!!

 

【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画】
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週からは、新たな団体ににGiraGira計画を実行した模様をお送りします。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

3月13日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

今日のゲスト☆INORAN

2014 3 / 12

本日、ゲストとして『INORAN』さんをお迎えしました!

3月19日にリリース予定のミニ・アルバム『Somewhere』についてや、

NEWミニアルバムを引っ提げての全国ツアー、
【INORAN】TOUR2014-Somewhere-』についてのお話をお伺いしました!

詳しくはINORANオフィシャルホームページまで!

 

INORAN.jpg

3月12日(水)の「みんなの19HR!」

2014 3 / 12

今日のみんなの19HR!は・・・

7時台後半には、今日のゲスト、「INORAN」さんをお迎えします!お楽しみに♪

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪ ray  /   BUMP OF CHICKEN             

この曲のイントロは【 14 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪
どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?

出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】
と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪
住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

3月12日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】スペシャル♪

2014 3 / 11

今日の番組は、スペシャル版としてお送りしました♪

沼津市のアイドル、オレンジポートから今日は4人が番組の最初から登場してくれました♪

オレポ2.jpg

(左から)

ホノカちゃん モエコちゃん ジュンちゃんw アキホちゃん ユユちゃん

 

ホノカちゃんとモエコちゃんはこのコーナー、初登場!

スタジオ内は終始にぎやかで楽しかったです☆

そして、たくさんの思いが詰まった曲「Yell」をなんとスタジオで生披露してくれました♪

オレポ.jpg

オレンジポートの詳細はこちらから♪

来週は当日が中学校の卒業式、というアキホちゃんが登場します♪お楽しみに☆

3月11日(火)今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 11

今日のみんなの19HR!は・・・

 

今夜は1時間短縮の公開生放送でお送りします!

今日は、毎週火曜日にお届けしている【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】スペシャル版をお届け!!!オレンジポートのメンバーが4人登場してくれます♪

そしてなんと、先月2月23日リリースの新曲「エール」をスタジオ生披露してくれます!

ぜひ皆さん、view-st前にも遊びにきてくださいね~!

 

5分で伝えるみんなの未来】

今週、来週の2週間のスペシャルコーナー。就職支援財団とのコラボレーションで、県内の現役大学生が制作した5分番組をOA!3日間という限られた時間の中で、学生のみんながどんな番組を作ったのか・・・?お楽しみに!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】

このコーナーはありますよ~!
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!でもエントリー時間がみじかいっ!お早めに
エントリー、、、というか、今すぐエントリーしてくださいね!
出演してくれた方には、【コーヨー化成の商品】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、K-mix オフィシャルサイトの

「番組表」にある「K-mix みんなの19ホームルーム!」のページからどうぞ。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp(イチキューエイチアール アットマークケーミックス ドットジェイピー)×2

FAXは053-457-5000。twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、

つぶやきの最後に「#19HR」(ハッシュタグジューキューホームルーム = シャープ イチキューエイチアール)をつけて下さい。

ゴム手袋と軍手。

2014 3 / 10

今日の"頑張るみんな、集まれ!"で、リスナーの方に電話が繋がるまで、少しお話したんですが、

先日スキーに行った時に、手袋が無かったので、代わりにつけたのが、こちらです!

スキー1

まずは、青いゴム手袋を装着!なかなかオシャレでしょw

そして、これだけだと防水機能はあっても、少し防寒に不安があったので、軍手を重ねました。

スキー2

これで完璧!!はみ出たゴム手袋は、ウェアに隠すと、全然気になりません!

是非、みなさんも、本当に困ったときは試してみて下さい。。いえ、嘘です。あまりオススメはしませんw

☆SOURのドラム 高橋ヶ無 インタビュー☆

2014 3 / 10

SOURのドラム高橋ヶ無さんをお迎えして、

インタビューした模様をお送りしました!!

SOURのドラム高橋ヶ無.jpg

ニューアルバム「LIFE AS MUSIC」やライブについてなど

いろいろなお話をお伺いしましたが

"第二の故郷"と位置づける浜松に住んでいたケンさんから「しゃれえ」という方言(?)まで飛び出しましたww

☆今後の予定☆

3/16(日)  イベント出演「SYNCHRONICITY'14」 @渋谷TSUTAYA O-EAST、DUO MUSIC EXCHANGE
4/10(木)  @渋谷 TSUTAYA O-EAST  ペトロールズとの2マンLIVE!

 

詳しくはコチラ!!

 

 

 

3月10日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 3 / 10

3月10日(月)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、SOURのドラム、高橋ヶ無さんにお話を伺った模様をお送りします!


そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪        faith    /     miwa            
昨日、国立代々木第一体育館で行われたLIVEのMCで、来年公開される映画「マエストロ」に
主演するというビッグニュースを発表したシンガーソングライターのmiwa。
イントロは【  20  】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

8時台、通常「8時のハナシ」をお送りする時間では、今週来週の2週間、スペシャルコーナー「5分で伝えるみんなの未来」をお送りします。就職支援財団とのコラボレーションで、県内の現役大学生が制作した5分番組をOA!3日間という限られた時間の中で、どんな番組を作ったんでしょうか?8時5分ごろからスタートです。お楽しみに!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
3月10日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡GiraGira計画:伊東高校「写真部」

2014 3 / 6

今週も、伊東高校写真部で"GiraGira計画"を実行した模様をお送りしました!
みんなすごく個性的なメンバーでしたね!

【集合写真】
下段右から出演してくれた水口さと子ちゃん、小林千紗ちゃん、カトジュン、永井紗和ちゃん、鳥澤玲奈ちゃん
カトジュン、デレすぎ・・・笑

集合写真.jpg

●「ぽ!」の秘密
何で最後の掛け声で「ぽ!」ってみんなでいったのかというと・・・
部室に遠藤先生(顧問の先生)の写真↓があったので、「じゃぁ、これで!」ってことなりました笑

遠藤先生2.jpg

 

ゲスト:Jam9のGiz'Mo、Mitz04、新菜

2014 3 / 6

今日はゲストにJam9のGiz'Moさんが後輩アーティストのMitz04さんと新菜さんを連れて登場してくれました!!
Jam9、Mitz04、新菜が出演する、音楽イベント「Birth」のお話をしていただきました!

【音楽イベント「Birth」日程】

●3/7(金)  Birth!! Vol.53@名古屋ハートランドスタジオ 午後7時開演!

●3/21(金) Birth!!Vol.54@静岡インザライフ 午後3時開演! 高校3年生入場無料!

お時間ある方はぜひご参加ください!!

s-3.6.jpg

3月6日(木)の みんなの19ホームルーム!

2014 3 / 6

3月6日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半には、およそ1ヵ月ぶりに、Jam9からGiz'Moさんが登場!後輩アーティストのMitz04(ミッツゼロヨン)さん、新菜(ニイナ)さんと一緒に、音楽イベント「Birth!!」についてお話頂きます!お楽しみに!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪  春風  /   Rihwa                

発売中のニューシングル「春風」、イントロは【 14 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 
 ・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画】
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週も、伊東高校写真部の"カメラ女子"にGiraGira計画を実行した模様をお送りします。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】

「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!


コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 3月6日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

今日のゲスト☆04 Limited Sazabys

2014 3 / 5

本日、ゲストとして、
名古屋発の4人組バンド、04 Limited Sazabysをお迎えしました!

先月12日リリースされた、ミニアルバム『monolith』についてや、
現在行われているツアー、
【04 Limited Sazabys「monolith」 Release Tour】
についてのお話をお伺いしました!

s-04limitte.jpg

【04 Limited Sazabys「monolith」 Release Tour】
・3/29(土) @静岡UMBER
・4/26(土) @名古屋E.L.L

3/29(土)の公演はSOLD OUT!
4/26(土)公演の一般販売は、3月8日(水)からです。
是非お早めにチェックしてみて下さい。

詳しくは04 Limited Sazabys オフィシャルページまで!

3月5日(水) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 5

今日のみんなの19HR!は・・・

 7時台後半には、先日開幕したJリーグで見事開幕戦を制した
清水エスパルスの選手からコメントが届いています!
週末のホーム開幕戦に向けての意気込みもお話くださいますよ~☆
お楽しみに!

そして!その後のゲストコーナーには、
名古屋発の4人組バンド04 Limited Sazabysをお迎えします。
お聴きのがしなく~!

8時台の「みんなの課外授業」
今日から1ヶ月間は、「NPO」にフォーカスしてお届けします。

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪ 手紙 ~拝啓 十五の君へ~  /  アンジェラ・アキ             

この曲のイントロは【 13 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、
「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪
どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?

出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】
と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪
住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

3月5日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

肉のやまよし!!

2014 3 / 5

今週の「みんなの御用達」のコーナーでは、御殿場市にある"肉のやまよし"さんをご紹介しました!

まず外観はこんな感じ。ブタさんが可愛いですね。

やまよし1

そして、オススメという"メンチカツ"

甘みがあって、とても美味しかったです!

ごめんなさん、写真は食いかけですw あまりに美味しそうで、勢い余って、写真を撮る前にかぶりついちゃいました。

やまよし no2

あと、もうひとつ気になって買ったのが、"肉カス"

その肉カスを使って、自分で作ったのが、これ!!

やまよし3

やまよしさんで買ったホルモンも入れて、"自己流富士宮ホルモン焼きそば"の完成!!

