K-MIX ALWAYS BE WITH YOU.

2014年1月アーカイブ

静岡GiraGira計画:浜松日体中・高等学校「山岳部」

2014 1 / 30

今週は浜松日体中・高等学校の「山岳部」にてGiraGira計画を実行してきました!

インターハイ優勝メンバーの4人と一緒に一枚。

ポージングは浜松日体の男子生徒の誰もが通る、「えっさっさ」のポーズです(GiraGiraアレンジバージョンでw)
左から、田邊匡律さん・鈴木正信さん・カトジュン・吉田隣生さん・西沢祐紀さん
IMG_3135.jpg

本日のゲスト:plenty

2014 1 / 30

本日はゲストに、plentyのVo.&GT.江沼郁弥さん、Ba.新田紀彰さんをお迎えしました!

plentyはニューEP「これから/先生のススメ/goodbye」をリリースしました!ぜひチェックしてみてください♪

plenty.jpg

1月30日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 30

1月30日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半にはロックバンド「Plenty」をお迎えします。お楽しみに!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪  家入レオ  /  チョコレート          

 この曲のイントロは【16 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画】
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週からは、新たな学生団体にインタビューした模様をお送りします。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月30日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

1月29日(火) ゲスト出演:JUNK FUJIYAMA

2014 1 / 29

本日、ゲストとしてJUNK FUJIYAMAさんをお迎えしました!

K-mixは、2012年の10月以来の出演です!

ドライヴをコンセプトにしたBESTアルバム
『風街ドライヴ~THE BEST OF JUNK FUJIYAMA~』先週リリース!

その新しいBESTアルバムについてや、今週末開かれるライブについてなど、
その他たくさんのお話をお伺いしました!

今週末2月1日(土)
JUNK FUJIYAMA feat天野 清継 真昼のスペシャル・ライブ」
アコースティックライブ企画の第7弾!
"真昼"ということで・・・ 開場 11:30 開演 12:30 会場:ラドンナ原宿

そして5月25日(日)には、静岡市葵区にある静岡LIVING ROOMでライブも!
開場 17:00 開演 18:00
チケット残りわずか、、、とのことなので、気になるかたは
静岡LIVING ROOMのホームページをチェック!

その他、最新情報はJUNK FUJIYAMAホームページをチェック!

 

じゃんく.jpg

1月29日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 29

今日のみんなの19ホームルーム!は・・・

・ 7時台後半には、今日のゲスト: JUNK FUJIYAMAをお迎えします!
先週リリースのアルバム『風街ドライヴ』についてもたっぷりお話うかがいます!お楽しみに!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪   READY STEADY GO  /   L'Arc~en~Ciel  

今日は、L'Arc~en~Cielのボーカル:hydeさんの誕生日!なんと45歳!
2004年のシングルが今日の課題曲!
この曲のイントロは【 12 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【8時のハナシ】
今週はSEAMOが出演中!
月曜日のアイドル、火曜日の御用達ときて、今日は「恋」をテーマにどんなハナシをしてくれるんでしょうか?
こちらもお楽しみに!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント
【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月29日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

2014 1 / 28

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を応援していくこのコーナー。

今週は石田結々ちゃんが登場してくれました!

そして、今日は皆さんと一緒にゆゆちゃんの新しい自己紹介を考えました☆

今日決まったゆゆちゃんの新しい自己紹介はコチラ・・・

 

『結ぶ結ぶと書いてゆゆ。YouもYouもYou達も、ポーッとオレンジ色に染めちゃうぞ!

みんなのハートを結んで持って帰っちゃうからね♪』

 

いかがですか? 生のライブでゆゆちゃんの自己紹介を聞きたくなった人もいるのではないでしょうか☆

そんなゆゆちゃんの所属するオレンジポートについての詳細はこちらからご確認下さい

 

ゆゆちゃん2.jpg

自己紹介を放送中に完成させた2人のやりきった顔、清清しいですね☆

皆さん、ご協力ありがとうございました!

来週は山田アキホちゃんが登場し、皆さんと自己紹介を考えていきます!来週もご参加お待ちしております☆

1月28日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 28

今日のみんなの19HR!は・・・

 

今日も皆さんからのリクエスト、どんどんお届けしていきます!
あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!たくさんのご参加お待ちしております♪ 

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、
リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
今日は、石田結々(いしだ・ゆゆ)ちゃんが登場!

今日はゆゆちゃんの「アイドルらしいイケてる自己紹介」を、みなさんと一緒に考えていきます!

