K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年2月アーカイブ

たか丸食堂

2014 2 / 28

今週の、コーナー「みんなの御用達」で、ご紹介した、伊東市にある"たか丸食堂"

漁船を持っている店の主人が、毎朝漁へ出かけ、そこで穫れた新鮮な魚介類を、お店に出しているんです!!

そして、僕が食べたのが、"日替刺定食"!!

たかまる食堂

めちゃめちゃ美味しかったです!!

刺身は、イカ、ほたて、トロ、アコウ(キジハタ)。

番組でお伝えしましたが、アコウは白身魚の高級魚と呼ばれる魚。

食べてみても、もちもちでクセもなく、とても上品な味がしました。

"日替刺定食"以外にも、"鯵丼定食""カレイ西京定食"などなど。

次回、伊東へ行ったときも、また寄りたくなるそんな定食屋さんでした^^

【たか丸食堂】

伊東市湯川1-15-11

静岡の未来☆みんなの部活 浜松開誠館高校サッカー部 中村君

2014 2 / 27

今週の【静岡の未来☆みんなの部活】にはスタジオに、

「浜松開誠館高校サッカー部」からゴールキーパーの中村僚我君お迎えしました!

中村君.jpg

週末行われた県の高校サッカー新人戦を優勝した浜松開誠館高校サッカー部、

インターハイ、プリンスリーグ、選手権の「3冠」を目指すということで、今後の活躍にも注目です☆

2月27日(木)の みんなの19ホームルーム!

2014 2 / 27

2月27日(木)の みんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!今、聴きたい1曲を送ってください。
そして7時後半には、昨日初のオリジナルシングル「I LOVE YOU」を発売したクリス・ハートからのコメントをお送りします。こちらもお楽しみに☆

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪          HOME   /    清水翔太           

今日、2月27日は清水翔太の25歳の誕生日!3月12日にはニューアルバム「ENCORE」が、さらに4月には加藤ミリヤとのデュエット・ベストも発売される彼の、2008年リリースのデビューシングル「HOME」。イントロは【 23 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。


そして、毎週木曜のコーナー「コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画」
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!
今週からは、新たな学生団体にGiraGira計画を実行した模様をお送りします。
スタジオのある浜松市から、今までで一番遠いところに行ってきましたw


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 2月27日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業】 立教大学異文化コミュニケーション学部の石田直也くん

2014 2 / 26

【みんなの課外授業】には立教大学異文化コミュニケーション学部の石田直也くん

が登場してくれました!!

石田君.jpg

5か月間、石田くんの目線からみた世界を、ラジオを通しての"旅"として楽しんできましたが今日が最終回となってしまいました。

これまで伺ってきたお話は、ブログでもチェックできます。

 『あなたの国の好きなところは何ですか?』

 『あなたの地元の好きなところは何ですか?』

今までありがとうございました!

就職活動頑張って下さい☆

 

本日のゲスト:yosu

2014 2 / 26

今日は焼津出身のシンガーソングライター:yosuさんと 、

静岡県赤十字血液センターの曽根さんお迎えして、

献血のご協力を皆さんに呼びかけるプロジェクト、

「しずおか1629プロジェクト」について伺いました!

来月には、県内3箇所でイベントも開催!

なにやら皆さん参加型の"ダンスイベント"もあるそうですよ~♪

詳しくはこちら!!

赤十字jpg.jpg

2月26日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 26

2月26日(水)のみんなの19ホームルーム!
8時台の「みんなの課外授業」で5か月間講師をつとめてもらった立教大学異文化コミュニケーション学部の石田直也くんがスタジオに生出演予定です!
あくまで"予定"笑
ヒッチハイクで日本一周の旅をしてきた石田くんが、なんと今日は、自宅のある東京からview-stのある浜松市中区まで、ヒッチハイクで来てくれます!はたして放送に間に合うのか・・・?その様子は19HR!のtwitterでも随時更新しています。
詳しくはこちら