スキー終わりの空腹に、ずしっと美味しく広がりました。

メンチカツも肉カスも、、、あと他のお肉の種類も豊富なので、御殿場に行った時はまた行きたいです。次は、バーベキュー用のお肉を調達しに行くのもいいかな。

【肉のやまよし】

静岡市御殿場市川島田173-1

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 3 / 4

今日の「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」には石田結々ちゃんが登場してくれました♪

今日のコーナーは「みんなのものまね選手権」

先週のアキホちゃんに引き続き、ユユちゃんにもモノマネにチャレンジしてもらいました!

トリケラトプスとか、サザエさんのキャラクターとか・・・

そしてユユちゃんの十八番モノマネに決定したのは、なんと

「圧力鍋」!!! 

圧力鍋は使ったことがないというユユちゃんが想像でチャレンジしてくれたモノマネに決定しました♪

モノマネの様子は後日動画をブログにアップするのでお楽しみに☆

先週のアキホちゃんのモノマネももう少々お待ちくださいね♪

s-0304yuyu.jpg

来週は1時間オレンジポートを大特集♪お楽しみに☆

3月4日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 3 / 4

今日のみんなの19HR!は・・・

● 8時台【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

今日は、石田結々ちゃんが登場!そしてユユちゃんに挑戦してもらうのは・・・

「みんなのものまね選手権」!アイドルたるもの、何か一芸があったほうがいい!そこで先週のアキホちゃんに引き続き、ユユちゃんにチャレンジしてほしい"ものまね"をリスナーの皆さんから募集して、ユユちゃんが果敢にチャレンジ!その中からユユちゃんの十八番となるようなモノマネを決めたいと思います。まずはのアイディアお寄せ下さい~!

●7時台後半には、テラハこと大人気テレビ番組「テラスハウス」に出演中の今井洋介さんがコメント出演!昨日「テラスハウス」で披露されたデビュー曲ももちろんお届けします!

お聴きのがしなく~!

そして今日も皆さんからのリクエストも、お届けしていきますよ~!

あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪ 三線の花  /  BEGIN             

(今日、3月4日は、「さん(3)し(4)ん」の語呂合せで、三線の日!それにちなんでビギンのこの名曲が課題曲!)

この曲のイントロは【 24 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
3月4日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

 

東海大翔洋放送部による19HR!ジャック!

2014 3 / 3

今日、3月3日は「民放ラジオの日」ということで、K-mixでは、

東海大翔洋高校の放送部の皆さんによる「19HR!の放送ジャック」を行いました!

今回の放送では、メッセージ紹介のほかイントロ紹介のコーナーなど、
ほとんど全てのコーナーを3年生のみんなが主体となって放送をジャック!

特に3年生の4人は本日卒業式を終えたばかり。
『頑張るみんな、集まれ!』のコーナーでは、
卒業式を迎えた高校三年生とお電話を繋いで、"卒業"トークをしてもらいました!

リスナーの皆さんから「カトジュンよりうまい?」などの疑惑が出るくらい(笑)堂々と放送をしていた彼女たち、4月からの新生活も楽しみですね!

改めて、東海大翔洋高校放送部の皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
皆さんのこれからの活躍に期待しています!

s-東海.jpg

2/26 東海大翔洋校内放送ジャックでのコーナーOA!

2014 3 / 3

本日は2月26日に19HR!の東海大翔洋校内放送ジャックをOAしました!

その放送の中での「口癖ランキング」のコーナー
1位、2位に選ばれた先生方の写真を・・・
なんと!特別に許可をもらい、ブログにアップしちゃいます!笑

左側が口癖ランキング1位に選ばれた萩原先生、右側が2位の塩谷先生です!
ありがとうございました!

 

s-せんせい.jpg

 

 

3月3日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 3 / 3

3月3日(月)の みんなの19ホームルーム!

今日のみんなの19ホームルーム! はいつも以上にスペシャルな2時間!

 今日、3月3日は「民放ラジオの日」。全国の民放ラジオ100局では、
「民放ラジオ統一キャンペーンラジオがやってくる!」を実施しています。

ラジオの楽しさを、もっと身近に感じてもらおう!と、
今回K-mixでは、先週2月26日(水)に、東海大学付属翔洋高校を訪問。
お昼の校内放送を"ジャック"してきました!

そして今日!今度は逆に、この19HR!を
東海大翔洋高校放送部の学生が"ジャック"しに来てくれます!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、今日は東海大翔洋高校の山田さんが"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪         YELL    /    いきものがかり           

イントロは【 25 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑

今日は、せっかく、今日が卒業スペシャル、ということで、
「今年卒業を迎える高校生限定」で行いたいと思います!
高校3年生のリスナー限定です!
是非東海大翔洋高校のみんなと"卒業"トークをしましょう!

もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 3月3日(月)の「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

pagetop