「こんなのどう?」というアイディア、ぜひお寄せ下さい~!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  ひとつだけ  /  ケラケラ              

(すでに番組にもリクエストがたくさん届いているこの曲。"恋愛臆病系ユニット"との異名を
持つケラケラワールド全開のアッパーチューン!いよいよ明日リリース!)

この曲のイントロは【 18 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月28日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

1月27日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 27

1月27日(月)のみんなの19ホームルーム!

今日も皆さんからのリクエストをお待ちしています!あなたの今聴きたい1曲を送って下さい☆
 
そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪         Greed Greed Greed     /    Acid Black Cherry        
昨年、イオンモール浜松志都呂で開催された「シャングリラ ミーティング」での
インタビューの模様もお送りしたAcid Black Cherryのyasuさんの、今日は39回目の誕生日!
ということで、昨年イベントの前にたくさん19HR!でもお送りしたこの曲が今日の課題曲!
イントロは【 20 】秒。皆さんからの渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「SEAMO」が登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月27日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

静岡GiraGira計画:きらわん部活動 2週目

2014 1 / 23

今日の静岡GiraGira計画では、清水Sound Shower Arkで毎月1回開催されているアニソンDJイベント「きらわん部活動」でインタビューした様子を先週に引き続きお送りしました!

皆さんもジュンさんも高まっていましたね♪その様子、写真からも伝わってくるのではないでしょうか!

きらわん.jpg

(一番左が、アカネちゃん、右から、シマダくん、エンドウくん、ナカトガワくん)

 

 

静岡の未来☆みんなの部活 浜松商業卓球部 渥美君、鈴木君

2014 1 / 23

今週は、スタジオに「浜松商業高校男子卓球部」から渥美諒哉君、鈴木義隆くんの2人をお迎えしました!

全国選抜大会での目標も聞かせていただきました☆今後の活躍がますます楽しみですね♪

左が鈴木君、右が渥美君です。

卓球.jpg

1月23日(木) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 23

今日のみんなの19HR!は・・・

 

・皆さんからのリクエストをお待ちしています!今、聴きたい一曲をお送りください! 

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  sayonaraベイベー  /  加藤ミリヤ          

 

昨日、ニューシングル「Love/Affection/神様」をリリースした加藤ミリヤ。

同世代の女性から支持を得た歌詞も印象的な、2008年のナンバー「sayonaraベイベー」

この曲のイントロは【24 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画!】
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週も「きらわん部活動」に参加している学生にインタビューした模様をお送りします。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月23日(木) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

LIFriendsゲスト出演☆

2014 1 / 22

本日、LIFriendsからボーカル:SHUNKUNと、ベース・ボーカル:FUNKYさんをお迎えしました!

昨年8月、10月に続いて3度目の登場!
東京都立羽村高校の同級生による、5人組メロディラップバンド。
先週、両A面3rdシングル「ラブミーベイベー / スーパスマイラー」を発売!

IMG_2863.jpg

 

先週リリースしたシングルについてや、そのリリースを記念してのライブ
また、これから開催されるライブについてなどたくさんお話を伺いました☆
また、ビュースタにはたくさんのリフレンジャー(=LIFriendsのファン)が集まってくれました!

「LIFriendsワンマンライブ共に歩む道~俺たちの渋谷公会堂~」が決定!
2月8日(土)@渋谷公会堂

今週末、1月25日(土)@浜松FORCE でもライブ開催です!
ぜひチェックしてみて下さい!

最新情報はLIFriendsのページにて!

 

1月22日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 22

今日のみんなの19ホームルーム!は・・・

・ 7時台後半には、今日のゲスト:LIFiendsをお迎えします!
3度目の登場となるLIFiendsいつもにぎやかでパワー溢れる彼ら。お楽しみに! 

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪   恋するフォーチュンクッキー  /   AKB48         

この曲のイントロは【 23 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【8時のハナシ】
今週はセカイノオワリが出演中!
月曜日のアイドル、火曜日の御用達ときて、今日は「恋」をテーマにどんなハナシをしてくれるんでしょうか?
こちらもお楽しみに!

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月22日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 山田青雅星(あきほ)ちゃん

2014 1 / 21

今月から始まった新コーナー【転校生はアイドル】

今週は、沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、山田青雅星ちゃんが登場してくれました!

今日は、「質問祭り!」と題して、あきほちゃんにリスナーの皆さんから寄せられた質問をしていきました♪

現役中学生の"お財布事情"までも聞いちゃいました☆

そして、できたてほやほやのオレンジポートの新曲「Yell」もOAしましたよ!