7時台後半は、焼津市出身のシンガー・ソングライター「yosu」さんと、静岡県赤十字血液センターの方をお迎えして、「しずおか1629プロジェクト」についてご紹介していきます!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪                恋におちたら  /  CRYSTAL KAY           
今日が28歳のお誕生日!2005年の大ヒットナンバーが今日の課題曲!
この曲のイントロは【 21 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月26日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

2月25日(火)【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 山田あきほちゃん

2014 2 / 25

みんなの課外授業~転校生はアイドル~

今週は先週に続き、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より山田あきほちゃんが登場してくれました!!

s-山田あきほちゃん.jpg

 

今日は、「みんなのものまね選手権」

アイドルたるもの、何か一芸があったほうがいいということでモノマネに挑戦しました!

挑戦したモノマネはこちら↓

野原しんのすけ

野口さん

デビィ夫人

芦田愛菜ちゃん

など、、、

皆さんの投票で一番好評?だった芦田愛菜ちゃんのものまねをした動画は
近日公開予定!こちらもお楽しみに~!

リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!!

オレンジポートの詳細はこちら

2月25日(火)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 25

2月25日(火)のみんなの19ホームルーム!

8時台には、「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、
リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、試験を控えた石田ユユちゃんにかわって、先週に引き続き、山田あきほちゃんが登場!
今日は「みんなのものまね選手権」を開催!
アイドルたるもの、何か一芸があったほうがいいですよね?笑
そこでアキホちゃんにチャレンジしてほしい"ものまね"をリスナーの皆さんから募集して
あきほちゃんが果敢にチャレンジ!
その中からあきほちゃんの十八番となるようなモノマネを決めたいと思います。
まずは「あきほちゃんにしてほしいモノマネ」のアイディアお寄せ下さい~!

7時台後半には、怒髪天を大フィーチャー!先月、日本武道館で行われたライブ音源のOAに
  新曲のOA、さらに、ボーカル増子さんからのコメントに、プレゼントもあります!
  お聴きのがしなく~!

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けに送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"イントロ紹介"にのせて、"イントロ紹介"をします。今日の課題曲はこちら!
 
♪             言葉にしたいんだ  /  住岡 梨奈 

            
大人気テレビ番組「テラスハウス」に出演していたシンガーソングライター:住岡 梨奈さん。
そんな「テラスハウス」での生活と想いを綴ったこの曲がついに明日リリースとなります!
この曲のイントロは【 12 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOKです!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

それでは、勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月25日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

2月24日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 24

2月24日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています。今、聴きたい一曲を送ってください!

そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪             Days  /    FLOW                

平成26年は「26「フロ-」」の年!と位置づけ、明後日2月26日(FLOWの日)にニューシングル
「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」を発売するロックバンド、FLOW。「エウレカセブン」のテーマソングになった
ことでも人気のこの曲「Days」のイントロは【  14  】秒
渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「安藤裕子」さんが登場!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月24日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

こんなに縮むのか。

2014 2 / 22

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ作りました!!

普段ベーコンを使うパスタはよく作るんですが、ほうれん草を使うのは初めて。

パスタ一人前に対して、ほうれん草一束使ったんですが、出来上がってみると、びっくりするくらいほうれん草が縮んで、存在感薄めwもう少し入れても良かったな〜。

でも、美味しく食べました^^

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ

明日は、婚活イベント『K婚』!!

愛のキューピッドとして、頑張ってきます!!

県西部の高校放送部の学生が出演してくれました☆

2014 2 / 20

今日はKmixを見学しに来てくださった県西部地区 放送部の高校生の中から浜松商業高校 船越さん、浜北西高校 町田君の2人をお迎えしました!

2人には部活の話などを伺いました!今後も部活動頑張って下さい☆

 

0220.jpg

2014 2 / 20

2月20日(木)の みんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!今、聴きたい1曲を送ってください。
また7時台後半には、静岡県西部地区の高校に通う学生がスタジオに生登場します!
こちらもお楽しみに☆

8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
時報明けすぐにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その"紹介文"にのせて、"イントロ紹介"をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪            春夏秋冬 / Hilcrhyme             

来週、2月26日にニューアルバム「FIVE ZERO ONE」を発売、それに先駆けて昨日、
ニューシングル「Your Smile」を配信スタートしているHilcrhyme。
ちなみにソチオリンピック男子ハーフパイプ銀メダルの平野君が競技直前まで聴いていたのは
TOCさんのソロ曲だとか、、、 2009年のヒットナンバー「春夏秋冬」のイントロは【 14 】秒。
渾身のイントロ紹介お待ちしています。


そして、毎週木曜のコーナー「コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画」
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!
今週も、静岡東高校マンドリン部でインタビューした模様をお送りします。


番組最後は【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、
みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!
(こちら目指してエントリー下さい!)
コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 2月20日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

2月19日(水) 今日のみんなの19HR!

2014 2 / 19

今日のみんなの19HR!は・・・

 

今日も皆さんからのリクエスト、たっぷりお届けしていきますよ~!

あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

 ♪   雪の華  /  中島 美嘉           

(今日が31歳のお誕生日!2003年の大ヒットウィンターソング)

この曲のイントロは【 32 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月19日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

 

 

2月18日(火) 【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 山田あきほちゃん

2014 2 / 18

転校生はアイドル!

今週は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より山田あきほちゃんが
登場してくれました!

今日は、先週皆さんと一緒に考えた「オレンジポートのイケてる
キャッチフレーズ」の紹介の仕方をみなさんと一緒に考えました!
ちなみにキャッチフレーズはこちら↓

「私たち柑橘系ユニット!!歌とダンスでもぎたてフレッシュ!!
13の笑顔 出航しまーす!オレンジポートです。」

そしてできた紹介がこちら↓

「13の笑顔」の部分は、頬を両手で左右から挟んで
(かわいく当てる感じで)満面の笑顔で全員で!
「出航しまーす」の部分は、水平チョップをするように
人差し指を客席に向かってピシッと力強く指します!

そして、この「出航しまーす」の後に、お客さんに
【ポッポォー!】という掛け声を入れてもらいます!

実際にあきほちゃんにキャッチフレーズを紹介してもらった動画を
後日公開しまーす!お楽しみに☆

 

本日のゲスト:Cyntia

2014 2 / 18

今日は"技巧派ガールズバンド"、Cyntiaからボーカル:SAKIさん、ギター・コーラスのYUIさん、キーボード・コーラスのAYANOさんをお迎えしました!Cyntiaから先週、ニューアルバム『Limit Break』をリリースしました!ぜひ、チェックしてみ下さい♪

cyntia.jpg

2月18日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 18

2月18日(火)のみんなの19ホームルーム!

● 【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、
リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、山田あきほちゃんが登場!今日は、先週皆さんと一緒に考えた「オレンジポートのイケてるキャッチフレーズ」の紹介の仕方をみなさんと一緒に考えていきたいと思います!
(振りつけとか、立ち位置とか、パートの割り振りとか・・・ちょっと難しいかもしれない!?)
ちなみにキャッチフレーズはこちら!
「私たち柑橘系ユニット!!歌とダンスでもぎたてフレッシュ!!13の笑顔 出航しまーす!オレンジポートです。」アイディア、お寄せ下さい~!

 

●7時台後半には、今日のゲスト:Cyntiaをお迎えします!"技巧派ガールズバンド"と呼ばれる彼女たち。先週リリースのニューアルバムの話しなどたっぷり伺っていきます!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら!

♪     CHA-LA HEAD-CHA-LA  /  影山 ヒロノブ             

この曲のイントロは【 14 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月18日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

→Pia-no-jaC← tour2013-2014「Re:EARTH」浜松公演

2014 2 / 17

本日も"K-mix みんなの19HR!"をお聞き頂きありがとうございます!