すごく元気が出る楽曲です!発売の2月23日(富士山の日)をお楽しみに♪

オレンジポートの詳細はコチラから

アキホちゃん.jpg

来週は石田結々ちゃんが登場して、新しい自己紹介を皆さんと考えていきます!

お楽しみに☆

 

1月21日(火) ゲスト:ADAM at

2014 1 / 21

今日は、浜松市を中心に活動する、固定メンバーのいないピアノセッションバンド【ADAM at】から、玉田さんと山田さんをゲストにお迎えしました!

ミニアルバム【Silent Hill】が明日発売♪

 このタイトルは直訳すると・・・

 

そして、なんとバンド名の秘密まで教えていただきました!!

アダムとイヴの・・・。。。じゃなくて、逆から読むと・・・

突っ込みどころ満載の、終始楽しいインタビューになりました♪

アダムスキーの皆さん、お楽しみいただけましたか?

そんなADAM atの詳細はコチラから

ライブもたくさん決まっていますので是非チェックしてみて下さいね♪

ADAMat写真.jpg

1月21日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 21

今日のみんなの19ホームルーム!は・・・

7時台後半には、今日のゲストADAM atをお迎えします!
浜松市を中心に活動する、固定メンバーのいないピアノセッションバンドで、あのソイル・
アンド・ピンプ・セッションズの社長も絶賛しているそうです!明日リリースの1st Mini Album『Silent Hill』を持って登場してくれます!お楽しみに!

 

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、
リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
3回目の今日は、山田青雅星(やまだ・あきほ)ちゃんが登場!そして、2月23日(富士山の日)にリリースの新曲も持ってきてもらいました!先週に引き続き、皆さんからの質問も大募集します!ぜひお寄せ下さい~♪

 

●【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪   WAKE ME UP  /  avicii              

(現在24歳。スウェーデン出身、若手NO.1 DJ /プロデューサー、アヴィーチー。日本でも長らくヒットしているこの曲を含むデビューアルバム『トゥルー』の日本盤がついに明日リリース!)

この曲のイントロは【 14 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月21日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のインタビュー:スガシカオ

2014 1 / 20

本日は昨日清水Sound Shower Arkでのライブを行った

スガシカオさんに、ライブ前にインタビューした模様をお送りしました!

ニューミニアルバム「Acoustic Soul」が、配信限定で発売中!

iTunesチャートで1位獲得、おめでとうございます☆

sugashikao.jpg

写真は楽屋での一枚!

スガシカオさんに関する詳細はこちら

1月20日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 20

1月20日(月)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、昨日、清水Sound Shower Arkでライブを行ったスガシカオさんに、

そのライブ前に加藤ジュンがインタビューした模様をお送りします!

(※ビュースタにスガさんはいません。いるのはカトジュンです☆)

 

そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪            PROGRESS      /     KOKUA                
スガシカオさんがメインボーカルをつとめたスペシャルバンド、KOKUAの
2006年リリースのシングルが今日の課題曲です。
イントロは【 34 】秒。皆さんからの渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「SEKAI NO OWARI」が登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月20日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

本日のゲスト:LUV

2014 1 / 16

本日は5人組のボーカルグループ、LUVのDAISUKEさん、ATSUさをお迎えしました!
LUVは、1月29日に、ニューシングル「10年先の僕へ」をリリースしますので、ぜひ聞いてみ下さい♪

luv.jpg

静岡GiraGira計画:きらわん部活動

2014 1 / 16

今日の静岡GiraGira計画では、清水Sound Shower Arkで毎月1回開催されているアニソンDJイベント「きらわん部活動」でインタビューした様子をお送りしました!

写真は、「高まって」"ヲタ芸"を教わるジュンさん(笑)

blog2.jpgblog1.jpg

1月16日(木)のみんなの19HR!

2014 1 / 16

1月16日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・7時台後半には、5人組のボーカルグループ、LUVを迎えてお話を伺います。

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪   女の子は泣かない   /   片平里菜           

 

イントロは【18 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週からは、新たな団体にギラギラ計画を実行した模様をお送りします!

今週と来週は、いつも以上に強烈なインパクトを皆さんにお届けします☆笑

 

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19HRの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 1月16日(木) の 「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに

1月15日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 15

 今日のみんなの19HR!は・・・ 

・7時台後半、元AKB48河西智美ちゃんからコメントが届きます!お楽しみに~!