今日のホームルーム通信は、先週の金曜日にライブハウス浜松窓枠で開催された『→Pia-no-jaC← tour2013-2014「Re:EARTH」浜松公演』に行って来た模様をお伝えします。

→Pia-no-jaC←といえば、19HR!のジングルなども手掛けていて、お馴染みかなと思います。

僕も始まる前から、ワクワク!!

そしてライブハウスの入り口にもカッコいいポスターが!!

ピアノジャックposter

そして、ライブスタート!!

HAYATOさんのピアノとHIROさんのカホン、素晴らしかったです。

遠くから見ていても、お二人の熱気が伝わって来ましたし、会場全体の熱量も凄まじく、生で見る彼らのパフォーマンスはひと味もふた味も違いました!

ライブ終了後には、写真も一緒に撮って頂き、19HR!に是非お越し下さいとお願いしました。

→Pia-no-jaC← tour2013-2014「Re:EARTH」まだまだ続きます!!

是非、みなさんにも、体感して欲しい。

th_IMG_1418.jpg

2月17日(月) 今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 17

今日の19HR!は・・・

 

【8時のハナシ】ゆずが登場!!!

今週は、明後日ニューアルバム「新世界」をリリースする2人からのコメントをO.A

どんなハナシが飛び出すのか!お楽しみに♪

 

●今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています。今、聴きたい一曲を送ってください!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪       AMERICAN IDIOT    /     GREEN DAY            

 

今日、2月17日はGREENDAYのフロントマン、ビリー・ジョーの42歳の誕生日!

パンクロックを牽引するスーパーバンドの、2004年の大ヒットナンバーが今日の課題曲。

イントロは【 9 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月17日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

2月13日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 13

2月13日(木)の みんなの19ホームルーム!は・・・

 

・今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!今、聴きたい1曲を送ってください。

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  MATERIAL GIRL / MADONNA             

 

クイーン・オブ・ポップ、マドンナの新プロジェクトは、なんと日本から。ニュースにも出ていましたが、日本企業MTGとタッグを組んで、自身のスキンケアブランド「MDNA SKIN」を立ち上げたんです。発売も世界に先駆けて日本から!ということで、彼女の代表曲であり、また

80年代を代表するこの曲「マテリアルガール」が今日の課題曲。イントロは【 29 】秒。

渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画】!
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週からは、新たな学生団体のもとでインタビューした模様をお送りします。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月13日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

「加藤ジュンのホームルーム通信」スタートです!!

2014 2 / 13

こんにちわ!!加藤ジュンです^^

大変、長らくお待たせしました! って待ってないかなw

いよいよ今日から、「加藤ジュンのホームルーム通信」スタートです!!

番組でお話しした事はもちろん、僕の超個人的なコトまで、自由気ままに"ホームルーム通信"として、お伝えしていこうと思うので、よろしくお願いします^^

さて、今日のホームルーム通信。

是非みなさんに見て頂きたい!!

僕の地元、北海道旭川から近くの"美瑛"という所の写真です。

雪景色 美瑛

すごいでしょ!!最近、友人から送られて来たんですが、、、僕の地元北海道では、市街を抜けると、こんな雪景色が至る所で広がっています。

いや〜寒そw でも、、綺麗じゃないですか。

この雪景色をどうしてもお見せしたかった☆

さあ、これから写真もどんどんアップしていくので、「加藤ジュンのホームルーム通信」どうぞ宜しくお願いします!!

2月12 日(水)今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 12

2月12日(水)のみんなの19ホームルーム!

 

●7時台後半には、今日リリース、キックザカンクルーのリーダー&MCのLITTLEさんの
ニューアルバム『アカリタイトル・ワン』をご紹介!ご本人からコメントもいただいています!お楽しみに!

そして今日も皆さんからのリクエストも、お届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~! 

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 
♪       My VOICE  /  ファンキー 加藤    

昨年解散したファンキーモンキーベイビーズのリーダー:ファンキー加藤さんの
ソロデビュー曲!いよいよ今日リリースということで、今日の課題曲です☆
この曲のイントロは【 10 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないで
お話していきたいと思います!
出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月12日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

2月11日(火) 【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 石田結々ちゃん

2014 2 / 11

転校生はアイドル!

今週は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より石田結々ちゃんが登場してくれました!

今日は、「オレンジポートのイケてるキャッチフレーズ」を一緒に考えました!

できたキャッチフレーズがこちら↓

「私たち柑橘系ユニット!!歌とダンスでもぎたてフレッシュ!!
13の笑顔 出航しまーす!オレンジポートです。」

これはラジオネーム、「みかんのはは2nd season」さんと「タレめんち」さんのフレーズを参考にしました!

来週はこのフレーズを「どのように披露するか」をみなさんから募集します!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

オレンジポートの詳細はこちら

 

来週もお楽しみに☆

石田.jpg

本日のゲスト:THE WEMMER

2014 2 / 11

今日は、【 THE WEMMER 】から、ボーカル・ベース: ROCKYさんお迎えしました!

ROCKYさんは今、ロック、レゲエ、クラブミュージックなど全てを網羅して、静岡市内ライブハウスやクラブ・カフェがステージとなる静岡県内初のライブサーキットイベント、「FEVER OF SHIZUOKA 2014!」を企画・運営しているそうです!出演アーティストは150組もいるそうです!

◆  チケット・・・1枚のチケットで13会場が行き来自由!
青春応援割引(18未満) 2500円 ・前売り 4000円 ※当日券はナシ!
・チケット取扱店:ライブが行われる13会場、YES by Salvador、TOLVO、NO TARGET、WATCHER、JACCO、すみやグッティ本店、 TSUTAYA シネマ通り店、曲金店、西脇店 etc...

  詳しくは、FEVER OF SHIZUOKA 2014ののホームページをチェックしてみて下さい!
URL:http://feverofshizuoka.com/

ROCKY.jpg

2月11日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 11

2月11日(火)のみんなの19ホームルーム!

 

● 「みんなの課外授業~転校生はアイドル~」
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、石田ユユちゃんが登場!今日は「オレンジポートのイケてるキャッチフレーズ」をみなさんと一緒に考えていきたいと思います!「こんなのどう?」というアイディア、ぜひお寄せ下さい~!

 

●7時台後半には、今日のゲスト:静岡のバンド:THE WEMMERからボーカル・ベースのROCKYを
お迎えします!先ほど、レディオキッズにも登場していたROCKY。なにやら3月22日に静岡市内をジャックした音楽フェスを企画!19HR!でもこの話しをたっぷり聴いていきます!

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
 

♪       DILEMMA FEAT.KELLY ROWLAND  /  NELLY              

この曲のイントロは【 10 】です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

●【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方とお電話をつないでお話していきたいと思います!出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月11日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト 堂島孝平さん

2014 2 / 10

今日の19HR!では、堂島孝平さんにインタビューした模様をお送りしました。

3月下旬のリリースに向けて制作中というニューアルバムについて、、、なんと!!

ドコよりも早くそのタイトルを教えてくれました!

タイトルは「フィクション(FICTION?)」

どんなアルバムになるのか今から楽しみですね!!

堂島孝平.jpg

2月10日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 10

2月10日(月)のみんなの19ホームルーム!


今日は7時台後半に、堂島孝平さんにインタビューした模様をお送りします。
 お楽しみに!
 
そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪              家族    /      Jam9             

2010年7月のK-mixメガプッシュトラックにもなっている曲で、Jam9の歴史を語る上ではずせないナンバーです。イントロは【 11 】秒
渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「SILENT SIREN」が登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月10日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡GiraGira計画:浜松日体中・高等学校「山岳部」

2014 2 / 6

今週は先週に引き続き、浜松日体中・高等学校の「山岳部」にてGiraGira計画を実行してきた様子をお送りしました!

写真は左から柴田美里さん、カトジュン、ポールこと野末吾郎くん。

ポール君の見事なマッシュルームカットからの、まさかの2週連続「えっさっさ」

インターハイ目指して頑張ってね!