 今日も皆さんからのリクエスト、どんどんお届けしていきますよ~!
 あなたが今聴きたい曲のリクエスト、お寄せ下さい!

 そして水曜恒例「みんなで恋バナしよ☆」もありますよ~
 今週も恋の話で盛り上がっていきましょう♪ 

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪     BOOM!   /   MAIA HIRASAWA  

きっと皆さん、一度は彼女の声を聴いたことがあると思います。
スウェーデン、ストックホルム生まれのシンガーソングライター:マイア・ヒラサワ。
CMソング女王ともいえる彼女。この曲はJR九州の「祝!九州キャンペーン」のCMソングでした。

この曲のイントロは【 19 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、お待ちしております。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月15日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】 石田結々ちゃん

2014 1 / 14

先週から始まったコーナー

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

今日はオレンジポートから石田結々ちゃんが1人で登場!

「みんなの質問大会!」をお送りしました!

これで、転校生のユユちゃんのことが少しは分かってきましたね♪

次回、ゆゆちゃんが登場するさいには、アイドルには必須の"自己紹介"をリスナーの皆さんと考えていきます☆

ゆゆちゃん.jpg

ユユちゃんの所属するオレンジポートに関する詳細はコチラから

今週末には定期ライブも控えているようですので、ぜひチェックして見てくださいね♪

来週は、あきほちゃんが登場します!お楽しみに~

1月14日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 14

今日のみんなの19HR!は・・・

 

来週、ニューアルバム『us』をリリースするシンガーソングライターの小谷美紗子さんのアルバムをご紹介!ご本人からコメントもいただいています!お楽しみに

 

そして、今日も皆さんからのリクエストも、お届けしていきます!あなたが今聴きたい曲、どんな曲でもOKです!リクエストどんどんお寄せ下さい~!

 

 【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】
先週初登場した"転校生" 沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、石田結々(いしだ・ゆゆ)ちゃんと
山田青雅星(やまだ・あきほ)ちゃん!この2人を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!

2回目の今日は、石田結々ちゃんが登場!今日は、もっとユユちゃんのことを知っていこう!ということで、「みんなの質問祭り」!皆さんからの質問を大募集して、どんどんきいていきます!メッセージお待ちしております♪

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  WHITE LOVE  /  SPEED              

(ウィンターシーズンのこの時期の定番ソング!そして今日は、メンバーの上原多香子さんの
31歳のお誕生日ということで、97年の大ヒットナンバーが課題曲!

この曲のイントロは【 16 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、どんどんお寄せ下さい。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月14日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

☆Jam9さんゲスト出演☆

2014 1 / 13

本日のゲストとして【Jam9の皆さん】をお迎えしました!

jam9.jpg

☆今日、重大発表をしたJam9

その内容とは、、、

「Jam9 ONE-MAN LIVE 「ALL SONG IS BEST」 追加公演
~地元凱旋!人気曲ランキング90分1本勝負!~」 を、
LIVEHOUSE浜松窓枠で開催!!!!!!

そして、2月9日(日)静岡IN THE LIFEで開催の

「K-mixみんなの19HR!presentsJam9 ONE-MAN LIVE 「ALL SONG IS BEST」」

こちらはチケットSOLD OUT!チケットをGETした皆さん、一緒に楽しみましょう☆

 
詳しくはこちらのJam9のオフィシャルサイトからどうぞ!!

1月13日(月・祝)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 13

1月13日(月・祝)のみんなの19ホームルーム!

7時台後半には、昨年末から19HRの「レギュラーなんじゃないか」というペースで来てくれている
Jam9の皆さんがまたまた登場します!何やら重大発表があるそうです。お聴き逃し無く!

そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 

♪          誘惑      /     GLAY               
今年、デビュー20周年!"ハタチ"を迎えたGLAY。ファンとの約束の「ドーム公演」も開催予定で
ファン大注目です。新成人の皆さん、色んな"誘惑"に打ち勝って素敵な大人になって下さいね☆という意味もこめたこの曲のイントロは【 11 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「HOMEMADE家族」が登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月13日(月・祝) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画 in浜松工業高校

2014 1 / 9

今週は、浜松工業高校にお邪魔して、以前にもインタビューをしたボクシング部の坪井智也君に、ギラギラ計画を実行した模様をお送りしました!

 

tuboi.jpg

 高校卒業後、大学でもボクシングを続ける坪井君。

今もトレーニングを続けているそうです!がんばれ、坪井君!そして目指せオリンピック!