IMG_1576.jpg

 

本日のゲスト:小林太郎さん

2014 2 / 6

本日はゲストに小林太郎さんをお迎えしました!

小林太郎さんは、来週2月12日にニューEP「IGNITE」をリリースします!ぜひチェックしてみ下さい♪

 

小林太郎.jpg

 

2月6日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 2 / 6

2月6日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半には、来週2月12日にニューEP「IGNITE」をリリースする浜松市出身の

ロックンローラー小林太郎さんをゲストにお迎えします。お楽しみに!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪  ONE LOVE /  BOB MARLEY & The Wailers          

 この曲のイントロは【 13 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画】
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週も、浜松日体高校山岳部にインタビューした模様をお送りします。

 

 ・【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月6日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト☆:ケラケラ

2014 2 / 5

本日7時台に【ケラケラ】からボーカル: MEMEさんをお迎えしました!

MEMEさんの明るい笑顔にカトジュンはデレデレ(笑)

先週リリースした、ニューシングル「ひとつだけ」についてや、
これから開催される、ケラケラ初の全国ツアーライブについてのお話をお伺いしました。

 

ケラケラ初の全国ツアー『くらえっ!ケラケラリアットツアー2014』が決定!県内公演あり☆

5月6日(火・祝)@ 静岡 サナッシュ 開場 夕方4:30 / 開演 5:00
→ オフィシャルホームページで、先行抽選予約を受付中!今日午後11時59分まで!

詳しくはケラケラ オフィシャルホームページまで♪

 

けらけらー.jpg

 

2月5日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 5

今日のみんなの19HR!は・・・

 ●7時台後半には、 今日のゲスト:ケラケラをお迎えします!この番組には3度目の登場!
先週リリースのシングル「ひとつだけ」についてもたっぷりお話うかがいます!お楽しみに!

 

【 みんなで恋バナしよっ☆ 】
毎週水曜恒例のコーナー!今日も恋バナで盛り上がっちゃいましょ~♪
皆さんの恋バナ、どしどしお送り下さい!!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  手をたたけ  /  NICO Touches the Walls              

今日、2月5日は「ニコの日」ということで『ニコ タッチズ ザ ウォールズ ノ ベスト』をリリース!
そんなベストアルバムにももちろん収録されている2011年のシングルが課題曲です!

この曲のイントロは【 12 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月5日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

2月4日(火) 【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 山田青雅星ちゃん

2014 2 / 4

転校生はアイドル!

今週は沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」より山田青雅星ちゃんが登場してくれました!

そして、今日はユユちゃんに引き続き「イケてる自己紹介」を考えました!!

本日決まった自己紹介はなんと2パターン!

アキホちゃんの要望で2つになりました☆

1つめは・・・

「イチ、ニ、サン、イチ、ニ、サン、イチ、ニ、サンは誕生日!あきほのキラキラスマイルでみんなの心に流れ星!願って叶った!ほら、笑顔!!12月3日生まれの山田青雅星です!」

これはラジオネームタレメンチさんとカトジュンの案を組み合わせたものです!

 

2つ目は・・・

「スマホとアキホ、どっちが大事??あなたの手の中にはアキホだけ♪ 山田青雅星です!!!」

これはラジオネーム 隣のおやじ さんの案をそのまま採用!

どちらの自己紹介もあきほちゃんお気に入りでした!ライブで観れる日も近いかも♪

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

AKIHO.jpg

今回も恒例のけいれいポーズ!

 

オレンジポートの詳細はこちら

 

来週もお楽しみに☆

 

2月4日(火) ゲスト Jam9

2014 2 / 4

今日はゲストにJam9の皆さんをお迎えしました!

もはや準レギュラーのJam9の皆さん!19HRとのコラボライブがいよいよ今週末に迫ってきたということで再び登場してくださいました。

jam9 0204.jpg

Jam9の皆さんが登場するとき恒例の"サプライズ"発表。今日もありました。。。

それは・・・・

加藤ジュン ラッパーデビュー!!!! 2月9日のライブでJam9との1夜限りのスペシェルコラボが実現します!カトジュンがラップを披露する曲は・・・

「衝動 スペシャルver. feat 加藤ジュン/Jam9」 

番組内では、カトジュンのラップパートをギズモさんが歌ったデモ音源をオンエアーしました!