 

1月9日(木)のみんなの19HR!

2014 1 / 9

1月9日(木)の みんなの19ホームルーム!

 

・今日もアナタからのリクエストをお待ちしています!今聴きたい一曲をお寄せください!

 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
今日の課題曲はこちら! 

♪   SOS   /   RIHANNA         

 

2006年のヒット曲「SOS」イントロは【14 】秒。渾身のイントロ紹介お待ちしています。

 

 

・【コーヨー化成presents 静岡GiraGira計画
県内の"何か"を頑張る学生団体を中心に、加藤ジュンが突撃インタビュー!

今週は、浜松工業高校にお邪魔して、以前にもインタビューをしたあの学生に、ギラギラ計画を実行した模様をお送りします!

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
「今、がんばっています!」というアナタとお電話をつないで、みんなで労をねぎらいたいと思います。
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。

直接メールの方は、19hr@kmix.jp
twitterでのメッセージやリクエストももちろんOK!その場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

 

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19HRの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!

それでは、 1月9日(木) の 「K-mix みんなの19HR!」お楽しみに

1月8日(水)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 8

 今日のみんなの19HR!は・・・ 

・今日も皆さんからのリクエスト、どんどんお届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲のリクエスト、お寄せ下さい!

そして水曜恒例「みんなで恋バナしよ☆」もありますよ~
外は雨模様ですが、ラジオの中では、恋の話で盛り上がっていきましょう♪ 

・【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  イチ、ニッ、サンでジャンプ  /  グッドモーニングアメリカ     

今日、1月8日は、エルヴィス・プレスリーや、デビッド・ボウイが生まれた日にちなんで
「ロックの日」。そこで2014年、大注目のロックバンド:グッドモーニングアメリカの
今日リリースのシングルが今日の課題曲!        

この曲のイントロは【 15 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、お待ちしております。

 

・【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月8日(水) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

1月7日(火) 19HRに転校生がやってきた!!

2014 1 / 7

今週から始まりました、火曜日限定のコーナー

【みんなの課外授業~転校生はアイドル~】

番組始まって以来始めて、19HRに転校生がやってきました!

 

沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から 

・石田結々(いしだ・ゆゆ)ちゃん

・山田青雅星(やまだ・あきほ)ちゃん 

のお二人を転校生としてお迎えしました。

今日は最初の挨拶もかねて、リスナーさんからの質問大会を開催しました!

カトジュンも2人の可愛さに終始テンションが上がりっぱなしでした。

実際に自分のクラスに転校生が来たときのわくわくを思い出してくれた人もいたのではないでしょうか♪

2人の所属するオレンジポートの詳細はコチラから

 

このコーナーはこれからも毎週火曜日にお送りしますので、お楽しみに☆

最後に、みなさんへ謝らなければならないことが・・・

スタッフがテンション上がりすぎて写真撮影するのを忘れてしまいました><

IMG_6541.jpg

ゴメンナサイ

19HR スタッフ

 

1月7日(火) 今日の「みんなの19HR!」

2014 1 / 7

 今日のみんなの19HR!は・・・

【転校生はアイドル!】

今日から毎週火曜日、19HR!には、なんと、転校生がやってきます!しかも現役アイドルです♪
沼津市のご当地アイドル「オレンジポート」から、石田結々(いしだ・ゆゆ)ちゃんと
山田青雅星(やまだ・あきほ)ちゃんの2人を、19HRの、そして静岡のアイドルにするべく、
リスナーのみなさんで力を合わせて、あらゆる角度から応援していきます!
初日の今日は、リスナーの皆さんから、アイドル2人への質問も大募集します。2人に聞いて
みたいこと、、、どんなことでもOK! 多少の無茶振り大歓迎です。メッセージ送って下さい。
2人の登場は、8時20分頃です。

 

●今日も皆さんからのリクエスト、どんどんお届けしていきますよ~!
あなたが今聴きたい曲のリクエスト、お寄せ下さい!

 

【 みんなのイントロ紹介! 】
☆今日の課題曲☆

♪  冬物語  /  ケツメイシ              

(2007年リリースの冬の定番ソング!実は、今日から登場してくれる「オレンジポート」とも

関係があるんです・・・)

この曲のイントロは【 30 】秒です。"渾身"のイントロ紹介、お待ちしております。

 

【 頑張るみんな、集まれ! 】
勉強中の方、お仕事中の方、家事をしている方、、、「今、がんばっています!」という方と
お電話をつないでお話していきます!

ラジオに電話出演するチャンスです♪どんな些細なことでも、頑張っていることをアピールしてみませんか?
出演していただいた方には出演してくれた方には、ステキなプレゼント【コーヨー化成の眠気覚ましギラギラ君】と、【濡れ富士】をセットでプレゼント!

頑張っていることを書いてメッセージを送ってください♪住所氏名電話番号の明記もお忘れなく☆

 

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら。
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
1月7日(火) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

 

 

☆fifiの植谷佳之さん、中村勇介さんゲスト出演☆

2014 1 / 6

本日のゲストとして【fifiの植谷佳之さん、中村勇介さん】をお迎えしました!

fifi.jpg

 

今日は昨年12月25日にリリースしたアルバム「First Finder」についてお話を伺いました!

「さよなら少年」は1月のK-mixJ-POPメガプッシュトラックです!

 

<ライブ情報>

☆2014/1/18(土) 代官山UNIT  ワンマンライブ "Batttle of Egypt-2"
☆2014/3/15(土) 静岡UNIBERで県内初ライブ!!

詳しくはコチラのfifiのオフィシャルサイトからどうぞ!!

1月6日(月)のみんなの19ホームルーム!

2014 1 / 6

1月6日(月)のみんなの19ホームルーム!
 このあとすぐのお時間では、新コーナー「みんなにタナツカ」がスタート!
僕、加藤ジュンが週のはじめから頑張るみんなのための一曲をセレクトします。お楽しみに!
 7時台後半には、「さよなら少年」が今月のK-mix J-POPメガプッシュトラック、
fifiの植谷佳之さん、中村勇介さんをお迎えします。
 そして、8時のスタートは【 みんなのイントロ紹介! 】
8時の時報明けにお送りする曲の"イントロ紹介"をリスナーの皆さんから募集。
その紹介文をイントロにのせて、紹介をします。
今日の課題曲はこちら! 
♪           COLORS  /   宇多田ヒカル                 

今日、1月6日は、語呂合わせよく「色(1/6)の日」!ということで(笑)

2003年に大ヒットした宇多田ヒカル「COLORS」が今日の課題曲です。イントロは【 15 】秒
皆さんからの渾身のイントロ紹介お待ちしています。

「8時のハナシ」は、今週は「Jam9」が登場します!

番組最後は【頑張るみんな、集まれ!】では、「今、頑張っています!」という方と
お電話を繋いで、みんなで労をねぎらいたいと思います。笑
もちろん出演してくれた方には、コーヨー化成の商品をセットでプレゼントします!

コーナーへのエントリー、メッセージ、そしてリクエストは、こちら
直接メールの方は、19hr@kmix.jp

twitterの場合は、つぶやきの最後に
「#19HR」をつけて下さい。

勉強中のあなたも、お仕事中のあなたも、家でゆっくりしているあなたも!
ラジオの前にいる"みんな"が、今夜の19ホームルームの一員です。
メッセージ、リクエスト、思い思いの形で、どんどんご参加下さい!
~1月6日(月) の 「K-mix みんなの19ホームルーム!」お楽しみに!

1/1(水)2(木)の19HR!は、特別編成

2014 1 / 2

2014年1月1日(水)と2日(木)の「みんなの19HR!」は、
スペシャルプログラムをお送りします!

まず、1月1日元日は、、、

お正月から頑張る学生を応援するスペシャルプログラム

ミュージシャン、スポーツ選手、アイドル、、、
各界の色んな方から学生のみんな宛に届いた応援メッセージを
たっぷりお届けします!
気になるメンバーは、サカナクション、家入レオ、忘れらんねえよ
ジュビロ磐田の若手選手などなど!かーーなーーり、豪華☆
学生の皆さんへの熱いメッセージ満載の2時間です!


かわって1月2日は、、、

【現役中高生の声をお届けするスペシャルプログラム】

3人の中高生に番組に登場してもらって、テーマに沿って
ディベートをしてもらったり、クイズ大会に参加してもらったり
2時間たっぷり"ラジオ"でお喋りしてもらいます!
1日が「学生に向けて」だったら、2日は「学生がリスナーの
皆さんに向けて」お届けするプログラム。
学生の皆さんはもちろん、オトナの皆さんも必聴の2時間です!

2014年の元日、2日も、夜7時に「みんなの19HR!」に集合♪

※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※
この2日間は、生放送ではありませんので
リクエストやメッセージはご紹介できません。
スタジオ観覧もできませんので、ご了承下さい。

pagetop