デモ音源を流すということの凄さにも勝るほど、素晴らしいラップ!カトジュンの自己紹介を歌詞に入れアップテンポな楽曲にマッチしたラップになっています☆ 

このデモ音源、皆さんからのリクエストがあれば今週限りでオンエアーしちゃいますよ♪ ライブ前に予習して、ジュンさんのラップが果たしてどうだったのか、お確かめ下さい☆

かなりアップテンポなこの楽曲!!果たして、後4日でカトジュンはマスターできるのか!? 

放送終了後に練習しているところをパシャリ

_ラップ2.jpg 

なんか、レコーディング風景みたいで様になってる? コレは期待ですね☆

2月9日のチケットは残念ながらsold outしていますが、チケットをゲットした人はカトジュンの生ラップをお楽しみに!

Jam9 今週末のライブ情報

 ①  2月9日(日) 2年ぶりのワンマンライブ @静岡IN THE LIFE 
「K-mixみんなの19HR!Presents Jam9 ONE-MAN Live All Song is Best」 チケット完売!!
②2月10日(月) ワンマンライブ追加公演 @浜松窓枠 会場は午後7時、開演は8時です。 
 チケットは、全席自由で3200円  発売中!残りわずか!

詳細はコチラから

 

2月4日(火) 今日の「みんなの19HR!」 

2014 2 / 4

今日のみんなの19HR!は・・・

 ●7時台後半には、19HRの準レギュラー?Jam9の皆さんがまたまた登場します!
いよいよ今週末には、19HRとのコラボライブも開催されますが、彼らが登場するときは
いつも何かしらのサプライズがあるので、、、今回も何かニュースが!?お聴き逃し無く!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、山田あきほちゃんが登場!

今日は、先週のユユちゃんに引き続き、アキホちゃんの「アイドルらしいイケてる自己紹介」を、みなさんと一緒に考えていきたいと思います!「こんなのどう?」というアイディア、ぜひお寄せ下さい~!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  BECAUSE OF YOU  /  Ne-Yo              

今日は2月4日。2、4。ニーヨ。笑 ということで、2007年の大ヒットナンバーが課題曲!

この曲のイントロは【 15 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
2月4日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに

☆モーニング娘。'14 インタビュー ☆

2014 2 / 3

今年1月1日から「モーニング娘。」からグループ名を変更して新たな活動を始めた

「モーニング娘。'14」の中から鞘師里保さん、小田さくらさん、工藤遥さんをお迎えして

インタビューした模様をお送りしました!

morningmusume.jpg

モーニング娘。'14として初めてのトリプルA面シングル

「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」についてや

その他いろいろなお話をお伺いいたしました!

 

☆今後の予定☆

3月から「モーニング娘。'14 コンサートツアー春 ~エヴォリューション~」開催!

静岡県近くでは~  3/15,16(土,日) オリンパス八王子ホール(東京)
             4/27(日) 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)

 

詳しくはコチラから!!

 

2月3日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 2 / 3

2月3日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日は7時台後半に、今年1月1日から「モーニング娘。」からグループ名を変更して
 新たな活動を始めた「モーニング娘。'14」にインタビューした模様をお送りします。
 お楽しみに! ☆ビュースタにモー娘はきません!いるのはカトジュンのみですw
 
そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 
♪              BABY I /  ARIANA GRANDE          

今月のK-mix POPSメガプッシュトラックが今日の課題曲!アリアナ・グランデ。
「ネクスト・マライア」と称される彼女のデビューアルバム「Yours Truly」は明後日リリース。
今週には来日も予定されています!イントロは【 8 】秒。短めですが、アーティストの印象を一言に詰め込んでくださいね。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「aiko」さんが登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
~2月3日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

pagetop